注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

自分勝手な彼と喧嘩。今後について相談。

レス5 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 17:44(更新日時)

付き合って6ヶ月の彼氏と自宅で遊んでいたのですが、彼が私の写真を不意に撮ろうとした際に、写真嫌いの私は顔を背けてしまいました。その後も彼が何とかして撮ろうとしたのを必死で拒否していたら、彼は、「俺の言うこと聞けないなら俺のそばに居ないで」と冗談じみた口調で言い、そばにいた私を無理やり押して自分から離しました。
私は何度か彼に近づいたのですが、しばらくして、彼は少し離れたところに行き座ってスマホをいじり始めました。
その後に、私は諦めて横になって居たんですが、前の日に眠るのが遅くなっていたせいもあり、そこで寝てしまいました。

そして起きると、彼は寝る前と同じことをしていました。
私は彼に近づき「まだ近づいちゃだめ?」と聞くと彼は無視して、先程私のいた場所へ行きました。
何度か同じことを繰り返していましたが、今は何してもダメだな、と思ったためそのまま大人しく彼の機嫌が直るのを待つことにしました。

しかし、しばらくすると彼は無言で上着を着て鞄を持って急に帰っていきました。
その後に彼から“2度とお前と会わない”とか“お前とは別れてもいいって思ってる”とか“LINEブロックしてもいい?”などといったLINEが送られてきました。

寝たことに関して怒ったのはすぐに気がつき謝りましたが“謝って済むわけないだろ”とか“わざわざ休日潰して行ってるのに”など文句を言われ挙句の果てに未読無視されています。

これは事の発端だった私が悪いのでしょうか。
LINEはTLが表示されているのでまだブロックされていない様なのです。
子どもっぽく我儘で自分勝手な面がある彼ですが、私はそれを受け入れ付き合ってきました。
しかし、今回のような事も以前に少なくともあり、流石にめんどくさいというか疲れるな、と感じるようになりました。
彼のことは好きだし、別れたくはないのですが、この先の事を考え、このまま彼と別れるべきでしょうか。

No.2591451 18/01/21 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 16:54
匿名さん1 

彼氏なんだから写真一枚くらい撮らせてあげてもいいと思うけど、そんなに拒否されたら悲しくなる。

No.2 18/01/21 16:59
匿名さん2 

子供っぽくて疲れる彼氏ですね。
何が原因でそこまで不機嫌になるのか分かりません。
今の気持ちをそのまま伝えて彼がどうするかで決めたらどうですか?
逆ギレするようなら彼の性格は変わらないので、同じことの繰り返しなら別れた方がいいかも。

No.3 18/01/21 17:14
匿名さん3 

面倒くさい構ってちゃんな彼だね(笑)

確かに面倒くさいとは思うけど今までも機嫌悪くなったら放っておいて対処してた感じなんでしょ?

そういう対処する事も面倒くさく折り合いをつけたくないのなら別れれば良いんじゃないかな。

No.4 18/01/21 17:16
匿名さん4 

別れるべきです
私なら「そうね別れましょう
私も二度と会いたくない
LINEブロックするのに何でわざわざ私に伺いたてるの?勝手にすればいいじゃん」って冷たく突き放します
その彼ウザいです
主に謝らせようと嫌な事ばかり言って来る


No.5 18/01/21 17:44
匿名さん5 

謝らせて、縋り付くの待ってるなあ笑

ほっといたら、また傷付いたアピールしてくるから、黙ってブロックしてやったら?
ここで下手に出たら、メチャ調子こきそう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧