注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

女慣れ

レス10 HIT数 547 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/23 22:41(更新日時)

女慣れしてる人の特徴ってなんですか?
女慣れしてる男性は恋愛すると苦労しますか?

No.2591979 18/01/22 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 20:03
匿名さん1 ( ♀ )

なんか、雰囲気で分かりますよ

例えば、
距離感が近い
手を出すのが早いとかですかね

  • << 5 ありがとうございます。 雰囲気で分かりますか? 距離感は近いけど、手は出してこない…微妙ですね。

No.2 18/01/23 02:37
恋愛中級者2 

1さん同様、雰囲気でわかる。
喋り上手、やたら密着する、一番わかるのはsexの前後。最中も。
やたらスムーズ(笑)

  • << 6 ありがとうございます。 雰囲気で分かるものなんですね。 喋り上手のような、そうでもないような?密着というか距離は近いですね。 sexはした事無いので分かりませんが…どうなんでしょうね。

No.3 18/01/23 02:42
恋愛中級者2 

連投失礼します。
苦労しますか?…苦労っていうか不安は常にあるかも。
とりあえず女に優しいし。
でもそれを言うと面倒くさい女ってウザがるから気がつくと都合のいい女にしようとしてくる。

  • << 7 続けてありがとうございます。 確かに不安にはなりそうですね。女に優しいのはうなずけます。 都合のいい女にはなりたくないですね。

No.4 18/01/23 09:39
匿名さん4 

昔のひとで

雑誌にデートの記事がありまして、もしかして、私達の事じゃないか?と思う事がたびたびありました。
そういう仕事関係のひとみたいで、怖くなってこちらから別れました。
相手は被害者だと思ってるみたいです。
話しは逆で、こちらが被害者だと思う。

  • << 8 ありがとうございます。 自分達のデートの記事を書かれたんですか?それは嫌ですね。 プライベートと仕事の線引きが無い方なんですかね? 相手よりこっちの方が被害者ですよね。

No.5 18/01/23 19:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 なんか、雰囲気で分かりますよ 例えば、 距離感が近い 手を出すのが早いとかですかね ありがとうございます。
雰囲気で分かりますか?
距離感は近いけど、手は出してこない…微妙ですね。

No.6 18/01/23 19:33
匿名さん ( ♀ )

>> 2 1さん同様、雰囲気でわかる。 喋り上手、やたら密着する、一番わかるのはsexの前後。最中も。 やたらスムーズ(笑) ありがとうございます。
雰囲気で分かるものなんですね。
喋り上手のような、そうでもないような?密着というか距離は近いですね。
sexはした事無いので分かりませんが…どうなんでしょうね。

No.7 18/01/23 19:36
匿名さん ( ♀ )

>> 3 連投失礼します。 苦労しますか?…苦労っていうか不安は常にあるかも。 とりあえず女に優しいし。 でもそれを言うと面倒くさい女ってウザが… 続けてありがとうございます。
確かに不安にはなりそうですね。女に優しいのはうなずけます。
都合のいい女にはなりたくないですね。

No.8 18/01/23 19:38
匿名さん ( ♀ )

>> 4 昔のひとで 雑誌にデートの記事がありまして、もしかして、私達の事じゃないか?と思う事がたびたびありました。 そういう仕事関係のひとみたいで… ありがとうございます。
自分達のデートの記事を書かれたんですか?それは嫌ですね。
プライベートと仕事の線引きが無い方なんですかね?
相手よりこっちの方が被害者ですよね。

No.9 18/01/23 20:40
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

別に苦労はしないのではないですか?女慣れというのはどのようなものかにもよりますし、女慣れしていても実際恋愛をしてみると不器用だったりすると思います。

No.10 18/01/23 22:41
匿名さん ( ♀ )

>> 9 女慣れしていて不器用な事ってありますかね?
どうも女慣れしてる人って遊んでるイメージがあって…。
ちょっと苦手です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧