注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

二股したことある人やしている人に質問

レス4 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 14:28(更新日時)

二股経験がある方に質問です。
二股は楽しかったですか…?それとも、辛かったですか?

二股する人の多くは、二人の人がどちらも好きで、選べずに二股してしまうのだと思いますが、二股のまま付き合っていく中で、どちらのほうが自分にとって大切で、好きだと思うのか、結論が出るのでしょうか。
個人的にはむしろ、両方と付き合っていくにつれますます両方と離れられなくなってしまうように思います。二人の恋人がいる状態が満足になってしまい、二人とも手放せなくなるのではないかと…。

二股経験がある方の心境を聞きたいです。

No.2593043 18/01/25 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/25 06:40
片思い中さん1 

二股、一度もしたことがないです。
でももし好きな人にされたら心が引き裂かれそうに辛いです。だから絶対にしないでね。そんな男になったらダメだよ。

No.2 18/01/25 06:57
甘えん坊さん2 

二股しているのは自分に甘いからしちゃってました。つらくはなかったです。
どちらも、選べなくはないですね。
どっちにもバレていて相手に納得してもらっているならともかく、二股していることを隠している相手が最終的には本命なので。

No.3 18/01/25 09:28
匿名さん3 

バレてないと思ってるのは、本人だけだから
本命だなんて思ってる人と 溝を作ってるだけだからね。
仕方ないと思いながら 続けて
その内 一緒にいる方と別れる事も一緒にいる事も 自分で判断出来なくなって終わる。

No.4 18/01/26 14:28
恋愛中さん4 

罪悪感はあるし、どっちか決めなきゃなとは思うけどなかなか決めれないんだよね。最悪、バレてどっちか離れていってくれたらとすら思うときがある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧