注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼に振られて4日。失恋はどうやったら乗り越えられますか?

レス9 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 10:36(更新日時)

彼氏に振られて3日、立ち直れる日はいつくるのでしょうか?

気分屋で一度浮気もされて最悪の彼氏でしたが、
本当に好きでした。好きを通り越して愛してました。

私が傷ついても守りたいと思える人でした。

本当に辛いです。

No.2591669 18/01/22 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 14:41
社会人さん1 

私が一番の恋愛だと思った恋の失恋は、吹っ切るまで2年かかりましたよ。諦めてはいるんだけどなかなか吹っ切れない状態が続きました。

  • << 4 2年もですか? 私も彼との恋愛が今までで一番だったので、この先こんなに好きになれる人、また、私を好きになってくれる人と出会える自信がありません。

No.2 18/01/22 14:44
アドバイザー2 

大好きだった彼との別れとても辛いでしょうね。
ちゃんと食べてますか?
ちゃんと眠れてますか?

この辛さを乗り越え立ち直る為には
やはり時間が解決してくれるしかありません。
まだまだ彼の事を考えて泣いてしまう毎日だと思いますが泣きたい時にはいっぱい泣いて下さい。
だってそれだけ彼の事が好きだったのですから。
2ヶ月くらい経つと 少し気持ちも落ち着いてくると思いますよ。

No.3 18/01/22 15:57
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。

寝ようと思うと思い出してしまいますし、食事も喉を通りません。


私は職業柄かなり激務な職場ですが、今は立て続けに舞い込んでくる仕事に感謝しています。

仕事に集中しているときは忘れられます。

ですが、ふとした時に思い出し、泣きそうになります。

本当に辛いです。

No.4 18/01/22 16:00
匿名さん 

>> 1 私が一番の恋愛だと思った恋の失恋は、吹っ切るまで2年かかりましたよ。諦めてはいるんだけどなかなか吹っ切れない状態が続きました。 2年もですか?

私も彼との恋愛が今までで一番だったので、この先こんなに好きになれる人、また、私を好きになってくれる人と出会える自信がありません。

No.5 18/01/22 18:37
匿名さん5 

まだ4日じゃ辛いですね。
日にち薬って言いますよね。

仲良しの同性友達と、大好物なご飯やスイーツを食べてたくさんバカ話をして笑ってください。
笑顔が幸せを運んできてくれますよ。

  • << 8 先日、彼と付き合っている間アプローチされていた方とデートにいってみました。 まだ彼と比べてしまい、やはりあの人が一番だと思ってしまう自分がいました。 また、なんだか失恋の傷をを癒すために利用しているみたいで、非常に罪悪感を感じました。 いまは、このような機会を増やしていくうちにだんだん忘れていけるんだと自分に言い聞かせています。

No.6 18/01/23 10:23
恋愛恐怖症6 

40代男で、身体障害者です、
僕は、1年くらい付き合ってた彼女と、3日前に別れました、原因は、彼女の、
5又、が分かったからです、ずっと「あなただけ、大好き、愛してる。」と言われてました。実際は、人数が、いながら、本命が、やはりいたみたいで、その男に、「障害持ってるヤツはバカだよね」「超ウザイ! めんどくせー」とか、言ってたらしい ある時は、夜の関係のことを、本命に、話してたみたいで、僕としては、本当にショックで、まだ、立ち直りできません

恋人と、いっても、他人なので、2~3年付き合ってるくらいでは、心から信用してはいけませんよ🎵

相手は、あなたと、一緒じゃないとき、どんな行動してるか、わかりません、LINEは、特に、ごまかしやすいと、思います。

僕も、いろいろ勉強になりました、


ただ、その人には、恨みははれません

No.7 18/01/24 14:19
匿名さん7 

>> 6 それは人間不信になるレベルですね。5股とか、その人数を両立できる器用さにもはや尊敬するレベルですが・・・

私は仕事柄、被災地の方や、身体的、精神的マイノリティを持った方のお話を聞く機会が多々あるのですが、
浮気どうこうの前に、人のマイノリティを悪く言う人は一生幸せにはなりませんね。必ず自分に返ってきます。きっと本当の愛情をまだ知らないのでしょう。


私は、今思えば、彼の機嫌に常に振り回され、付き合ってる間は細い糸でなんとかつなぎとめてるような感じだったなと思います。

一緒にいる間は、無意識に彼の悪いところを見なくなっていたのかもしれませんね。

こっちはまだ引きずっていて、「仕事ありがとう!激務最高!徹夜万歳!」って感じなのに、当の彼はのんきに友達と沖縄旅行に行っています。

自分さえ良ければそれでいい。結局その程度の人だったんだなと思いました。

No.6さんも、本当に幸せな恋愛ができるように、神様が引き離してくれたと思って、前に進みましょう。

ってNo.6 さんに言いながら、自分に言い聞かせてるんですけどねw

  • << 9 No.7さん、 アドバイスありがとうございます やっぱり、まだ、言われたことに、対しての、モヤモヤは、消えませんが、元からの、あるアイドルの追っかけという趣味??に、戻って、熱中しようと思います。 本当に、それを、していると、楽しいので、忘れられると、思います ありがとうございました

No.8 18/01/24 14:23
匿名さん7 

>> 5 まだ4日じゃ辛いですね。 日にち薬って言いますよね。 仲良しの同性友達と、大好物なご飯やスイーツを食べてたくさんバカ話をして笑ってく… 先日、彼と付き合っている間アプローチされていた方とデートにいってみました。
まだ彼と比べてしまい、やはりあの人が一番だと思ってしまう自分がいました。
また、なんだか失恋の傷をを癒すために利用しているみたいで、非常に罪悪感を感じました。

いまは、このような機会を増やしていくうちにだんだん忘れていけるんだと自分に言い聞かせています。

No.9 18/01/25 10:36
恋愛恐怖症6 

>> 7 それは人間不信になるレベルですね。5股とか、その人数を両立できる器用さにもはや尊敬するレベルですが・・・ 私は仕事柄、被災地の方や、身… No.7さん、
アドバイスありがとうございます
やっぱり、まだ、言われたことに、対しての、モヤモヤは、消えませんが、元からの、あるアイドルの追っかけという趣味??に、戻って、熱中しようと思います。
本当に、それを、していると、楽しいので、忘れられると、思います
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧