注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

南果歩、離婚届に判を押さない理由

レス14 HIT数 3094 あ+ あ-

おせっかい
18/01/25 13:52(更新日時)

渡辺謙と元ホステスが、まだ続いていると疑っているようです。

週刊文春で、離婚協議が始まっているとか、南果歩さんの怒りが収まらず、離婚届に判を押そうとしないと報じています。

自分が辛い時に浮気→離婚→愛人と再婚。
旦那も許せないけど、愛人はもっと許せない。
お金の問題じゃなくて、愛人と再婚は許せないですね。


怒りにまかせて離婚したら、渡辺謙と愛人の思うつぼだと思っているのかもしれないですね。
ハンコを押したくない気持ちも分かるけど、女優としてあまり揉め事が長いとイメージが悪くなるし、精神的にも良くないですよね。

その点、世界の渡辺謙はお構いなしって感じなのかな。

No.2592305 18/01/23 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/01/23 13:34
匿名1 

言ってる意味がわからない。
浮気された側が、すっぱり離婚届けにサインしないとイメージダウンなの?
この離婚協議ってのは、どっちから持ちかけた話だと思ってるの?
有責者から離婚の申し出はできないはずだから、南果歩から離婚呼びかけてるはず。
離婚してくれって申し出た側が、浮気相手と続いてることが許せないって本気で思ってるの?
再婚が許しがたいのであれば、離婚しないで別居してりゃいいじゃん。

ほんま、何を言うてんの?

  • << 5 有責配偶者云々はそうなんですが、それは裁判の話で、裁判しないで二人が同意して離婚する場合はどちらが切り出すかは制限はないと思います。確かに有責のお前が言うな!となりますけれどね。 今、二人は裁判中なのかな? どちらにしろ離婚となれば財産の分割もあるし条件が一致しないとなかなか押印できないですよね。
  • << 12 横レスごめんなさい。 協議なら有責者からでも持ちかけられますよ。 協議離婚は2人もしくは代理人の弁護士同士が話し合うだけですから有責とか関係ないです。 調停は裁判所に申し立てるので有責者からは申し立ては出来ません。 要は謙さんが果歩さんに離婚したい事を伝えたけど果歩さんが拒否してるって事です。

No.2 18/01/23 14:00
おせっかい0 

>> 1 レスありがとうございます。
細かい事をしらずに記事を読んでスレを立ててしまい、面白くない思いをされたのなら申し訳ありません。

http://www.cyzo.com/2018/01/post_148656_entry.html

引用「渡辺さんはヨリを戻すどころか“敵前逃亡”。仕事を理由に別居中で、南さんと離婚したい考えを持っているようだ」と記載されていたので。

仰るように南さんから離婚の話を持ちかけているのなら、印を押さないのはおかしいですね。

No.3 18/01/23 14:14
通りすがり3 

離婚協議の話なんて進んでないんじゃないの?
別居してるし、このままかもしれないし。

No.4 18/01/23 14:24
おせっかい0 

>> 3 レスありがとうございます。
話し合いが始まったとは他のニュースサイトで書いてありましたが、全部が文春を元に書かれているようです。
文春も何もないことは書かないと思うのですが、通りすがり3さんが仰るように進んでないのかもしれないですね。

No.5 18/01/23 15:10
情報弱者5 ( ♂ )

>> 1 言ってる意味がわからない。 浮気された側が、すっぱり離婚届けにサインしないとイメージダウンなの? この離婚協議ってのは、どっちから持ちか… 有責配偶者云々はそうなんですが、それは裁判の話で、裁判しないで二人が同意して離婚する場合はどちらが切り出すかは制限はないと思います。確かに有責のお前が言うな!となりますけれどね。
今、二人は裁判中なのかな?
どちらにしろ離婚となれば財産の分割もあるし条件が一致しないとなかなか押印できないですよね。

No.6 18/01/23 15:19
匿名6 

謙さんも奥さんの親戚に特に辟易したんじゃないの?
奥さんの親戚が日本へ来て謙さんや嫁さんに結構たかっていたらしいわよ。
奥さんより奥さん親戚との付き合いに疲れたような気がするわね。
かなりがめついらしいし・・・





・・・と、杏さんの知人が言っていましたよ。

  • << 11 ~らしい~らしいって しかも杏本人じゃなくて知人 いい加減なことばかり書くのやめたらどうですか?

No.7 18/01/23 15:27
匿名7 

自分には何ら関係ないサレ妻に自己投影して、被害者気分で人の夫を叩くのが好きな人が多いですね。

No.8 18/01/23 15:35
匿名8 

>> 7 同意。
人それぞれいろいろな事情があるのに。
不倫の二文字に過剰反応しすぎ。

南果歩さんも略奪婚では
なかったですか?
違ってたらすみません。

No.9 18/01/23 16:21
匿名9 

最初の奥さんと離婚した時に
ん?
謙さん女好き?
と思いました。
かほさんと離婚したら、今の噂になってる人じゃない、他にも可愛い女の人がいると思うから、その人と結婚、また離婚(笑)
新記録作るんじゃない?

No.10 18/01/24 02:30
匿名10 ( ♀ )

渡辺謙は大嫌い
だから大河も今回は見ないです。

No.11 18/01/24 13:48
匿名11 

>> 6 謙さんも奥さんの親戚に特に辟易したんじゃないの? 奥さんの親戚が日本へ来て謙さんや嫁さんに結構たかっていたらしいわよ。 奥さんより奥さん… ~らしい~らしいって
しかも杏本人じゃなくて知人
いい加減なことばかり書くのやめたらどうですか?

No.12 18/01/24 14:05
通りすがり12 

>> 1 言ってる意味がわからない。 浮気された側が、すっぱり離婚届けにサインしないとイメージダウンなの? この離婚協議ってのは、どっちから持ちか… 横レスごめんなさい。
協議なら有責者からでも持ちかけられますよ。
協議離婚は2人もしくは代理人の弁護士同士が話し合うだけですから有責とか関係ないです。
調停は裁判所に申し立てるので有責者からは申し立ては出来ません。
要は謙さんが果歩さんに離婚したい事を伝えたけど果歩さんが拒否してるって事です。

No.13 18/01/25 01:09
匿名13 

大河ではいい演技してる。
 
役者はいい演技見せてくれたら、それでいい。

No.14 18/01/25 13:52
匿名14 


杏さんの名前が出ているけど
彼女は外で身内の話をするようには思えない

ご自身が、借金のことでマスコミに追いかけられる母親、女遊びしている父親のことで悩む母親をみてる。
両親の離婚で傷ついたろうし
杏さんと血は繋がっていないけど、南さんのお子さんもいるし

他言するとどうなるか、子供がどれ程傷つくか
一番分かっている人だもの。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧