注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

出会いがネットの人と泊まる事

レス7 HIT数 1974 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/24 13:45(更新日時)

わたしには、去年の夏頃から仲良くしてもらっている男友達がいます。

出会いはネットで、茨城と岐阜です。

最近はほぼ毎日しており、悩みもお互い相談しあったりするような仲でもあります。そしてお○電をする相手でもあります。(誘うのはわたしからですが)

そんな男友達が来月、岐阜に来てくれることになりました。そのときに温泉にいくのですが、せっかくだから俺は泊まると言いました。ひとりで泊まらせるのは申し訳ないと思い、それならわたしも泊まると言い、1泊2日の温泉旅行になりました。そのとき男友達には、泊まって大丈夫なの?とすごく心配されました。

友達に相談すると、初対面でし泊まるなんてすごく危ないと言われました。たしかにわたしも最初は危ないかなと思ったのですが、わたしも泊まると言ったのは自分からですし、お互い友達としてしか見ていないので襲う気もさらさらないから期待するなよ(笑)と言われてますし、変な感情もないので大丈夫かなと思ってます。お○電もわたしからしか誘わないですし。彼は女友達も少なくて、(らいんの友達を見せてもらったりしました)だからわたしみたいな異性の友達は大切だとも言ってくれました。ちなみにわたしは、経験ありますが彼は未経験です。

それでも危ないと思いますか?

No.2592701 18/01/24 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 08:47
社会人さん1 

別に何かあってもいいから泊まるんでしょ?
自分からその状況作ってて「そんな気無かった」とか言うのはアホだと思うけど。

初対面で泊まるとか言う軽い子相手は期待してると思うけどね。

No.2 18/01/24 09:07
匿名さん2 

肉体関係にはなるんじゃないかな。
だって他することって言ってもねー

No.3 18/01/24 09:19
匿名さん3 

ばかだな
向こうはやる気満々だろ笑

女からそんな変態電話を要求するって、主はどんだけ欲求不満だ笑笑
普通に、ユルーイ女だと思われてるわ笑笑

No.4 18/01/24 09:30
恋愛初心者4 ( ♀ )

泊まるのはやめて、せめて観光は一緒にですね。
襲う、襲わないの問題じゃなくです。ネットでの出会いは否定はじゃなくて、ネット繋がりで仲良くしてる人が、同性異性多いけどヤッパリしない。

ネットだから、リアルで言えないこともいい合えていろんな面で錯覚しやすいのはありますよ。ただ、それがネットだからこそ、リアルで会うと崩れることもあります。
その確率のが高いです、ネットで何年とか言う前提でも。

出会い系かな?私はTwitterでしか繋がりません。趣味垢なので、すごく話し合うし楽しいけど、だからといっても会うのは慎重ですよ。

温泉なら下呂かな?高山とか一緒に観光で終わらせることできないですか?一人で泊まらせるのが申し訳ないと言うけど、どうしてなのかな?別にあなたは悪いことしてないし。

彼は襲う気ないとか全く今回は関係無いですよ。失礼ですけど主さん何歳ですか?危ないですか?と自分で判断できない年齢なんですよね?
ここにスレを立て意見を聞くぐらいなら、やめることが賢明です。大丈夫なんて言いいながら、襲われても自己責任取れないだろうし。

会うのは全て自己責任ですよ。そこに責任を取れないならば、行動を起こさないが基本だと思う。

No.5 18/01/24 10:29
匿名さん5 

主さんが襲いそう

ヤるヤらないは どーでもいいけど 妊娠 病気 まぁ実は変な奴でひどい目に合わないように

言葉ではなんとでも言える
一人で泊まろうかな、相手も泊まると言わせる為。

大丈夫と心配、心配してるふりあとで だから大丈夫と言ったのに 俺は一人で泊まると言ったのにって 相手には責任ない

ヤル気満々の主と思われるだけだと思う

No.6 18/01/24 12:33
匿名さん6 ( ♀ )

主は軽い女だと思われています。
わざわざ遠くまで来てやらないはないと思いますが。

No.7 18/01/24 13:45
迷子 ( 1rkBc )

別々に部屋を とる 前もって 相手には 言っておく

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧