注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼女持ちの好きな人と電話で...

レス1 HIT数 1512 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/22 10:23(更新日時)

15歳。女です。
彼女持ちの人に片想いしてしまいました。そのことも知っていたので自分ではアピールとかしないでただ見てるだけのようなつもりでした。
ですが、冬休みに相手から電話がかかってきていて(その時は友達と居たみたいですが)次の日に気づいたんでかけなおして、気づいたら五時間くらい電話ました。
その後も何度か電話しました。(相手からのが多いですがこっちからもかけました。)
昨日電話した時に、相手に彼女がいるのかと(相手は今まで曖昧に誤魔化してたので)私に好きな人がいるのか。という話になりました。なぜか言いたくなさげだったのですが、結局いるといわれました。
別れたいのが悩みなんだよねー、、、とも言われました。
ちなみに彼女さんは隣のクラスでしゃべったことないのであまりよく知りません。
私の好きな人は相手予想相手自身だといわれました。
じゃあ予想当たってるのとはずれてるのどっちがいい?って聞いたら彼女おる目線うれしくないけど、心の底からだったら嬉しい。って言われました。どういう事かよくわかりません。
中三なので、卒業式の時に答え合わせするか!って言ったら、相手が急展開とかあるかもね?って言ってきました。相手orほんとに好きな人にこくられるかもしれんってこと?ってきいたらさあ?って言われました。あと、次電話する時はこの話なしね!あーでも俺が掘り返すかもしれんわ!っていわれました。なんとなくもうしてくれなような気がしてたのですが、、、またしてもいいよってことですよね?そのあとは20分ほど普通の会話して終わりました。

待っててみたら告白してくれるってことでしょうか?
もうばれてるならいってしまったほうがいいのでしょうか?
卒業の時まで今まで通りがいいんでしょうか?

駄文ですが、、、わからないところ、変なところあったら教えてください。
回答願いします

No.2591417 18/01/21 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/22 10:23
匿名さん1 

好意はあるんだろうけど、彼女と別れてどうのこうのとかそこまで考えてるような感じはしませんけどね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧