注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.113 18/02/16 22:38
匿名
あ+あ-

≫111


☆追伸☆
娘さんの障害年金の事で市役所に行き心療内科の二十歳までの診断書も貰い本当に安心しましたね。
国民年金の2級に当たるだけに、障害年期と厚生年金が降りたら娘さんも安心しますからね。
知的障害の方でも頑張って働いて居ますから娘さんも負けないで食らい付いて頑張って下さいね。
娘さんの彼氏さんとの同棲も有りますから、後は彼氏さんの母親と話し合い許可を終えてから、晴れて同棲したら良いからね。
娘さんも、なっちゃんや彼氏さんの母親さんに認めて貰い一緒に暮らしたいと思ってますからね。
(^_^)

僕は、来月の3日の日に胃カメラを検診しますが、循環器病センターの方は春に一度したいねっとこの前に言われましたから、来月には薬が無いだけに先生がどう判断をするかは分からないですわ。
先生がカテーテルの話をしないと僕も余り遣りたくは無いだけに、今はどんな話に成るか分かりませんわ。

本当に今は会社の33歳の女性社員さんの事で頭が一杯ですから、本当に困ってますよ。
仕事を遣って貰おうと思い声を掛けたら目を反らし、怒り口調で分かってますよと開き治りますから、その目付きが怖いですわ。
(;>_<;)
中には、僕が休憩をして居たら、頭を下げてお疲れ様ですっと言って行儀の良い女性社員さんも入るだけに、その方は仕事中は黙って無駄口を喋らずに黙々と仕事をこなし、休憩時間には明るい笑顔を絶やさないだけに、同じ女性でも仕事は仕事で頭を切り替えて居ますから、自分がインフルエンザで今週は体調が悪いと人に当たりますから、女性でも偉い違いだなぁ~と思う1週間でしたわ。

明日は、一度マッサージに行こうと思ってますわぁ~。
(^_^)

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧