注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

好きになりすぎた

レス10 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/23 23:03(更新日時)

片想いなのにどうしようもないくらい大好きになってしまいました。
好きすぎて泣きたくなります。

こんな気持ちどうしたらいいですか?

タグ

No.2591664 18/01/21 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/22 11:51
社会人さん1 

焦りは禁物ですよ。泣きたくなるぐらい好きな人と結ばれた時は本当に嬉しくて涙が出ました。主さんの恋も報われるといいですね。

No.2 18/01/22 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 焦ってるんですかね…。
大好きな人と結ばれたんですね‼羨ましいです。
私は全く相手にされてない感じなので…。報われるのは難しそうです。。。

No.3 18/01/23 13:35
通行人3 

告白する気はないんですか?
そんなに好きなら告白しちゃったら?脈はありそうな感じではない?

  • << 6 告白したい気持ちはあるんですが、今の関係が壊れると思うと勇気が出ません。 中途半端に仲良くなるのも考えものだと思いました…。 脈ですか?うーん、女友達としか思われてないと思います。嫌われては無いですが、恋愛対象とは見られてないかと。

No.4 18/01/23 14:14
匿名さん4 

僕もある女性を好きすぎてでも相手は全く僕に無関心で主さんと同じ気持ちになったことあります!
出会ってたかだか2.3週間でそうなってしまいました。完全に一目惚れですね笑
でも、告白する勇気もなく嫌われたくもなくて辛かったです。でも、ちょっとしたプレゼントや相手が喜んでくれるかもしれないって思いで接していたらある日「私はあなたに決めたよ」と不意に言われました。ぼくが好きだったことバレバレだったそうです、笑
こんな感じで少しずつ地道に頑張ってたら付き合うことができました!
だから、主さんも心が折れそうになる時がたくさんあると思いますが頑張ってほしいなと思います!!

  • << 7 4さんの気持ち、彼女さん気づいてくれてたんですね。素敵な人ですね‼ それなりに頑張ってはいるんですが、相手にされてない気がします。 心折れそうですが、好きな気持ちが無くならなくて辛いです。 いつまで頑張ればいいのか、先も見えずです。。。

No.5 18/01/23 18:24
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

わかります。その気持ち。その気持ちってどうしようもないですよね。私はその時の対処法としては友達に泣きながら話しました。

  • << 8 どうしようもないですよね…。 泣くと一瞬すっきりしますが、すぐに気持ちがいっぱいになって苦しいです。もう終わりにしたいなって思うのになかなか上手くいきません。

No.6 18/01/23 18:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 告白する気はないんですか? そんなに好きなら告白しちゃったら?脈はありそうな感じではない? 告白したい気持ちはあるんですが、今の関係が壊れると思うと勇気が出ません。
中途半端に仲良くなるのも考えものだと思いました…。

脈ですか?うーん、女友達としか思われてないと思います。嫌われては無いですが、恋愛対象とは見られてないかと。

No.7 18/01/23 18:49
匿名さん ( ♀ )

>> 4 僕もある女性を好きすぎてでも相手は全く僕に無関心で主さんと同じ気持ちになったことあります! 出会ってたかだか2.3週間でそうなってしまいま… 4さんの気持ち、彼女さん気づいてくれてたんですね。素敵な人ですね‼
それなりに頑張ってはいるんですが、相手にされてない気がします。
心折れそうですが、好きな気持ちが無くならなくて辛いです。
いつまで頑張ればいいのか、先も見えずです。。。

No.8 18/01/23 18:51
匿名さん ( ♀ )

>> 5 わかります。その気持ち。その気持ちってどうしようもないですよね。私はその時の対処法としては友達に泣きながら話しました。 どうしようもないですよね…。
泣くと一瞬すっきりしますが、すぐに気持ちがいっぱいになって苦しいです。もう終わりにしたいなって思うのになかなか上手くいきません。

No.9 18/01/23 20:07
匿名さん9 

それだけ好きになれることってなかなかないし、幸せなこと。今は気持ちをかみしめて。

No.10 18/01/23 23:03
匿名さん ( ♀ )

>> 9 初めのうちは楽しかったですし、幸せだったんですけどね。
今は辛い方が大きいです。思い出すだけでも苦しいです。

純粋にただ好きでいられたら良かったんです。もっと仲良くなりたいとか欲が出たのがいけないんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧