注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

友人にもう我慢ができません

レス4 HIT数 1462 あ+ あ-

名無し
18/01/23 08:19(更新日時)

とても長くなります。心が限界なので愚痴らせて下さい。お願いします
先日10年来の友人と大喧嘩になりました。

原因は、友人が私の好きな人の職業を馬鹿にしたこと

そしてそれがすごく嫌だったし、今まで食事に行った時などに、延々と彼女の日々の出来事トークや趣味の話ばかり聞かされ続けたことや
平日の深夜に翌日こちらが仕事にも関わらず、彼女と私にとって一切面識のない他人との喧嘩に巻き込まれお相手と彼女間に入って仲介役をさせられたこと

他にも本当に色々ありますが、彼女はうつ病を患っていたので、やはりこちらからはキツいことなどは言えず、でも正直に全部負担でもうこちらも精神的に辛いと話しました。

その話をしていた日も平日の朝方で、私は昼から仕事だったので終わらせました

彼女に貸していたCDを郵送で返したいから住所を教えてほしいと言われたのですが、↑のことが原因で失恋してしまったこともあり、本当に何もかもが辛くて、住所を送れずにいました。

そんな時、彼女から私のツイッターのアカウントを見つけて過去の投稿を全部読んだとLINEがきました
ツイッター内で私は彼女の愚痴をいくつも零していました。それは確実に私が悪いです。鍵もかけていなかったし、危機感がなかったと思っています。

彼女はきっとそれに腹を立てたのだと思いますが、貸していたCDを私に着払いで送ってきました。
もう自分が今何を言いたいのかやくわからないんですが、読んでくださってる皆様にも申し訳なく思っていますが、もうどうしたらいいのでしょうか。どうしたらこのイライラやもやもやを飛ばせますか。助けてください。皆さん本当にすみません

タグ

No.2592199 18/01/23 02:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/01/23 07:21
汚れキャラ2 

なんだかどうしようもない関係だね。

主は自分の厭らしさをもっと自覚した方がいいよ。
主の言ってる事は、全体的に曖昧なのになぜか相手の非に関してははっきりと表現している。


一見その友達が嫌な人に見えるけど、でも自分と判るアカウントSNSで友達の愚痴を零してる。それはつまり主を知ってる人が見たら、その友達の事も特定できる事だよね。共通の関係者が見ればそういう事だよね。

私にどちらかを友達として選べって言われたら、主みたいな人はお断りだわ。一見親切だけど陰で何言ってるかわからない主より、自分の対応次第ではきちんと話し合いができそうな友達の方がまだマシ。


No.3 18/01/23 08:19
主婦3 

主も悪いところあったよね。
でも、縁切ればいいだけじゃない?

No.4 18/01/23 08:19
匿名4 

何で住所知らないのに着払いで送れるの?

着払いにしても返してくれたなら、そんなに悪い人じゃないような…


人なんて簡単に変われないし、変えれないので、我慢の限界と思うなら距離置くしかないんですよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧