注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

距離を置きたい彼氏について

レス9 HIT数 1378 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/01/26 12:32(更新日時)

彼氏について相談です・・・

彼氏と同棲をする予定でしたが
引越し前日に引越しをドタキャンされました。

今同棲しても5日間くらいで出て行くから・・・
別れてしまうからと、

今までどおり連絡はしていいけど
今は会えないといわれました。

彼の家にある少量の私の荷物は置いたままでいいとのこと。

ただ引越し前日ということもあり私は家の解約も終えてしまい今は行くあてもありません。
彼の家に行くこともできず途方にくれています。

彼がいう距離を置きたいというのは
3日間でも、5日間でも一切こちらから連絡を控えてみた方がいいのでしょうか・・・

彼の考えいてることが分かりません。
アドバイスをいただけたらと思います。

彼の意見では私が大事だから一時的に離れたいとのこでした。

今日少しだけ彼に会いに行きます。
何を話していいのか、クリスマスに私にプレゼントを買ったらしいのですが
それを催促していいのか・・・
すごく悩みます。

ご回答いただけたrと思います。

タグ

No.2593164 18/01/25 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 15:00
匿名さん1 

ネタ?
別スレで今日は会社の送別会って言ってたじゃん。

No.2 18/01/25 15:01
恋愛依存さん0 

>> 1 それは私ではないかと思います。

No.3 18/01/25 15:36
匿名さん3 

明日引っ越し屋が来るの?なら早くキャンセルしないと、部屋はいつまで借りてるの?彼に行くところが無くなるからどうしたらいいか相談しないと、プレゼントの心配なんかしてる場合じゃないでしょ

No.4 18/01/25 15:41
恋愛依存さん0 

>> 3 引越し業者は彼が手配しているのでキャンセルになりました。
新しい家は今彼と相談中でなんとか今日中に自力で移動することになりそうです・・・。

No.5 18/01/25 15:46
社会人さん5 

引っ越しドタキャンされたという情報だけでどんなアドバイスをすれば良いのか分からないのですが…数日ほとぼりが冷めて一緒に暮らせる確証があるなら、満喫かビジネスホテル滞在が良いと思います。

ただ個人的には
同棲ドタキャン
突然距離を置きたい
でもクリスマスプレゼントは買った

彼の考えてる事もそれを理解しようとしている主の事も理解できない

  • << 7 今私が冷静な判断ができない時点でどうしても彼を待ちたいと思っています… 彼が同棲を上手くやるために… それならば… って 頭ではほんとにあり得ないことが起こっているのも理解しているし こんなこと言っている場合でないのは分かっているのですが…
  • << 8 話が大雑把すぎて申し訳ありません… 期間はまだ詳しくは分かりません… 彼には長くは無理なことを伝えてあります 彼と同棲の話が戻れば一番いいのですが わたしにはこれからの先のことが見えず… 彼を信じて待つことしかできません この行為が間違っていることは分かっているのですが今は気持ちの整理ができていなくて…

No.6 18/01/25 16:37
通行人6 ( ♀ )

クリスマスのプレゼントのこの事態中に催促する意味が全くわからないです🌀
それは置いといて、今日明日中に家を出なければならないのに急に距離を置こうとする彼に理解出来ないですね💧
そもそも同棲をする話はどちらから出たんですか?
主さんが半ば無理矢理に同棲の話を進めたとか??

なんにしろ、3日~5日待てないなら実家に戻るとかした方が良いと思いますよ💦
そんな引越し直前にキャンセルして主さんを路頭に迷わせるような事をする彼とは上手くいかないだろうし…

No.7 18/01/26 12:18
匿名さん7 

>> 5 引っ越しドタキャンされたという情報だけでどんなアドバイスをすれば良いのか分からないのですが…数日ほとぼりが冷めて一緒に暮らせる確証があるなら… 今私が冷静な判断ができない時点でどうしても彼を待ちたいと思っています…

彼が同棲を上手くやるために…
それならば…

って
頭ではほんとにあり得ないことが起こっているのも理解しているし
こんなこと言っている場合でないのは分かっているのですが…

No.8 18/01/26 12:24
匿名さん7 

>> 5 引っ越しドタキャンされたという情報だけでどんなアドバイスをすれば良いのか分からないのですが…数日ほとぼりが冷めて一緒に暮らせる確証があるなら… 話が大雑把すぎて申し訳ありません…

期間はまだ詳しくは分かりません…

彼には長くは無理なことを伝えてあります

彼と同棲の話が戻れば一番いいのですが
わたしにはこれからの先のことが見えず…

彼を信じて待つことしかできません


この行為が間違っていることは分かっているのですが今は気持ちの整理ができていなくて…

No.9 18/01/26 12:32
匿名さん9 

主さんの家は解約してしまっているのだからちゃんと話し合わないとだよね。プレゼントがどうとかそんな悠長な事言ってる場合じゃないと思うけどな。

まずは距離を置くという事が別れに繋がるのか否かでしょ?そこが問題なく解約日までに引越しできるのなら取り敢えずはそれで良いんじゃないの?

でもこの期に及んで引越しをキャンセルするような人で今後大丈夫なのかい?別れたらまた引越ししなければならなくなるのだからさ。

今日会うならちゃんと話しておかないと後で住む家がないなんて泣き言言うハメになるかもしれないのだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧