注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈なしでしょうか?

レス8 HIT数 900 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/01/26 17:40(更新日時)

恋活アプリで出会った人からラインがこなくなりました。
出会ってから一日1通に内容が集約されてるようなやり取りをしていました。
その後彼にお店を予約してもらいご飯にいきました。会話は盛り上がって楽しく過ごせました。食事代は割り勘のつもりでしたが向こうが全て支払ってくれました。その後は私が翌日の早朝から仕事と彼は出張と過密だった為早めに解散しました。
解散後は彼の方からお礼と翌朝を気遣ってくれる言葉と次はここに行こう、とお店の名前と場所が書いたラインをもらいました。
翌日からは出張に行ってくる報告があり、帰宅途中だというラインに返信してから連絡が途絶えました。
返信は出張と現地の友達との遊びも兼ねていたので、どうだったー?たのしかったー?という内容を送りました。即既読はつきましたがもう2日返信がありません。
また、恋活アプリの方では彼とのやりとりや呟きは消えていないものの、写真は消えていました。調べたところ退会やブロックされた訳ではなさそうです。
どういった心理なのでしょうか?急に全てが嫌になったとかでしょうか…?
また私が何かしてしまったかは今のところ思いつきません…。ラインの内容が返信し難い内容で重荷になってしまいましたかね…。

返信がない事が答えではないかなと思う一方でまだ期待を捨てきれない自分がいます。
もう少し待って見るべきでしょうか??
真実は本人に聞いてみないとわからないとはおもいますが彼が今どういった心理なのかご意見をお願いいたします。

No.2592982 18/01/24 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 23:08
恋愛の達人1 

他の女とも同時進行しているとか?
本命がいて、主は2番目あたりとか?

終わり方が不自然なときって、そんな時が多い気がする。

No.2 18/01/24 23:18
匿名さん2 

>> 1 成る程…勉強になります。その可能性は充分にありますよね。なにせアプリで出会ったわけですし…
諦めきれない場合は待つのもアリでしょうか??

No.3 18/01/25 09:11
匿名さん3 

仕事が忙しくて今は返事できないだけなのかも?もう少し待ってみては。

No.4 18/01/25 13:07
匿名さん2 

>> 3 主です
そうですね、まだ2日しかたってませんしもう少し待ってみます!

No.5 18/01/26 14:23
匿名さん5 

最初からそんなにやり取りが多いわけじゃないし、もう少し様子を見てみてもいいんじゃないでしょうか?

No.6 18/01/26 17:40
匿名さん2 

>> 5 主です
たしかにやりとり自体少なめだったのでもう少し待った方がいいかもしれませんね…。少し冷静になれました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧