注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋人が不倫しているかもしれない。

レス4 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 18:22(更新日時)

恋人が不倫しているかもしれません。

相手は子どものいる方です。

恋人とその相手は、2人で会ったり、密室になるようなところへ遊びに行ったりしています。週末は電話をしているそうです。

恋人からは、友達だけど最近はほとんど会っていない、と聞いていましたが、どうやら最近も会っていて、先程のような状態のようです。

これは不倫ですか?
どうしたらやめてくれますか?

タグ

No.2592325 18/01/23 13:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 15:10
通行人1 

嘘ついて会ってる時点でアウト!
今やめてもいつかまたやるよ。
別れる選択肢はないの?
嘘付く時点で下心があるしやましいと思ってるんでしょう。
結婚する前に分かって良かったじゃない。
別れると言って様子見てみたら?

  • << 3 心配していたこと、すべて言い当ててくださりありがとうございます。 恋人は、昔の友達と昔と同じように会っているだけで何も問題ないから、会うのをやめるつもりはないと言っています。 別れも考えていると伝えてみます。

No.2 18/01/23 15:53
匿名さん2 ( ♂ )

やめさせる必要はないよ。
だけど関わらないこと。
きっと大ヤケドをする時がくるけど、関わってると飛び火するから。

ちなみに、うちの嫁の友達が不倫してて、その相手を紹介された。
けど、あとで電話で「私は絶対認めない。勝手に紹介されたから仕方なかったけど、会ったことを後悔してる。あんたは友達だけど、それとこれとは別。繰り返すけど、あんたがどうしようが勝手だけど私は嫌だから」とハッキリ言ってやった。
友達からは「ゴメンね、きっと怒られると思った。けど、私は彼といると女を実感できるの」と返事があったらしい。

それぞれ理由があって、それは他人には理解できない。
だから、関わらない立ち入らないようにするしかないと思うよ。

  • << 4 確かに、相手のご家族や特にお子さんのことを考えると、恋人は何てことをしているだろうと思います。 不倫をしているなら関わりたくないと伝えてみます。

No.3 18/01/23 18:19
匿名さん0 

>> 1 嘘ついて会ってる時点でアウト! 今やめてもいつかまたやるよ。 別れる選択肢はないの? 嘘付く時点で下心があるしやましいと思ってるんでし… 心配していたこと、すべて言い当ててくださりありがとうございます。

恋人は、昔の友達と昔と同じように会っているだけで何も問題ないから、会うのをやめるつもりはないと言っています。

別れも考えていると伝えてみます。

No.4 18/01/23 18:22
匿名さん 

>> 2 やめさせる必要はないよ。 だけど関わらないこと。 きっと大ヤケドをする時がくるけど、関わってると飛び火するから。 ちなみに、うちの… 確かに、相手のご家族や特にお子さんのことを考えると、恋人は何てことをしているだろうと思います。

不倫をしているなら関わりたくないと伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧