注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

自分は浮相手だった。どうすれば…?

レス6 HIT数 676 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/23 10:22(更新日時)

付き合って、今年で3年目の方がいます。
彼は会社経営者で年齢は42歳、私は21歳です。遠距離で月に1度会ってホテルに泊まります。身体の関係はあり、手を繋いで歩いたりします。話すことは経営や人生の話をする事が多く、イチャイチャする感じではありません。

最近、Instagramで彼は結婚していることがわかりました。バツ2とは聞いていたんですが、3人目の奥さんがいるのは知りませんでした。私と2回目に会って身体の関係を初めてもった日に、一人目を出産していました。その日、本当は私みたいな人が好きなんだと意味深な発言をしていて、その時は気づきませんでした。

彼はかたくなに、奥さんがいることを言いません。私自身はと言うと、将来の相談をしていてかなり頼っている所があり、もしいなくなったら…と依存している部分があります。

男性的に、私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2592189 18/01/23 01:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/23 02:14
匿名さん ( D8fAv )

真面目に言ってるの?

No.2 18/01/23 02:20
恋愛初心者0 

>> 1 はい。

No.3 18/01/23 02:54
通行人3 ( ♂ )

付き合って3年じゃなくて遊ばれて3年だけどね。

そもそも40過ぎのおっさんが会うって体目的以外に何があるのか?

No.4 18/01/23 06:29
フリーさん4 ( 40代 ♂ )

良い事あるよ

相手に子供が欲しいとか妊婦に、なったと告白したら、
主を直ぐに捨てるから?間違いなく。
主は、ただのダッチワイフとか玩具なんですよ。

恋愛でないよ。バツ2もあるのに、遊ばれて棄てられて地獄の三丁目ですよ。

下手したら殺されるよ。
主をゴミしか思わないと分からないの?

No.5 18/01/23 10:12
通行人5 

まだ若いんだし、吸い取れるだけ吸い取ればいいんじゃない。

社長が21の小娘一人なわけないでしょう。
遠距離で月一ヤるだけの関係で彼女て信じてたの?

現地妻が何人もいるよ。
それも同じような若い子ばかりね。

だって社長で金持ってるだけでお金大好き女からモテモテだよ。

主さん若いんだからパパと割り切ってたくさんブランドバッグとか買って貰えばいいじゃん。
もし何も買って貰えないなら、コイツは金使わなくてもやれると甘く見られてる。

奥さんにバレたら慰謝料300万請求されることは分かってる?
オヤジに弄ばれ慰謝料まで請求される人生って…
早く離れた方がいいのに。

結婚してないて言ってる証拠だけは確保して置いた方がいいよ。
既婚者と知らなかったら奥さんから慰謝料請求されても払わなくて済むから。

No.6 18/01/23 10:22
匿名さん6 

>私自身はと言うと、将来の相談をしていてかなり頼っている所があり、もしいなくなったら…と依存している部分があります

って事なら仕方ないですね。
人に依存し甘えるのは楽ですが、その代わりこういう結果になります。
能動的に生き、自立していれば、このような状態になった時、「どうしたらいいのでしょうか」とはなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧