注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女の子の気持ちが知りたい、デート?

レス5 HIT数 557 あ+ あ-

社会人さん
18/01/26 13:45(更新日時)

20代後半の男です。
年下の好きな女の子と距離を縮めたくて、たまたまその子がとあるキャラクターの展示場に行きたがってる情報を得たので誘ったんですが、他の友達も誘う流れになってしまって···僕は2人で行きたかったので少しショックだったんですが、その後結局全員の予定が合わず(仕方なく?)2人で行くことになりました。正直嬉しかったのですが、その子から見たらやっぱり2人で行動するのは嫌だったのでしょうか···。
LINEすれば返事は返ってくるし、直接会っている時も笑って会話してくれてるので嫌ってはいないと思うのですが。
今の状態じゃ脈アリ度は低いですかね···?

それと、異性と2人で出掛けるので多少デートのような形になるのですが、服装などのアドバイスも是非お願いします!

No.2592705 18/01/24 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/24 17:04
匿名さん1 ( ♀ )

服装などは好みがあるので何とも言えませんが…
2人きりで行くのが嫌な相手や抵抗ある相手なら「また今度みんなが行ける時に~…」ってなるはずなので、2人でも行きたいって思ってくれてるんだと思います☺

あまり気負い過ぎずになるべく自然体で楽しめば良いですよ🎶
頑張り過ぎたり、彼氏のように振る舞うのは良くないかな💦
頑張ってくださいね~👌

No.2 18/01/24 17:54
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
そうですね!頑張ってきます!!

No.3 18/01/25 09:29
匿名さん3 

そのデートで好きになってもらったらいいんじゃないかな?服装は清潔感!

No.4 18/01/25 14:09
匿名さん4 

その誘った友達があなたも知っている友達(共通の知り合い)ならそこまで気にすることはないですが、全く知らない人ならちょっと嫌ですね

ちなみに2人で行動するのが嫌って事はないです。女子って彼氏や好きな人と遊ぶ約束しても○○ちゃんも一緒に誘っていいって言ってくる生き物です。

服装は清潔感やシンプルがいいと言いますが、絶対におしゃれな服装に限ります!
ユニクロやシマムラの安い服だけはやめましょう。むしろその日のデートのために服を買いに行ってもいいです。女子は服装は本当に見ます!

私も以前、東京でコーディネーターや衣装の仕事をしていたので、わりと詳しいほうですが、ここで助言してもわかりにくです。一番手っ取り早いのは、デパートのわりと高めのメンズのアパレルショップに行きましょう!それで店員さんに決めてもらうこれに限ります

No.5 18/01/26 13:45
匿名さん5 

二人きりはさすがに恥ずかしかったのかもしれませんね。服装は普段の彼女の服装に合わせたほうがいいと思います。カジュアルが無難。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧