注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼氏がいるのに

レス4 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 13:42(更新日時)

私は現在大学3年生で、付き合って2年ほどになる彼氏(A君とします)がいます。
彼とは仲が良く、一緒にいてリラックスできる存在だなと思っています。
しかし、最近、私には他に気になる人(B君とします)ができてしまいました。
B君は同じ大学の同級生です。
大学に合格して間もない頃からTwitterをお互いにフォローしているのですが、はじめは顔も知らず、名前と学部だけ知っているような関係性でした。
私がA君と付き合う前の話なのですが、私はよく行くカフェで
かっこいい店員さんに一目惚れしてしまいました。
はじめは知らなかったのですが、なんとその店員さんがB君でした。しかし、当時B君には彼女がいたので、私は特にアプローチすることもなく諦めました。
そして現在はお互いに顔が分かっているので、学校や街で会ったときには少し話をしたり、
LINEなどでやり取りをする関係性になりました。
しかし、最近、B君から、私の仲のいい友人(Cさんとします)に一目惚れをしてしまったから今付き合っている彼女と別れようと思っているということと、Cさんの連絡先を教えて欲しいと言われました。私は彼氏がいるのにも関わらずこの連絡を受けたとき、すごく複雑な気持ちになりました。結局B君は彼女と別れました。
自分でもダメだなぁと思うのですが、正直、B君とCさんが上手くいかなければいいのにと思っています。
私が言うのもなんですが、
A君は私のことをすごく好いてくれていると思いますし、いっしょにいて落ち着きます。
しかし、クリスマスプレゼントがテキトーだったり、お金の使い方や考え方が合わないなと思うところが多少見受けられます。
もちろん私の我慢が足りない部分も多いとは思うのですが、
一度嫌なところが目についてしまうと段々嫌いになってしまう性格でして…
彼には申し訳ないのですが正直今はB君の方が趣味も合うし魅力的に見えてしまいます。
ちなみにA君は私より一学年先輩で今年就職するので、遠距離恋愛になってしまいます。これを機にもうお別れをしたほうがいいのかな?とも思っています。
こんな気持ちでA君と付き合い続けるのは申し訳ないなと思うし、自分が軽い女みたいですごく嫌だなぁとも思います。私はどうしたらいいでしょうか?長々となってしまいましたが、皆様のアドバイスやご意見をいただきたいです。

No.2592681 18/01/24 05:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/24 06:04
匿名さん1 

A君とは2年間も続いたんだね。
一緒にいてリラックス出来る関係って良いけどね~

でも今の気持ちのまま、A君と付き合うのはやっぱりお互いに良くないだろうから。

A君には正直に好きな人が出来たことを話して恋人を解消してもらったら?
遠距離にもなるし、自分には向いてないからって。

ただね。

B君は気持ちは主さんに向いてないから、仮にA君と別れたからってB君と付き合える保証は無いけどね。

でもどちらにしても一旦、誰とも付き合わずにしばらくはフリーでいるのもありじゃない?

B君とはあくまで友達として付き合う分には良い関係でいられるかもよ。

No.2 18/01/24 06:10
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

Bくんのが好きならBくん、頑張れ!!

No.3 18/01/24 09:55
社会人さん3 

B君とは難しそうだけどアタックするなら彼氏とは別れた方が賢明だね。
でもB君の悪いとこ見えたら結局また冷めるんじゃないの?

No.4 18/01/26 13:42
匿名さん4 

Bのことはさておき、Aに対してなんか違うな~って思うのなら別れてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧