注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ちょっと怖いです

レス17 HIT数 1456 あ+ あ-

社会人さん
18/01/24 23:23(更新日時)

半年ほど付き合ってる彼についてです。
付き合い始めてから半年、とても大事にして貰いました。
ベタですが遊園地や映画や食事、barに行ったり、お金も時間も費やして貰いました。
その間、男女関係はありませんでした。
それがこの前、いつものように家まで車で迎えにきて貰い車に乗り、私は昼間だしドライブデートかな?って思ってましたが、車は繁華街の方へと。
やってる店は少なく、それでもラーメン屋とかは開いてたので「ご飯食べるの?」と聞いたけど無言。
すると車はどんどんホテル街の方へ。
まさかとは思ったけど、無言のままホテルの駐車場へ入りました。
「とりあえず降りよう」と、少し不機嫌な感じで言われて降りて入りました。
部屋に入ってから、コートを脱いだ後、座ってる私に「今日は抱くから。付き合ってるからいいよね」って、これまた冷たい感じで言われました。
「う、うん」と断る理由もなく、お風呂にも入れて貰えず急に始まりました。
最中もSっぽい感じで、なんで怒ってるの?ってずっと考えてました。
変な話し、彼は優しいし女慣れしてないって勝手に思ってたけど、全然違って、体もやり方も凄く意外で本当に彼?って悩むぐらいでした。
その日は、エッチだけして帰りました。
今は普通の彼に戻っていて、2回目はまだしてません。
何が起こったのか…
本人にあれは何だったのか聞かない方がいいですよね?
二重人格みたいで怖かったです。

No.2591633 18/01/21 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 23:06
ラブラブさん1 

主さんは嫌だったの?
エッチも優しくして欲しいなら言ってごらん。
私は割と乱暴にされるの好きかも♡
徐々にS男のMっ気を引き出していくのも好き(〃ω〃)

No.2 18/01/21 23:14
通行人2 

謎なので、随時心境報告をお願いします。

  • << 4 ありがとうございます。 私の心境ですか?

No.3 18/01/21 23:15
社会人さん0 

ありがとうございます。
付き合ってるし、半年も経ってるし、まぁそうだよなぁっていう感じで嫌ではないけど、なんで不機嫌なの?って思ってしまって。
普通に誘ってくれたら違和感なかったけど、昼間から強引に?って。
お風呂も入れなかったし、何が彼をそこまでさせたのか気になって。
恥ずかしい話し、体位もちょっと変わってて「寝かせて」って頼んでも「ダメ」って。
それがまたツボを押さえてると言うか…
思ってたより遊び人なのかもなぁ…

No.4 18/01/21 23:16
社会人さん 

>> 2 謎なので、随時心境報告をお願いします。 ありがとうございます。
私の心境ですか?

No.5 18/01/21 23:22
匿名さん5 

恥ずかしくてぶっきらぼうになった可能性は?
本当に女性に慣れてたらもっとスムーズに誘うと思うよ

No.6 18/01/21 23:28
社会人さん 

>> 5 ありがとうございます。
なるほどー
怒りではなく照れ?
だったらいいな。
でも、Sぽいのは苦手かも
私はどうしたらいいですかね?
私からリード?

No.7 18/01/21 23:37
匿名さん7 

突然男らしくなってドキッとした。ではなく、なんで不機嫌なの?Sっぽいのは苦手。と感じたならば、彼氏との性の相性は悪いのでしょうね。

  • << 9 ありがとうございます。 相性悪いのかな(泣) 素朴な感じで好きだったのに、脱いだらソフトマッチョ、性の表現は控えますが意外の連続。 女性の体を知ってるというか勉強してるというか… 強引だけど痛くはない。 どっちが本当の彼なのー 混乱ですね。はい。

No.8 18/01/21 23:40
匿名さん8 

ただ緊張してテンパってただけでしょう。

  • << 10 ありがとうございます。 いっそのこと、痛かったら安心できたかも。 こなれてる感がよけいに混乱させました。 照れ屋であって欲しい。

No.9 18/01/21 23:42
社会人さん 

>> 7 突然男らしくなってドキッとした。ではなく、なんで不機嫌なの?Sっぽいのは苦手。と感じたならば、彼氏との性の相性は悪いのでしょうね。 ありがとうございます。
相性悪いのかな(泣)
素朴な感じで好きだったのに、脱いだらソフトマッチョ、性の表現は控えますが意外の連続。
女性の体を知ってるというか勉強してるというか…
強引だけど痛くはない。
どっちが本当の彼なのー
混乱ですね。はい。

No.10 18/01/21 23:44
社会人さん 

>> 8 ただ緊張してテンパってただけでしょう。 ありがとうございます。
いっそのこと、痛かったら安心できたかも。
こなれてる感がよけいに混乱させました。
照れ屋であって欲しい。

No.11 18/01/22 01:16
匿名さん11 

思った事は、言った方が良いと思う。不満や、不信感が勝手に膨らんで、爆発されても相手にしたら、言わなきゃ分からん❗ってなるから

  • << 13 ありがとうございます。 不満というか謎に近いです。

No.12 18/01/22 02:11
通行人12 ( ♀ )

主さんと彼の年代は?
もし成熟した大人の年齢ならちょっと変な彼だなと思いました。普段からコミュニケーション不足ではないですか?寝かせてしないとか、変わった性癖がありそうです。

  • << 14 ありがとうございます。 二人とも20代半ばです。 コミュニケーションはとれてると思うのですが… 最終的には寝かせて貰えましたけど、ちょっと強引でしたね…

No.13 18/01/23 22:56
社会人さん 

>> 11 思った事は、言った方が良いと思う。不満や、不信感が勝手に膨らんで、爆発されても相手にしたら、言わなきゃ分からん❗ってなるから ありがとうございます。
不満というか謎に近いです。

No.14 18/01/23 22:57
社会人さん 

>> 12 主さんと彼の年代は? もし成熟した大人の年齢ならちょっと変な彼だなと思いました。普段からコミュニケーション不足ではないですか?寝かせてしな… ありがとうございます。
二人とも20代半ばです。
コミュニケーションはとれてると思うのですが…
最終的には寝かせて貰えましたけど、ちょっと強引でしたね…

No.15 18/01/23 23:35
通行人12 ( ♀ )

>> 14 なんか年令聞いて安心しました。その年の男子だったら、もう、、盛りまくりですから。欲望が爆発したんでしょうね。笑

中年だったら大分怪しいし心配しましたが。
次は旅行に連れてって♡と言って、普通にベッドでしっとりと結ばれましょう。笑

No.16 18/01/24 23:13
社会人さん 

>> 15 はい、ありがとうございます。
温泉行こうか~って話ししました。
行けたら楽しんできます

No.17 18/01/24 23:23
匿名さん17 

彼の気持ちはよく分かりますね。辛かっただろうなと…

主は無神経というか、自分さえ優遇されて得をしていれば良いいのか…
どういうつもりなんだ?は主のほうですけどね。

高校生でも分かるような事なのに、アラサーで彼の苦しさや苛立ちが分からないなんて驚きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧