注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

3年ぶりの片想いの人

レス5 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 22:35(更新日時)

片想い中です。
私と彼は19歳で同い年で、出会いは小5で、小中塾も一緒でした。私が彼を小5から中3まで好きで、中1の時に告白しましたがその時はフられました。ですが、諦めきれず卒業式で第2ボタンを貰い、高校は違ったのでそのタイミングで想いを断ち切りました。

淡い思い出で終わっていたのですが、19歳になってから彼とLINEをする機会があり、ここ一ヶ月ほどLINEが続いています。またフられて傷つくのも嫌なので私から恋愛の話はふらないのですが、会っていなかった高校3年間の恋愛の話や、日常の他愛ない話を毎日しています。
彼は私の好きな気持ちは分かってると思います。彼は相当ルックスもよく、モテるので私じゃなくても事足りてる思うのですが、彼が毎日LINEしてくる真意が、暇つぶしなのか、あわよくば、このまま恋愛に発展するのか、何を考えてるのかも全く見当もつきません。
彼はおそらくLINEやSNSなどマメなタイプではありません。
毎日LINEは続いてますが、ここ一週間頻度が減り、1日2、3通です。私が受験生だから気を遣っているのか、それともLINEに飽きられたのか....
(私は浪人生で2月に受験を控えてます。
彼は現在大学生です。)

一ヶ月後、私の受験が終わり次第2人でご飯の約束をしています。言葉数は少ないのですが『がんばれよ』と言ってくれます。
勉強に支障はないのですが、やはり人間なのでフとした時にモヤモヤはします。
彼は何を考えているのでしょうか...?
脈はあるのでしょうか...?
LINEはダラダラ続くよりもう切ったほうがいいですか?
よくわかりません。

No.2592142 18/01/22 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/23 00:20
通行人1 

サーテ寝るか。

No.2 18/01/23 13:00
匿名さん2 

彼が何を考えてるかどうかなんて、彼にしかわからないんだからさ、自分の気持ちに正直に行動してみたらいいんじゃないですか?

  • << 4 お返事ありがとうございます。 そうですね、素直に向き合おうと思います。

No.3 18/01/23 20:44
匿名さん3 

今は受験に集中して合格すること。一年がんばってきていよいよじゃないですか。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 中途半端な覚悟では親にも先生にも大学にも失礼ですよね。 いまは受験に集中して、結果が出てから彼と向き合うことにします。 ありがとうございました。

No.4 18/01/30 22:33
匿名さん4 

>> 2 彼が何を考えてるかどうかなんて、彼にしかわからないんだからさ、自分の気持ちに正直に行動してみたらいいんじゃないですか? お返事ありがとうございます。
そうですね、素直に向き合おうと思います。

No.5 18/01/30 22:35
匿名さん4 

>> 3 今は受験に集中して合格すること。一年がんばってきていよいよじゃないですか。 お返事ありがとうございます。
中途半端な覚悟では親にも先生にも大学にも失礼ですよね。
いまは受験に集中して、結果が出てから彼と向き合うことにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧