注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

身体的コンプレックスと恋愛

レス5 HIT数 1091 あ+ あ-

ひろ( 20代 ♀ X7lQv )
18/01/23 16:16(更新日時)

 こんにちは。恋愛に億劫で悩んでいます。
 私は今まで彼氏ができたことがありません。男性からお付き合いの申し込みをいただくことはしばしばあるのですが、自分に自信が持てず、ずるずると気づけば20歳になっておりました。その一番の要因が「胸に対するコンプレックス」にあります。
 恥ずかしながら、私は胸がぺったんこです。ふくらみがみじんも感じられません。実際気の知れた男友達には「ひろの悪いところは全然ないけど、あえて言うならもうちょっと胸あったらいいよね」と冗談交じりにいわれたことがあり、「やっぱり周りからもそう思われてるのか…」と落ち込みました。そのこともあり、相手の男性への引け目から、なかなか一歩を踏み出すことができません。
 やはり、好きになった男性にがっかりされることを思ったら、末永く友達として付き合っていくのがベストなのでしょうか?セックスの時には胸の大きさって気になりますよね。

タグ

No.2591512 18/01/21 18:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 18:44
匿名さん1 

この世にぺったんこの人があなただけではないという事。同じ悩みを持っている人がいるということ。誰もが身体的コンプレックスを持っているという事。ぺったんこが好きな人がいるという事。あなたの全てが胸ではないという事。これを理解出来れば、少し楽になるんじゃないかな。もうちょっと視野を広げようよという事。

  • << 3 なんだか読みながら泣けてきちゃいました(笑) ありがとうございます。確かに、近視眼的すぎですよね。 今年こそ、もっとおおらかに、恋愛を楽しみます(^-^)

No.2 18/01/21 18:47
匿名さん2 ( ♂ )

まあそんな男は多いと思うよ。

俺も巨乳好きだけど(笑)

でもさ忘れてはいけないのは別に胸と付き合うわけじゃないからそこまで考えることもないよ。

仮にそれが理由で何かあったらその男はその程度の男って事だから!

  • << 4 巨乳の方には女の私でも惹かれちゃいます!(妬みとかじゃないですよ) 考えすぎたらお互い楽しくないですよね。 その程度の男はこっちからお断りだ!ぐらいの心の持ちようでいきます。 ありがとうございます(^^)

No.3 18/01/21 19:05
ひろ ( 20代 ♀ X7lQv )

>> 1 この世にぺったんこの人があなただけではないという事。同じ悩みを持っている人がいるということ。誰もが身体的コンプレックスを持っているという事。… なんだか読みながら泣けてきちゃいました(笑)
ありがとうございます。確かに、近視眼的すぎですよね。
今年こそ、もっとおおらかに、恋愛を楽しみます(^-^)

No.4 18/01/21 19:09
ひろ ( 20代 ♀ X7lQv )

>> 2 まあそんな男は多いと思うよ。 俺も巨乳好きだけど(笑) でもさ忘れてはいけないのは別に胸と付き合うわけじゃないからそこまで考える… 巨乳の方には女の私でも惹かれちゃいます!(妬みとかじゃないですよ)
考えすぎたらお互い楽しくないですよね。
その程度の男はこっちからお断りだ!ぐらいの心の持ちようでいきます。
ありがとうございます(^^)

No.5 18/01/23 16:16
匿名さん5 

胸より顔が重要です。貧乳でも美人ならモテるし、巨乳でも不細工はもてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧