注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

LINEでやらかした、どうするべきか…?

レス12 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 09:44(更新日時)

まだ付き合ってない関係なのですが、この前までは仲良くLINEしたり、電話したり、時々あって話していたりしました。
ところが昨日、電車の影響でなかなかおうちに帰れず変なテンションになってしまい、心配してくれているのに、LINEでおかしな返答をしてしまいました。
そこから既読がついたまま、LINEが返ってこなくなりました。
明後日会う予定があったのでそのことについても少し話したいのですが、これ以上送ったらしつこいかなって、思って、どうしたらいいか分からなくなってしまいました。
おくってもいいのか、それとも待つべきなのか、どうしたらいいでしょうか…?

タグ

No.2592544 18/01/23 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 22:09
匿名さん1 

おかしな返答と言われても詳しく背景が分からないと第三者はなんとも言えない。
状況がわかりません。

  • << 5 そうですよね、 具体的には、 相手:大丈夫?帰れる? 自分:大丈夫大丈夫!! 相手:今どんな感じ? 自分:電車の中!真っ暗!逆にすごい体験かも(電車が停電して止まっていた) という感じです、

No.2 18/01/23 22:14
匿名さん2 

大まかでいいので、流れの内容を。

  • << 6 すいません!具体的には、 相手:大丈夫帰れる? 自分:帰れる大丈夫! 相手:今どうなの? 自分:電車の中!真っ暗なの!逆にすごい体験 というテンションです、

No.3 18/01/23 22:21
匿名さん3 

「昨日は電車の影響でなかなかおうちに帰れなくて、せっかく心配してくれてたのに変なテンションになっちゃってて、おかしな返事しちゃってごめんね(>_<)

それで明後日のことなんだけど・・・」

みたいな感じで送ってみたら?

  • << 7 なるほど、一応昨日、家に帰って、やばいと思って謝ってはいるんですが(そこも既読)、しつこくはならないですかね…

No.4 18/01/23 22:26
匿名さん4 

付き合ってないなら嫌われないようにしますね、自分だったら。

  • << 8 私も嫌われたくないです…どうしたらいいですかね…、、

No.5 18/01/23 22:41
匿名さん0 

>> 1 おかしな返答と言われても詳しく背景が分からないと第三者はなんとも言えない。 状況がわかりません。 そうですよね、
具体的には、
相手:大丈夫?帰れる?
自分:大丈夫大丈夫!!
相手:今どんな感じ?
自分:電車の中!真っ暗!逆にすごい体験かも(電車が停電して止まっていた)

という感じです、

  • << 9 俺だったらなにこのテンション、とか思わないけどな。 そっかーま、大丈夫ならよかったって心の中で思って特に返事しないかもしれません。 普通にまたラインすれば普通に返ってくると思いますよ。

No.6 18/01/23 22:44
匿名さん 

>> 2 大まかでいいので、流れの内容を。 すいません!具体的には、
相手:大丈夫帰れる?
自分:帰れる大丈夫!
相手:今どうなの?
自分:電車の中!真っ暗なの!逆にすごい体験
というテンションです、

No.7 18/01/23 22:45
匿名さん 

>> 3 「昨日は電車の影響でなかなかおうちに帰れなくて、せっかく心配してくれてたのに変なテンションになっちゃってて、おかしな返事しちゃってごめんね(… なるほど、一応昨日、家に帰って、やばいと思って謝ってはいるんですが(そこも既読)、しつこくはならないですかね…

No.8 18/01/23 22:46
匿名さん 

>> 4 付き合ってないなら嫌われないようにしますね、自分だったら。 私も嫌われたくないです…どうしたらいいですかね…、、

  • << 11 他の人のレス見たけど主さん、その人のこと考え過ぎっていうか顔色伺い過ぎじゃないですか? たまたまかもしれないし、二日ぐらい待って、また内容変えるぐらいで大丈夫ないですか?

No.9 18/01/23 23:09
匿名さん1 

>> 5 そうですよね、 具体的には、 相手:大丈夫?帰れる? 自分:大丈夫大丈夫!! 相手:今どんな感じ? 自分:電車の中!真っ暗!逆にす… 俺だったらなにこのテンション、とか思わないけどな。
そっかーま、大丈夫ならよかったって心の中で思って特に返事しないかもしれません。
普通にまたラインすれば普通に返ってくると思いますよ。

No.10 18/01/23 23:41
匿名さん 

>> 9 なるほど!そういうこともありますね…だいぶ気が楽になりました、ありがとうございました!!

No.11 18/01/24 06:35
匿名さん4 

>> 8 私も嫌われたくないです…どうしたらいいですかね…、、 他の人のレス見たけど主さん、その人のこと考え過ぎっていうか顔色伺い過ぎじゃないですか?
たまたまかもしれないし、二日ぐらい待って、また内容変えるぐらいで大丈夫ないですか?

No.12 18/01/24 09:44
恋愛初心者12 ( ♀ )

すごい体験と来たら、そこでそうなんだと思う。そこで返信するかどうかわからないけど、lineって正直面倒だから、そこで無視で終わらせるかも。
lineのラリーほど、ウザくて面倒なものがないのです、私。なので私で無視で終わらせること多い。

あまり気にせずにいていいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧