注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私は男で、大学生です!社会人美容師

レス5 HIT数 1713 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/28 20:36(更新日時)

私は恋愛初心者です。私は大学生です。3ヶ月前紹介である美容室に行きました。そこで、店長と仲良くなり月に1度常連さんと一緒にご飯会が開催されます。私が恋をしているのはアシスタントの女性の方です。二次会からその美容室のアシスタントの方も合流し仲良く深夜までお酒を飲んでいます。2回目のご飯会の時に、ラインを交換しプライベートと会うことになりました。最初は、行きつけの岩盤浴が共通の場所だったため最初は岩盤浴に行き、ご飯を食べて終わりました。そこから2週間後のご飯会では、カラオケに行き隣を座らせもらいとても仲良くなりました。そこから3日後にそのアシスタントの方が次の日誕生日だったため、少し初詣とかねて遊びに行きました。初詣に行き、スカイツリーに行き、また岩盤浴に行き0時を過ぎた後誕生日プレゼントを渡して終わりました。最後にその方から急にハグをされました。僕が年下なので可愛がってもらってます。そこから発展はありません。ラインは夜に1通返ってくるのみです。仕事の関係上夜しか忙しいのかなと思うんですけど。忙しそうなので、ラインは今日でひと段落しました。相手月曜日と火曜日休みです。
僕は日曜日部活が休みです。
遊びに行く時の支払いは、アシスタントの方が払ってくれます。
ここからどうすればいいのかわかりません。
私は付き合いたいと思っています。
これからどのように接していけばいいですか?アドバイスお願いします。


No.2593835 18/01/27 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 02:19
アドバイザー1 

どのようにしたらいいですか?って、正直に相手に聞いてみたら?
恋愛初心者だって言えば、優しくリードしてくれると思いますよ。

No.2 18/01/27 02:24
恋愛初心者0 

>> 1 タイミングがわかんないんですよね?
3個上です。
なんて聞けばいんですか!?
直球にですか?

No.3 18/01/27 15:58
通行人3 

中々予定が合わないかもしれないけど、遊びに行ったり食事に行ったり、二人の時間を増やしていってはどうでしょう。誘ってみたら?

No.4 18/01/27 23:54
恋愛初心者 

>> 3 ラインはしなくていいんですか?

No.5 18/01/28 20:36
八方美人ちゃん5 

一つの意見として…。
私は自分が働いてる状況で、彼氏が学生ってのはナシですね…。
友達としてならいいけど、それ以上の関係にはなりたくない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧