注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

不倫する人の夫婦関係

レス5 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 20:45(更新日時)

今バイト先に誘われている男性社員の方がいます。
その方は結婚されていて、奥さんも同じ社員で店舗が違う所にいらっしゃいます。

その男性は最初から奥さんのことを悪く言っていて、結婚したくなかったとかブスだとか子どもは遊べなくなるからほしくないとか、嫁とは性格も食べ物の趣味も全部が合わない、などと言っていて、正直奥さんがかわいそうだなあと思っていました。

ですが、奥さんに実際あったときに挨拶すると、ものすごく無愛想で、お偉いさんには愛想をふりまくような人でした。

感じ悪くて、だから旦那さんがよそで遊ぶんだな、と思いましたが、先日お休みの日にご夫婦に会ったら同じブランドで色が違うダウンを着ていて、スニーカーも同じブランドでした。

翌日、なんだかんだで仲良いんですね、って言ったら「お揃いじゃないし仲良くもないよ、仕事する上で同業はいいだけ」と言ってました…

わたしは独身ですしその人と遊ぶつもりはありませんが、客観的に見て不倫するような家庭の夫婦の形ってどうなんでしょうか?

こんなに奥さんのことを悪く言うものですか?

それでもやっぱり奥さんのこと好きなんですかね?

それとも円満なところが多いんでしょうか?

タグ

No.2593239 18/01/25 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/25 19:13
匿名さん1 

嫁は旦那が遊び人なのを気付いてるんじゃない?
だから女には今度はコイツが相手かと思って無愛想なんだと思う
不倫する様なカス男はいくら出来た嫁でもボロカス言って女の気を引こうとするものだよ
一緒に出掛けたりお揃いの物を着てる時点でお察し
大好きなのは旦那の方だろうね

No.2 18/01/25 19:14
匿名さん2 

ひとつ言えるのは
それだけ悪口や文句があるのに離婚しないという行動を見るべきだよね。

彼の言葉よりもそういう行動を見て判断した方が間違いは少ないと思うよ。

No.3 18/01/25 19:45
匿名さん3 ( ♀ )

嫁の悪口言って、誘うとか嫌な男。
妥協で結婚したんだね。
モテない男なんでしょう。

No.4 18/01/25 20:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

外で文句言えてる間が仲良し(笑)
本気で嫌とか仲悪かったら深刻すぎて言えない(笑)
私のまわりは相手のグチを言ってない家庭が離婚多い気がするなぁ

No.5 18/01/25 20:45
通行人5 

1の通りですよ、ラブラブ夫婦のうちでもお揃いは着ませんからよっぽど仲良しなんですよ(^-^;
私の男友達も嫁やばい、嫁が子供虐待する、○○ちゃんに比べて俺の嫁は~って言ってた後改めて結婚して二人目三人目ご懐妊。仲良しですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧