注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8846 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/04/06 09:03
匿名4 

おはようございますo(^o^)o

サブさん
カテーテル手術ですね
お大事にm(__)m
会社も1週間休んで下さいと言われるなら休んでいいと思います
休暇として捉える 有休扱いになるのでしょうから(^_^)
なつさんも話されてましたが、サブさんは恵まれています(^^)
家族にもまわりの方にも、ひとえにサブさんの人徳じゃないですか(^^)
障害者とか関係はありません
前に話をした車椅子の方もやはり その方の明るい性格や人徳でまわりの方がサポートしていました(^^)

ほんまにお大事になさって下さいねm(__)m
サブさんの親御さん思いには何時も感心しています(*^^*)

  • << 405 愛さん、おはようございます。 今、カテーテル前のエコー検査を終えてベッドで横に成ってますわぁ。 カテーテル手術は昼の13時30分からする予定で看護師さんから腕から遣りますから前空きのパジャマに着替えて下さいねっと言われ、着替えをしてベッドに寝ていますよ。 予定では明日に帰れますが、僕の心臓の具合が悪ければ、2日泊まる予定かも分かりませんからっと言われ本当に今はドキドキしてベッドに居ますわ。 (∋_∈) 本当に、僕は回りの方々に助けられて本当に有り難く思ってますわぁ~。 確かに近所付き合いも良好で、皆さん朝晩の挨拶はキチンと笑顔でして暮れて、本当に僕には頭の上がらない恩師までが僕に出来る事が有れば言って来いよっと言って暮れて居ますから、恩師の暖かみには涙が出ますわ。 今日の昼ご飯は半分しか食べられ無いから今食べ終わりましたわ。 (笑)(((^_^;) 本当に、愛さんの車椅子の方も人に負けずに頑張って居ますから、人との助け合いは大切ですからね。 僕は、有給は有りますが会社には検査入院しか言って無いだけに、来週からは行く予定ですが、会社側は僕の病気を知ってますから、また急に半ドンして上司から1週間休んで下さいっと言われるかも知れませんが、今は出来るだけ休みたくは無いからね。 (..) 今、ベッドに座りドキドキして居ますよ 妻は、看護師さんに僕の精神疾患の事を話して了解を終えて食事に行きましたわ

No.402 18/04/06 11:19
匿名 

>> 399 おはようございます。\(・o・)/ サブさん 女子社員は、ほんまに自分は、完璧なんだ、非常識な事をしてる、間違えなんてないからと、思…
なっちゃん、おはようございます。
娘さんも彼氏さんも同じ障害を持ってますが、今は彼氏さんの母親が二人を見守って居て、此れからは自分達で健常者に負けない積もりで頑張って欲しいと思ってますから、気持ち的にはなっちゃんと同じですから、彼氏さんの母親と話し合い二人を見守って挙げたら良いからね。
(⌒‐⌒)

会社の女性社員も僕が行くまでは自分が女性社員さんを仕切ってましたから、僕が班長に成り逆に仕切りだし自分からしたら、気持ち良くは無いんでしょね。
今まで注意去れた事も有りませんから、僕が来て、注意されたのが腹に来ると思いますよ。
女性社員さんは大卒だけに、頭が僕より賢いと思ってますから下に見てる感じがしますわ。
でも行けない事は行けないだけに会社にも規則が有りますから、ちゃんとして貰わないと他の班の方に笑われて仕舞いますからね。
もう笑われてる感じがしますわ。

  • << 404 サブさん 女子社員の二言目には、大卒ですからって、学歴あっても、社会常識が出来なければ、どうしょうもない、社会教育も、受けてないのは、仕事が出来るからじゃなく、言っても仕方無いから、回りに放置されるんだよ、サブさんの会社は、障害者も入れば、中卒も高卒も雇われてるし、学歴より社会経歴が、長いか短いかで、後は実績で評価去れるんだから、女子社員の様に、学歴あっても、仕事の丁寧さやコミュニケーション能力も低いとなると、堕落していくばかりでしょ、社会は、男の場ですからね、女性は、男性のサポートの立場で良いのだよ、男性の力には、かないませんからね。 娘も彼氏と相談したり、支えあって遣っていくと、考えてますから、分からない所は、双方の親がサポートしていけば良いからね、食事会でも開き、話をしないと、先に進めないからね、彼氏の兄弟も、就職やら進学で、忙しいので、もう少ししたら、開催したいと話してます。 娘の障害年金も、申請中ですが、7月一杯で児童扶養手当が廃止になるから、児童扶養手当から障害年金の引き継ぎがうまく出来たら、その頃に私は、彼の所へ、娘の彼氏がここに来れるように、うまくいけば良いです。  

No.403 18/04/06 11:46
匿名 

>> 400 ★追伸★ サブさんは、カテーテル手術を受けるんで、1泊2日入院なんですね、両親も幸さんも、付き添いをしてくれるんだ、幸さんは、プロの看…
☆追伸☆
なっちゃん彼氏さんも愛するなっちゃんにお金を使わしてまでも来て欲しくは無いだけに、彼氏さん成りの思い遣り仕事も急遽忙しい仕事が入って来たから、お客様が居たら色々と忙しいだけに、それに部下も居ますから、事務的の仕事もしないとアカンから、本当に男は仕事が命ですから今は彼氏さんをLINEで励まして挙げて下さいね。
彼氏さんも早く会って今後の事も話したいだけに、なっちゃんと一緒の時間を作りたいっと思ってますから、帰って来たらゆっくり話したら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕は、10時に循環器センターに着き今カテーテル前の検査をして、看護師さんに説明を受けて、昼の13時30分からカテーテル手術をしますわ。
何も言わなくても看護師さんから腕から遣りますからっと言われて経過が悪ければ腰からしますけど基本的には腕からに成りますからねっと言われましたわ。
今、血圧を計って貰い妻は看護師さんに精神疾患の病気の事を話して、ちゃんと理解して貰い、お昼ご飯は半分食べてからカテーテル手術に向かいますわぁ。
悪ければ、明日も入院するかも分かりませんがっと看護師さんから言われ、今は妻は待合室で雑誌を読み僕は、ベッドで横に成って居ますわ。
看護師さんから、7年前に遣って入るんですねっと笑顔で言われて、僕も7年前ですかっと言って笑ってましたわ。
今は、ドキドキしてますわぁ~。
(∋_∈)

No.404 18/04/06 11:58
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 402 なっちゃん、おはようございます。 娘さんも彼氏さんも同じ障害を持ってますが、今は彼氏さんの母親が二人を見守って居て、此れからは自分達で… サブさん

女子社員の二言目には、大卒ですからって、学歴あっても、社会常識が出来なければ、どうしょうもない、社会教育も、受けてないのは、仕事が出来るからじゃなく、言っても仕方無いから、回りに放置されるんだよ、サブさんの会社は、障害者も入れば、中卒も高卒も雇われてるし、学歴より社会経歴が、長いか短いかで、後は実績で評価去れるんだから、女子社員の様に、学歴あっても、仕事の丁寧さやコミュニケーション能力も低いとなると、堕落していくばかりでしょ、社会は、男の場ですからね、女性は、男性のサポートの立場で良いのだよ、男性の力には、かないませんからね。


娘も彼氏と相談したり、支えあって遣っていくと、考えてますから、分からない所は、双方の親がサポートしていけば良いからね、食事会でも開き、話をしないと、先に進めないからね、彼氏の兄弟も、就職やら進学で、忙しいので、もう少ししたら、開催したいと話してます。

娘の障害年金も、申請中ですが、7月一杯で児童扶養手当が廃止になるから、児童扶養手当から障害年金の引き継ぎがうまく出来たら、その頃に私は、彼の所へ、娘の彼氏がここに来れるように、うまくいけば良いです。
 

No.405 18/04/06 12:18
匿名 

>> 401 おはようございますo(^o^)o サブさん カテーテル手術ですね お大事にm(__)m 会社も1週間休んで下さいと言われるなら休…
愛さん、おはようございます。
今、カテーテル前のエコー検査を終えてベッドで横に成ってますわぁ。
カテーテル手術は昼の13時30分からする予定で看護師さんから腕から遣りますから前空きのパジャマに着替えて下さいねっと言われ、着替えをしてベッドに寝ていますよ。
予定では明日に帰れますが、僕の心臓の具合が悪ければ、2日泊まる予定かも分かりませんからっと言われ本当に今はドキドキしてベッドに居ますわ。
(∋_∈)

本当に、僕は回りの方々に助けられて本当に有り難く思ってますわぁ~。
確かに近所付き合いも良好で、皆さん朝晩の挨拶はキチンと笑顔でして暮れて、本当に僕には頭の上がらない恩師までが僕に出来る事が有れば言って来いよっと言って暮れて居ますから、恩師の暖かみには涙が出ますわ。

今日の昼ご飯は半分しか食べられ無いから今食べ終わりましたわ。
(笑)(((^_^;)

本当に、愛さんの車椅子の方も人に負けずに頑張って居ますから、人との助け合いは大切ですからね。

僕は、有給は有りますが会社には検査入院しか言って無いだけに、来週からは行く予定ですが、会社側は僕の病気を知ってますから、また急に半ドンして上司から1週間休んで下さいっと言われるかも知れませんが、今は出来るだけ休みたくは無いからね。
(..)
今、ベッドに座りドキドキして居ますよ
妻は、看護師さんに僕の精神疾患の事を話して了解を終えて食事に行きましたわ

No.406 18/04/06 20:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

こんばんは。(*´-`*)ノ

サブさん、カテーテル手術を腕からしてもらい、今は落ち着かれて、夕飯は食べれたのかな、病院は、消灯も早いから、準備をしてるのかな、夜に熱が出たり、痛みが出る事有るから、安静にお休みくださいね、お大事に。😁

私も、定期診察に行ってきました、血糖値が上がり、血圧も高く不整脈も、高いし、前ほどすごく痛い迄じゃないが、仕事中に、動悸がして早退したり、休憩を貰ってると話したら、1度心電図を取りましょうと、幸い糖尿病で掛かり付けの総合病院は、循環器科は、名医がいるし、最新医療機械も有るから、テレビ出演もしてるので、神経内科の主治医が、進めて検査を受けようと言われたので、心臓は、怖いですからね、受ける事にしたよ、暫く心電図は、遣ってないからね
サブさんの様に、カテーテル手術に、なりかねないから、まだ軽いうちに、処置しないとね。

  • << 409 なっちゃん、こんばんわ。 本当になっちゃんも心臓が悪いだけに糖尿病も有りますから、心臓の検診は受けといた方が良いからね。 僕は、昼1番にカテーテル手術を腕から受けましたが、先生が手術をしたくてもカテーテル検診で済みましたから良かったですねっと言われ、妻と僕に今日の術後の事をパソコンを通し話して頂き、動脈も細い血管も綺麗ですからステンの管を入れ無くてもよろしいからねと言われ検診も約30分で済み手術室から出て来したわ。 今は緊張からかクタクタに成り寝て居ますよ。 明日の午前中には帰りますからね。 先生からも定期的にカテーテル検診を受けるのも健康の為ですからねっと言われましたわ。 本当に病院食は僕のお腹には足らないだけに、寂しいですわ。 (笑)(((^_^;) 病院も夜21時に消灯に成り静かに成りましたよ。 今思えば、大丈夫なら遣らなくて良かったのと思いましたが、こればかりは分から無いからね。

No.407 18/04/06 21:02
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

なつさん
今春で寒暖差もあり体調良くないみたいですね(^_^;)
お大事にして下さいねm(__)m
彼氏さんとのデートがキャンセルになってガッカリですね それも体調面に出たのかなぁ(^^;
来週は会えるとか? それまでに体調が良くなりますようにm(__)m
彼氏さん休みも無くて激務ですね(^_^;)
働き盛りとはいえ本当に大変だ(..)
あのスレ主さんもちょっと心配ですね

No.408 18/04/06 21:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 407 こんばんは。
お疲れ様です。

愛ちゃん、有り難うございます。
糖尿病は、ストレスなどでも、血糖値のコントロールが出来ず、並みが有るから、仕方無いけど、日常生活が落ち着いたら、安定すると思います、彼との事も有るが、娘の障害年金の事も有るし、児童扶養手当が7月で、廃止になるからね、交通事故慰謝料の示談の件で、不当が有るから、交通事故示談交渉に、詳しい弁護士に、無料相談してるの、まぁ色んな事が、落ち着かないから、影響が出てると思います。

彼も、激務が続いている中でも、私の事を考えて暮れていたのは、時々のLINEから分かりましたし、男は仕事優先なのは、当たり前ですからね、彼は、駄目ならばと、次の予定もすぐ決めて、LINEしてきたから、彼の気持ちは、分かりますよ、来週に逢うことになりました、お泊まりデートなんで、彼に逢ったらめちゃくちゃ甘えてきます、彼も寂しいの抑えて、来週に戻るから、私に受け止めてよと、ちょっと甘えて、LINEしてきたよ、彼は、大人の男らしい1面とちょっと純粋な面も有りますよ、ストレートの気持ちを伝えてくれるのは、嬉しいです、私も彼は、曖昧な返答が嫌いだから、素直な気持ちで、伝えてます。

No.409 18/04/06 22:04
匿名 

>> 406 こんばんは。(*´-`*)ノ サブさん、カテーテル手術を腕からしてもらい、今は落ち着かれて、夕飯は食べれたのかな、病院は、消灯も早いか…
なっちゃん、こんばんわ。
本当になっちゃんも心臓が悪いだけに糖尿病も有りますから、心臓の検診は受けといた方が良いからね。

僕は、昼1番にカテーテル手術を腕から受けましたが、先生が手術をしたくてもカテーテル検診で済みましたから良かったですねっと言われ、妻と僕に今日の術後の事をパソコンを通し話して頂き、動脈も細い血管も綺麗ですからステンの管を入れ無くてもよろしいからねと言われ検診も約30分で済み手術室から出て来したわ。
今は緊張からかクタクタに成り寝て居ますよ。
明日の午前中には帰りますからね。

先生からも定期的にカテーテル検診を受けるのも健康の為ですからねっと言われましたわ。
本当に病院食は僕のお腹には足らないだけに、寂しいですわ。
(笑)(((^_^;)

病院も夜21時に消灯に成り静かに成りましたよ。
今思えば、大丈夫なら遣らなくて良かったのと思いましたが、こればかりは分から無いからね。

No.410 18/04/06 22:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 409 サブさん、私も主治医と診察中に、話していたが、病院に行くと胸の締め付けも、痛みも無くなるだけに、遣らなくてもと私も言ったら、主治医は、慎重に丁寧に、診察をしますから、放置していて、悪化してどうにもならない事も有るからと、循環器科は名医だから、早いうちに、受けなさいと、医師同士でやり取りして、循環器科の医師に頼んで暮れましたから、来週に受けますわ。

糖尿病が有るから、どこに合併症が出るか分からないからね、元々前からあんまり良くない、心臓に来るのかなと、主治医は、心臓検査から眼科と言っていた、念入りに、診察や検査をしたら良いからと、今大丈夫で、次に入院って事も有るからと言っていたよ。

サブさんの主治医も、慎重に丁寧に診察や検査をしてくれるんだね、サブさんの素人診断では、大丈夫でも、心臓は、待ったかが出来ない臓器だけに、何でもないようで、悪化したりしても、取り返しつかないからね、確り診て貰ったら良いからね、明日は、退院したらゆっくり過ごしてね、お大事に。

  • << 412 ☆追伸☆ なっちゃん、今日病院から帰って来たら年金機構から通知が来て開けたら、国民年金厚生年金保険年金証が入って居て、障害基礎年金に入るそうですわ。 支給額も書いて居ますが、国民年金の所しか書いて無いだけに妻に聞いたら貴方はまだ働いて入るでしょと言ってますが妻も、もう少し支払いの事が分からないだけに、また聞いて来るからっと言ってましたわ。 障害者手帳は1級ですが審査では2級でしたよ。 妻に聞いたら、厚生年金は貴方はまだ働いて入るだけに厚生年金の欄には書いて無いのよっと言ってましたわ。

No.411 18/04/07 22:37
匿名 

>> 410
なっちゃん、こんばんわ退院しました。
僕の主治医も循環器センターではセカンドオピニオンの専門医師だけに慎重にカテーテル手術をして貰い僕も緊張の余りか手術台に乗ったら震えて仕舞い回りの手術助詞の方から、もっとリラックスして下さいねと言われ、脈拍も遅く成りましたから、回りの方々が僕に冗談話をして暮れたから、気持ちも落ち着き何とか麻酔を撃たれて下の裏にニトロスプレーをかけられて、カテーテルを遣って貰いましたわ。
結果は、手術まで行かず検査だけで済みましたから、早く終わり病室に車椅子で上がって来たら先生の説明が有り、妻と聞いて、動脈血管も綺麗で血管の先の枝も詰まって無かっただけに、検査だけで済んで良かったですわ。
先生からは、7年も遣って無かっただけに今度からは、定期的にカテーテル検査を遣って行きましょうと言われましたわ僕も昨日は説明を聞いてホッとしただけに、夜のご飯を食べたら眠気が差し早めに寝て爆睡しましたわ。
看護師さんからも薬が効いて入るだけに良く寝られて良かったですねっと言われましたよ。
(^_^;)

今は左の手首が使え無いだけに不十してますが、月曜日からは仕事だけに看護師さんからは1週間は重たい荷物を持ったら手首から出血しますから気を付けて下さいっと言われましたが、左手だけに何とか成ると思いますわぁ~。
(∋_∈)

  • << 413 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、カテーテル検査だけで、済んで良かったね、手術となれば、大変ですし、明日まで退院出来ないかも、知れなかっただからね、たいした事なきを得て良かった、主治医が言うように、7年放置は、駄目じゃないですか、私は、入院した時だから、四年ぶりくらいに、心電図検査をします。 主治医が慎重なので、糖尿病そのものより、合併症が発症する事の方が、怖いと言います、今日良くても、明日はどうなるか分からないと言われたら、やはり念入りに、検査をするしかないものね、狭心症と診断されたら、障害年金の申請も、心臓疾患で再申請出来る可能性が有るだけに、心臓疾患での方が、審査も通りやすくなるらしいから、遣れることはしないとね、彼にも心配かけたくないか らね。 サブさんも、幸さんがいるから、一緒に闘ってるから、病気も安定して、結果が良かったんだよね、ほんまに恵まれているし、幸さんも離れないで、支えてくれてるし、幸さんはサブさんが支えているから、ベストな状態なんですね。 私も彼と一緒に居られたら、数値も安定して、落ち着いて生活が出来るかなと、思います、今まだ良い状態だから、このまま維持して行けるように、彼は、必要ですから、彼の傍に居たいよ。

No.412 18/04/07 22:59
匿名 

>> 410 サブさん、私も主治医と診察中に、話していたが、病院に行くと胸の締め付けも、痛みも無くなるだけに、遣らなくてもと私も言ったら、主治医は、慎重に…
☆追伸☆
なっちゃん、今日病院から帰って来たら年金機構から通知が来て開けたら、国民年金厚生年金保険年金証が入って居て、障害基礎年金に入るそうですわ。
支給額も書いて居ますが、国民年金の所しか書いて無いだけに妻に聞いたら貴方はまだ働いて入るでしょと言ってますが妻も、もう少し支払いの事が分からないだけに、また聞いて来るからっと言ってましたわ。
障害者手帳は1級ですが審査では2級でしたよ。

妻に聞いたら、厚生年金は貴方はまだ働いて入るだけに厚生年金の欄には書いて無いのよっと言ってましたわ。

  • << 414 ★追伸★ サブさんが退院して、帰宅したら年金事務所から、審査結果が届いていたんだね、障害年金の審査と障害者手帳の審査の管轄が違いますから、階級も異なりますよ、国民年金、厚生年金どちらも、加入している方は、基礎年金+厚生年金の合計金額になっていると思います、年金は、2ヶ月に1度支給になるので、合計金額を12で割ると、1ヶ月分の支給額が分かると思います、厚生年金は、給料が異なりますから、一律ではないです、基礎年金は、2級一律779300円と厚生年金額が加算されて、1ヶ所に支給額が書いてあると思うよ、サブさんは、配偶者がいますから、配偶者加給年金224300円が加算されてないかな、それらを合わせて、障害年金支給額になります、厚生年金の所に、何も書いてないのは、3級の方は、厚生障害年金のみ支給の方の欄ですよ。 分かりやすく書くと、サブさんの場合は、国民障害年金+厚生障害年金+配偶者加給年金で、1ヶ所に支給合計になっていると思うよ、支給額を12で割ると1ヶ月の支給額が分かります、年金は、2ヶ月に1度支給になるよ、毎月会社の給料からは、今まで通り厚生年金が引かれます、厚生障害年金の支給額は、一旦厚生年金支払い、払い戻し去れてると考えてくださいね。 来週は、彼に逢えると思うと嬉しくて、ウキウキしちゃいます、彼も段取りつけて、来週は、休みを取りましたからね、お泊まりデートも良いよって、言ってくれたんだ、彼も一緒に居たいし、此からの事も、話をしなきゃと思っていると思うよ、彼は、考えや気持ちを伝えて暮れるから、私も素直に、気持ちを言えるんだよね、娘達の事も有るから、決めていかないと、娘達の事も、進めらんないし、息子も家を出ましたから、元旦那も、父親なんで、娘が出来ない所のサポートする義務は、有りますから、話さないといけないですかね。 私の病気は、話してあるから、万が一は、元旦那に娘の事は、託すからと言ってあるし、親子は切れませんからね、娘も彼氏と一緒になる事は、決めてますし、私の再婚も、喜んで暮れてるから、好きにしたら良いよと言ってるし、彼氏と二人でしていくでしょうね。

No.413 18/04/07 23:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 411 なっちゃん、こんばんわ退院しました。 僕の主治医も循環器センターではセカンドオピニオンの専門医師だけに慎重にカテーテル手術をして貰い僕… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、カテーテル検査だけで、済んで良かったね、手術となれば、大変ですし、明日まで退院出来ないかも、知れなかっただからね、たいした事なきを得て良かった、主治医が言うように、7年放置は、駄目じゃないですか、私は、入院した時だから、四年ぶりくらいに、心電図検査をします。

主治医が慎重なので、糖尿病そのものより、合併症が発症する事の方が、怖いと言います、今日良くても、明日はどうなるか分からないと言われたら、やはり念入りに、検査をするしかないものね、狭心症と診断されたら、障害年金の申請も、心臓疾患で再申請出来る可能性が有るだけに、心臓疾患での方が、審査も通りやすくなるらしいから、遣れることはしないとね、彼にも心配かけたくないか
らね。

サブさんも、幸さんがいるから、一緒に闘ってるから、病気も安定して、結果が良かったんだよね、ほんまに恵まれているし、幸さんも離れないで、支えてくれてるし、幸さんはサブさんが支えているから、ベストな状態なんですね。

私も彼と一緒に居られたら、数値も安定して、落ち着いて生活が出来るかなと、思います、今まだ良い状態だから、このまま維持して行けるように、彼は、必要ですから、彼の傍に居たいよ。

  • << 415 なっちゃん、こんばんわ。 昨日、退院して今日はゆっくり自宅で休んでましたわ。 カテーテル検査は順調で詰まって居たら即、手術に成るだけに先生から心臓の血管内も綺麗で本当に検査だけで良かったねと言われホッとしましたよ。 まだ左手首には管を通した後が有りテープも張って居ますから、明日から左手首も濡らして良いだけに、今日は腕を挙げてお風呂に入りましたよ。 頭も洗いたかったから、妻がシャワーで洗って暮れて助かりましたわ。 カテーテル検査は看護師さんが○○さんは2011年から遣ってませんから7年振りですねっと言われ、そんなに立つんですかっと言ってビックリしましたわ。 心電図やエコー、CT検査は2年に一回遣ってますが、検査だけでは血管内部は分からないだけに、今回やりましたよ。 先生も定期的にカテーテル検査は遣って下さいねっと言われ、僕も何時倒れるか分からないだけに、遣らないと駄目ですね。 なっちゃんも糖尿病との合併症が有るだけに、狭心症は胸が痛みますから検査だけは受けたら良いからね。 なっちゃんも彼氏さんの事を思い頑張って居ますから、この先二人が一緒に暮らし始めたら、血糖値も穏やかに成り安定すると思いますから、彼氏さんがなっちゃんを支えて暮れますからね。 (⌒‐⌒)

No.414 18/04/08 02:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 412 ☆追伸☆ なっちゃん、今日病院から帰って来たら年金機構から通知が来て開けたら、国民年金厚生年金保険年金証が入って居て、障害基礎年金に入… ★追伸★
サブさんが退院して、帰宅したら年金事務所から、審査結果が届いていたんだね、障害年金の審査と障害者手帳の審査の管轄が違いますから、階級も異なりますよ、国民年金、厚生年金どちらも、加入している方は、基礎年金+厚生年金の合計金額になっていると思います、年金は、2ヶ月に1度支給になるので、合計金額を12で割ると、1ヶ月分の支給額が分かると思います、厚生年金は、給料が異なりますから、一律ではないです、基礎年金は、2級一律779300円と厚生年金額が加算されて、1ヶ所に支給額が書いてあると思うよ、サブさんは、配偶者がいますから、配偶者加給年金224300円が加算されてないかな、それらを合わせて、障害年金支給額になります、厚生年金の所に、何も書いてないのは、3級の方は、厚生障害年金のみ支給の方の欄ですよ。

分かりやすく書くと、サブさんの場合は、国民障害年金+厚生障害年金+配偶者加給年金で、1ヶ所に支給合計になっていると思うよ、支給額を12で割ると1ヶ月の支給額が分かります、年金は、2ヶ月に1度支給になるよ、毎月会社の給料からは、今まで通り厚生年金が引かれます、厚生障害年金の支給額は、一旦厚生年金支払い、払い戻し去れてると考えてくださいね。


来週は、彼に逢えると思うと嬉しくて、ウキウキしちゃいます、彼も段取りつけて、来週は、休みを取りましたからね、お泊まりデートも良いよって、言ってくれたんだ、彼も一緒に居たいし、此からの事も、話をしなきゃと思っていると思うよ、彼は、考えや気持ちを伝えて暮れるから、私も素直に、気持ちを言えるんだよね、娘達の事も有るから、決めていかないと、娘達の事も、進めらんないし、息子も家を出ましたから、元旦那も、父親なんで、娘が出来ない所のサポートする義務は、有りますから、話さないといけないですかね。

私の病気は、話してあるから、万が一は、元旦那に娘の事は、託すからと言ってあるし、親子は切れませんからね、娘も彼氏と一緒になる事は、決めてますし、私の再婚も、喜んで暮れてるから、好きにしたら良いよと言ってるし、彼氏と二人でしていくでしょうね。

  • << 416 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に来週は彼氏さんに出会うだけに、気持ちがウキウキしますね彼氏さんも今から段取りを着けて仕事を頑張って入るだけに、来週が待ちどうしと思って居ますからね。 二人でお泊まりデートをしてランチでも一緒に食べて、ゆっくり話してラブラブしたら良いからね。 \(^-^)/ 娘さんも彼氏も障害を持ちながら此れからの事を考えて居ますから、二人共しっかりして頑張って欲しいからね。 娘さんも、お母さんの幸せを願ってますから、本当に立派な大人に成長しましたね。 息子さんも社会人に成り今は研修中ですが、お母さんの姿を見てますから弱音を吐かずに男らしく頑張って行きますからね。 \(^-^)/ なっちゃん、本当に障害年金の事を調べて貰い有り難うございます。 m(__)m 確かに、2級と書いて有り金額もなっちゃんの言う通りに書いて有りましたわ。 ただ、何時から降りるのか分からないだけに妻が確り聞いて来るよっと言い出して、なっちゃんの言葉を伝えて置きますわ。 本当にありがとうございます。 助かりましたわ。 (⌒‐⌒) また、後から御世話に成った中学時代の恩師や、近所の盲目の奥さんを持つ福祉関係の方に改めてお礼に行かないとね。 明日からは、また仕事ですが左手は重たい荷物が持てないだけに使わないと思いますが、ガムシャラに成れば忘れて仕舞うかもね。 気を付けないと血が穴から吹き出たら大変な事に成りますからね。 (∋_∈)

No.415 18/04/08 19:52
匿名 

>> 413 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、カテーテル検査だけで、済んで良かったね、手術となれば、大変ですし、明日まで退院出来ないかも、知れなか…
なっちゃん、こんばんわ。
昨日、退院して今日はゆっくり自宅で休んでましたわ。

カテーテル検査は順調で詰まって居たら即、手術に成るだけに先生から心臓の血管内も綺麗で本当に検査だけで良かったねと言われホッとしましたよ。
まだ左手首には管を通した後が有りテープも張って居ますから、明日から左手首も濡らして良いだけに、今日は腕を挙げてお風呂に入りましたよ。
頭も洗いたかったから、妻がシャワーで洗って暮れて助かりましたわ。
カテーテル検査は看護師さんが○○さんは2011年から遣ってませんから7年振りですねっと言われ、そんなに立つんですかっと言ってビックリしましたわ。
心電図やエコー、CT検査は2年に一回遣ってますが、検査だけでは血管内部は分からないだけに、今回やりましたよ。
先生も定期的にカテーテル検査は遣って下さいねっと言われ、僕も何時倒れるか分からないだけに、遣らないと駄目ですね。

なっちゃんも糖尿病との合併症が有るだけに、狭心症は胸が痛みますから検査だけは受けたら良いからね。
なっちゃんも彼氏さんの事を思い頑張って居ますから、この先二人が一緒に暮らし始めたら、血糖値も穏やかに成り安定すると思いますから、彼氏さんがなっちゃんを支えて暮れますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 417 こんばんは(*´-`*)ノ サブさん、ほんまにカテーテル検査だけで、済んで良かったね、一昨日やって、昨日退院したばかりだから、お風呂や着替えの介助をプロの家庭の天使に、してもらい良かったね、自宅で幸さんがいるから、安心して休めたんなら良かった。 明日から、仕事だろうけど、看護師や医師の忠告を守らないとあかんよ、サブさんは、出勤したらがむしゃらになって、仕事に取り組んで、傷が開いたら、大変だから、回りに助けてもらうんだよ、倒れたりしたら、会社から又休んでくれと言われてしまうから、きちんと検査したばかりだからと、言わないと駄目だよ。 私も、自分ではたいしたことないと、思っても、動いていたり、仕事にいけば、発作出るんだから、やはり悪いんだなぁと、主治医も念のために、心電図やりましょうと言ってるから、今週受けますよ、合併症が悪化したら、本当に大変になるからね、治療は、確りやらないとね。 彼もいますから、一緒に闘い安定した暮らしが出来たら、病気も良くなりますよね、私も彼が傍にいたら、安心できますからね。

No.416 18/04/08 20:31
匿名 

>> 414 ★追伸★ サブさんが退院して、帰宅したら年金事務所から、審査結果が届いていたんだね、障害年金の審査と障害者手帳の審査の管轄が違いますから、…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に来週は彼氏さんに出会うだけに、気持ちがウキウキしますね彼氏さんも今から段取りを着けて仕事を頑張って入るだけに、来週が待ちどうしと思って居ますからね。
二人でお泊まりデートをしてランチでも一緒に食べて、ゆっくり話してラブラブしたら良いからね。
\(^-^)/

娘さんも彼氏も障害を持ちながら此れからの事を考えて居ますから、二人共しっかりして頑張って欲しいからね。
娘さんも、お母さんの幸せを願ってますから、本当に立派な大人に成長しましたね。
息子さんも社会人に成り今は研修中ですが、お母さんの姿を見てますから弱音を吐かずに男らしく頑張って行きますからね。
\(^-^)/

なっちゃん、本当に障害年金の事を調べて貰い有り難うございます。
m(__)m
確かに、2級と書いて有り金額もなっちゃんの言う通りに書いて有りましたわ。
ただ、何時から降りるのか分からないだけに妻が確り聞いて来るよっと言い出して、なっちゃんの言葉を伝えて置きますわ。
本当にありがとうございます。
助かりましたわ。
(⌒‐⌒)

また、後から御世話に成った中学時代の恩師や、近所の盲目の奥さんを持つ福祉関係の方に改めてお礼に行かないとね。

明日からは、また仕事ですが左手は重たい荷物が持てないだけに使わないと思いますが、ガムシャラに成れば忘れて仕舞うかもね。
気を付けないと血が穴から吹き出たら大変な事に成りますからね。
(∋_∈)

  • << 418 ★追伸★ 障害年金の事は、サブさんも、支給される事になり、ほんまに良かったですね、結果と証書が届いてるならば、暫くしたら、いついつから支給開始と言う決定通知が、郵送で来ると思います、暫く待つことになりますね、証書は保管して、税金や控除で、必要かと思います、その辺は、聞いて下さいね。 うちの娘も、障害年金の申請します、医師からは、知的障害の年金2級に、該当するからと、言われてますから、18歳から、厚生年金も、介入してるんで、+去れますね、安心して暮らしていけるようになりますわ、娘と彼氏の収入に、障害年金がプラスされたら、人並みの暮らしもしていけるから、良かったです。 私も彼とお泊まりデートも、明後日ですから、彼の胸に飛び込んで、寂しかったと素直な気持ちで、甘えたいと思います、彼と一緒に歩きたい、居たいですし、彼も同じ気持ちだから、前に進めるように、話し合わないとね。 彼も、逢いたいと言ってるから、今一生懸命、仕事を片付けてると思うよ、LINEも、見る暇ないのか、激務で休みなしだから、疲れて寝てしまうんだと思います、時々は、LINEで状況伝えてくれるんで、分かりますからね。

No.417 18/04/08 21:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 415 なっちゃん、こんばんわ。 昨日、退院して今日はゆっくり自宅で休んでましたわ。 カテーテル検査は順調で詰まって居たら即、手術に成る… こんばんは(*´-`*)ノ
サブさん、ほんまにカテーテル検査だけで、済んで良かったね、一昨日やって、昨日退院したばかりだから、お風呂や着替えの介助をプロの家庭の天使に、してもらい良かったね、自宅で幸さんがいるから、安心して休めたんなら良かった。

明日から、仕事だろうけど、看護師や医師の忠告を守らないとあかんよ、サブさんは、出勤したらがむしゃらになって、仕事に取り組んで、傷が開いたら、大変だから、回りに助けてもらうんだよ、倒れたりしたら、会社から又休んでくれと言われてしまうから、きちんと検査したばかりだからと、言わないと駄目だよ。

私も、自分ではたいしたことないと、思っても、動いていたり、仕事にいけば、発作出るんだから、やはり悪いんだなぁと、主治医も念のために、心電図やりましょうと言ってるから、今週受けますよ、合併症が悪化したら、本当に大変になるからね、治療は、確りやらないとね。

彼もいますから、一緒に闘い安定した暮らしが出来たら、病気も良くなりますよね、私も彼が傍にいたら、安心できますからね。

  • << 419 本当に、なっちゃんの体も心配ですから妻がしっかり医師の言う事を聞いて心電図検査だけは受けて下さいねっと伝言してねっと言ってましたから、検査だけは受けたら良いからね。 合併症が出たら息切れもするだけに苦しく成りますから、念のための検査ですからね。 僕も、明日から仕事ですが1週間は余り左手を使わない様にして頑張って見せますからね。 入浴は明日から左手も浸けられますから大丈夫ですが、妻は明日からと言わず暫くはバイ菌が入らないとは限り無いから辞めとけば良いからっと言ってますがね なっちゃんも彼氏さんに会ったら気持ちも落ち着き体の調子も彼氏さんの顔を見たら良く成ると思いますからね。 (⌒‐⌒)

No.418 18/04/08 21:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 416 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に来週は彼氏さんに出会うだけに、気持ちがウキウキしますね彼氏さんも今から段取りを着けて仕事を頑張って入るだけ… ★追伸★
障害年金の事は、サブさんも、支給される事になり、ほんまに良かったですね、結果と証書が届いてるならば、暫くしたら、いついつから支給開始と言う決定通知が、郵送で来ると思います、暫く待つことになりますね、証書は保管して、税金や控除で、必要かと思います、その辺は、聞いて下さいね。

うちの娘も、障害年金の申請します、医師からは、知的障害の年金2級に、該当するからと、言われてますから、18歳から、厚生年金も、介入してるんで、+去れますね、安心して暮らしていけるようになりますわ、娘と彼氏の収入に、障害年金がプラスされたら、人並みの暮らしもしていけるから、良かったです。

私も彼とお泊まりデートも、明後日ですから、彼の胸に飛び込んで、寂しかったと素直な気持ちで、甘えたいと思います、彼と一緒に歩きたい、居たいですし、彼も同じ気持ちだから、前に進めるように、話し合わないとね。

彼も、逢いたいと言ってるから、今一生懸命、仕事を片付けてると思うよ、LINEも、見る暇ないのか、激務で休みなしだから、疲れて寝てしまうんだと思います、時々は、LINEで状況伝えてくれるんで、分かりますからね。

  • << 420 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも激務で忙しいだけに、体も疲れて入ると思いますが、来週に成れば、なっちゃんと出会えるだけに、男なりに嬉しい気持ちで居ますからね。 LINEでは言葉に出しませんが、待たせた分、なっちゃんの気持ちも分かってますから、一緒に楽しい話をしてラブラブもしたいと思ってますから、二人で話して居て楽しい会話を開き話が弾んだら、此れからの事も自然と出ますからね。 (*^o^)/\(^-^*) 娘さんも障害年金を申請したら彼氏との生活も楽に成ると思いますから、彼氏も同じ障害を持って入るだけに、二人で協力しあい、成るべく始末をして今までの遊び金は生活費に回して、たまの記念日には娘さんと食事にでも行けば良いからね。 後は、ゆっくり貯蓄をしながら二人で貯めて行けば生活も楽に成りますからね。 なっちゃん、本当に妻もなつさんに感謝して、お礼を言ってねと言ってますらね (^_^) 無事、証書も届き金額も書いて有るだけに、老後の為に貯蓄しますよ。 次回の診断書の申請日も書いて有り32年に、また新たに診断書を書いて貰い提出しないと駄目ですからね。 妻も、証書を見て詳しい事を聞きたいから、もう一度労務士さんの所に行って来るよっと言ってましたわ。 なつさん本当にありがとうございますっと言って居ます。

No.419 18/04/08 21:48
匿名 

>> 417 こんばんは(*´-`*)ノ サブさん、ほんまにカテーテル検査だけで、済んで良かったね、一昨日やって、昨日退院したばかりだから、お風呂や着替…
本当に、なっちゃんの体も心配ですから妻がしっかり医師の言う事を聞いて心電図検査だけは受けて下さいねっと伝言してねっと言ってましたから、検査だけは受けたら良いからね。
合併症が出たら息切れもするだけに苦しく成りますから、念のための検査ですからね。

僕も、明日から仕事ですが1週間は余り左手を使わない様にして頑張って見せますからね。
入浴は明日から左手も浸けられますから大丈夫ですが、妻は明日からと言わず暫くはバイ菌が入らないとは限り無いから辞めとけば良いからっと言ってますがね

なっちゃんも彼氏さんに会ったら気持ちも落ち着き体の調子も彼氏さんの顔を見たら良く成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)

  • << 421 サブさん、幸さんいつも有り難う。 病気の事は、スマホで検索しても、医学語は、素人には難しいから、幸さんに教えていただいて、安心できます、一時不整脈が安定していたけど、この所色々行事などで、出掛けたりしていたからかなと、定期診察の血糖値も上がってるから、やはり何処か悪いのは、確かだから合併症が酷くならないように、検査だから、気楽に受けてきますわ。 サブさん、幸さんが言うように、傷口が良くなっても、まだ数日しかたってないから、直に浸かるのは止めて、ビニール袋で巻いて、お風呂に入れば良いからね、暑いからシャワーだけで、済ませても良いじゃない、一人で片手は、滑って転んだら、大怪我になりかねないよ。 私も、彼と一緒にいたら、血糖値も心臓も、数値が安定して、落ち着いて居られると思います、一緒に闘って歩いて暮れる人がいるのは、良いですからね。

No.420 18/04/08 22:13
匿名 

>> 418 ★追伸★ 障害年金の事は、サブさんも、支給される事になり、ほんまに良かったですね、結果と証書が届いてるならば、暫くしたら、いついつから支給…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも激務で忙しいだけに、体も疲れて入ると思いますが、来週に成れば、なっちゃんと出会えるだけに、男なりに嬉しい気持ちで居ますからね。
LINEでは言葉に出しませんが、待たせた分、なっちゃんの気持ちも分かってますから、一緒に楽しい話をしてラブラブもしたいと思ってますから、二人で話して居て楽しい会話を開き話が弾んだら、此れからの事も自然と出ますからね。
(*^o^)/\(^-^*)

娘さんも障害年金を申請したら彼氏との生活も楽に成ると思いますから、彼氏も同じ障害を持って入るだけに、二人で協力しあい、成るべく始末をして今までの遊び金は生活費に回して、たまの記念日には娘さんと食事にでも行けば良いからね。
後は、ゆっくり貯蓄をしながら二人で貯めて行けば生活も楽に成りますからね。

なっちゃん、本当に妻もなつさんに感謝して、お礼を言ってねと言ってますらね
(^_^)
無事、証書も届き金額も書いて有るだけに、老後の為に貯蓄しますよ。
次回の診断書の申請日も書いて有り32年に、また新たに診断書を書いて貰い提出しないと駄目ですからね。
妻も、証書を見て詳しい事を聞きたいから、もう一度労務士さんの所に行って来るよっと言ってましたわ。
なつさん本当にありがとうございますっと言って居ます。


  • << 422 ★追伸★ 幸さんも、サブさんが難しい話は、苦手だし、長い説明も疲れてイライラしてしまうだけに、サブさんが混乱しないように、自分が聞いてくると言っているなら、費用がかかる訳じゃないから、足を運んで、納得されたら良いからね、私は、リアルに一緒に行動は、出来ませんから、幸さんが頑張るしかないので、サブさんは、幸さんに任せたら良いからね、うちも、娘に同伴して、障害年金申請してきます。 この間高校時代の友達と、ランチした時も、みんなに私は、物知りだから、助かると言うから、自分の旦那や子供が、うちの娘と同じように、何らかの障害や病気なれば、必死になり探したり、調べたりすると思う、私も人の親だから、一人で生きていけるように、親として動いてるだけだよと話しましたよ。 彼も、自分の気持ちや考えも、ストレートに、伝えてくれるし、駄目な場合は、次の予定も、考えてくれるんで、私も嬉しいですよ、彼も在籍先は都内でも、長期出張滞在型だから、なかなか千葉に戻るのも、繁盛期は難しいから、曖昧な返答も出来ず、一人寂しく耐えていたと思うよ、離れているから、寂しい思いもさせてと、泣いていたかもね、彼もLINEで、俺も逢いたいのに、1週間仕事の都合で伸ばしたから、元気もりもりで、千葉に戻るから、俺の気持ちを受け止めてねと、言ってましたわ、だから気持ちは、同じなんだなぁと、あって色々話して、前に進めないとって気持ちが分かりますからね、彼も考えてくれてると思います。

No.421 18/04/08 22:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 419 本当に、なっちゃんの体も心配ですから妻がしっかり医師の言う事を聞いて心電図検査だけは受けて下さいねっと伝言してねっと言ってましたから、検… サブさん、幸さんいつも有り難う。
病気の事は、スマホで検索しても、医学語は、素人には難しいから、幸さんに教えていただいて、安心できます、一時不整脈が安定していたけど、この所色々行事などで、出掛けたりしていたからかなと、定期診察の血糖値も上がってるから、やはり何処か悪いのは、確かだから合併症が酷くならないように、検査だから、気楽に受けてきますわ。

サブさん、幸さんが言うように、傷口が良くなっても、まだ数日しかたってないから、直に浸かるのは止めて、ビニール袋で巻いて、お風呂に入れば良いからね、暑いからシャワーだけで、済ませても良いじゃない、一人で片手は、滑って転んだら、大怪我になりかねないよ。

私も、彼と一緒にいたら、血糖値も心臓も、数値が安定して、落ち着いて居られると思います、一緒に闘って歩いて暮れる人がいるのは、良いですからね。

No.422 18/04/08 23:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 420 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも激務で忙しいだけに、体も疲れて入ると思いますが、来週に成れば、なっちゃんと出会えるだけに、男なりに嬉し… ★追伸★
幸さんも、サブさんが難しい話は、苦手だし、長い説明も疲れてイライラしてしまうだけに、サブさんが混乱しないように、自分が聞いてくると言っているなら、費用がかかる訳じゃないから、足を運んで、納得されたら良いからね、私は、リアルに一緒に行動は、出来ませんから、幸さんが頑張るしかないので、サブさんは、幸さんに任せたら良いからね、うちも、娘に同伴して、障害年金申請してきます。

この間高校時代の友達と、ランチした時も、みんなに私は、物知りだから、助かると言うから、自分の旦那や子供が、うちの娘と同じように、何らかの障害や病気なれば、必死になり探したり、調べたりすると思う、私も人の親だから、一人で生きていけるように、親として動いてるだけだよと話しましたよ。

彼も、自分の気持ちや考えも、ストレートに、伝えてくれるし、駄目な場合は、次の予定も、考えてくれるんで、私も嬉しいですよ、彼も在籍先は都内でも、長期出張滞在型だから、なかなか千葉に戻るのも、繁盛期は難しいから、曖昧な返答も出来ず、一人寂しく耐えていたと思うよ、離れているから、寂しい思いもさせてと、泣いていたかもね、彼もLINEで、俺も逢いたいのに、1週間仕事の都合で伸ばしたから、元気もりもりで、千葉に戻るから、俺の気持ちを受け止めてねと、言ってましたわ、だから気持ちは、同じなんだなぁと、あって色々話して、前に進めないとって気持ちが分かりますからね、彼も考えてくれてると思います。

No.423 18/04/09 18:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

こんばんは(*´-`*)ノ
サブさん夫婦、愛ちゃん
お疲れ様です、お帰りなさい。

私の体の心配をしてくれて、有り難うございます、自宅療養していたら、脈拍も落ち着いてきましたから、大丈夫ですよ、重症ではないのだけど、大事をとり、有給休暇も、消化しないといけないから、上司の配慮で、今日、明日は、お休みにしてもらいました。

検査結果次第で、退職まではいかないにしても、配置転換を希望する事に、なると思います、野菜の袋積めやパックなどの方ならば、軽度でシニア世代も、やっていますから、かなり軽度になるかと思います、明日彼にも、話しては見ますけどね。

  • << 425 こんばんはo(^o^)o なつさん 色々大変みたいだけど 今は無理しないでお大事にして下さいねm(__)m 事故の慰謝料で弁護士に相談中って 金額的に納得がいかないのかな? 貰える相場みたいのがあるのかな 明日は待ちに待ったデートになるんだね(*^^*) 楽しんで来て下さいね\(^o^)/ でもこれからの話も確りして来てね 彼氏さんが仕事に戻ったらそういう話も出来なくなるからさ(^^;
  • << 426 ☆追伸☆ なっちゃん、障害年金の事は妻も今は忙しいだけに、今月中には必ず労務士さんに会いに行くから、何も考えずに待って居てと言われ、貴方が来ても本当に難しい話だから、パニックに成ればイライラして仕舞うだけに、私が行って分かる様に説明するからっと言ってますから妻に任せますわぁ~。 本当に、妻に頼ってばかり居て僕は情けないですよね。 (..) なっちゃんもスーパーの軽作業に回ればレジの慌ただしさから抜けられますから裏方に回り、惣菜のパック詰めとか前に並べたりしたら、負担も減ると思いますから、この先まだまだ長いだけに細長く行こうね。 (^_^)

No.424 18/04/09 20:32
匿名 

>> 423
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、妻もなっちゃんの体の事を心配して居ますから、無理をせずにゆっくり休んで下さいねっと言ってましたから、僕も、休むのが薬だと思いますから後は上司さんに任して、有給を貰ったから何も考えずに体を休めたら良いからね。

僕は、今日から出勤して2~3人の方は大丈夫ですか無理をしないで下さいねっと言って暮れましたが、相変わらず問題の女性社員は隣の班の方と立ち話をして僕に聞こえんばかりに、1ヶ月も持たないで休まれて本当に困るよっと言ってましたが、それは男だけに我慢出来ましたが、私は真面目に働く人が嫌いだと発言して、僕はその言葉に怒りを覚えて仕舞い、後から女性社員に貴女は仕事は出来るけど、挨拶が出来ないのは評価から下げられますからね。
真面目に仕事を遣って何が可笑しいのですかっと突っ込んで遣ったら、黙って姿を消しましたよ。
(;>_<;)

一時は僕も怒りを覚えて血管がキレて仕舞うかと思いましたわ。
帰りにやけ酒でもと思いましたが、何であんな女性の為に少ない小遣いを使いやけ酒を飲まなアカンのやっと思い寒い中帰宅して、妻の作って暮れた焼きそばを食べましたわ。
お風呂は、ゆっくり包帯を取ったら腕も塞がってましたから先生も今日から入浴しても良いからっと言って下さいましたから左手を🛀に浸けましたわ。
気持ち良かったですよ。
(^_^;)

  • << 427 サブさん、ほんまに暴走したら、あきまへんがな、回りに良い社員もいて、声かけてもらえて、和みましたか、問題児は、相変わらずで、他所の班の方しか相手にしてくれず、嫌味なことを呟き、真面目に仕事してる人が嫌いって、何様ですか、会社は、仕事をする所って、幼児でも分かりきってる事じゃない、大卒でも、専攻した学部だけしか、学力率高い訳じゃないから、大卒でもたいしたことないなって言ってやれば良いから、日常常識が出来ないのは、恥ずかしいからね、障害や病気が有る方も、生きるために、食べるために、必死に働いて居るんだからと、遊びに来てるなら、目障りだから、帰れと言われますよ。 サブさんは、他人事でやけ酒飲んだら、身体を壊すばかりで、良いことないよ、 お金使うのも、馬鹿らしいよ、自分の為や家族の為に、使う方が良いからね。 幸さんにも、心配かけてすみません、土曜日の仕事終わりに、帰宅してから、目眩と息切れしてましたが、だいぶ落ち着きました、私は、仕事中や寒暖の差で、発作がおきて、数分で治まるから、急性ではないみたいですが、心電図検査をしてみないと分からないからね、後は循環器科の医師と主治医に、託して治療しないといけないからね、正確な病気がハッキリしたら、障害年金の申請も出来ますからね、命に関わる事だから、仕事よりも、支援を受ける選択をしないとね。

No.425 18/04/09 20:36
匿名4 

>> 423 こんばんは(*´-`*)ノ サブさん夫婦、愛ちゃん お疲れ様です、お帰りなさい。 私の体の心配をしてくれて、有り難うございます、自… こんばんはo(^o^)o

なつさん
色々大変みたいだけど 今は無理しないでお大事にして下さいねm(__)m
事故の慰謝料で弁護士に相談中って
金額的に納得がいかないのかな?
貰える相場みたいのがあるのかな

明日は待ちに待ったデートになるんだね(*^^*) 楽しんで来て下さいね\(^o^)/
でもこれからの話も確りして来てね
彼氏さんが仕事に戻ったらそういう話も出来なくなるからさ(^^;

  • << 430 こんばんは。 愛ちゃん、寒暖の差が激しくて、身体大丈夫ですか、愛ちゃんも持病有るし、お母様の事も有るから、無理しないで、休める時は、休んでくださいね。 交通事故の慰謝料額に、示談できないから、弁護士に相談してるの、スマホで検索したら、交通事故示談交渉に、強い弁護士会があって、相談してます、提示額より、高い額が入るんなら、泣き寝入りはないでしょ、なんで被害者より、加害者が裕福な暮らしをしてるのって思いますもの。 糖尿病そのものより、合併症が悪化したら、取り返しが着かないからね、合併症が何処かに、出るのは仕方無いけど、今の状態を維持していかないといけないから、心電図検査を受けてきます、病気がハッキリしたら、障害年金も再申請出来るし、誰かに頼る前に、自分で出来る事は、きちんと準備しとかないとね、後でどうしたとなってからでは、遅いからね、娘の事も、きちんと彼氏と生活できるようにしてやらないとね。 彼に、先ほどLINEしたら、返信来ましたが、今週も仕事になってしまい、明後日も休めないと言われました、新年度スタートしたばかりで、まだ先の目処もたたないから、戻れるときに、連絡するからと、言われてしまいましたから、いつになるか分かりません、彼は役員ですし、責任有る立場だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますから、彼も逢えなくて、寂しい辛いは、私よりだと思うので、理解して挙げないとね。 私も、体調悪いから、明後日心電図検査を受けに、病院に行ってきます、会社にも報告して、配置転換も、お願いしないといけないからね、逢えないのは、残念だけど、治療に専念して、彼に逢えるときに、万全で居たいからね。

No.426 18/04/09 20:40
匿名 

>> 423 こんばんは(*´-`*)ノ サブさん夫婦、愛ちゃん お疲れ様です、お帰りなさい。 私の体の心配をしてくれて、有り難うございます、自…
☆追伸☆
なっちゃん、障害年金の事は妻も今は忙しいだけに、今月中には必ず労務士さんに会いに行くから、何も考えずに待って居てと言われ、貴方が来ても本当に難しい話だから、パニックに成ればイライラして仕舞うだけに、私が行って分かる様に説明するからっと言ってますから妻に任せますわぁ~。
本当に、妻に頼ってばかり居て僕は情けないですよね。
(..)

なっちゃんもスーパーの軽作業に回ればレジの慌ただしさから抜けられますから裏方に回り、惣菜のパック詰めとか前に並べたりしたら、負担も減ると思いますから、この先まだまだ長いだけに細長く行こうね。
(^_^)

  • << 428 ★追伸★ サブさん、幸さんも仕事をしながらですから、忙しいのも分かります、暇が出来たら、年金事務所で、聞いてきたら良いからね、とりあえず今すぐ折半詰まってないだけに、支給されると保険みたいなもんが有るから、給料だけに頼らず、病気も有るから、治療費用も助かる訳で、良かったと思わないとね、年齢重ねたら、サブさんだけじゃなく、幸さんや両親も、色んなこと有るから、誰かが病気なったら、費用も必要だからね。 あのね、さっき彼にLINEしたら、明日も明後日も、仕事になり戻れないと、言われました、彼も会社では、役員の立場だから責任有るから、一般の会社員のようにいかないのは、仕方無いからね、理解して挙げないとね。 今週は、私も体調悪いから、彼が仕事ならば、心電図検査を受けに、病院行ってきます、命に関わるし、会社にも話さないといけないからね、スーパーは、色んな部署が有るから、幸い良いですし、裏の軽作業ならば、気持ちも楽だからね、お客さんに合わせなくても、自分のペースで、仕事も出来ますからね。

No.427 18/04/09 21:41
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 424 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、妻もなっちゃんの体の事を心配して居ますから、無理をせずにゆっくり休んで下さいねっと言ってましたから、… サブさん、ほんまに暴走したら、あきまへんがな、回りに良い社員もいて、声かけてもらえて、和みましたか、問題児は、相変わらずで、他所の班の方しか相手にしてくれず、嫌味なことを呟き、真面目に仕事してる人が嫌いって、何様ですか、会社は、仕事をする所って、幼児でも分かりきってる事じゃない、大卒でも、専攻した学部だけしか、学力率高い訳じゃないから、大卒でもたいしたことないなって言ってやれば良いから、日常常識が出来ないのは、恥ずかしいからね、障害や病気が有る方も、生きるために、食べるために、必死に働いて居るんだからと、遊びに来てるなら、目障りだから、帰れと言われますよ。

サブさんは、他人事でやけ酒飲んだら、身体を壊すばかりで、良いことないよ、
お金使うのも、馬鹿らしいよ、自分の為や家族の為に、使う方が良いからね。

幸さんにも、心配かけてすみません、土曜日の仕事終わりに、帰宅してから、目眩と息切れしてましたが、だいぶ落ち着きました、私は、仕事中や寒暖の差で、発作がおきて、数分で治まるから、急性ではないみたいですが、心電図検査をしてみないと分からないからね、後は循環器科の医師と主治医に、託して治療しないといけないからね、正確な病気がハッキリしたら、障害年金の申請も出来ますからね、命に関わる事だから、仕事よりも、支援を受ける選択をしないとね。

  • << 429 なっちゃん、帰宅して目眩や発作が出るのは、今の寒暖差も有りますが、目眩は急に立つと起こるだけに、家でもゆっくり立って下さいね。 心臓は、寒い中では血管も縮みますから成るべく温かくして寝て下さいね。 夜中にトイレに行くときは本当に寒いだけに注意をして下さいよ。 本当にお大事にして下さいね。 彼氏さんも心配しますからね。 僕は、やけ酒はアホらしいから辞めましたわ。 本当に、僕が怒ったのは、自分の事は言われても構いませんけど、真面目に家庭の足しに頑張って入る女性社員をあざ笑うかの様に、真面目に仕事をしている人が嫌いだと言って馬鹿にした女性社員が許せ無いから、イライラして問題の女性社員に、貴女は挨拶も出来ないのにそれでも大人ですか、真面目に仕事をして何処が悪いんですかねっと言って遣ったら黙り込んで仕舞い、皆さんも聞いて居たのか、班長後少し頑張りましょうと言われ皆さんと最後まで頑張って来たよ。 (^_^) 帰りにイライラしたけど、早く忘れて明日に切り替え無いとね。

No.428 18/04/09 22:01
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 426 ☆追伸☆ なっちゃん、障害年金の事は妻も今は忙しいだけに、今月中には必ず労務士さんに会いに行くから、何も考えずに待って居てと言われ、貴… ★追伸★
サブさん、幸さんも仕事をしながらですから、忙しいのも分かります、暇が出来たら、年金事務所で、聞いてきたら良いからね、とりあえず今すぐ折半詰まってないだけに、支給されると保険みたいなもんが有るから、給料だけに頼らず、病気も有るから、治療費用も助かる訳で、良かったと思わないとね、年齢重ねたら、サブさんだけじゃなく、幸さんや両親も、色んなこと有るから、誰かが病気なったら、費用も必要だからね。

あのね、さっき彼にLINEしたら、明日も明後日も、仕事になり戻れないと、言われました、彼も会社では、役員の立場だから責任有るから、一般の会社員のようにいかないのは、仕方無いからね、理解して挙げないとね。

今週は、私も体調悪いから、彼が仕事ならば、心電図検査を受けに、病院行ってきます、命に関わるし、会社にも話さないといけないからね、スーパーは、色んな部署が有るから、幸い良いですし、裏の軽作業ならば、気持ちも楽だからね、お客さんに合わせなくても、自分のペースで、仕事も出来ますからね。

  • << 432 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さん今週も忙しい見たいだね。 役員をして居たら色んなお客様の要望も有るだけに、会議もしないと駄目ですから、仕事だと仕方が無いね。 彼氏さんに会えると楽しみに待って居たけど、なっちゃんも体調が悪いだけに今の機会を逃さずに、病院に行き確りと心電図の検査をして貰い、心臓のエコー検査もして貰った方が念のために良いからね。 エコー検査は心臓の動きがパソコンで分かりますから正常に働いて入るか先生が後から説明をして暮れるからね。 先ずは検査ですよ。 僕は、年金機構から障害年金の証書も無事届き、金額も書いて居ましたから、妻が今は忙しいだけに暇な時に税金控除や聞きたい事を聞いて来るよっと言ってますよ。

No.429 18/04/09 22:22
匿名 

>> 427 サブさん、ほんまに暴走したら、あきまへんがな、回りに良い社員もいて、声かけてもらえて、和みましたか、問題児は、相変わらずで、他所の班の方しか…
なっちゃん、帰宅して目眩や発作が出るのは、今の寒暖差も有りますが、目眩は急に立つと起こるだけに、家でもゆっくり立って下さいね。
心臓は、寒い中では血管も縮みますから成るべく温かくして寝て下さいね。
夜中にトイレに行くときは本当に寒いだけに注意をして下さいよ。
本当にお大事にして下さいね。
彼氏さんも心配しますからね。

僕は、やけ酒はアホらしいから辞めましたわ。
本当に、僕が怒ったのは、自分の事は言われても構いませんけど、真面目に家庭の足しに頑張って入る女性社員をあざ笑うかの様に、真面目に仕事をしている人が嫌いだと言って馬鹿にした女性社員が許せ無いから、イライラして問題の女性社員に、貴女は挨拶も出来ないのにそれでも大人ですか、真面目に仕事をして何処が悪いんですかねっと言って遣ったら黙り込んで仕舞い、皆さんも聞いて居たのか、班長後少し頑張りましょうと言われ皆さんと最後まで頑張って来たよ。
(^_^)
帰りにイライラしたけど、早く忘れて明日に切り替え無いとね。

  • << 433 サブさん、狭心症の発作の事を、詳しく教えてくれて有り難う、私も、スマホで症状の事を検索したけど、胸の痛みや締め付けだけじゃなく、みぞおちや胃、肩や背中が痛くなる事も有るらしいよね、私もまさに、そんな症状で、肩で息してるような感じも有りましたよ、睡眠していても、数時間で起きてしまうのも有るのです。 明日には、手当てが支給されるから、心電図の検査を受けてきます、段階を踏んで、検査をすると思います、職場も、検査結果を知らせてほしいと、言われてるから、配置転換の事や障害年金再申請の事も有るから、出来る事は、しとかないと後で、困りますからね。 娘も彼氏と此からの事も、考えているから、障害年金の申請もして、支給されたら、生活も楽になるし、彼氏とも安心して暮らしていけるからね、結婚しても、遣れるだろうけどね、結婚式や新婚旅行にも、行きたいだろうし、遣りたいだろうから、少しずつ貯金も始めてるみたいですよ。 障害年金の事も、サブさんも支給される事になり、本当に良かったと思います、配偶者控除や所得控除の事も、分からない事は、幸さんが年金事務所で、聞いたら良いからね、サブさんは、幸さんに任せていたら良いよ、サブさんは、難しい話を聞いたら、混乱してイライラするから、待っていたら良いからね。 問題児にも、ハッキリ悪いことを、指摘して、注意をしたのは、サブさんが勇気を出して、言えたんだから、自信が持てたと思うよ、回りの従業員も、サブさんの班長としての役割を、果たしてるのを認めてくれてるからね、問題児も、学歴なんてあっても、役に立たない、社会勉強が出来てないから、駄目なんだと気付いたらいんだけどね。

No.430 18/04/09 22:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 425 こんばんはo(^o^)o なつさん 色々大変みたいだけど 今は無理しないでお大事にして下さいねm(__)m 事故の慰謝料で弁護士に… こんばんは。
愛ちゃん、寒暖の差が激しくて、身体大丈夫ですか、愛ちゃんも持病有るし、お母様の事も有るから、無理しないで、休める時は、休んでくださいね。

交通事故の慰謝料額に、示談できないから、弁護士に相談してるの、スマホで検索したら、交通事故示談交渉に、強い弁護士会があって、相談してます、提示額より、高い額が入るんなら、泣き寝入りはないでしょ、なんで被害者より、加害者が裕福な暮らしをしてるのって思いますもの。

糖尿病そのものより、合併症が悪化したら、取り返しが着かないからね、合併症が何処かに、出るのは仕方無いけど、今の状態を維持していかないといけないから、心電図検査を受けてきます、病気がハッキリしたら、障害年金も再申請出来るし、誰かに頼る前に、自分で出来る事は、きちんと準備しとかないとね、後でどうしたとなってからでは、遅いからね、娘の事も、きちんと彼氏と生活できるようにしてやらないとね。

彼に、先ほどLINEしたら、返信来ましたが、今週も仕事になってしまい、明後日も休めないと言われました、新年度スタートしたばかりで、まだ先の目処もたたないから、戻れるときに、連絡するからと、言われてしまいましたから、いつになるか分かりません、彼は役員ですし、責任有る立場だから、一般の会社員のようにいかないのは、分かってますから、彼も逢えなくて、寂しい辛いは、私よりだと思うので、理解して挙げないとね。

私も、体調悪いから、明後日心電図検査を受けに、病院に行ってきます、会社にも報告して、配置転換も、お願いしないといけないからね、逢えないのは、残念だけど、治療に専念して、彼に逢えるときに、万全で居たいからね。

No.431 18/04/09 22:31
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
仕事お疲れ様です
退院して間もなく仕事してほんまに大丈夫ですか(・・;)
1週間休んでも良いですよと会社から言われてたのではないですか
無理したらあきまへんでm(__)m
障害年金貰えるそうですね(^_^)
ほんまに良かったじゃないですか(^^)
女性社員の戯言 アホちゃいまっか?
私なら可哀想な人だなぁと思って気にも止めません(^^;
サブさん 困ったちゃん会社で何とか人事異動させる事出来ないでしょうか? 他の部署でも厄介者になりそうですがね

  • << 438 愛さん、こんばんわ。 お仕事ご苦労様です。 本当は休暇を取りたいのですが、余り仕事関係に差し支えたら、回りも困りますから、自分が行かないと駄目だなっと思い、手の痛みも今は重たい荷物も持っても痛みが出ませんから、大丈夫ですからね。 本当に女性社員には困ってますが、回りの女性社員さんも知って入るだけに誰も相手にせずに居ますから、僕が手の遅い方や、去年入って来た方を指導しながら頑張ら無いと駄目ですから、今は僕が弱音を吐いて入る場合では無いだけに教えて挙げないとね。 男性ならキツイ言葉を言えますが相手は女性だけに、キツイ言葉を発したら上司に言いつけに行きますから、僕は何が合っても良いんですが、回りの空気が悪く成るだけに、困ってますよ。 (;>_<;) 愛さん、本当に年金機構から証書が届き金額も書いて居ましたから、本当に此れは僕1人では出来ないだけに、回りの恩師や、近所の方に証人に成って貰い有り難いですわ。 正式に決まったら、恩師や近所の方にお礼に行こうと思ってますねんかぁ~。

No.432 18/04/09 22:36
匿名 

>> 428 ★追伸★ サブさん、幸さんも仕事をしながらですから、忙しいのも分かります、暇が出来たら、年金事務所で、聞いてきたら良いからね、とりあえず今…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さん今週も忙しい見たいだね。
役員をして居たら色んなお客様の要望も有るだけに、会議もしないと駄目ですから、仕事だと仕方が無いね。
彼氏さんに会えると楽しみに待って居たけど、なっちゃんも体調が悪いだけに今の機会を逃さずに、病院に行き確りと心電図の検査をして貰い、心臓のエコー検査もして貰った方が念のために良いからね。
エコー検査は心臓の動きがパソコンで分かりますから正常に働いて入るか先生が後から説明をして暮れるからね。
先ずは検査ですよ。

僕は、年金機構から障害年金の証書も無事届き、金額も書いて居ましたから、妻が今は忙しいだけに暇な時に税金控除や聞きたい事を聞いて来るよっと言ってますよ。

  • << 435 ★追伸★ サブさん、幸さん、有り難うございます、狭心症の事は、分からないだけに、心電図やエコーの検査が有るんだね、循環器科の医師に、任せる他ないから、治療をしてもらいますよ、糖尿病からの合併症が何処に出るか分からないし、狭心症の発作有るんだから、悪いだろうからね、少しでも良い状態にならないと、生活にも、支障が出るし、受けれる支援も有るんだから、今の状態を維持していけるようにしないとね。 彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、大変だと思います、火曜日と水曜日は、営業所は、定休日ですから、部下は休みでも、彼は役員ですから、お客様都合やら、事務関係の処理なども有りますから、定休日でも仕事が有るのです、在籍は関東でも、役員ですし、販売資格も有るから、関東近郊に、滞在型長期出張で、勤務地が浜松なんだと思います、今は一人だから、浜松は、会社の宿舎なんで、費用はかからないが、千葉の賃貸マンションですから、住民無しの最低基準の家賃や光熱費を払ってるので、無駄な出費をしている状態だから、結婚となれば、千葉を引き払い、滞在先にアパートを借りて、私にも着いてきて欲しいのだと思います。 彼も、リアルに逢って具体的な話もしたいし、千葉に戻ろうとしてたと思います、色々決めないといけないし、曖昧な事をしたくないが、彼の本音だと思います、浜松に来てもらいたいのは、有るだろうけど、今の状態では、浜松に私が行っても、ゆっくり時間も作れないし、私 に子供がいるし、同居して生活してるの分かってるから、私に費用の負担もさせたくないからと、彼も男だから、じっと耐えてるんだと思います、だからLINEも、時間作り戻るから、待っていて欲しいとなるんだと思います。 彼も、私の方の事情も有るから、俺の方から勝手な事も言えないから、私から気持ちを伝えたら、彼も行動も、決められるかな、彼は、LINEで言うことじゃないから、リアルに逢って話したいだと思うけど、今すぐにどうにもならないから、LINEで少し気持ちを伝えようかな、彼も安心するかな?

No.433 18/04/10 10:38
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 429 なっちゃん、帰宅して目眩や発作が出るのは、今の寒暖差も有りますが、目眩は急に立つと起こるだけに、家でもゆっくり立って下さいね。 心臓は… サブさん、狭心症の発作の事を、詳しく教えてくれて有り難う、私も、スマホで症状の事を検索したけど、胸の痛みや締め付けだけじゃなく、みぞおちや胃、肩や背中が痛くなる事も有るらしいよね、私もまさに、そんな症状で、肩で息してるような感じも有りましたよ、睡眠していても、数時間で起きてしまうのも有るのです。

明日には、手当てが支給されるから、心電図の検査を受けてきます、段階を踏んで、検査をすると思います、職場も、検査結果を知らせてほしいと、言われてるから、配置転換の事や障害年金再申請の事も有るから、出来る事は、しとかないと後で、困りますからね。

娘も彼氏と此からの事も、考えているから、障害年金の申請もして、支給されたら、生活も楽になるし、彼氏とも安心して暮らしていけるからね、結婚しても、遣れるだろうけどね、結婚式や新婚旅行にも、行きたいだろうし、遣りたいだろうから、少しずつ貯金も始めてるみたいですよ。

障害年金の事も、サブさんも支給される事になり、本当に良かったと思います、配偶者控除や所得控除の事も、分からない事は、幸さんが年金事務所で、聞いたら良いからね、サブさんは、幸さんに任せていたら良いよ、サブさんは、難しい話を聞いたら、混乱してイライラするから、待っていたら良いからね。

問題児にも、ハッキリ悪いことを、指摘して、注意をしたのは、サブさんが勇気を出して、言えたんだから、自信が持てたと思うよ、回りの従業員も、サブさんの班長としての役割を、果たしてるのを認めてくれてるからね、問題児も、学歴なんてあっても、役に立たない、社会勉強が出来てないから、駄目なんだと気付いたらいんだけどね。

  • << 439 なっちゃん、こんばんわ。 本当に、狭心症の痛みは肩からも来るだけに、少しでも息苦しく成ったらそれは胸が痛み出して入る証拠だから、早めの検査が必要だけに、明日には心電図検査に行って下さいね。 それにより、職場の上司も配置転換を考えて暮れますから、先生と話し合い診断書を貰い会社に提出したら良いからね。 酷く成れば、胸が痛み出す寄りキリキリまいをして、血管が詰まれば心筋梗塞にも繋がりますから、僕見たいにカテーテル検査も念のためにして貰ったら良いからね。 どうしても、心電図やエコー、CT、レントゲン検査をしても心臓の内部の血管までは分かりませんから、腕からカメラを通して貰い血管の写真を撮ったら確りと分かりますからね。 娘さんも、彼氏と頑張って一緒に働き何時かは家庭を持ちたいと思ってますから若い二人を、なっちゃんや彼氏の母親と二人で見守って挙げたら良いからね。 (^_^) 妻も、確りと聞いて来るから僕にもう少し待って居てねっと言ってますから、今は妻に任して労務士さんに詳しく聞いて暮れるのを待ちますわ。 妻も、忙しい体ですから、手が空いた時に行くと言ってますからね。 会社はホンマに遊び場では無いだけに、今日もタバコを吸ってましたが、僕は一度言った事は二度と言いませんから、自分がこの先恥を欠くだけですからね。 査定も態度評価と仕事態度は➖に付けて起きましたから、昇給も下がるでしょね。

No.435 18/04/10 13:49
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 432 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さん今週も忙しい見たいだね。 役員をして居たら色んなお客様の要望も有るだけに、会議もしないと駄目ですか… ★追伸★
サブさん、幸さん、有り難うございます、狭心症の事は、分からないだけに、心電図やエコーの検査が有るんだね、循環器科の医師に、任せる他ないから、治療をしてもらいますよ、糖尿病からの合併症が何処に出るか分からないし、狭心症の発作有るんだから、悪いだろうからね、少しでも良い状態にならないと、生活にも、支障が出るし、受けれる支援も有るんだから、今の状態を維持していけるようにしないとね。

彼も、知らない土地で、一人で仕事をしてますから、大変だと思います、火曜日と水曜日は、営業所は、定休日ですから、部下は休みでも、彼は役員ですから、お客様都合やら、事務関係の処理なども有りますから、定休日でも仕事が有るのです、在籍は関東でも、役員ですし、販売資格も有るから、関東近郊に、滞在型長期出張で、勤務地が浜松なんだと思います、今は一人だから、浜松は、会社の宿舎なんで、費用はかからないが、千葉の賃貸マンションですから、住民無しの最低基準の家賃や光熱費を払ってるので、無駄な出費をしている状態だから、結婚となれば、千葉を引き払い、滞在先にアパートを借りて、私にも着いてきて欲しいのだと思います。

彼も、リアルに逢って具体的な話もしたいし、千葉に戻ろうとしてたと思います、色々決めないといけないし、曖昧な事をしたくないが、彼の本音だと思います、浜松に来てもらいたいのは、有るだろうけど、今の状態では、浜松に私が行っても、ゆっくり時間も作れないし、私
に子供がいるし、同居して生活してるの分かってるから、私に費用の負担もさせたくないからと、彼も男だから、じっと耐えてるんだと思います、だからLINEも、時間作り戻るから、待っていて欲しいとなるんだと思います。

彼も、私の方の事情も有るから、俺の方から勝手な事も言えないから、私から気持ちを伝えたら、彼も行動も、決められるかな、彼は、LINEで言うことじゃないから、リアルに逢って話したいだと思うけど、今すぐにどうにもならないから、LINEで少し気持ちを伝えようかな、彼も安心するかな?

  • << 442 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも休みが合っても役員を遣って居たら、お客様の都合に合わせて不動産の話し合いもしないと駄目ですから、お客様優先で仕事を遣って入るだけに、仕事なら仕方が無いと思いますよ。 部下も休みで、伝票整理もしないと行けないだけに、それだけ信頼されて入る彼氏さんですから、仕事熱心に頑張って入ると思いますから、今はなっちゃんがLINEで彼氏さんに癒しのメールを送って挙げたら良いと思いますよ。 彼氏さんも疲れて入るだけに、なっちゃんのLINEを見たら気持ち的にホッとしますからね。 男は仕事してナンボですから、彼氏さんは責任を果たし頑張って居ますからね。 (^_^) 本当は、なっちゃんと早く此れからの事を話したいけど、なっちゃんにお金を使わしてまで浜松に来て貰っても仕事が入ったら会えないだけに、また帰らして締まったら可哀想だけに、彼氏の仕事が一段落着いたら、彼氏さんから千葉に行き話す積もりで居ますから、此れは男成りの思い遣りと優しさですからね。 (^_^)

No.436 18/04/10 18:21
匿名4 

>> 435 こんばんはo(^o^)o

なつさん
明日病院に行くそうですね
お大事にして下さいねm(__)m
体調が悪いのもあり精神的に不安定になっているよね(..)
彼氏さんにラインでも良いから自分の気持ちを正直に話をしてもいいと思いますm(__)m
長期的出張仕事で役員なら何時戻ってくるから彼氏さん自身も分からない
なつさん自身も無意味に時間が過ぎていくのは本意ではないとサブさん私も分かっているから歯痒く感じてなりません

No.437 18/04/10 19:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 436 こんばんは。
愛ちゃん、有り難うございます。
愛ちゃんやサブさんが、私の気持ちを察してくれてるのは、分かってますから、有り難く思ってるよ、アドバイスも、受け止めてます。

彼も、役員ですし、仕事も忙しいのは、承諾しての事で、お逢いする事を受けて、結婚前提の交際を受けましたから、覚悟はしてますし、彼も話してくれてますから、まだ知り合ったばかりだしと、彼も私も、本音が言えないで、遠慮が有るのだと思います。

私の気持ちも、伝えきれてないのも有るし、彼のリアルに逢って、話し合い決めていきないのも有るだろうから、時間ばかりが過ぎていくし、彼が戻るのを待つだけでは、先に進めないから、どうしても戻れないなら、私が彼の所に行き、話し合い何らかの形にしないと、不安だらけですからね、まずLINEで、連絡してから、せめて電話で少しでも話せないか、聞いてみようと思いました。

No.438 18/04/10 22:13
匿名 

>> 431 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 仕事お疲れ様です 退院して間もなく仕事してほんまに大丈夫ですか(・・;…
愛さん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。

本当は休暇を取りたいのですが、余り仕事関係に差し支えたら、回りも困りますから、自分が行かないと駄目だなっと思い、手の痛みも今は重たい荷物も持っても痛みが出ませんから、大丈夫ですからね。
本当に女性社員には困ってますが、回りの女性社員さんも知って入るだけに誰も相手にせずに居ますから、僕が手の遅い方や、去年入って来た方を指導しながら頑張ら無いと駄目ですから、今は僕が弱音を吐いて入る場合では無いだけに教えて挙げないとね。
男性ならキツイ言葉を言えますが相手は女性だけに、キツイ言葉を発したら上司に言いつけに行きますから、僕は何が合っても良いんですが、回りの空気が悪く成るだけに、困ってますよ。
(;>_<;)

愛さん、本当に年金機構から証書が届き金額も書いて居ましたから、本当に此れは僕1人では出来ないだけに、回りの恩師や、近所の方に証人に成って貰い有り難いですわ。
正式に決まったら、恩師や近所の方にお礼に行こうと思ってますねんかぁ~。

No.439 18/04/10 22:39
匿名 

>> 433 サブさん、狭心症の発作の事を、詳しく教えてくれて有り難う、私も、スマホで症状の事を検索したけど、胸の痛みや締め付けだけじゃなく、みぞおちや胃…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に、狭心症の痛みは肩からも来るだけに、少しでも息苦しく成ったらそれは胸が痛み出して入る証拠だから、早めの検査が必要だけに、明日には心電図検査に行って下さいね。
それにより、職場の上司も配置転換を考えて暮れますから、先生と話し合い診断書を貰い会社に提出したら良いからね。
酷く成れば、胸が痛み出す寄りキリキリまいをして、血管が詰まれば心筋梗塞にも繋がりますから、僕見たいにカテーテル検査も念のためにして貰ったら良いからね。
どうしても、心電図やエコー、CT、レントゲン検査をしても心臓の内部の血管までは分かりませんから、腕からカメラを通して貰い血管の写真を撮ったら確りと分かりますからね。

娘さんも、彼氏と頑張って一緒に働き何時かは家庭を持ちたいと思ってますから若い二人を、なっちゃんや彼氏の母親と二人で見守って挙げたら良いからね。
(^_^)

妻も、確りと聞いて来るから僕にもう少し待って居てねっと言ってますから、今は妻に任して労務士さんに詳しく聞いて暮れるのを待ちますわ。
妻も、忙しい体ですから、手が空いた時に行くと言ってますからね。

会社はホンマに遊び場では無いだけに、今日もタバコを吸ってましたが、僕は一度言った事は二度と言いませんから、自分がこの先恥を欠くだけですからね。
査定も態度評価と仕事態度は➖に付けて起きましたから、昇給も下がるでしょね。

No.440 18/04/10 23:12
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 439 こんばんは。
サブさん
お疲れ様です、お帰りなさい。

サブさん、幸さん、有り難うございます、医療の事は、分かりませんから、教えていただき、有り難いです、神経内科の主治医も、循環器科の心電図検査を受けるように、進めてますから、幸い私の掛かり付け総合病院は、院長が循環器科の名医です、テレビの取材も、沢山受けてるから、有名な病院です、明日受けますよ。

サブさん、傷は良くなってるからと、油断したら、駄目ですからね、回りを見渡せば、協力してくれる従業員もいるでしょ、一人で無理な事は、助けてもらえば良いからね、回りの真面目に働いてる従業員にも、示しがつかないし、再三指導も注意もしたが、聞かないのだから、審査が下がっても仕方無いですよね、学歴なんて関係ない、社会勉強が出来てないから、指摘されるんだから、今まで何をして来たのって話ですよ、厳しいするのも、本人の為だからね。

娘や彼氏の為に、親がしてやれる事も、限られてはいるけど、二人が頑張り家庭を持ち、人並みの幸せな家庭を築きたいのなら、私は応援します、娘達が二人で、歩き出したら、私も安心して、彼の所に行けるし、元旦那も、娘にしたら、父親だから、託しておかないとね、私の病気もあるしね。

No.441 18/04/11 20:01
匿名 

>> 440
なっちゃん、こんばんわ。
今日は病院に行かれた見たいで心電図検査を遣って貰いどうでしたか。
異常無しだと良いんですがね。

僕は、今日も常識を外れた女性社員に振り回されて、僕が仕事をして入るのに、あれを取ってとか材料が無いから調べて来てっと言われ、僕もキレて仕舞いそれぐらい自分が調べて取りに行くなりしたら良いだろうっと言って今僕が何をして入るか分からないのかっと言って仕事中にも関わらずイラッと来て仕舞い何時に成れば注意をしなくて良いんだろっと考えて居たら胸が痛み出し、しんどく成りましたけど、僕も自分の仕事や材料を出したり掛け持ちは1つの体しか無いんだけに無理ですから、そこを理解して欲しいんですが、常識外れの女性社員には分からない見たいですわ。
毎日、同じ事を言わさないで暮れっと思って居ますよ。
今日はノー残業デーでしたけど疲れて帰って来ましたわ。
(;>_<;)

なっちゃん、娘さんも彼氏と幸せな家庭を築き上げたいっと若い成りに思ってますから、出来る事は自分達で遣り分からない事は、なっちゃんに聞いたら良いからね。
まだまだ、此れからの人生は長いだけに今が一番良い時だからね。

  • << 443 こんばんは😃🌃 サブさん、お帰りなさい。 お疲れ様です😌💓 問題児は、やはり自分が上で、回りに頼る事しか考えてない、プライド高いアホですか、何様のつもりですかね、男社会で、女が前に出るのが、可笑しな話だよね、サブさんは、毅然として、怯まないで、言うべき事は、言わないと駄目だから、その調子で良いよ、回りの真面目にしている従業員も、サブさんの班長としての役割して、問題児にも、注意して、やり易いようにしてくれてるの、思ってるからね。 私は、朝から心臓の検査をして来たよ、1日かかり、夕方に終わり疲れたよ、不整脈は、一時的なもので、心臓の詳しい検査を沢山しました、詰まりも血管の硬さも無くて、狭心症ではないです、心臓の異常もないから、暫く検査無しで大丈夫だそうです、年齢的にも、精神的に不安定になるから、糖尿病からの疲れや鬱に近い症状が有るのかな、心療内科に、通院してみようと思います、ストレスは、感じたりしますからね。 病院の帰りに、職場に寄り話をして来ました、狭心症ではないが、不整脈や目眩は、する事有るから、精神的にレジもきついから、配置転換してでも、今の職場で働きたい意思は、有りますから、お願いしたいと、話しましたよ、配慮してもらえる事になりました。 娘達も、将来一緒になりたいと、言ってますからね、1度彼氏の母親とも、話し合いの場を儲けて、やらないと娘達だけでは、遣れませんからね、私も病気が有るから、あんまり働けないし、娘と彼氏でやって行ってくれたら、有り難いです、娘達が安定した暮らしがしていけたら、私も彼との事を、考えて行けますからね。

No.442 18/04/11 20:16
匿名 

>> 435 ★追伸★ サブさん、幸さん、有り難うございます、狭心症の事は、分からないだけに、心電図やエコーの検査が有るんだね、循環器科の医師に、任せる…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも休みが合っても役員を遣って居たら、お客様の都合に合わせて不動産の話し合いもしないと駄目ですから、お客様優先で仕事を遣って入るだけに、仕事なら仕方が無いと思いますよ。
部下も休みで、伝票整理もしないと行けないだけに、それだけ信頼されて入る彼氏さんですから、仕事熱心に頑張って入ると思いますから、今はなっちゃんがLINEで彼氏さんに癒しのメールを送って挙げたら良いと思いますよ。
彼氏さんも疲れて入るだけに、なっちゃんのLINEを見たら気持ち的にホッとしますからね。
男は仕事してナンボですから、彼氏さんは責任を果たし頑張って居ますからね。
(^_^)

本当は、なっちゃんと早く此れからの事を話したいけど、なっちゃんにお金を使わしてまで浜松に来て貰っても仕事が入ったら会えないだけに、また帰らして締まったら可哀想だけに、彼氏の仕事が一段落着いたら、彼氏さんから千葉に行き話す積もりで居ますから、此れは男成りの思い遣りと優しさですからね。
(^_^)

  • << 444 ★追伸★ サブさんの言う通りです、男は、仕事優先なの当たり前ですから、私も男心は、分かってますよ、彼の方が私より、何倍も辛いと思います、ましてや彼は、役員ですから、立場が有りますから、責任果たす義務も有るからね、自分から誘いをしていて、2週連続で、仕事が入り駄目になったと、言うのが申し訳無いなと気持ちになり、自分から言い出せなかったのだと思います、LINEが来ないから、こちらから、どうするのってLINEしても、暫くしてから、ごめんねと来たからね、私が怒ると思ったかもね、文面からも、彼の気持ちは、悟りましたからね。 私から、会いに行こうかの、LINEの返答も、良いよと言わないのも、母子家庭で、病気もあり厳しい生活してるの分かるから、費用使わせて、俺は仕事有るから、ゆっくり話せないし、宿舎しかないから、泊めらんないから、帰すしかないからだと思うよ、男の俺が、私の所に、行くべきだろうと、気持ちなんだと思います、仕事の目処がたたないから、曖昧な事を言っても、私を悲しませるから、戻れる時に、LINEするから待っていてになるんだと思います。 少しでも、時間できたら、電話で話したいと言えば、良いよと言ってくれると思います、彼も、電話で話したい、声を聞きたいって思っても、自分から言えないみたい、シャイだから、甘えてるみたいで、恥ずかしいのかな、女性からおねだりされたり、頼られたいのは、男の本音かもしれないね。

No.443 18/04/11 21:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 441 なっちゃん、こんばんわ。 今日は病院に行かれた見たいで心電図検査を遣って貰いどうでしたか。 異常無しだと良いんですがね。 僕は… こんばんは😃🌃
サブさん、お帰りなさい。
お疲れ様です😌💓

問題児は、やはり自分が上で、回りに頼る事しか考えてない、プライド高いアホですか、何様のつもりですかね、男社会で、女が前に出るのが、可笑しな話だよね、サブさんは、毅然として、怯まないで、言うべき事は、言わないと駄目だから、その調子で良いよ、回りの真面目にしている従業員も、サブさんの班長としての役割して、問題児にも、注意して、やり易いようにしてくれてるの、思ってるからね。

私は、朝から心臓の検査をして来たよ、1日かかり、夕方に終わり疲れたよ、不整脈は、一時的なもので、心臓の詳しい検査を沢山しました、詰まりも血管の硬さも無くて、狭心症ではないです、心臓の異常もないから、暫く検査無しで大丈夫だそうです、年齢的にも、精神的に不安定になるから、糖尿病からの疲れや鬱に近い症状が有るのかな、心療内科に、通院してみようと思います、ストレスは、感じたりしますからね。

病院の帰りに、職場に寄り話をして来ました、狭心症ではないが、不整脈や目眩は、する事有るから、精神的にレジもきついから、配置転換してでも、今の職場で働きたい意思は、有りますから、お願いしたいと、話しましたよ、配慮してもらえる事になりました。

娘達も、将来一緒になりたいと、言ってますからね、1度彼氏の母親とも、話し合いの場を儲けて、やらないと娘達だけでは、遣れませんからね、私も病気が有るから、あんまり働けないし、娘と彼氏でやって行ってくれたら、有り難いです、娘達が安定した暮らしがしていけたら、私も彼との事を、考えて行けますからね。

  • << 445 なっちゃん、本当に検査をして狭心症じゃ無く良かったね。 でも不整脈が出るのは心臓が悪いから出るだけに、注意をして下さいね。 会社の方にも、狭心症では無いけど配置転換を頼んだら、上司もして暮れますから、裏方に回れば少しでも楽に成りますからね。 娘さんも、彼氏と自分達で遣って暮れたら有り難いですが、まだ若いだけに難しい事も有りますから、彼氏さんのお母さんと出会い話し合ったら良いからね。 本当に、僕の会社の女性社員には呆れるばかりですわ。 文句は一人前に行って、自分が出来ない事は人に押し付けて来るだけに、何処まで自分勝手っと言うか良い歳をして甘えて、自分は此処では一番偉いと思ってますから、向こうから僕の病気に付いて話して来ても、うっかり話したら会社内に個人情報を巻かれて仕舞いますからね。お喋りが好きなだけに、余り関わらない様にしないとね。 でも、他の班の男性は見てますから、僕が注意をしたら、良く聞けよとか何処をうろついて入るんだっと言って叱られてますからね。 でも本人は悪気も無く笑ってますからね 何でも言う事を聞いて貰わないとご機嫌が悪いだけに、僕から見たら親に何処まで甘えて来たのか、家でも旦那に言う事を聞いて貰わないと叱って入るんだなぁと思いましたわ。 仕事は仕事で家庭を持ち込む場所では有りませんから、人に頼ってばかり居ないで築いたら自分でしなさいっと言って突き放しましたわ。 (..)

No.444 18/04/11 21:25
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 442 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも休みが合っても役員を遣って居たら、お客様の都合に合わせて不動産の話し合いもしないと駄目ですから、お客様… ★追伸★
サブさんの言う通りです、男は、仕事優先なの当たり前ですから、私も男心は、分かってますよ、彼の方が私より、何倍も辛いと思います、ましてや彼は、役員ですから、立場が有りますから、責任果たす義務も有るからね、自分から誘いをしていて、2週連続で、仕事が入り駄目になったと、言うのが申し訳無いなと気持ちになり、自分から言い出せなかったのだと思います、LINEが来ないから、こちらから、どうするのってLINEしても、暫くしてから、ごめんねと来たからね、私が怒ると思ったかもね、文面からも、彼の気持ちは、悟りましたからね。

私から、会いに行こうかの、LINEの返答も、良いよと言わないのも、母子家庭で、病気もあり厳しい生活してるの分かるから、費用使わせて、俺は仕事有るから、ゆっくり話せないし、宿舎しかないから、泊めらんないから、帰すしかないからだと思うよ、男の俺が、私の所に、行くべきだろうと、気持ちなんだと思います、仕事の目処がたたないから、曖昧な事を言っても、私を悲しませるから、戻れる時に、LINEするから待っていてになるんだと思います。

少しでも、時間できたら、電話で話したいと言えば、良いよと言ってくれると思います、彼も、電話で話したい、声を聞きたいって思っても、自分から言えないみたい、シャイだから、甘えてるみたいで、恥ずかしいのかな、女性からおねだりされたり、頼られたいのは、男の本音かもしれないね。

  • << 446 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんは仕事に一生懸命頑張って入るだけに、自分から誘って置いて、2週も駄目だからっと言っただけに本当に悪い事をしたなっと思ってますから、仕事が忙しい時期だけに仕方無いよ。 彼氏さんも、なっちゃんに浜松まで来て欲しいけど、仕事が入ったら無駄足に成り、なっちゃんの生活費の事を考えたら男性なら、そんな事は言えないからね。 今は、自分から千葉に行きなっちゃんに伝えたいっと思ってますから、LINEのメールで彼氏さんの気持ちも分かりますからね。 電話でも、なっちゃんから話したいっと言って甘えたら寂しい思いをさせて入るんだなぁと思い掛けて暮れると思いますが、シャイな男性では無くても男性から女性には中々掛けるのは出来ませんからLINEで辛抱して入ると思いますからね電話をしたら声が辛く成りそうで、逆に弱音を吐きますから、彼氏成りに今は仕事に没頭して、辛い時は1人でボーッとしながら考え事をして入ると思いますよ (*_*)

No.445 18/04/11 21:55
匿名 

>> 443 こんばんは😃🌃 サブさん、お帰りなさい。 お疲れ様です😌💓 問題児は、やはり自分が上で、回りに頼る事しか考えてない、プライド高いア…
なっちゃん、本当に検査をして狭心症じゃ無く良かったね。
でも不整脈が出るのは心臓が悪いから出るだけに、注意をして下さいね。
会社の方にも、狭心症では無いけど配置転換を頼んだら、上司もして暮れますから、裏方に回れば少しでも楽に成りますからね。

娘さんも、彼氏と自分達で遣って暮れたら有り難いですが、まだ若いだけに難しい事も有りますから、彼氏さんのお母さんと出会い話し合ったら良いからね。

本当に、僕の会社の女性社員には呆れるばかりですわ。
文句は一人前に行って、自分が出来ない事は人に押し付けて来るだけに、何処まで自分勝手っと言うか良い歳をして甘えて、自分は此処では一番偉いと思ってますから、向こうから僕の病気に付いて話して来ても、うっかり話したら会社内に個人情報を巻かれて仕舞いますからね。お喋りが好きなだけに、余り関わらない様にしないとね。
でも、他の班の男性は見てますから、僕が注意をしたら、良く聞けよとか何処をうろついて入るんだっと言って叱られてますからね。
でも本人は悪気も無く笑ってますからね
何でも言う事を聞いて貰わないとご機嫌が悪いだけに、僕から見たら親に何処まで甘えて来たのか、家でも旦那に言う事を聞いて貰わないと叱って入るんだなぁと思いましたわ。

仕事は仕事で家庭を持ち込む場所では有りませんから、人に頼ってばかり居ないで築いたら自分でしなさいっと言って突き放しましたわ。
(..)

  • << 447 おはようございます。 サブさん 問題児は、プライドが高い女だから、自分のしている事は正しいから、何で自分が、サブさんや他所の班から、注意されたり、指摘されるんだと、サブさんが転勤するまで、私は此でしてきたんだから、構わないだろうなんだろうね、プライドが高い女の特徴で、自分より学歴や勤続年数が下の人には、見下してるから、何で下のやつと、同じことをやらないといけないのとなる、自分が出来るんだからと、自分より遅い方に、嫌みを言ったりして、場の空気を乱したりするんだよ、自分は、全く変えるきない、回りを変えようとするんだよ、でもみんな問題児がしてる事は、間違ってると分かってるから、誰も着いていかないし、問題児に逆らうから、孤立していくんだよ、だから、コミュニケーションが取れないんだし、改めて直す事もしないよ、相手にしないで、一人でするような仕事をさせとけば良いのじゃない、問題児の一人の責任になるから、ふらふらしてらんないし、遊んでいて出来ないは、許されないからね。 昨日も、娘と彼氏の此からの事を、話していて、いつかやお金がたまったら、何て言っていたら、いつになっても、結婚なんて出来ないと、交際期間の長さじゃないから、先のない付き合いをしていても駄目だし、一緒に暮らして、生活して行き、二人で貯蓄もしないと無理だよと、娘も彼氏も、親と同居してるから、アパート借りて、どんなものに経費が必要とか、分かってないから、漠然と口で貯金しなきゃと言っていても、娯楽が先に、来ていては、無理だからと言いました、年始めには、親が許可してくれたら、今の団地で、一緒に暮らしたいと言ってきていたのに、だから私にも、婚カツ進めてきて、相手の方に、私に行って貰うのが可能かと言ってきたのに、今になって、いつかなんて曖昧な返答に変わってるから、いい加減な気持ちなのかと、遊びたいからなのか、障害があっても、男と女だから、性欲は有るんだから、間違えが起きても、私が家に居ないときも、家に彼氏が出入りしてますから、禁止にしないとね、成人してるから、交際は、反対しないが、まだ結婚を考えてないなら、同棲もお泊まりも、駄目だからね。 私も娘の障害年金の事を、きちんとして、娘が生活出来るようにして、息子も家を出て、娘が結婚まだ先ならば、元旦那も一人ですから、託して準備をして、私も彼の所に行けるようにしないととね

No.446 18/04/11 22:12
匿名 

>> 444 ★追伸★ サブさんの言う通りです、男は、仕事優先なの当たり前ですから、私も男心は、分かってますよ、彼の方が私より、何倍も辛いと思います、ま…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんは仕事に一生懸命頑張って入るだけに、自分から誘って置いて、2週も駄目だからっと言っただけに本当に悪い事をしたなっと思ってますから、仕事が忙しい時期だけに仕方無いよ。
彼氏さんも、なっちゃんに浜松まで来て欲しいけど、仕事が入ったら無駄足に成り、なっちゃんの生活費の事を考えたら男性なら、そんな事は言えないからね。
今は、自分から千葉に行きなっちゃんに伝えたいっと思ってますから、LINEのメールで彼氏さんの気持ちも分かりますからね。

電話でも、なっちゃんから話したいっと言って甘えたら寂しい思いをさせて入るんだなぁと思い掛けて暮れると思いますが、シャイな男性では無くても男性から女性には中々掛けるのは出来ませんからLINEで辛抱して入ると思いますからね電話をしたら声が辛く成りそうで、逆に弱音を吐きますから、彼氏成りに今は仕事に没頭して、辛い時は1人でボーッとしながら考え事をして入ると思いますよ
(*_*)

  • << 448 ★追伸★ サブさん、彼に代わり男心を語って頂き、彼と話してるようで、少し気持ちも落ち着きます、男性脳と女性脳の違いもあると思います、彼も、俺は私生活の事になると、のんびりしてる所が有るからと言ってるからね、先走り俺の考え方や意見を押し付けてもと、私の事情も有るのだからと、抑えているんだと思うよ。 私には、子供がいるから、娘の事も、私がいなくても、やって行けるように準備が整わないと、私が家も出れないだろうと、彼も分かってるから言えない、本音は、早めに、浜松に来て欲しい、俺について来て欲しいなんだと思う、具体的に、いつ頃なら大丈夫か、話し合いをしたいと思い、彼も戻る段取りの準備をしていたら、仕事依頼が入り、戻れなくなってしまい、先の目処もたたないから、LINEも出来ないでいるんだと思う。 先ほど、彼に忙しいのは、分かってるから、仕事が一段落して手が空いたらで良いから、逢うのが難しいなら、電話で話したいと、おねだりLINEは、しましたよ、まあすぐは無理でも、彼も考えて暮れるかな、彼も仕事に没頭して、お客さんとやり取りしていたり、休みなく激務が、続いてるから、スマホも見てないのか、一昨日のLINEも、既読になってないから、本当に余裕がないのだと思います、私も、ミクルで気張らして、待ちたいと思います。

No.447 18/04/12 12:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 445 なっちゃん、本当に検査をして狭心症じゃ無く良かったね。 でも不整脈が出るのは心臓が悪いから出るだけに、注意をして下さいね。 会社の方… おはようございます。
サブさん
問題児は、プライドが高い女だから、自分のしている事は正しいから、何で自分が、サブさんや他所の班から、注意されたり、指摘されるんだと、サブさんが転勤するまで、私は此でしてきたんだから、構わないだろうなんだろうね、プライドが高い女の特徴で、自分より学歴や勤続年数が下の人には、見下してるから、何で下のやつと、同じことをやらないといけないのとなる、自分が出来るんだからと、自分より遅い方に、嫌みを言ったりして、場の空気を乱したりするんだよ、自分は、全く変えるきない、回りを変えようとするんだよ、でもみんな問題児がしてる事は、間違ってると分かってるから、誰も着いていかないし、問題児に逆らうから、孤立していくんだよ、だから、コミュニケーションが取れないんだし、改めて直す事もしないよ、相手にしないで、一人でするような仕事をさせとけば良いのじゃない、問題児の一人の責任になるから、ふらふらしてらんないし、遊んでいて出来ないは、許されないからね。

昨日も、娘と彼氏の此からの事を、話していて、いつかやお金がたまったら、何て言っていたら、いつになっても、結婚なんて出来ないと、交際期間の長さじゃないから、先のない付き合いをしていても駄目だし、一緒に暮らして、生活して行き、二人で貯蓄もしないと無理だよと、娘も彼氏も、親と同居してるから、アパート借りて、どんなものに経費が必要とか、分かってないから、漠然と口で貯金しなきゃと言っていても、娯楽が先に、来ていては、無理だからと言いました、年始めには、親が許可してくれたら、今の団地で、一緒に暮らしたいと言ってきていたのに、だから私にも、婚カツ進めてきて、相手の方に、私に行って貰うのが可能かと言ってきたのに、今になって、いつかなんて曖昧な返答に変わってるから、いい加減な気持ちなのかと、遊びたいからなのか、障害があっても、男と女だから、性欲は有るんだから、間違えが起きても、私が家に居ないときも、家に彼氏が出入りしてますから、禁止にしないとね、成人してるから、交際は、反対しないが、まだ結婚を考えてないなら、同棲もお泊まりも、駄目だからね。

私も娘の障害年金の事を、きちんとして、娘が生活出来るようにして、息子も家を出て、娘が結婚まだ先ならば、元旦那も一人ですから、託して準備をして、私も彼の所に行けるようにしないととね

  • << 449 なっちゃん、こんばんわ。 娘さんも、彼氏さんと暮らしたいのは分かりますが、今は本当に先行きが全く分からないだけに、本当に同棲したいなら先に、娯楽を捨てて貯蓄をしないと駄目ですから、遊びが勝って居たら生活も出来ませんから、今は二人で貯蓄をするのが優先ですからね。 二人とも若いだけに、なっちゃんが居ない時に、間違った事をしたら取り返しの付かない事に成りますから、付き合うのは、大丈夫ですが今は計画を立てて二人とも障害が有るだけに、順序を間違え無いで、ゆっくり考えながら付き合って行けば良いからね。 娘さんの障害年金の申請もして入るだけに、結果が出るまでは、二人とも両親の事を考えて付き合って行ったら良いからね。 僕の会社の問題女性社員は今日から1人で作業を遣らせる事にしましたわ。 ベテランだけに何もかも分かってますから、出来ない事は無いだけに自分が出来ないと成ると出荷に間に合わないだけに責任感を持たせましたよ。 1人でタバコを吸いに行ったら自分の作業も遅れますから、誰も手伝って暮れませんからね。 僕が来るまでは女性社員が教えてましたが、僕が来て班長に成ってからは立場が変わりましたから、女性社員はすねて入ると思いますからね。 まだ自分が此処では一番偉いんだと思い込んで居ますから、気持ちを切り替えて欲しいんですがね。

No.448 18/04/12 13:05
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 446 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんは仕事に一生懸命頑張って入るだけに、自分から誘って置いて、2週も駄目だからっと言っただけに本当に悪い事を… ★追伸★
サブさん、彼に代わり男心を語って頂き、彼と話してるようで、少し気持ちも落ち着きます、男性脳と女性脳の違いもあると思います、彼も、俺は私生活の事になると、のんびりしてる所が有るからと言ってるからね、先走り俺の考え方や意見を押し付けてもと、私の事情も有るのだからと、抑えているんだと思うよ。

私には、子供がいるから、娘の事も、私がいなくても、やって行けるように準備が整わないと、私が家も出れないだろうと、彼も分かってるから言えない、本音は、早めに、浜松に来て欲しい、俺について来て欲しいなんだと思う、具体的に、いつ頃なら大丈夫か、話し合いをしたいと思い、彼も戻る段取りの準備をしていたら、仕事依頼が入り、戻れなくなってしまい、先の目処もたたないから、LINEも出来ないでいるんだと思う。

先ほど、彼に忙しいのは、分かってるから、仕事が一段落して手が空いたらで良いから、逢うのが難しいなら、電話で話したいと、おねだりLINEは、しましたよ、まあすぐは無理でも、彼も考えて暮れるかな、彼も仕事に没頭して、お客さんとやり取りしていたり、休みなく激務が、続いてるから、スマホも見てないのか、一昨日のLINEも、既読になってないから、本当に余裕がないのだと思います、私も、ミクルで気張らして、待ちたいと思います。

  • << 450 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんに娘さんが入るだけに、娘さんの事を心配して、なっちゃんに気遣ってますから、この先、なっちゃんの体の事を思いながら浜松に今来て貰っても大切なお金を使わしたくは無いだけに彼氏さん成りの気遣いだと思いますよ。 仕事も毎日が多忙な為、疲れて居ますから、LINEをしても既読をする余裕も無く1人で寮に帰り疲れて寝てると思いますから、それだけ仕事に没頭して入るだけに、ホッとして入ると思いますからね男性は誰でも帰宅したら、仕事に没頭して入るだけに体も着いて行かず家に帰って来たら気持ち的に気が抜けてボーッとしたい時も有りますからね。 なっちゃんのLINEは伝わってますから彼氏から既読が来なくても必ず目を通してますからね。 なっちゃんは電話で話したい気持ちも伝わってますよ。 彼氏さんも口には出しませんが、自分から暇が出来たら掛けたい気持ちで一杯ですからね。 大切な女性から気持ちを伝えられたら、それに答えるのが男性ですからね。 (^_^)

No.449 18/04/12 22:05
匿名 

>> 447 おはようございます。 サブさん 問題児は、プライドが高い女だから、自分のしている事は正しいから、何で自分が、サブさんや他所の班から、注意…
なっちゃん、こんばんわ。
娘さんも、彼氏さんと暮らしたいのは分かりますが、今は本当に先行きが全く分からないだけに、本当に同棲したいなら先に、娯楽を捨てて貯蓄をしないと駄目ですから、遊びが勝って居たら生活も出来ませんから、今は二人で貯蓄をするのが優先ですからね。
二人とも若いだけに、なっちゃんが居ない時に、間違った事をしたら取り返しの付かない事に成りますから、付き合うのは、大丈夫ですが今は計画を立てて二人とも障害が有るだけに、順序を間違え無いで、ゆっくり考えながら付き合って行けば良いからね。
娘さんの障害年金の申請もして入るだけに、結果が出るまでは、二人とも両親の事を考えて付き合って行ったら良いからね。

僕の会社の問題女性社員は今日から1人で作業を遣らせる事にしましたわ。
ベテランだけに何もかも分かってますから、出来ない事は無いだけに自分が出来ないと成ると出荷に間に合わないだけに責任感を持たせましたよ。
1人でタバコを吸いに行ったら自分の作業も遅れますから、誰も手伝って暮れませんからね。
僕が来るまでは女性社員が教えてましたが、僕が来て班長に成ってからは立場が変わりましたから、女性社員はすねて入ると思いますからね。
まだ自分が此処では一番偉いんだと思い込んで居ますから、気持ちを切り替えて欲しいんですがね。

  • << 451 こんばんは。 サブさん、問題児に、一人作業させたのは、良いと思います、回りも嫌な思いしないし、自己責任だから、自分でどうしたら納期に間に合うか、考えたら良いからね、それで何か言ったり、出来なかったりしたら、問題児が言ったことを、そっくりそのまま、言い返せば良いからね、問題児が、自分が悪いと気付いてくれたら良いがね、自分のプライドが捨てらんないから、駄目でしょうね、家庭では、旦那や子供を奴隷のように、言いなりになって暮れるんでしょ、旦那も何から何まで、問題児を頼るから、自分が上なんでしょうね、職場の男性も、みんな自分の言うことを聞いてくれると、勘違いしてるんだよね、サブさんや他所の班の男性が、反論して、叱るからなんで聞いてくれないのってなり、不貞腐れてしまうんだろうね、サブさんは、構わないで掘っといたら良いからね。 娘と彼氏も、結婚を考えてるのかなとか、恋愛を楽しむだけなのか、どんな付き合いか決めないと、何にも先に進まないし、中途半端なら、私が居ないときも有るから、男と女だから、責任とれないなら、女が傷付くんだからね、昨日も彼氏が遊びに来ていたから、お互いの親同士も、一緒に話し合わないとねって言えば、なんか親子して、仕事がとか趣味がとか理由をつけて、避けてるような言い方をしてるから、家に出入りも禁止しないと駄目だなぁと思う。 娘の結婚が有る無し関係なく、障害年金の申請支給が決定して、今の団地で自分の力で、生活していけるように、準備をしてやらないと、私も病気が有るから、先々どんな場合でも、安心して暮らせるようにしてやるのは、親としての事だから夏頃には準備が整うと思います、元旦那も父親だから、娘の事を託さないといけないと思ってるよ。 金銭面の事や色々考えいたら、メンタルが遣られてしまい、自律神経失調症になってるかもしれないです、不整脈があっても、心臓は、悪くないから、スマホで検索したら、精神疾患でも、有るとなっていたからね、早めに心療内科の受診しようと思います、年齢的にも、糖尿病からも、精神的に疲れやすいからね。

No.450 18/04/12 22:26
匿名 

>> 448 ★追伸★ サブさん、彼に代わり男心を語って頂き、彼と話してるようで、少し気持ちも落ち着きます、男性脳と女性脳の違いもあると思います、彼も、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもなっちゃんに娘さんが入るだけに、娘さんの事を心配して、なっちゃんに気遣ってますから、この先、なっちゃんの体の事を思いながら浜松に今来て貰っても大切なお金を使わしたくは無いだけに彼氏さん成りの気遣いだと思いますよ。
仕事も毎日が多忙な為、疲れて居ますから、LINEをしても既読をする余裕も無く1人で寮に帰り疲れて寝てると思いますから、それだけ仕事に没頭して入るだけに、ホッとして入ると思いますからね男性は誰でも帰宅したら、仕事に没頭して入るだけに体も着いて行かず家に帰って来たら気持ち的に気が抜けてボーッとしたい時も有りますからね。
なっちゃんのLINEは伝わってますから彼氏から既読が来なくても必ず目を通してますからね。
なっちゃんは電話で話したい気持ちも伝わってますよ。
彼氏さんも口には出しませんが、自分から暇が出来たら掛けたい気持ちで一杯ですからね。
大切な女性から気持ちを伝えられたら、それに答えるのが男性ですからね。
(^_^)

  • << 452 ★追伸★ サブさん、昨日の朝ラインしたら、すぐ既読になりましたよ、毎日激務で疲れているから、夜にLINEしても、宿舎に着いたら、明日の準備したり、ワイシャツの替えを沢山千葉から、持っていってる訳じゃなから、洗濯したり、ご飯食べて、倒れ混むように、寝てしまうんだと思います、傍に居たら、助けて挙げれるのに、仕事の手伝いも、して挙げれるのにって、見えないから、心配ばかりしちゃいます。 彼の本音は、もう一人であれこれすることに、疲れちゃったんだと思います、私とも恋愛期間を長く持っても、遠距離になってしまい、戻る事もなかなか出来ない、時間ばかり過ぎるから、早く一緒に暮らして、結婚準備もして行きたいが、私には娘がいるから、娘が自分の力で、生活していける準備が整わないと、私が家出るのも、無理だからと分かるから、彼から急かすような事も、言えないからと耐えてるの分かるから、なるべく早くそうなれるように、していかないとね、今彼も、忙しいから、少し落ち着いたら、電話で話せるかな、LINEで少しずつ気持ちを伝えようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧