注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の気持ちが分かりません

レス5 HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:25(更新日時)

仕事が忙しく3ヶ月以上会えてない彼氏から深夜にlineが来ました。

会いたいって話からエッチな写真や動画が欲しいと言われ、何度も断ったのですが、彼氏に言い負かされ送ってしまいました。
時間が経って虚しさと嫌だった気持ちとか余計悲しい気持ちになり、しばらく涙が止まりませんでした。

自分が悪いのは分かっているのですが、大好きな彼氏から久しぶりに連絡が来て、嫌われたくない気持ちからついその場では彼氏の気持ちに応えてしまいましたが、後々後悔とか気持ち悪さみたいなのが、込み上げてきて別れようと思います。

本当に好きな彼女だったら、幾らしばらく会えてない彼女でも嫌がる彼女にこんな要求はしないものでしょうか?
彼氏の気持ちが分かりません…

タグ

No.2591670 18/01/22 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/22 07:26
フリーさん1 


主さんに対しての思いやりの言葉が無かったから、主さんは虚しくなったんだろうね。

男ってそんなもんだよ。
別れるのは簡単だけど、まだ好きならその時の気持ちを素直に彼氏に伝えてみたらどうかな?

『そんな気持ちにさせちゃったのか。悪かった。ゴメン。』って言ってくれるかも知れないしね。

No.2 18/01/23 10:21
匿名さん2 

彼はそこまで深く考えてなかったのかもしれないし、主さんの気持ちを素直に伝えたらいいと思います。別れるのはそれからで遅くない。

No.3 18/01/23 13:30
通行人3 

あまりに会えてなくて、彼も主さんの気持ちを考えるよりも自分の気持ちを優先させてしまったんじゃないでしょうか?
彼とちゃんと話ってみては?

No.4 18/01/23 15:09
匿名さん4 

それは貴女もまた彼の気持ちを全く考えていないからですよね。

自分の気持ちの理解を相手に求める人ほど、自分は相手の気持ちを考えもしません。

No.5 18/01/23 20:25
匿名さん5 

好きな女の子だから見たいって気持ちもあるだろうけど、いい気はしないですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧