注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

5年付き合った彼女にフラれて諦められない男

レス7 HIT数 2188 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 22:19(更新日時)

彼女との別れ。狂っていますか?
気持ちの整理をしたいので聞いてください。
数日前に付き合って5年になる彼女から別れを告げられました。
好きでも嫌いでもなくなったので、別れて下さいとの事でした。
5年の付き合いで関係が家族のようで、刺激がないと言われました。
実際、僕も好きな気持ちはありますが家族のようで、彼女の事を恋人としてはおざなりにしていた心当たりはあります。
互いに仕事が忙しい時期であり、別々に暮らしているのであまり会う事は多くなくなってはいました
僕自身は彼女の事がまだ好きなので悩みましたが、別れる前提で話をすることにしました。
そうすると彼女からの告白がありました。
・他の恋人同士のSNSなどの旅行の写真を見て羨ましく僕とのデートに不満があった事
・結婚観の違いがあった事(話はあったが僕は次に結婚の話をする時は本気で結婚する時と考えていたので避けていたため不満だったそうです。)
・彼女はSEX依存症であること(知っていました。自分の存在価値=SEX=愛されてると考えていて、ですが付き合ってからはあまりそうは思わないようになったようです。)そして複数の人と関係を持っていた事(援助交際?のようなもの)別れを悩んでいた1ヶ月程度のようですが(偶然彼女のSNSの別のアカウントで募集しているのを見てしまいました笑。探したわけではないです。別の男とのハメ撮りなども載っていました。)
以上です。
その後、話し合いの結果もう一度付き合う事になりました。
なんだコイツと思われるかもしれませんが、これは決めました。
もちろん彼女は僕の事を好きではありませんし、セフレとの関係も僕の事を好きになれるかはわからないけど、なるまでは続けると言われました。
それで了承しました。
相談した唯一の友達は、お前は狂ってるとまで、言われましたが笑
彼女がセックス依存症なのは知っていたので、身体のみの浮気は覚悟してましたが思っていたよりも度を超えていたので心が痛んでおります。(愛が無い人としかできないようなプレイ内容があって、それを楽しんでいたようです。)
SEX自体は好きだった頃の僕とするのが一番いいと言われましたが、真偽はわかりません。
彼女に寂しい思いをさせてしまった自分を自己嫌悪で傷つける日々です。
これだけあっても、まだ彼女の事が好きです笑狂ってますかね?
愛情じゃなくて、5年いたことによるただの情でしょうか。わかりません。
ただ、もうやるべきことは決まっていてもう一度好きになってもらう事です。
ただ、相談というか皆さんの意見が聞いてみたいです。
吐き出せて楽になりました。ありが

No.2591569 18/01/21 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 20:54
社会人さん1 ( ♂ )

刺激が欲しいって言ってんなら、別れてあげなよ

六本木のチンピラと付き合ってる、若手女優やグラビアアイドルみたいな思考の子なんだろうな

その内ボロボロになって主の所に帰ってくるかも知れない

その時に優しくしてやりな

  • << 3 返信ありがとうございます。 どうしても別れる選択肢が出来ませんでした。弱い男でした。 帰って来てくれた時にいい男になれるように努力します。

No.2 18/01/21 21:01
匿名さん2 

あなたにはエールを送ることしか出来ない。刺激といっても、少しずつあなたが変わって行けばいいと思うよ。5年で気付いたんだから、5年掛けて行こうよ。

  • << 4 返信ありがとうございます。 とてもありがたいです。 自分の非力さに泣きそうです。 彼女にとって魅力的な男になれるように頑張ります。

No.3 18/01/21 21:14
匿名さん0 

>> 1 刺激が欲しいって言ってんなら、別れてあげなよ 六本木のチンピラと付き合ってる、若手女優やグラビアアイドルみたいな思考の子なんだろうな … 返信ありがとうございます。
どうしても別れる選択肢が出来ませんでした。弱い男でした。
帰って来てくれた時にいい男になれるように努力します。

No.4 18/01/21 21:17
匿名さん 

>> 2 あなたにはエールを送ることしか出来ない。刺激といっても、少しずつあなたが変わって行けばいいと思うよ。5年で気付いたんだから、5年掛けて行こう… 返信ありがとうございます。
とてもありがたいです。
自分の非力さに泣きそうです。
彼女にとって魅力的な男になれるように頑張ります。

No.5 18/01/21 22:02
匿名さん5 

セックス依存性の人をみたことあります。周りもわかってます。だいたい。長続きはしないと思います。何回も傷つけられることを前提条件に付き合うしかない。裏切られても裏切られても自分がボロボロにならなければ付き合えばいいだけ。相手を変えることは大変だと思う。受け入れていけるならお好きにすればいいのでは?あなたが好きなら。

No.6 18/01/21 22:02
匿名さん 

セックス依存性の人をみたことあります。周りもわかってます。だいたい。長続きはしないと思います。何回も傷つけられることを前提条件に付き合うしかない。裏切られても裏切られても自分がボロボロにならなければ付き合えばいいだけ。相手を変えることは大変だと思う。受け入れていけるならお好きにすればいいのでは?あなたが好きなら。

No.7 18/01/21 22:19
匿名さん 

>> 6 返信ありがとうございます。
結構傷ついてるんですけどそれでも好きなんです。不思議ですね笑
後悔したくないので、頑張ってみます。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧