注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

オールや昼帰り。

レス4 HIT数 6934 あ+ あ-

匿名( ♀ 2fCam )
18/01/23 06:46(更新日時)

同棲していています。たまに友達とかとご飯や飲んで朝帰ったり昼帰ったりすることがあります。もちろん、今からご飯(飲み)行ってくるとLINEは送ります。その時は帰るつもりでも流れでオールになったり、彼氏は次の日仕事なのでそれで夜中帰って起こしたりとか、考えると気を使って友だちの家に泊まったりする時があります。この間彼氏から「常識考えて。別に束縛する気はないけど、普通朝とか昼に帰ったりしないだろ。」とLINEがきました。ご飯(飲み)行ってくるとLINEしたあとは「行っておいで。」と返信きますが。私自身が束縛が嫌で、元彼もオールしたからと言ってとやかく言う人ではなかったのて、余計結婚してるわけでもないし、洗濯とかやることやってしかも、ちゃんと報告して遊び行ってるのに、なんでそこまで言われなきゃならないのか。と思ってしまいます。心配になるから〜ならわかりますが、単に嫌だとか、私が浮気してるんじゃないかと不安になるだとか。信じてるって言いながら、そんなことを言い出すので、それ信じてないよね?と言うと、私がフリーの時にセフレがいたと話した件があるから不安とのことで。信じられてない感じがかなりします。「束縛する気はないけど」と言ってるけど、それが束縛では?と思ってしまいます。男性は彼女が友達とご飯に行ってくると言って、オールとかになると嫌と感じるのが普通ですか?同棲していてオールするというのは、おかしいですか?私の感覚と私の元彼か特殊なのでしょうか?

因みにオールや昼に帰るのがしょっちゅうではありません。たまたま仕事が連休になったりした日とかで、本当にたまーにです。それに彼氏と同じ休みの日にそんなことはしません!

長くなってしまいましたが、返答して頂けると助かります。

No.2592173 18/01/23 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 01:24
匿名1 

何しに同棲してんの?
束縛が嫌なら一人で住めば?
誰かと暮らすならある限度を超えることをしない事が当たり前。

世間一般では朝帰り、昼帰りは
良いとは思えない。

自分の自由に束縛されたくないなら、あなたと同じように朝帰り昼帰りをする似た男性と暮らすか、一人で住めば良い

No.2 18/01/23 01:31
ヒマ人2 

さっさと別れましょう。
そうすると自由になれますよ。

No.3 18/01/23 04:23
名無し3 

元彼だったら~と言うなら元彼と付き合えばいいのに

No.4 18/01/23 06:46
匿名4 

はい特殊ですおかしいです。
信用されてもいませんね。
オールも朝帰りも昼帰りもOKなんてレスが無い所を見ると彼氏が一般的な意見かと。
家を持たずフラフラ毎日遊んでたらどうです?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧