注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

突然連絡が途絶えた。

レス5 HIT数 1646 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 16:23(更新日時)

2ヶ月半ほど毎日連絡をとっており、お互い好意をもっていることはわかって電話やラインで連絡をとっている男性がいました。これまでに2回会っており今日も会う約束をしていたのですが、5日ほど前に彼が風邪をひいてそこから全く連絡がとれなくなりました。風邪の翌日にラインをしたのですが、心配で大丈夫?とのラインは既読になるものの2回とも返信はなし。翌日も大丈夫?とラインしたんですが既読にもならず。
今日の約束のこともあったので、電話もしたのですが出ず。
いくら辛くても自分が大事に思ってる相手になら辛いしまた連絡するくらいの連絡はできますよね?
4日全く連絡がとれなかったので、思いをラインしました。心配で何度か連絡をしてたこと、逆の立場なら、大事と思ってる人が心配や不安な気持ちに私ならしないように、ひとことでも返事はする。でも、きっと私はそういう風には思ってもらえてなかったんだと思ったこと。なかなかこれまでも会えずに縁がなかったんだと思います。お身体おだいじに。と伝えました。
朝起きたら既読にはなっていたのですが、返事もありません。
彼に何があったんでしょうか?
その前まで普通に電話もしていたので、全く理解できなくて少し悲しい気持ちになってます。教えてください。

No.2591391 18/01/21 14:30(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 14:39
通行人1 

直前の電話やLINEで何か「無理だな」と思う事をしてしまってフェードアウトされたか、インフルエンザでマジで寝込んでいるかのどちらか。

ただ主も1週間はLINEを待ってあげてもよかったんじゃない?
毎日「大丈夫?」って送ってこられても大丈夫じゃないから寝込んでるんだしさ。
何があったにせよ「縁がなかった」と送った時点でそれはもうお別れメールだし、次探すしかないと思う。

No.2 18/01/21 14:58
匿名さん0 

>> 1 そうですよね。
直前の電話でも彼が体がしんどいという話を聞いていただけで、何か不快な思いをさせてという覚えがなくて。
4日間彼のことをすごく心配した気持ちがあってきっと、私なら自分が大事に思ってる人に心配させたりしないようにひと言でも連絡するという思いが強くて自分が大事にされてないと思ってしまって。
おっしゃる通り、縁がなかったと送って
ることで自分でもケジメをつけようと思って送った思いもあって。納得しようとしていたんですけど、これまでのやりとりや2ヶ月を思い出すと少し苦しくなったんです。

No.3 18/01/22 23:25
通行人1 

>> 2 >>私なら自分が大事に思ってる人に心配させたりしないようにひと言でも連絡するという思いが強くて自分が大事にされてないと思ってしまって。
うーん。心配した気持ちも分かるよ。でもたった2か月しか連絡を取っていない相手に色々と期待しすぎでは?
相手は貴方とは別人なんだし、貴方と望む行動を毎回してくれるとは限らない。違う所を見つけたからと言って毎回大事にされてないんだ…としかも自分からケジメつけてたら、誰とも長くは続かないと思うよ。

No.4 18/01/23 10:45
匿名さん4 

>心配で何度か連絡をしてたこと、逆の立場なら、大事と思ってる人が心配や不安な気持ちに私ならしないように、ひとことでも返事はする。でも、きっと私はそういう風には思ってもらえてなかったんだと

これね、相手を心配してるようで、実は好きな男を失う不安をぶつけてるだけだよね(つまり自分本位)
だから相手の状態にお構い無く連続して、「何で返信くれないの」「何で返信くれないの」と…

恋は自分ありきで、愛は相手ありき

No.5 18/01/23 16:23
匿名さん5 

実は既婚者だった
彼女が出来たから切られた

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧