注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

八王子市ママ友

レス3 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/03/11 21:47(更新日時)

八王子に最近引っ越してきました!
20で2児の母です!
良かったらママ友になって下さい♪

No.2593071 18/01/25 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/25 10:28
通行人1 

以前八王子市に住んでいました。既に知っているかもしれませんが、
八王子市の飲食店でしたら、焼肉屋:「味ん味ん」がオススメです。
八王子市とその周辺に複数の店舗があります。
少々脂っこい肉だ。との意見もありますが、旦那様(シングルマザーだったらごめんなさい)に教えるのに向いています。

この店舗の焼肉は、豚のホルモンを味噌漬けにしたものが自慢の一品です。また、国産牛のカルビ・タンも安めです。
カップルや、家族連れも割と居ます。ちょっと騒がしいのが良くない点ですね。

最近は野菜が高いのでサービスをやめちゃったのかもしれませんが、
千切りキャベツの盛り合わせ:100円、焼野菜の盛り合わせ:500円などの焼肉以外も魅力的な店です。
一度は行ってみる価値があると思いますし、旦那様が若ければ好む店だと思います。

No.2 18/01/25 10:52
通行人1 

お酒は飲まれますか?
二十歳ですし、飲まない可能性が高いですね……。友人の方が飲まれるかもしれませんが。

昨年、小売店でお酒の値段を安売りしてはいけない。との法律が出来たため、
これから紹介する店も、もしかすると値段が上がっていて最安値ではないかもしれません。
紹介する店は「業務スーパー リカーキング」と呼ばれる店です。
緑色の看板が特徴的な店で、八王子市内や八王子市周辺に何店舗かあります。

5キロくらい離れた場所から、その店に車でお酒を買いに来ている親戚の人が居るくらいなんで、かなりお酒が安いのか、掘り出し物のお酒があるのだと思います。
(外国の酒類もかなりの種類が売られています)

業務スーパーのため、大容量の商品:例えばウインナーのような加工肉(冷凍のもの)は安めです。
反対に野菜の質は良くないですし、変な外国産商品も多いです。
(大容量でないとあまり安くないかも……)

また、掘り出し物も見つかるかもしれません。
私にとっては、この業務スーパー系列の店の食パンは掘り出し物といえる商品でした。

他には、プリン・ゼリー・ババロアといったお菓子類、
エジプト産小麦粉を使った格安コーンフレークなんかも、人によっては好まれる商品だと言われていますね。

No.3 18/03/11 21:47
匿名さん3 

一児のママです!
よかったら仲良くして下さい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧