注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

好きな人の気持ち

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/28 20:29(更新日時)

好きな人が、気になっている子がいると言っていました。
その時には、その人と私ともう一人女性の先輩がいて、恋愛話を聞いていました。
好きな人は以前付き合っていた人の話(私の知人)や振られた時の話などをしていて、中には私が聞くべきではないような話までありました。
その話は、どうやらほかの人には話したことが無かったようです。
好きな人と二人っきりになった時、愚痴を言ったり、来年もサークル来れるの?など質問が多かったです。
私とその人は、よく目が合いますし、その人はよく喋る人なのに時折黙り込みます。

でも、きっと何とも思っていないから、私に普通に接っし、何でも話すことが出来るんですよね?
私のことを何とも思っていませんよね?

タグ

No.2593601 18/01/26 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 17:15
匿名さん1 

それだけではさすがにわからないです。普通に親しい友達でもそういう会話はするし、別に普通に話すからと言ってあなたに脈ナシだとも限りません。好きだからといって明らかに挙動不審になったり照れたりする方が珍しいと思いますよ…大人なのですから

つまり、今悩んでても何も見えてこないと思うので、すでに仲が良いならもう少しアプローチしてみてください。その反応次第では彼の気持ちもわかるし進展もあるかもしれませんよ。

No.2 18/01/27 17:41
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます!
参考になりました(●︎´▽︎`●︎)

No.3 18/01/27 20:54
匿名さん3 

う~ん、友達として心を開いているから言ったのか、主さんに対して特別な気持ちがあるかどっちかかな。

No.4 18/01/28 20:29
恋愛初心者 

>> 3 なるほど
出来れば後者であってほしいですねw
参考になります(´˘`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧