注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

あなたを励まさせてもらえませんか?

レス15 HIT数 555 あ+ あ-

匿名
18/01/26 22:42(更新日時)

あなたを励まさせてもらえませんか?
(よかったら簡単な内容などを記載していただければ幸いです)

ちなみに僕はギンタと言います。

No.2593702 18/01/26 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/26 20:28
名無し1 ( ♂ )

育毛剤使ってます。

ハゲませられてしまうと困るんです。

No.2 18/01/26 20:31
匿名0 

>> 1 わかりました。
コンブくって生きてください。

No.3 18/01/26 21:30
名無し3 

毎日疲れます。楽しい事もなくて。仕事も頑張ってるのに。癒しが欲しいです。癒して下さい。

  • << 6 貴方のような質問待っていました。のどが乾いた人間に、あなたは水をくれました。 全て逆の発想をしてくれませんか? 疲れることはいいことだ、、、 楽しくなくていいんだ、、、 仕事がんばらなくていいんだ、、、 これだけで本当にあなたは、楽になります! まさかと思うでしょ、一度騙されたと思って逆転発想をしてくれませんか? いいですか、逆発送ですよ!

No.4 18/01/26 21:40
名無し4 

引きこもりが長くて、今もお先も真っ暗です

どうしたらいいですか?

  • << 9 あなたは、本当にいい質問をしてくれました、あなたは、はらが減った私にパンをくれました。 あなた、もしよければ、引きこもりを悪いと思っていませんか?引きこもりは悪くはありません。僕は独り登山をします、独り登山は独りと向き合います。 あなたと私の違いはないと思います、山か家の違いだけだと思います。 あなたが、もし独り登山をした時に思うと思います、あれ?家でいた時と一緒だと、、、 もし僕が、あなたと近くにいたなら、独り登山を進めたいです。 先はそれほど真っ暗ではありません。

No.5 18/01/26 21:54
匿名5 

ギンタさんこんばんは。

若い頃、友人から八方美人だと指摘されて以来、八方美人に生きるのだけは止めよう、八方美人と言われたくないと思って今まで生きてきています。

職場ではグループに属さず、ほぼ一匹狼のように単独行動をしていますが、そんな私に話しかけてくれる方々もいますし、仕事も楽しく働きやすい職場です。

人が好きです。挨拶は必ずします。多少の会話などもします。

何が言いたいのかわからないけど、八方美人にならないようにという考えを常に意識して生きるのがしんどくなっています。

  • << 10 私は八方美人は素敵だと思います、それは、貴女の長所であり、特技であり武器です! なぜなら、貴女の回りにAさん、Bさん、Cさんがいたとします、貴女は、Aさんも、Bさんも、Cさんも癒すことができる人です、平等に癒すことができる人だと思います。 これは誰もができることではありません、貴女だからできるのです。 貴女は、職場で一匹狼ですが、話しかけられるということは、貴女によって癒される人がいるからです。 貴女は、八方美人である貴女自身を誉めてあげてほしいのです。

No.6 18/01/26 21:54
匿名 

>> 3 毎日疲れます。楽しい事もなくて。仕事も頑張ってるのに。癒しが欲しいです。癒して下さい。 貴方のような質問待っていました。のどが乾いた人間に、あなたは水をくれました。

全て逆の発想をしてくれませんか?

疲れることはいいことだ、、、
楽しくなくていいんだ、、、
仕事がんばらなくていいんだ、、、

これだけで本当にあなたは、楽になります!

まさかと思うでしょ、一度騙されたと思って逆転発想をしてくれませんか?

いいですか、逆発送ですよ!

  • << 8 なんか呪文みたい。そうゆう発想思いつかなかった。ギンタくんありがとう。試してみます。

No.7 18/01/26 22:03
名無し1 ( ♂ )

>> 6 あえて突っ込みますが、「逆転発送」→「逆転発想」ですね。

  • << 11 すみません誤字がありました。 発送が間違いで、正しくは発想でした。

No.8 18/01/26 22:08
名無し3 

>> 6 貴方のような質問待っていました。のどが乾いた人間に、あなたは水をくれました。 全て逆の発想をしてくれませんか? 疲れることはいい… なんか呪文みたい。そうゆう発想思いつかなかった。ギンタくんありがとう。試してみます。

No.9 18/01/26 22:12
匿名 

>> 4 引きこもりが長くて、今もお先も真っ暗です どうしたらいいですか? あなたは、本当にいい質問をしてくれました、あなたは、はらが減った私にパンをくれました。

あなた、もしよければ、引きこもりを悪いと思っていませんか?引きこもりは悪くはありません。僕は独り登山をします、独り登山は独りと向き合います。

あなたと私の違いはないと思います、山か家の違いだけだと思います。

あなたが、もし独り登山をした時に思うと思います、あれ?家でいた時と一緒だと、、、

もし僕が、あなたと近くにいたなら、独り登山を進めたいです。

先はそれほど真っ暗ではありません。

No.10 18/01/26 22:26
匿名 

>> 5 ギンタさんこんばんは。 若い頃、友人から八方美人だと指摘されて以来、八方美人に生きるのだけは止めよう、八方美人と言われたくないと思って… 私は八方美人は素敵だと思います、それは、貴女の長所であり、特技であり武器です!

なぜなら、貴女の回りにAさん、Bさん、Cさんがいたとします、貴女は、Aさんも、Bさんも、Cさんも癒すことができる人です、平等に癒すことができる人だと思います。

これは誰もができることではありません、貴女だからできるのです。

貴女は、職場で一匹狼ですが、話しかけられるということは、貴女によって癒される人がいるからです。

貴女は、八方美人である貴女自身を誉めてあげてほしいのです。

  • << 12 ギンタさんありがとうございます。 ギンタさんのレスを読みながら感情が込み上げてきて泣きました。 このスレを閉めないで欲しい。 また来たいです。

No.11 18/01/26 22:28
匿名 

>> 7 あえて突っ込みますが、「逆転発送」→「逆転発想」ですね。 すみません誤字がありました。
発送が間違いで、正しくは発想でした。

No.12 18/01/26 22:32
匿名5 

>> 10 私は八方美人は素敵だと思います、それは、貴女の長所であり、特技であり武器です! なぜなら、貴女の回りにAさん、Bさん、Cさんがいたとし… ギンタさんありがとうございます。

ギンタさんのレスを読みながら感情が込み上げてきて泣きました。

このスレを閉めないで欲しい。

また来たいです。

  • << 14 わかりました、、閉めません、いつでも気軽に風呂屋に行くような気持ちで来てくださいね。

No.13 18/01/26 22:33
匿名 

すみません今から4時間ほど寝ます

No.14 18/01/26 22:39
匿名 

>> 12 ギンタさんありがとうございます。 ギンタさんのレスを読みながら感情が込み上げてきて泣きました。 このスレを閉めないで欲しい。 … わかりました、、閉めません、いつでも気軽に風呂屋に行くような気持ちで来てくださいね。

No.15 18/01/26 22:42
匿名5 

>> 14 はい。ありがとうございます。

おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧