注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

女性の方教えて下さい

レス16 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 13:25(更新日時)

出張時に知り合った女性がいます。
まだ友達にもなっていないような、
微妙な関係値ですが、趣味が合い話は盛り上がります。ですが、LINEのやり取りをした後、既読スルーになりました。

その時は面倒くさかったかな?
でもまぁいいかと思ったのですが
やはり気になり2週間ほど経った時に、
全く話題の違うLINEを何気なくしたら、
返信がありました。

LINEを止めてごめんとの内容と、
あちらから色々と話題振ってくれ、
そこからまた少しだけ、やり取りが続きましたが、また、既読スルーになりました。既読になった内容もあちらから、
振ってきた話題の返しだったんですが、返事がありません。

単に面倒になのか、
私の気にしすぎなのか、
同じような事をしたことのある、
女性に伺いたかったです。

よろしくお願い致します

タグ

No.2593550 18/01/26 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/27 05:15
通行人1 ( ♀ )

面倒になってるか、忙しくて後で返信しようと思って忘れてるのかなと思います。

No.2 18/01/27 06:28
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

2回目のスルーなので、
この場合だと面倒だと思ってる可能性が高いですね

また日を空けて連絡をしていいもんでしょうか?

それとももうアクションは起さない方が、いいのでしょうか?

No.3 18/01/27 20:37
匿名さん3 

面倒というか、主さんとそこまで仲良くしたいとか付き合い続けたいと思ってないのだと思いますよ。

  • << 6 レスありがとうございます 冷静にそうですよね。 質問とか話題を振ってくれてることで、 天狗、盲目的なってました。 ご意見ありがとうございます。

No.4 18/01/27 20:40
ピティ ( 2iXDc )

アタシはうんとか、そうかとか、スタンプきたら、返さない。
つまらんやつで終わる( ̄□ ̄;)!!

No.5 18/01/27 23:48
匿名さん 

>> 4 レスありがとうございます


内容としては、
前言ってたどこどこ行った?
とか質問などの複数の話題だったので、

まだ行ってないんだよなど、
その回答した内容です。

返しがつまらなかったのかもしれません。

時間を空けて再度連絡するのは、
ダメですかね?

  • << 8 まだ行ってない! 一緒に行かない?とか◯◯は行ったとかつなげてかな( ̄□ ̄;)!!

No.6 18/01/27 23:50
匿名さん 

>> 3 面倒というか、主さんとそこまで仲良くしたいとか付き合い続けたいと思ってないのだと思いますよ。 レスありがとうございます


冷静にそうですよね。

質問とか話題を振ってくれてることで、
天狗、盲目的なってました。

ご意見ありがとうございます。

No.7 18/01/28 01:04
匿名さん7 ( ♀ )

ずぼらな私一個人の考えを失礼します!
私も働いておりますが、平日LINEは失礼ながらよく寝落ちしてしまいます!その癖ページを開いたまま寝てしまうので、もしかしたら、次また携帯でLINEを確認するまで会話が続いていたことを忘れてしまってたのかもしれません…
また、別の意見としましては、途中でその会話自体が一旦終わったものと考えられてるかもです…私もそれで会話をよく中断してしまうので、このスレッドやコメントを見てドキッとしました…(震え声)
あくまで「ずぼらな」私個人の意見ですので、小耳に挟む程度でよろしくお願いします…!長文失礼しました!

  • << 9 レスありがとうございます。 前回の既読スルーもそんな感じの理由でしたので、もしかたらそうなのかもしれません。 あんまり関わりたくないなら、 話題を振ってこないですよね?… ポジティブに捉えるようにします。 前向きになれるレスありがとうございます。 深く考えず、相手のペースに合わせるようにします。

No.8 18/01/28 06:36
ピティ ( 2iXDc )

>> 5 レスありがとうございます 内容としては、 前言ってたどこどこ行った? とか質問などの複数の話題だったので、 まだ行ってな… まだ行ってない!
一緒に行かない?とか◯◯は行ったとかつなげてかな( ̄□ ̄;)!!

  • << 10 レスありがとうございます。 たしかに、そうですね 返しが、下手すぎました。 というか臆病になってました。 次連絡する時、行ってきたーとか、 の内容でしたら自然ですかね?

No.9 18/01/29 00:31
匿名さん 

>> 7 ずぼらな私一個人の考えを失礼します! 私も働いておりますが、平日LINEは失礼ながらよく寝落ちしてしまいます!その癖ページを開いたまま寝て… レスありがとうございます。

前回の既読スルーもそんな感じの理由でしたので、もしかたらそうなのかもしれません。

あんまり関わりたくないなら、
話題を振ってこないですよね?…

ポジティブに捉えるようにします。

前向きになれるレスありがとうございます。

深く考えず、相手のペースに合わせるようにします。

No.10 18/01/29 00:35
匿名さん 

>> 8 まだ行ってない! 一緒に行かない?とか◯◯は行ったとかつなげてかな( ̄□ ̄;)!! レスありがとうございます。

たしかに、そうですね
返しが、下手すぎました。

というか臆病になってました。

次連絡する時、行ってきたーとか、
の内容でしたら自然ですかね?

No.11 18/01/29 07:38
ピティ ( 2iXDc )

>> 10 おはようです‼️
あっそうなんだ、でなに❓❓って終了するて!(笑)

No.12 18/01/29 09:12
匿名さん 

>> 11 おはようございます。
レスありがとうございます。

ですよね 笑浅はかでした。

アドバイス頂いたように、次に繋がるような話題を自分から振るようにしないとですね

しつこくならないように、
日を空けて連絡するしてみます

  • << 14 会話は溢れてるさ🎵🎵 頑張ってください( ・ω・)

No.13 18/01/29 09:31
フリーさん13 

単に面倒。知り合っただけでまだ友情も愛情もない人だから優先順位は低い。

私は女友達のメールもろくに返さない面倒くさがり屋だからなんかわかります。

関わりたかったらひよらずにジャンジャン来てくれないと、消滅していく。。

気になるならLINEなんかより電話すれば?と思ってしまう。

  • << 15 レスありがとうございます。 関係が薄いを事を理由に、 臆病になってました。 仲良くなったら電話しようと後手の考えでしたが、よく考えたら仲良くなる為に電話しろよって話ですよね。 あまりしつこくならないよう、 日は空けて連絡はする そんな感じで行こうと思います。 ご意見ありがとうございます。

No.14 18/01/29 09:38
ピティ ( 2iXDc )

>> 12 おはようございます。 レスありがとうございます。 ですよね 笑浅はかでした。 アドバイス頂いたように、次に繋がるような話題を自… 会話は溢れてるさ🎵🎵
頑張ってください( ・ω・)

  • << 16 ありがとうございます。 よく考えたら、 あちらから話題を振っくれているのに、 自分はそれに回答するだけの完結みたいな感じのやりとりでした。 自分から送った質問は、 きちんと返してくれていました。 アドバイス頂いたような、 感じで頑張ってみます。 助かります。 ありがとうございます。

No.15 18/01/29 13:21
匿名さん 

>> 13 単に面倒。知り合っただけでまだ友情も愛情もない人だから優先順位は低い。 私は女友達のメールもろくに返さない面倒くさがり屋だからなんかわ… レスありがとうございます。

関係が薄いを事を理由に、
臆病になってました。


仲良くなったら電話しようと後手の考えでしたが、よく考えたら仲良くなる為に電話しろよって話ですよね。


あまりしつこくならないよう、
日は空けて連絡はする

そんな感じで行こうと思います。


ご意見ありがとうございます。

No.16 18/01/29 13:25
匿名さん 

>> 14 会話は溢れてるさ🎵🎵 頑張ってください( ・ω・) ありがとうございます。

よく考えたら、
あちらから話題を振っくれているのに、
自分はそれに回答するだけの完結みたいな感じのやりとりでした。

自分から送った質問は、
きちんと返してくれていました。

アドバイス頂いたような、
感じで頑張ってみます。

助かります。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧