注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏との初エッチはどれくらいでするものなのでしょうか

レス6 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 09:28(更新日時)

私は30歳女です。非常に恥ずかしいのですが最近人生で生まれて初めての彼氏ができました。
付き合って2ヶ月ほどになりますが出会ってからは3ヶ月ほどたちます。
最近その彼に泊まりに誘われたり家に呼ばりたりしています。正直男性とお付き合いするのは初めてなのですごく怖いです。まだ手を繋いだぐらいでキスもしたことがないのにいいのかと悩んでいます。
いい年をして恥ずかしいのはわかっていますし、子供じゃないんだからそれぐらいで悩むなと言われそうですが本当に不安で誰にも相談できなくて泣きそうです。
彼はクリスマスに食事に行った時来年も行こうねと言ってくれたので遊びではないと思います。
これぐらいの期間の付き合いで泊まりに誘われるのはやはり普通のことなのでしょうか?
あまり拒否しても嫌われそうで怖いですしどうしたらいいのかわかりません。
どなたか相談に乗っていただけないでしょうか?


18/01/24 17:57 追記
返信機能が使えないため追記から失礼します。
皆様の言葉に勇気をいただき今日彼に自分の気持ちを正直に話したところ私たちのペースでいいからゆっくり関係を深めていこうと言ってもらえました。
これも相談に乗っていただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

タグ

No.2592689 18/01/24 07:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 08:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

普通だと思います。

ただ主さんの不安な気持ちもわかります。
彼に打ち明けてみてはどうですか?

勇気はいりますが、その時の彼の態度で本気かどうかわかると思います。

No.2 18/01/24 08:27
どんちち ( 30代 ♂ uCsOv )

初めての彼氏だということ。不安だということを彼氏に伝えるのがいいと思います。
主のことを考えてペースあわせてくれると思いますよ。

男は、自分が初めての彼氏だと知ると嬉しいです(余談)

No.3 18/01/24 08:51
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

おめでとう。彼に正直に話して、二人で大事に愛を育て上げて下さいな。

No.4 18/01/24 10:36
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

人それぞれだから別に恥ずかしいことはないと思います。

2カ月なら妥当なんじゃないですかね。

早くもなく遅くもない。

No.5 18/01/24 12:12
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

あからさまに拒否は彼も傷つくかもしれないので、正直に話したら待ってくれるんじゃないですかね?

私も初彼できたのは遅い方でしたので、彼も私の気持ちを汲んで様子を見てたと思います。しかし相手も男なのでそういう雰囲気になってきた時、もう少し待ってほしいと素直に伝えて待ってもらいました。私が一人暮らしだったので、部屋にあげてしまえば必ずそういう流れになるだろうと思い、決心がつくまで部屋には入れませんでした。

主さんの彼もお誘いして反応を伺っているのもあるんじゃないでしょうか?
いい年してとか思わなくていいと思いますよ。

No.6 18/01/25 09:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

とっても素敵な彼氏さんですね!初めてのしあわせな時間が過ごせるといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧