注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

私に何を求めているのかわかりません。

レス20 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 16:46(更新日時)

彼氏が私になにを求めているのかわかりません。
次第に体の関係は求めて来なくなり、最近ではハグやキスもしてきてくれなくなりました。
会った時はご飯食べてテレビをみて寝るというパターンです。
これは恋人同士というより仲のいい友達ですよね?

悲しいし虚しいし朝から絶望的な気持ちでいっぱいです。

No.2593114 18/01/25 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/25 11:21
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってどれくらいなんですか?
だんだんマンネリになり、レスになるカップルも少なくないです💦
性欲はあっても飽きてきたりもあるし(好きなのは好きでも)
彼と話し合いはしましたか??

  • << 9 返信ありがとうございます。 交際一年半くらいです。話し合いはしていませんがあまり性欲があるタイプではないと前言っていました。 このままレスになりそうですよね。。飽きられてたらショックだなぁ。。

No.2 18/01/25 12:25
匿名さん2 

マンネリですよ。
彼氏に、もうちょっと恋人らしく出来んのか聞いてみたら?
努力しようとしないなら、別れどきかな。

  • << 10 返信ありがとうございます。 マンネリ…なんですね。 そうですよね、虚しい気持ちになっているのは打ち明けてみようと思います。

No.3 18/01/25 12:29
ピティ ( 20代 2iXDc )

はぐ、キスぐらいどうでもいいじゃん!
そんなんざらにあるわ!(笑)
安心感が、大事なのよ(・∀・)

  • << 11 返信ありがとうございます。 安心感ですか、なるほどです。。 温かいお言葉ありがとうございます(・・、)

No.4 18/01/25 12:45
匿名さん4 

今の感じがつまらないなら楽しくなるように促してみる。何を求めてるかというよりそれでも変わらないなら主さんがそんなつまらん男と別れたいかどうかだろう?

  • << 12 返信ありがとうございます。 一緒にいたら楽しいですが、なんとなく虚しく感じてしまうんです。 別れたくはないですが…変な鬱感におそわれます。

No.5 18/01/25 12:46
オレガノ入れすぎた ( oawPv )

何かギクシャクしているのでしょうね。
そういう時は貴方の方から誘ってみては?

  • << 14 返信ありがとうございます。 過去誘ったこともありますが、キスもハグも含めいつも私が能動的な事に嫌気が差してしまいました。。

No.6 18/01/25 12:55
匿名さん6 

ヤリモクの反対ですね笑

  • << 15 返信ありがとうございます。 ヤリモクよりはましと思わないといけないですよね。。

No.7 18/01/25 13:26
社会人さん7 ( 40代 )

最初は、エッチは、張り切るけどねぇ。

釣った魚にエサを上げないバージョン。
慣れて来ただけ遅かれ早かれ体験をするもんですよ。

刺激をあたえてみたら、価値観の違いですよ。
男性から言わせると愛していないのでなく。

犬と同じで、主が、上手く誘導しないと男は、そんな門よ。期待し過ぎですよ。

  • << 16 返信ありがとうございます。 愛していないわけではなく、というお言葉が胸に染みました。 あまり期待してはいけないですよね。 ありがとうございます。

No.8 18/01/25 14:08
匿名さん8 

元々淡白なのか、マンネリ化してきたって感じでしょうか。
惰性でつきあっているようにも見えるけど、体の関係以外は上手くいっているんですか?

  • << 17 返信ありがとうございます。 元々淡白なのもマンネリもどちらもあると思います。 性的な関係以外は仲は悪くないと思います。連絡も毎日くれるしよく家にも誘ってくれます。 でもそれは仲のいい友達感覚なのかな、とふと思ってしまいました。

No.9 18/01/25 15:27
匿名さん0 

>> 1 付き合ってどれくらいなんですか? だんだんマンネリになり、レスになるカップルも少なくないです💦 性欲はあっても飽きてきたりもあるし(好き… 返信ありがとうございます。
交際一年半くらいです。話し合いはしていませんがあまり性欲があるタイプではないと前言っていました。

このままレスになりそうですよね。。飽きられてたらショックだなぁ。。

No.10 18/01/25 15:28
匿名さん 

>> 2 マンネリですよ。 彼氏に、もうちょっと恋人らしく出来んのか聞いてみたら? 努力しようとしないなら、別れどきかな。 返信ありがとうございます。
マンネリ…なんですね。
そうですよね、虚しい気持ちになっているのは打ち明けてみようと思います。

No.11 18/01/25 15:29
匿名さん 

>> 3 はぐ、キスぐらいどうでもいいじゃん! そんなんざらにあるわ!(笑) 安心感が、大事なのよ(・∀・) 返信ありがとうございます。
安心感ですか、なるほどです。。
温かいお言葉ありがとうございます(・・、)

  • << 19 ポジティブにいきましょっ‼️ でもたまにキスしてって自分から言ったら男ドキってなるやもしれんな(・・;)

No.12 18/01/25 15:32
匿名さん 

>> 4 今の感じがつまらないなら楽しくなるように促してみる。何を求めてるかというよりそれでも変わらないなら主さんがそんなつまらん男と別れたいかどうか… 返信ありがとうございます。
一緒にいたら楽しいですが、なんとなく虚しく感じてしまうんです。
別れたくはないですが…変な鬱感におそわれます。

No.13 18/01/25 15:33
恋愛中さん13 

気持ちが離れたことは間違いないでしょう。あなたとのsexに飽きてきたのでしょうね。URAビデオでも見ながら一緒にいればsexしたくなると思いますが、それでもだめなら絶望的でしょうね

  • << 18 返信ありがとうございます。 そうだったら悲しいです。 ご意見ありがとうございます。

No.14 18/01/25 15:34
匿名さん 

>> 5 何かギクシャクしているのでしょうね。 そういう時は貴方の方から誘ってみては? 返信ありがとうございます。
過去誘ったこともありますが、キスもハグも含めいつも私が能動的な事に嫌気が差してしまいました。。

No.15 18/01/25 15:35
匿名さん 

>> 6 ヤリモクの反対ですね笑 返信ありがとうございます。
ヤリモクよりはましと思わないといけないですよね。。

No.16 18/01/25 15:37
匿名さん 

>> 7 最初は、エッチは、張り切るけどねぇ。 釣った魚にエサを上げないバージョン。 慣れて来ただけ遅かれ早かれ体験をするもんですよ。 … 返信ありがとうございます。
愛していないわけではなく、というお言葉が胸に染みました。
あまり期待してはいけないですよね。
ありがとうございます。

No.17 18/01/25 15:39
匿名さん 

>> 8 元々淡白なのか、マンネリ化してきたって感じでしょうか。 惰性でつきあっているようにも見えるけど、体の関係以外は上手くいっているんですか? … 返信ありがとうございます。
元々淡白なのもマンネリもどちらもあると思います。
性的な関係以外は仲は悪くないと思います。連絡も毎日くれるしよく家にも誘ってくれます。
でもそれは仲のいい友達感覚なのかな、とふと思ってしまいました。

No.18 18/01/25 15:40
匿名さん 

>> 13 気持ちが離れたことは間違いないでしょう。あなたとのsexに飽きてきたのでしょうね。URAビデオでも見ながら一緒にいればsexしたくなると思い… 返信ありがとうございます。
そうだったら悲しいです。
ご意見ありがとうございます。

No.19 18/01/25 16:32
ピティ ( 20代 2iXDc )

>> 11 返信ありがとうございます。 安心感ですか、なるほどです。。 温かいお言葉ありがとうございます(・・、) ポジティブにいきましょっ‼️
でもたまにキスしてって自分から言ったら男ドキってなるやもしれんな(・・;)

No.20 18/01/25 16:46
恋愛恐怖症20 

肉体関係もあり友達ではないでしょう
ダラダラとの関係になり彼氏さんが他に目を向ける存在が出来れば「さようなら」「ばいばい」と思います、
少し距離を置かれては如何ですか?

本当に大切にしてくれる男性に巡りあって欲しいです。
楽しいお付き合いを出来れば、また
主さんが幸せを感じるれる男性が現れますよ。

どうぞ気持ちに決断されては如何です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧