注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

これって脈アリですか?

レス3 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 08:58(更新日時)

現在片想い中の男性が居ます。私は彼に好きだと繰り返し伝えていますが、毎度はいはいと言った感じで受け流されています。しかし、だからと言って邪険に扱われたり距離を取られたり等は無く週3回前後電話で2、3時間会話を楽しむ程度の間柄です。
先日、私の友人が相手男性へ「○○(私)と付き合う可能性ってある?」と探りを入れたところ、「まあ、このまま続けてたらそうなるタイミングもあるかもしれない」とのこと。また、○○のとことどう?といったニュアンスの質問に対しても「まあ良いんじゃない?」との回答。(この時の会話は、私含め3人でのグループ通話内で行われました)

友人目線では脈アリだと言われたのですが、私自身あまり自信は無く、ここへ書き込ませて頂きました。
男性側からしたら、このような発言は友人に対してもするものなのでしょうか。ご回答、お願いします。

No.2593319 18/01/25 21:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 22:03
匿名さん1 

>私の友人が相手男性へ「○○(私)と付き合う可能性ってある?」と探りを入れたところ、「まあ、このまま続けてたらそうなるタイミングもあるかもしれない」とのこと。また、○○のとことどう?といったニュアンスの質問


こういう無礼、たまらなく鬱陶しい…
何で関係ないヤツにこんな探りを入れられなきゃならないのか、不愉快でしかない。
これはとても卑怯で、女の腐ったような行為だから、慎むべき。


主は彼がタイプなんだろうけど、彼は本命彼女にするほど主の事はタイプではなさそう。
でも、性的に無しってわけではないから、一応、関係は繋いでおく…といった感じじゃないかな。

No.2 18/01/25 23:24
匿名さん0 

>> 1 回答有難う御座います。

No.3 18/01/26 08:58
匿名さん3 

グループ通話で友達が彼に聞くって意味がわからない。

今までだって彼はあなたに好意を伝えられても流してきたんだよね。それが全て。友達が聞けば「実は好きだったんだ。付き合おう」とでも言うと思った?ありえない。友達がそれ聞く間、あなたは黙って聞いてたの?そのシーンが想像できない。

男からしたら友達なら良いけど彼女は悩む的な女と無理に付き合わせようとさせられているみたいで最高に嫌だったと思うよ。好意って一方的にぶつければ実るもんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧