注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

好き避けか嫌い避けか分かりません…(T_T)

レス12 HIT数 1847 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 00:53(更新日時)


同じ職場に気になる男性がいます。

彼は私の事を「可愛い」と言ってくれて、
最初はただの仕事仲間くらいにしか思ってなかったんですが、
一緒に仕事したり話したりするうちに、
いつの間にか気になる存在になってました。

歳も近く結構仲はいいほうだと思うし、
周りから冷やかされる事もあります。

なんとなくいい感じかな~、と思ってたんですが
最近彼は他の女性とはよく話すんですが、
私にはあまり…というか、ほとんど話しかけてくれません。

誰かと複数で話してても、
まるで私はそこにいないかのように私のほうはあまり見てくれません…泣

私から話しかけても、目そらされるし
なんとなく素っ気ないというか、スルーされる時もありました…(*T^T)

調子乗ってガツガツしすぎて嫌われたのかな?って悲しくなるんですが、
LINEではふつうだったり、二人の時はよく話してくれて態度も冷たくないんです。

これっていわゆる好き避けなんでしょうか…?
好かれてるのか嫌われてるのかたまに分からなくてツラいです((T_T))

No.2593329 18/01/25 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 22:22
社会人さん1 

嫌いな人には人間無関心だから、好き避けってことにしてまだ恋を楽しもう。

私も似たことで悩んでましたが、悩むだけ無駄、楽しもうと頭切り替えました。

うじうじして思いつめてドロドロした女より、爽やかで何かに夢中になってる女の方が魅力的だよ!

落としに行こうぜ。
人生楽しく!

No.2 18/01/25 22:30
匿名さん0 

>> 1 同じように悩んでた方がいて良かったです!笑

私はあまり積極的ではないので、
好きという意味で「カッコイイ」と彼に言った事があるんですが、
もしかしたら照れて避けてるだけなのかな~、とか

それにしたって周りの人達とばっか楽しそうに話してるし
私の事嫌いなのかな…とか毎日考えてしまいます。

No.3 18/01/25 22:34
通行人3 

主さん、相手、共にいくつ?
中学生みたい😵

その態度って何?気分悪いんだけど!
って言えば? そんな奴、願い下げだ
けどね!人前で恥かかされてるじゃん

社内恋愛って…狭いね

No.4 18/01/25 22:43
匿名さん 

>> 3 私→27
彼→28です(゚ω゚;)

中学生みたいですいません…シャイで奥手なもので。

前に↑のような態度をとられて
さすがに辛くて少し拗ねてしまい、私が
「○○さんばっかり…」みたいな事を言ったら
「機嫌とるための計算です!」的な事を言われました(゚ω゚;)

彼いわく、言葉足らずな性格らしいです。

No.5 18/01/25 22:46
恋愛初心者5 

明らかに好き避けでしょうね。
嫌い避けだったら主さんと彼が二人きりになる事もなく完全に彼に無視されるでしょうからね。
多分、一緒に仲良くしているところを見られるとお互いに冷やかされるからではないですかね?
それで一時的に二人きりになるまではむしろ我慢しているというか、そんな感じがします。

なので、そんなに気にやむ事はないと思いますよ。
これからどんどんアプローチをして頑張って下さいね。

No.6 18/01/25 22:46
ブリーチーズ ( oawPv )

こんばんわ
隠したがりの人っているもので、職場で噂がたつのが嫌だと思っている方なのではないでしょうか。
二人の空間では普通ならそういうこともあると思いますよ。

No.7 18/01/25 22:53
匿名さん 

やっぱり好き避けなんでしょうか…
もしそうだったら嬉しいですが、
やっぱり他の人とばかり楽しくお喋りしてるのを見るのは、さすがに辛いです((T_T))

No.8 18/01/26 23:18
匿名さん 


今日もまた他の女性と
楽しそうに話してました。
いつものように私の事はスルーで、
無言で横を通りすぎて行ってしまったんですが…。
なんかもう自信なくなってきて辛いし
悲しくて泣きそうになります…((T_T))

いくら言葉足らずとはいえ、
スルーされて嬉しい人なんているはずないのに、鈍感すぎませんかね?

No.9 18/01/26 23:28
恋愛初心者5 

>> 8 彼に今自分の事をどう思っているのかを聞いてみてはいかがですか?
それで好き避けだとわかったら安心でしょうし。

  • << 11 似たような?事は聞いた事あります。 彼女いるのかもLINEで聞いた事あるんですが、見事にスルーされました((T_T)) 恋愛系の話題になると どうも答えたくないのか、スルーされるような気がします…泣

No.10 18/01/27 00:22
匿名さん10 

気になる人ほど不自然にふるまってしまいがちだからスルーしてしまう、という事はありますよ。2人で普通の態度を取るなら、なおのこと意識されてるからこそじゃないですか?
貴方が悲しいしやきもちやく気持ちは分かるけど、社内恋愛って一気に噂が広まるし、わざわざ「彼と私は仲良しです!」ってアピールする必要はないと思います。

あとまだ付き合っていないのならば嫉妬はほどほどにね。いきすぎた嫉妬は嫌われるだけだよ。

  • << 12 カレカノじゃないんだから ヤキモチばっかやくのはやめよう!と 自分でも我慢してるつもりなんです…これでも。笑 それにしてもデリカシーがないというか もし自分が好きな人に同じような事をされたら、どう思う?!って感じです。笑 彼に直接聞けたら一番いいんですけどね~(*T^T)

No.11 18/01/27 00:48
匿名さん 

>> 9 彼に今自分の事をどう思っているのかを聞いてみてはいかがですか? それで好き避けだとわかったら安心でしょうし。
似たような?事は聞いた事あります。
彼女いるのかもLINEで聞いた事あるんですが、見事にスルーされました((T_T))

恋愛系の話題になると
どうも答えたくないのか、スルーされるような気がします…泣

No.12 18/01/27 00:53
匿名さん 

>> 10 気になる人ほど不自然にふるまってしまいがちだからスルーしてしまう、という事はありますよ。2人で普通の態度を取るなら、なおのこと意識されてるか…
カレカノじゃないんだから
ヤキモチばっかやくのはやめよう!と
自分でも我慢してるつもりなんです…これでも。笑

それにしてもデリカシーがないというか
もし自分が好きな人に同じような事をされたら、どう思う?!って感じです。笑

彼に直接聞けたら一番いいんですけどね~(*T^T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧