注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

池の中から出てきた美女

レス38 HIT数 2482 あ+ あ-

旅人
18/01/30 20:31(更新日時)

貴方は池の辺を散歩をしていました、、、そこへ突風が吹いて、貴方のかぶっていた白い帽子が風のいたずらで池の中に飛ばされてしまいました、さらに貴方の大事な白い帽子が、池の底に沈んでしまいました。

何と! その後すぐに池の底から、3つの帽子を手に持った「美女」が現れました!(略して池美女)、、、そして池美女は3つの帽子を手にもち言いました、、、「貴方は池に落とされた帽子は 純金の帽子ですか? それとも白い帽子(貴方の帽子)ですか? それともチケットショップで2万円に換金できる青い帽子ですか?」と池美女に問われました、、、

さて貴方なら池美女に問われた時に「純金の帽子」「白い帽子」「青い帽子(2万円に換金可能)」
上記の3つの中から何と答えますか?







18/01/25 14:35 追記
因みに質問作成者は「純金の帽子」と答えます。

No.2593159 18/01/25 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 16:34
匿名1 

白い帽子

No.2 18/01/25 16:37
旅人0 

>> 1 来ていただいて嬉しいです。
「白い帽子」と答えた貴方は正直人間です。将来はキッチリ財を築ける貴方だと痛感します。

No.3 18/01/25 16:39
匿名3 

「落としたのは白い帽子ですが、純金の帽子なんて初めて見たー!近くで見たいのでこちらに来て見せてくれませんか?」と言ってみる。

  • << 6 来ていただいて嬉しいです 貴方も正直真面目人間です、貴方は来世は王様になれると思います

No.4 18/01/25 16:39
旅人0 

仕事に行ってきます、朝に戻ります。

No.5 18/01/25 16:41
匿名3 

>> 4 (*;д;)ノ~~

No.6 18/01/25 16:42
旅人0 

>> 3 「落としたのは白い帽子ですが、純金の帽子なんて初めて見たー!近くで見たいのでこちらに来て見せてくれませんか?」と言ってみる。 来ていただいて嬉しいです
貴方も正直真面目人間です、貴方は来世は王様になれると思います

No.7 18/01/25 16:42
匿名7 

白も青も金も全部私の。

ついでにあんたが居るその池も私の。

賃貸料払え!

と言える位が良いと大好きな漫画家さんが言ってました。

  • << 11 来ていただいて嬉しいです。 その漫画家さんの「賃貸料を払えという位が良い」ということですが、、、ただし池美女は池の底から、ぶっ飛んでくるような、すぐれた能力を持っています! 「賃貸料を払え!」などと言っても池美女に、せせら笑われるだけではないでしょうか?

No.8 18/01/25 18:05
社会人8 

相手が気さくそうな池美女さんなら

白い帽子です、ところでその純金の帽子って全部純金で出来ているんですか?重くないんですか?って聞きそう。

  • << 12 池美女は確かに気さくそうではあるのですが、、、ただし池の底からぶっ飛んでくるくような、すぐれた能力を持ち、そして池の底で生育できます、肺呼吸とエラ呼吸も出きるのではないかと思うぐらい、只者ではありません。 もちろん、純金の帽子は全て純金で出来ています、そしてけっこう重いと思いますよ。

No.9 18/01/25 18:25
匿名9 


池の底から女が出てくる…

貞子を思い出した!


たぶん全力で逃げます。



  • << 14 来ていただきありがとうございます。 貞子というコメントには笑いました! しかしながら、貴女の選択は間違っていません! 何といっても池底からの、、、かっ飛び池女(いけじょ)です! 何らかの形で怒らせてしまったら大変なことです、、、 貴女には細心の注意をはらう心がけがあります。得るところと、そして尊敬をします。

No.10 18/01/25 19:13
名無し10 

まず良く見て美女なら「僕の落としたのはアナタに発情した僕の心です」
良く見て臭そうなら「あ?何言ってんだ?白い帽子に決まってんだろ?あ?そこにおちてんじゃんとってとって」だと思う

  • << 15 来ていただきありがとうございます。 貴方のご意見は実に良い意見であり賛同をさせていただきます。 ただし、池女(いけじょ)は、池底から、かっ飛ぶぐらいの優れた能力のある女性です、気分を害したら大変ですので、できましたら、慎重に超尊敬語でお話されることをお進めさせていただきます。

No.11 18/01/26 11:51
旅人0 

>> 7 白も青も金も全部私の。 ついでにあんたが居るその池も私の。 賃貸料払え! と言える位が良いと大好きな漫画家さんが言ってまし… 来ていただいて嬉しいです。

その漫画家さんの「賃貸料を払えという位が良い」ということですが、、、ただし池美女は池の底から、ぶっ飛んでくるような、すぐれた能力を持っています! 「賃貸料を払え!」などと言っても池美女に、せせら笑われるだけではないでしょうか?

No.12 18/01/26 11:59
旅人0 

>> 8 相手が気さくそうな池美女さんなら 白い帽子です、ところでその純金の帽子って全部純金で出来ているんですか?重くないんですか?って聞きそう… 池美女は確かに気さくそうではあるのですが、、、ただし池の底からぶっ飛んでくるくような、すぐれた能力を持ち、そして池の底で生育できます、肺呼吸とエラ呼吸も出きるのではないかと思うぐらい、只者ではありません。

もちろん、純金の帽子は全て純金で出来ています、そしてけっこう重いと思いますよ。

No.13 18/01/26 15:49
旅人0 

>> 12 来ていただきありがとうございます。の言葉が抜けていました。すみませんでした。

No.14 18/01/26 15:55
旅人0 

>> 9 池の底から女が出てくる… 貞子を思い出した! たぶん全力で逃げます。 来ていただきありがとうございます。

貞子というコメントには笑いました!
しかしながら、貴女の選択は間違っていません! 何といっても池底からの、、、かっ飛び池女(いけじょ)です! 何らかの形で怒らせてしまったら大変なことです、、、

貴女には細心の注意をはらう心がけがあります。得るところと、そして尊敬をします。

No.15 18/01/26 16:02
旅人0 

>> 10 まず良く見て美女なら「僕の落としたのはアナタに発情した僕の心です」 良く見て臭そうなら「あ?何言ってんだ?白い帽子に決まってんだろ?あ?そこ… 来ていただきありがとうございます。

貴方のご意見は実に良い意見であり賛同をさせていただきます。
ただし、池女(いけじょ)は、池底から、かっ飛ぶぐらいの優れた能力のある女性です、気分を害したら大変ですので、できましたら、慎重に超尊敬語でお話されることをお進めさせていただきます。

No.16 18/01/26 16:09
通行人16 


白い帽子


池に落ちたら
絶対に汚れて色変わってるやンけ?

洗濯したの?って
聞くよ(笑)
真顔で。

ありがとう

まぁ、もし本当に池から出てきたら
腰抜かすか逃げるんじゃね?
将又、幻かってね。


  • << 18 来ていただきありがとうございます。 貴方は正直直球人間です、と同時に帽子の汚れの度合いにもすぐに気が付く優れた方と見ました! 貴方は池女に、とても気に入られ、財を手にする人間になると強く感じます。 貴方の未来は明るいです。

No.17 18/01/26 16:15
サラリーマン17 

折角。池の底から出て来てくれたので商売の話をする。
『その純金の帽子で貴女のお家(池)リフォームしませんか?』っと。

  • << 19 来ていただきありがとうございます。 貴方は勤勉な献身男と見ました! なぜならば、純金の帽子を手にしてお金にかえたら、全てお金は貴方の手にできます、、、しかし貴方がまず、頭に浮かんだのは会社です。 貴方こそ日本の未来を作るスナイパーです。 池女には大絶賛をされ、もちろん財は築けること間違いなしです!

No.18 18/01/26 16:23
旅人0 

>> 16 白い帽子 池に落ちたら 絶対に汚れて色変わってるやンけ? 洗濯したの?って 聞くよ(笑) 真顔で。 ありがと… 来ていただきありがとうございます。
貴方は正直直球人間です、と同時に帽子の汚れの度合いにもすぐに気が付く優れた方と見ました!
貴方は池女に、とても気に入られ、財を手にする人間になると強く感じます。

貴方の未来は明るいです。

No.19 18/01/26 16:28
旅人0 

>> 17 折角。池の底から出て来てくれたので商売の話をする。 『その純金の帽子で貴女のお家(池)リフォームしませんか?』っと。 来ていただきありがとうございます。

貴方は勤勉な献身男と見ました!
なぜならば、純金の帽子を手にしてお金にかえたら、全てお金は貴方の手にできます、、、しかし貴方がまず、頭に浮かんだのは会社です。 貴方こそ日本の未来を作るスナイパーです。

池女には大絶賛をされ、もちろん財は築けること間違いなしです!

No.20 18/01/26 16:29
旅人0 

すみません夜勤に行ってきます。

No.21 18/01/26 22:09
匿名21 

あやしい美女ですねえ。
今、落ちて来たばかりの帽子の色ぐらい、ホントは知ってんだろ?って思ってしまいますね。
何かの罠だといけないから、ありのままを言うしかない。

No.22 18/01/27 19:46
旅人0 

>> 21 来ていただきありがとうございます。
確かに、この池女は只者ではないですね、、、あやしいです、、、最初は私はスレを作っているときには池女は単なる池にいてる素直な女性と思っていましたが、、、貴方の言うとおり、どうやら、この女性は人間に罠を作って、一人楽しんでいる知恵者ではないかと思ってきました。

No.23 18/01/28 18:53
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

いましがた私の帽子だったものは、もうない。汚れてしまった白い帽子はもういらない。

もし池女にとって価値のないものならば、かわりに、他の二つをいただいていきたいが。よろしいか。

と言う。

  • << 25 ポン吉さん、罠について考察いたしました。 白い帽子と答える ⬇ 渡されてかえる 帽子の内側にあまがえるがいた。 純金帽子と答える ⬇ かぶったところ、存在が消えてしまう。そして新たにプラチナの帽子がころがる。 つまり、何者かが変形した姿なのです。 そして、純金の帽子はひとりの老婆へと姿をもどしました。純金に変えられている期間、その時がたつのは竜宮城並み。 2万に換金可能な青い帽子と答える ⬇ 渡された瞬間、無数のコウモリと、一羽の青い鳥が空へとはばたいていく。 2万に相当するショーだったというわけです。
  • << 26 かふにゃんさん、来てくれて本当に嬉しいです! 何だか違うスレで「かふにゃんさん」と会えるのは、どこかの旅行先で、かふにゃんさんと会っているような気分になります。 かふにゃんさん、いつでも来て欲しいです。 そうだ!かふにゃんさんのコメントを頂いたのを忘れていました、、、 かふにゃんさん!まさにコロンブスの卵です。考えたら池女に全て正直に素直にしゃべって、純金の帽子も、青い帽子も欲しいです!と池女に言ったらいいのだ、、、これには僕も思いつきませんでした、さすが「かふにゃんさん」です。 ずっといてほしいです。

No.24 18/01/28 19:12
かに男 ( xeh5Sb )

過って帽子を落としたわけではありません。
貴女が来てくれると信じて帽子を落としました。
私の答えは、貴女です。

  • << 27 来ていただきありがとうございます。 かに男さんの正直な気持ちに感動をしました! 男性なら誰でも思う気持ちを代弁をしてもらった気持ちです。 確かに池女は、あやしげであり、はかりしれないものがありますが、かに男さんの正直な気持ちは池女の胸をうつのではないでしょうか、と同時に池女が、かに男さんのような」男性がタイプであれば、なおさらです。

No.25 18/01/28 19:46
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 23 いましがた私の帽子だったものは、もうない。汚れてしまった白い帽子はもういらない。 もし池女にとって価値のないものならば、かわりに、他の… ポン吉さん、罠について考察いたしました。

白い帽子と答える

渡されてかえる
帽子の内側にあまがえるがいた。


純金帽子と答える

かぶったところ、存在が消えてしまう。そして新たにプラチナの帽子がころがる。
つまり、何者かが変形した姿なのです。
そして、純金の帽子はひとりの老婆へと姿をもどしました。純金に変えられている期間、その時がたつのは竜宮城並み。


2万に換金可能な青い帽子と答える

渡された瞬間、無数のコウモリと、一羽の青い鳥が空へとはばたいていく。
2万に相当するショーだったというわけです。

  • << 28 かふにゃんさん! かふにゃんさん! かふにゃんさん、おおげさに言っているのでは絶対ありません、かふにゃんさんの想像力と創作力に舌をまきましたよ、本当です。僕は、このスレを作って本当によかったです。 かふにゃんさんは様々な素敵な創作物語などを作ってきた人ではないでしょうか? 白い帽子の蛙だけでも最高です。 そして純金の帽子が老婆さんに代わってしまい、この純金を手にした人は老人介護をすることになるという流れは、僕はどうしても思いつきません、ここが僕は、かふにゃんさんに舌を巻いたのです。 そして青い帽子に関しては、もはや芸術ではないですか! かふにゃんさん! かふにゃんさん、やはり僕は「かふにゃんファンクラブ」作って大正解でした。 かふにゃんさん、どうか、ずっといてほしいです。そして僕は、かふんにゃんさんに言いたいことがいっぱいあります。
  • << 29 かふにゃんさん何回もすみません。 かふにゃんさん、、、もしよければ、「家の中の自動販売機」のスレを基地のような感じにさせていただき、これからも皆様が楽しんでいただくようなスレを作らせていただこうと考えています、かふにゃんさん、どうか、また創造力と力をかしていただけないでしょうか? かふにゃんさん、ご無理言います、よろしくお願いします!

No.26 18/01/28 19:56
旅人0 

>> 23 いましがた私の帽子だったものは、もうない。汚れてしまった白い帽子はもういらない。 もし池女にとって価値のないものならば、かわりに、他の… かふにゃんさん、来てくれて本当に嬉しいです!

何だか違うスレで「かふにゃんさん」と会えるのは、どこかの旅行先で、かふにゃんさんと会っているような気分になります。

かふにゃんさん、いつでも来て欲しいです。

そうだ!かふにゃんさんのコメントを頂いたのを忘れていました、、、

かふにゃんさん!まさにコロンブスの卵です。考えたら池女に全て正直に素直にしゃべって、純金の帽子も、青い帽子も欲しいです!と池女に言ったらいいのだ、、、これには僕も思いつきませんでした、さすが「かふにゃんさん」です。

ずっといてほしいです。

No.27 18/01/28 20:03
旅人0 

>> 24 過って帽子を落としたわけではありません。 貴女が来てくれると信じて帽子を落としました。 私の答えは、貴女です。 来ていただきありがとうございます。

かに男さんの正直な気持ちに感動をしました! 男性なら誰でも思う気持ちを代弁をしてもらった気持ちです。

確かに池女は、あやしげであり、はかりしれないものがありますが、かに男さんの正直な気持ちは池女の胸をうつのではないでしょうか、と同時に池女が、かに男さんのような」男性がタイプであれば、なおさらです。

No.28 18/01/28 20:20
旅人0 

>> 25 ポン吉さん、罠について考察いたしました。 白い帽子と答える ⬇ 渡されてかえる 帽子の内側にあまがえるがいた。 純金帽… かふにゃんさん!
かふにゃんさん!

かふにゃんさん、おおげさに言っているのでは絶対ありません、かふにゃんさんの想像力と創作力に舌をまきましたよ、本当です。僕は、このスレを作って本当によかったです。

かふにゃんさんは様々な素敵な創作物語などを作ってきた人ではないでしょうか?


白い帽子の蛙だけでも最高です。

そして純金の帽子が老婆さんに代わってしまい、この純金を手にした人は老人介護をすることになるという流れは、僕はどうしても思いつきません、ここが僕は、かふにゃんさんに舌を巻いたのです。

そして青い帽子に関しては、もはや芸術ではないですか! かふにゃんさん!

かふにゃんさん、やはり僕は「かふにゃんファンクラブ」作って大正解でした。

かふにゃんさん、どうか、ずっといてほしいです。そして僕は、かふんにゃんさんに言いたいことがいっぱいあります。

  • << 30 の~! ちがいますね。 純金の帽子は消え、老婆へと変化する。浦島太郎みたいにかえってきたのです 自身はプラチナ帽子とされてしまう。 そして、次に池を訪れて同じように帽子を落とした人に差し出される。その頃には自身が老化していることでしょう。 つまり、身代わりにされたのです。 言葉遊びは好きですね。 猫には飼い主がいて、様々な物語をつむいできたんだよ♪

No.29 18/01/28 20:49
旅人0 

>> 25 ポン吉さん、罠について考察いたしました。 白い帽子と答える ⬇ 渡されてかえる 帽子の内側にあまがえるがいた。 純金帽… かふにゃんさん何回もすみません。

かふにゃんさん、、、もしよければ、「家の中の自動販売機」のスレを基地のような感じにさせていただき、これからも皆様が楽しんでいただくようなスレを作らせていただこうと考えています、かふにゃんさん、どうか、また創造力と力をかしていただけないでしょうか?

かふにゃんさん、ご無理言います、よろしくお願いします!

  • << 34 どんなスレですか? また建てたら教えてくださいね。

No.30 18/01/28 21:11
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 28 かふにゃんさん! かふにゃんさん! かふにゃんさん、おおげさに言っているのでは絶対ありません、かふにゃんさんの想像力と創作力に舌をま… の~!
ちがいますね。

純金の帽子は消え、老婆へと変化する。浦島太郎みたいにかえってきたのです
自身はプラチナ帽子とされてしまう。
そして、次に池を訪れて同じように帽子を落とした人に差し出される。その頃には自身が老化していることでしょう。
つまり、身代わりにされたのです。


言葉遊びは好きですね。
猫には飼い主がいて、様々な物語をつむいできたんだよ♪

No.31 18/01/28 21:29
旅人0 

>> 30 かふにゃんさん、そうだったんだね! 仕事柄、老人施設で働いていますもので、「老婆さん」イコール介護と、はやとちりしてしまいましたよ。

かふにゃんさん、よくここまで創造がふくらむなぁ、、凄いなぁ、、、

かふにゃんさんが、自動販売機から「ミニかふにゃん」が出てくるという話を聞いた時から、この方は只者ではないと思っていました、、、

No.32 18/01/28 22:26
旅人32 ( 30代 ♀ )

正直に「白い帽子」と答えます
純金の帽子→重くて被れないし盗まれる可能性大
青い帽子→色が好みじゃない
白は私の好きな色だし汚れてたら洗えばいいし
仮に青い帽子が飛ばされたとしても「青い帽子ですけど要らないので白い帽子と交換してくれませんか?」て交渉するw

No.33 18/01/28 22:40
旅人0 

>> 32 旅人32さん 来ていただき嬉しいです!

旅人32さんは正直な人です、そして旅人32さんは白色が好きなんですね、、、白は純白で何も染められていない純真をあらわすと聞いたことがあります。

青はさわやかブルーですが、やはり、落ち込んだ時はブルーという表現を関西なんかでしますね。

No.34 18/01/30 03:29
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 29 かふにゃんさん何回もすみません。 かふにゃんさん、、、もしよければ、「家の中の自動販売機」のスレを基地のような感じにさせていただき、こ… どんなスレですか?

また建てたら教えてくださいね。

No.35 18/01/30 08:10
匿名35 

>> 34 かふにゃんさんへ、、、ポン吉です。
ポン吉は現在、外でいるため他のPCで打っています。

かふにゃんさん、昨日は家で(教えての所で)「これでいのか桃太郎」のスレを作りました、かふにゃんさん、もしよければコメントをもらえたら嬉しいです!

それと「河童の三平の歌」というのも作ったのですが、ものの見事に閲覧の方がゼロというスレでして、是非ともコメントをもらえたらとても嬉しいです!

かふにゃんさん、時間のある時でけっこうですのでよろしくお願いします。無理を言います。

No.36 18/01/30 15:19
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 35 ポン吉とやら。

桃太郎には妄想炸裂剣をうっておいた。

が、なんじゃ?あのカッパどうの。
ユーラリユーラリ?
戦中戦後のテレビか?
早々に消してやったわ。
あっはははは見ない!

絶対に我と同年代ではない。
あれでレスがつくわけがなかろう。

コメントなど、できんからな。
よろしいか?

No.37 18/01/30 19:23
匿名35 

>> 36 かふにゃんさん
ポン吉です。
しかしながら、かふにゃんさん!僕は物凄く嬉しいです!なぜならば、「河童の三平の歌」スレに来た頂いたのは世界でただ一人「かふにゃんさん」だけです。

つまり世界に一人の「かふにゃんさん」ということが、僕は物凄く嬉しいのです。

No.38 18/01/30 20:31
かふにゃん ( ♀ Trw9Sb )

>> 37 ポソ吉?
なにがポソポソしてるの?

なにぃ?
やっちまったなぁ
嬉しがりすぎであろう
もう、不安倶楽部とかやめてカッパ

誰か!
たのも~
カッパスレに誰かいってたもれ~~


世界にひとりカッパ!
No!









投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧