注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.494 18/04/21 00:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫492

こんばんは。
お疲れ様です。
お帰りなさい。

サブさんも、恩師に出合い背中を押されて、良かったですね、恩師にも、サブさんが元気無いから、悟っていたのではないかな、元気付けてやろうとしてくれたんだよ、課長と問題児は、いなくて、サブさんの班にも、新入社員が入り、指導されたんだね、新入社員も常識有る行動されたようで、良かったですね、問題児の行動も、新入社員は見てますから、10年キャリア有る方が、非常識で雑な作業していたら、笑われますし、新入社員だって間違えていたら、指摘しますよ、そんな雑な遣り方で、私達がお客なら、買いませんよと言いますからね、問題児も、スピードだけじゃなく、正確に丁寧さも、問われるんだからと分かれば良いがね。

元旦那も、娘の障害者枠の収入では、これから彼氏と一緒になっても、生活苦だから支援を頼むと言えば、息子も出ていき、俺は一人でどうすればと、まだ私より健康で、働くバイト先が有るんだし、年金も有るんだから、地道な暮らしをしていけば、娘に数万円の仕送りしても、男なんだから、自分の始末は、出来るはずです、もう良い年なんだから、遊びもほどほどに、子供の将来に、残してやろう、結婚するにしても、相手の方にも、子供が恥をかかないように、少しでも手助けしてやろうと、考えはないんだなぁと思う、父親とは名ばかりで、俺はどうしたら良いとか、別れた女に問いかける事なの、どうなろうと私は知らないよ、子供に迷惑かけるなよと言いました。

私に、彼がいるとかいないとか、元旦那に関係ないし、何故に私が娘へ支援を元旦那に頼んだら、私の彼にして貰えばなんて、よく言えますよ、だから私も、他人の子供の支援をするのさって、義務もないのに、元旦那とは、立場が違うんだと、私が子供の成人と社会人になるのを待つ形で、独身でいたのも、分からないだろうね、親の責任を果たすためだろう、私一人に、押し付けて、自分が好き勝手してきたんだから、私にも自由があっても良いと思う。

娘も息子も結婚したら、御相手の方もいるし、親もいるんだから、自由に出入りできないし、ひとりぼっちで、兄弟でも頼り生きていくんじゃない、友達もいませんし、65歳にもなり、自分の生きる道も、考えらんないのは、情けないですからね。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧