注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

独身男性と不倫の主です

レス113 HIT数 4066 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 14:50(更新日時)

以前のスレではたくさんのアドバイスありがとうございました。
大きなお世話かもですが、
スレ閉じちゃったけどもう言い尽くしましたか?

真っ当なご意見、優しいご意見、辛口な意見、悪意の塊、下品て見てられない意見、色々で勉強になりました。。。

タグ

No.2591357 18/01/21 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/21 12:53
社会人さん2 


スレ閉じたなら終わりで良いのではないですか?言い尽くした?申し訳ないですが馬鹿にしたような言い方に聞こえます。何故ネット内では堂々と不倫してますって発言出来るのにリアルでは言わないのですか?

深く考えてないからポロポロ言うのでしょうけど、現実身出来ないなら木陰に隠れてましょうよ。

  • << 43 まだ熱心に回答してくださってる方がいるのでスレを閉鎖していません。 申し訳ないですがスレをどうしようが私の自由です そりゃ自分が誇れることはしていないと自覚してるので、リアルでは胸を張って言えませんよ ここは胸の内を気の向くままに書ける掲示板だからリアルとは比較できないです

No.3 18/01/21 12:54
社会人さん3 ( ♂ )

へ⁉

まだその話したいなら、何で閉鎖したの?

No.4 18/01/21 12:55
匿名さん4 

不倫しているだけでも見苦しいのに、
こうしてかまってちゃんやってさらに見苦しいよ。
優しい意見をくれた人にも、言い尽くしました?なんて失礼だと思う。

No.5 18/01/21 12:55
通行人5 ( ♀ )

主さんは
何がしたいのでしょうか?

こういうスレを立てるから
不倫する人は痛い人だと
言われてしまうと
分かりませんか???

真剣に不倫で
苦しまれてる方もいるのに
主さんおふざけが過ぎますよ

No.8 18/01/21 13:56
社会人さん8 

スレを閉鎖しておいて
『言い尽くしましたか?』
て、何故そんな上から目線な言い方してるんでしょうかね。

まるで、ユーザーにストレス発散の場を設けてやったとでも言いたげな感じ。

様々なご意見を頂いて勉強になったんでしょう?
だったら、こんな後追いの煽りスレを立ててどんな反応が来るかチェックしてないで、ご自身で今後どうすべきかをよくよく考えてみるべきだと思いますよ。

他人に考えて貰おうとしてる姿勢では何も変わりはしませんよ。

No.9 18/01/21 14:30
匿名さん9 

結局主さんが前スレから言いたかった事は
「悪意の塊、下品て見てられない意見、色々で勉強になりました。」
これですよ。

見てられない程に下品なものも、悪意の塊みたいな意見も無かったと思いますよ。
一部、攻撃的な人はいましたがスルーすればいい話だし。
不倫だから批判されても仕方ないし、自分も批判覚悟と書いてたのに。
批判の中にもまともな意見の方が多かったと思うけど、主さんは悪意や下品ばかり強調する。

攻撃的な意見を批判する人にかなり同調してましたよね。
やっと気持ちをわかってくれる人がいた!みたいに。
主さんが一番求めていたのはそれなんでしょう。

不倫の話をすると攻撃してくる人を、弱いものイジメをしてる最低な人間に仕立てあげて、同じように攻撃したかった。
それが主さんがやりたかった事。

でもそんな主さんの言動で、ますます不倫が異常な目で見られる事になるでしょう。

主さんが、実は不倫する人を異常者に仕立てあげたかったのだとしたら、なかなか巧妙な釣りスレですね。

No.10 18/01/21 14:46
匿名さん10 

何から何まで嘘っぽいのに、あんなの真に受けて相手する人もどうかと思ったわ~。

病院を勧めても意味ないって分かったでしょ。

No.11 18/01/21 14:57
匿名さん0 

いきなり前のスレ閉じたのでレス書こうとしてくれた人のために新スレ立ち上げました。
もうする前スレ文の悩みはないのもあり新しい方が良いかなと、、
皆さん深読みしすぎです
私は単純な気持ちで行ったことですし嘘はひとつもありませんよ

  • << 13 削除ではなく、主さんが閉鎖をしたんですよね? まだレス者からの書き込みを求めるなら、前のスレの閉鎖を解除すれば良いのでは。 可能な筈ですよ たまに、レス者に反論を書き込ませない様に閉鎖と解除を繰り返しては悪態ついた書き込みをしてる悪質なスレ主が居ますから。
  • << 15 前スレの悩みって結局どうなったの? やめようか悩んでたわけでしょ。 それで 悩みに対し、どのアドバイスが役に立ちました? 心に響きました? 結果どうすることにしました? 悩み無くなったということは解決したんだよね。やめないなんて言っていたけどさ。悩みはアドバイスもらいどう解決したのかな。 まず主さん今は離婚できない。離婚もいつになるかわからない。 持病もあり精神疾患も抱えてる。 そんな状況で、どんな答え不倫に出したんだろう。 こういう形で新しくスレたてる時点で、精神疾患抱えてる人かなって思えるけど、早く良くなってくださいね。治らない病気じゃないから。 なによりもお大事に。
  • << 66 又自分を棚にあげて人の為だとか言ってる…。 何したいのか分からないけど、 まぁ、いいや笑

No.12 18/01/21 15:15
通行人5 ( ♀ )

>> 11 主さんが
思っていた事を言った結果
私を含めて皆さんの反応は
不快 ですね

世間の反応
良い勉強になったと思います
以後 参考にして下さい

No.13 18/01/21 15:23
社会人さん8 

>> 11 いきなり前のスレ閉じたのでレス書こうとしてくれた人のために新スレ立ち上げました。 もうする前スレ文の悩みはないのもあり新しい方が良いかなと… 削除ではなく、主さんが閉鎖をしたんですよね?

まだレス者からの書き込みを求めるなら、前のスレの閉鎖を解除すれば良いのでは。

可能な筈ですよ
たまに、レス者に反論を書き込ませない様に閉鎖と解除を繰り返しては悪態ついた書き込みをしてる悪質なスレ主が居ますから。

No.14 18/01/21 15:26
匿名さん14 

9番さんが言いたい事良く解る!
どれが酷い書き込みかまったくもって解らない。
そこまで腫れもの扱うように書かなければいけないのか?
そこが超疑問!

政治、法律、国際、教育、歴史などあらゆる分野に知識を有し、どんな文章も
卓越した読解力があって、尚且つ仏のような意見を書けと言う方が無理な
お話ですよ。

多くの閲覧者は皆違う人間なのです。主さんの理想通りにはならないですよ。

個人的には、ゲス、カス、バカ、(笑)←超見下し、これらは嫌いではあります。
前スレに書かせていただいた者として一言書かせてもらいました
奥さんの実家は大きく私は大病に罹患して・・のレスした者でーす。


No.15 18/01/21 15:38
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 11 いきなり前のスレ閉じたのでレス書こうとしてくれた人のために新スレ立ち上げました。 もうする前スレ文の悩みはないのもあり新しい方が良いかなと… 前スレの悩みって結局どうなったの?
やめようか悩んでたわけでしょ。
それで
悩みに対し、どのアドバイスが役に立ちました?
心に響きました?
結果どうすることにしました?
悩み無くなったということは解決したんだよね。やめないなんて言っていたけどさ。悩みはアドバイスもらいどう解決したのかな。

まず主さん今は離婚できない。離婚もいつになるかわからない。
持病もあり精神疾患も抱えてる。
そんな状況で、どんな答え不倫に出したんだろう。

こういう形で新しくスレたてる時点で、精神疾患抱えてる人かなって思えるけど、早く良くなってくださいね。治らない病気じゃないから。

なによりもお大事に。


No.16 18/01/21 15:54
匿名さん9 

>> 15 不倫が嫌いな人が、悪意に満ちた下品な言葉で攻撃してくるから、そういう意見は一切聞かずに

不倫相手とは別れません!
離婚もしません!
これからもずっと不倫続けていきます!
母親に話したら支えてくれる人探しなさいって言われたから、不倫相手との未来が固まったらいずれ離婚しようと思います!

という事で解決してたようですが。

掲示板に書き込んで批判された事で、なぜかさらに不倫に自信を持ってしまったようです。

  • << 18 それ解決になってないでしょ。辞めようかと思っていたんだからさ。 相談する前と変わらない(離婚しない、不倫辞めない) 一周回って元どおりだし。

No.17 18/01/21 15:59
匿名さん14 

不倫してる人って別に異常者に仕立て上げ無くても欠落人ではないのですか?

サスペンス映画の有名ななんとか博士に前頭葉を取り出していじってもらわないと

いけませんね!白子のような自分の前頭葉に醤油をかけて食べたら異常に気がつくかもです。

おっ!自分は猿だった!と。

ギャグですよギャグ!怒らないでね。

No.18 18/01/21 16:17
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 16 不倫が嫌いな人が、悪意に満ちた下品な言葉で攻撃してくるから、そういう意見は一切聞かずに 不倫相手とは別れません! 離婚もしません! … それ解決になってないでしょ。辞めようかと思っていたんだからさ。

相談する前と変わらない(離婚しない、不倫辞めない)
一周回って元どおりだし。

  • << 21 その支離滅裂さが、主さんの真剣な生き方なんだそうですが。 でも「もう言い尽くしましたか?」なんて煽る言葉がサラッと出るくらいだから、 皆さんを振り回して楽しんでいるんでしょう。 レスにちょこちょこトゲのある言葉を盛り込んでくるところもね。 悪意があるのはどっちなんだか。

No.19 18/01/21 16:47
匿名さん 

皆さん妄想が凄いですね
今は明確に答えはでないけど
自分がしていることの罪深さや
彼と一緒になったとしても幸せになれる保証はないことなど、スレ立てして学ぶことが出来ました
私なりに真剣に生きています

  • << 22 そんなことより私の15スレには答えてよ。解決したって言ってるんだから。 答えのないことが答えなら解決してないってことだし、解決したは嘘でしたと自分で言ってるようなもの。 いくら心療内科で治療歴あっても答えることぐらいできるよね?レスしてるぐらいだし。

No.20 18/01/21 18:03
社会人さん2 

>> 19
新しい人がいいなら見分けつくのですね?誰一人と妄想なんてしてませんし意見として発言してるんですよ。してないなら早く明確にして、私の質問にも全て答えて返事して下さい。

不倫して人を傷つけて一生懸命生きてるなんて言えますか?
悪い事しても反省の欠片もないように思うのですがね。

  • << 27 一生懸命生きてます 自分のことはよくわかってます

No.21 18/01/21 18:05
匿名さん9 

>> 18 それ解決になってないでしょ。辞めようかと思っていたんだからさ。 相談する前と変わらない(離婚しない、不倫辞めない) 一周回って元どお… その支離滅裂さが、主さんの真剣な生き方なんだそうですが。

でも「もう言い尽くしましたか?」なんて煽る言葉がサラッと出るくらいだから、
皆さんを振り回して楽しんでいるんでしょう。

レスにちょこちょこトゲのある言葉を盛り込んでくるところもね。

悪意があるのはどっちなんだか。

No.22 18/01/21 18:17
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 19 皆さん妄想が凄いですね 今は明確に答えはでないけど 自分がしていることの罪深さや 彼と一緒になったとしても幸せになれる保証はないことな… そんなことより私の15スレには答えてよ。解決したって言ってるんだから。
答えのないことが答えなら解決してないってことだし、解決したは嘘でしたと自分で言ってるようなもの。

いくら心療内科で治療歴あっても答えることぐらいできるよね?レスしてるぐらいだし。

No.23 18/01/21 18:41
匿名さん 

>> 22 ありがとうございます
19での内容と重複しますが
スレを立てて皆さんからのレスで考えさせられました
簡単に気持ちを変えることは容易ではないけど、行く行くは選択しなくてはならないと思ってます

体調のことまでありがとうございます

  • << 25 結局私の質問に答えてないし、ゆくゆくはってことは結局問題解決してない(不倫やめよか悩んでます)と言うことですね。 気持ち切り替えること容易じゃないのはわかるよ。でも、解決してないのに解決したと嘘つくのはやっぱりよくないかなと。 きちんとアドバイスまであったのに。してくれた人に嘘でしたは酷いと思うな。 先にも書いたけど、悩み無くなった解決したなら悩んでたけど、結果どうすることにしたかは言わないとね。 ぐるっと回って同じことじゃ解決にならないしさ。

No.24 18/01/21 18:51
恋愛初心者24 

またスレを立てるという事は、今度はちゃんとアドバイスを受け入れて頂けるんですよね?
そうでなければこんなスレいつまでも立ててる意味ないと思いますよ。

率直に言えば不倫なんてやめて真っ当に生きるのが一番です。
皆さんそうされていますし。

皆さん全員不倫されていますか?
されていないでしょう?
自分がどれほど道を踏み外しているか自覚されるべきです。

No.25 18/01/21 19:11
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます 19での内容と重複しますが スレを立てて皆さんからのレスで考えさせられました 簡単に気持ちを変えることは容易では… 結局私の質問に答えてないし、ゆくゆくはってことは結局問題解決してない(不倫やめよか悩んでます)と言うことですね。
気持ち切り替えること容易じゃないのはわかるよ。でも、解決してないのに解決したと嘘つくのはやっぱりよくないかなと。

きちんとアドバイスまであったのに。してくれた人に嘘でしたは酷いと思うな。

先にも書いたけど、悩み無くなった解決したなら悩んでたけど、結果どうすることにしたかは言わないとね。
ぐるっと回って同じことじゃ解決にならないしさ。

No.26 18/01/21 19:31
匿名さん26 

言いたい事と言えば 今度は荒らしですか。
って事くらい

No.27 18/01/21 19:57
匿名さん 

>> 20 新しい人がいいなら見分けつくのですね?誰一人と妄想なんてしてませんし意見として発言してるんですよ。してないなら早く明確にして、私の質問にも… 一生懸命生きてます
自分のことはよくわかってます

  • << 42 自身の事を、わかってないから軽々しく『不倫してます』って書いてるんでしょう。二番目に書いた事も全部含めて答えて返事下さい。

No.28 18/01/21 20:26
匿名さん28 

私は、義親が精神疾患の為、通院付き添いし、精神科の先生とお話しする機会が多いのですが。
病識(病の自覚)が無いのは統合失調の疑い高いです。
鬱で通院しているのに病気じゃないとか、支離滅裂ですよね。
治療に専念なさってください。
お大事に。

  • << 31 私はうつ病ですよ 自覚してます あまりに不眠が続いて不調のときに 医師に総合失調症ではないなと医師に訪ねたら違うと言われました 無責任に病名を書くのはよくないですよ~

No.29 18/01/21 20:27
匿名さん29 

前スレで「今妊娠したらどうしますか?」と聞いた者です。
「悩むけど産むと思う」とのお答えでしたが、そうしたら不倫はバレ離婚され 彼が逃げても産みます?
そういう万が一の事態考えてます?

  • << 32 産みます 逃げるような人とは付き合いません

No.30 18/01/21 20:34
匿名さん30 ( 50代 ♂ )

今止められないものが、将来止められる可能性は非常に低いと思います。
但し、間男の興味が他に移り終了する、発覚して終わる可能性は有るでしょう。
要は、貴女には覚悟が足らないのだと私には感じられるのです。
一般的に不倫をする方々は、絶対に発覚はしないと云う、極端にポジティブな思考を有しています。
ですから、いざ発覚した際のリスクヘッジなど皆無なケースが殆どです。
貴女に、間男に、果たして多くの人々を裏切った結果の責任をとる覚悟は有るのでしょうか?
確実に人生を狂わせてしまいますよね、旦那様然り、貴女や間男の親族や係累も然りです。

  • << 33 旦那もいて彼氏もいる人はたくさんいますけど、みんな相当な覚悟なんですね。 私達も慰謝料とかメンタル面とか色々考えてます

No.31 18/01/21 20:48
匿名さん 

>> 28 私は、義親が精神疾患の為、通院付き添いし、精神科の先生とお話しする機会が多いのですが。 病識(病の自覚)が無いのは統合失調の疑い高いです。… 私はうつ病ですよ
自覚してます
あまりに不眠が続いて不調のときに
医師に総合失調症ではないなと医師に訪ねたら違うと言われました
無責任に病名を書くのはよくないですよ~

  • << 34 エビリファイいいですよ。 本人も大変でしょうが、家族も大変。
  • << 35 総合じゃなくて統合です。 彼氏は知ってるの?うつ病で持病持ちだって。それでも結婚してくれるの? 精神疾患ある人と暮らすの平気な人、覚悟のある人? 前スレもだったけどなんかいってること辻褄合ってないよね。病気のせいか知らないけど。 病気ではない。でもうつ病気って。うつは病気じゃないのですか?

No.32 18/01/21 20:48
匿名さん 

>> 29 前スレで「今妊娠したらどうしますか?」と聞いた者です。 「悩むけど産むと思う」とのお答えでしたが、そうしたら不倫はバレ離婚され 彼が逃げて… 産みます
逃げるような人とは付き合いません

  • << 51 実際直面すると分かりませんよ。 主さん自身も真剣に考える人ならそうなる前にケジメをつけようとするのが普通だと思いますが、可能性のある事をしていて いざそうならないと行動しないとは… 御主人を一人に出来ない とか本気ですか?自分は既にスペアを用意して離婚考えてるくせに御主人には準備期間を与えないとは 何処が「御主人を一人に出来ない」やら 彼は逃げるような人かもしれないのに浅慮ですね。試した事あるんですか?

No.33 18/01/21 20:50
匿名さん 

>> 30 今止められないものが、将来止められる可能性は非常に低いと思います。 但し、間男の興味が他に移り終了する、発覚して終わる可能性は有るでしょう… 旦那もいて彼氏もいる人はたくさんいますけど、みんな相当な覚悟なんですね。
私達も慰謝料とかメンタル面とか色々考えてます

  • << 36 私たちってことはもう彼氏共々、慰謝料払って離婚したほうがいいよ。 早いか遅いかで義親の病気が進行してなんてなるより、今のうちにさようならで。 あるのは情なんでしょう? その情は彼氏よりも大切なものなんですか? 二兎を追う者は一兎をも得ずですよ、主さん。 貴方はどちらをとるのでしょう。
  • << 55 私は結婚する際には、双方が相当の覚悟を持つものだと認識しています。 不倫はそれを根底から覆す行為ですし、そこに有るのは、嘘と裏切り、バレなければ何をしても良い、親から教えられ、子を導いてきた事と真逆な行為ですからそれを全て否定する程の己の所行については、敢然と責任を負うべきでしょう。 只、多くの不倫をする方々は、前述した通り、バレなければ云々と云う考え方ですから、現実感を伴ったリスク管理は出来ていないでしょう。 ところで、現状を一度冷静に考えてみて下さい。  貴女を窮地に追い込むリスクに晒しても我欲を優先する間男。 家族を裏切り、嘘を平然と続ける事の出来る貴女との組み合わせ。 お二人の何処に誠意は有るのでしょうか? 真実は有るのでしょうか? 不倫関係は、嘘つき同士の絵空事、私はそう感じます。

No.34 18/01/21 20:56
匿名さん28 

>> 31 私はうつ病ですよ 自覚してます あまりに不眠が続いて不調のときに 医師に総合失調症ではないなと医師に訪ねたら違うと言われました 無責… エビリファイいいですよ。
本人も大変でしょうが、家族も大変。

No.35 18/01/21 21:07
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 31 私はうつ病ですよ 自覚してます あまりに不眠が続いて不調のときに 医師に総合失調症ではないなと医師に訪ねたら違うと言われました 無責… 総合じゃなくて統合です。

彼氏は知ってるの?うつ病で持病持ちだって。それでも結婚してくれるの?
精神疾患ある人と暮らすの平気な人、覚悟のある人?
前スレもだったけどなんかいってること辻褄合ってないよね。病気のせいか知らないけど。
病気ではない。でもうつ病気って。うつは病気じゃないのですか?

  • << 37 彼氏は何もかもわたしのことしってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 優しく受け止めてくれてますよ 私は病持ちと自覚してますって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 旦那を一人ぼっちに出来ない親心?みたいなものがあります

No.36 18/01/21 21:14
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 33 旦那もいて彼氏もいる人はたくさんいますけど、みんな相当な覚悟なんですね。 私達も慰謝料とかメンタル面とか色々考えてます 私たちってことはもう彼氏共々、慰謝料払って離婚したほうがいいよ。
早いか遅いかで義親の病気が進行してなんてなるより、今のうちにさようならで。

あるのは情なんでしょう?
その情は彼氏よりも大切なものなんですか?
二兎を追う者は一兎をも得ずですよ、主さん。
貴方はどちらをとるのでしょう。

No.37 18/01/21 21:19
匿名さん 

>> 35 総合じゃなくて統合です。 彼氏は知ってるの?うつ病で持病持ちだって。それでも結婚してくれるの? 精神疾患ある人と暮らすの平気な人、覚… 彼氏は何もかもわたしのことしってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
優しく受け止めてくれてますよ
私は病持ちと自覚してますって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
旦那を一人ぼっちに出来ない親心?みたいなものがあります

  • << 39 親心捨てなよ。結局離婚しない言い訳だし。 言い訳使って私離婚しませんは、そこに相手への愛は存在しませよ。 情があるとか次から次へと言い訳出して。なんでそんなに言い訳使うの? 旦那が離婚してくれないって言えば、貴方が家でちゃえばいいし。別居しなよ、母親が協力的なら実家帰ってもいいしさ。

No.38 18/01/21 21:29
恋愛初心者24 

もし彼がまだ貴女が病気持ちだと知らないのであればまずそれを伝えてみましょうよ。
それで彼がどんな反応をされるのか…。

彼はあくまでも貴女が健全な状態だと思われているでしょうから、もし病気持ちだと知ったらどうなさるのでしょうね。
もしそれで逃げるようであれば所詮はその程度の男だったという事です。
普通はまず逃げるでしょうけど。

果たしてそれでも寄り添ってくれますかね。

No.39 18/01/21 21:29
イケメンさん15 ( ♀ )

>> 37 彼氏は何もかもわたしのことしってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 優しく受け止めてくれてますよ 私は病持ちと自覚してますって(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴… 親心捨てなよ。結局離婚しない言い訳だし。
言い訳使って私離婚しませんは、そこに相手への愛は存在しませよ。

情があるとか次から次へと言い訳出して。なんでそんなに言い訳使うの?

旦那が離婚してくれないって言えば、貴方が家でちゃえばいいし。別居しなよ、母親が協力的なら実家帰ってもいいしさ。


No.41 18/01/21 21:34
恋愛初心者24 

>>37
もう知っているんですね。
38のレスは忘れて下さい。

No.42 18/01/21 21:36
社会人さん2 

>> 27 一生懸命生きてます 自分のことはよくわかってます
自身の事を、わかってないから軽々しく『不倫してます』って書いてるんでしょう。二番目に書いた事も全部含めて答えて返事下さい。

No.43 18/01/21 21:43
匿名さん 

>> 2 スレ閉じたなら終わりで良いのではないですか?言い尽くした?申し訳ないですが馬鹿にしたような言い方に聞こえます。何故ネット内では堂々と不倫し… まだ熱心に回答してくださってる方がいるのでスレを閉鎖していません。
申し訳ないですがスレをどうしようが私の自由です

そりゃ自分が誇れることはしていないと自覚してるので、リアルでは胸を張って言えませんよ
ここは胸の内を気の向くままに書ける掲示板だからリアルとは比較できないです

No.44 18/01/21 21:52
フリーさん44 

主さんさ、結局前スレ建てても不倫をやめないし、解決しましたも嘘。
鬱ならば、スレ建てた時点では悩んでいたかもしれないけど、時間共に何を悩んでいたか忘れた?数日間で、辻褄合わないこと言いっ放しだし。

機能不全家庭って前スレで言われていたけど、それなら精神疾患患っても仕方ない。

ただ、鬱状態で不倫していると不倫が麻薬的作用になるんです。覚醒剤みたいなもの。無くなったらどうなります?
精神的不安に襲われます。
だから手放せない、捨てれない。ただそれだけなんです、不倫って。ハイにさせる薬。

彼を手放せないのではなくて、不倫という状況を捨てることが出来ないのですよ。彼が私を受け入れてくれる、そう思う気分よくなるし。

治療してるんですよね?ならば、不倫なんて麻薬に手を出さずに病気と真剣に向き合うことしないと。

No.45 18/01/21 22:19
恋愛初心者24 

不倫をしていたら鬱病はいつまで経ってもよくならないですよね。
それが病気をエスカレートさせてるっていう事に何で気付かないのかな…?

それとかつては正義の如く不倫は大嫌いだと思われていたにもかかわらず、どうして不倫という巨悪に目覚めてしまったのでしょうね…。

もうその時の主さんに戻る事はないのでしょうね。
このまま不倫という階段を一段一段上がっていくだけという事ですか。
そして登り切った時に最終的には地獄に落ちると。

No.47 18/01/21 22:53
匿名さん 

鬱病が発症したのは四年前です
一時期は身体中が痛重く、まったく眠れなく生き地獄でしたが
半年前に彼に出会い気持ちが安定してきて眠れるようになり体調も良いです

No.48 18/01/21 22:56
匿名さん 

>> 46 削除されたレス 脅しはよくないですよ
残念ながら身元を調べるには刑事事件にならないと無理かと、、

  • << 58 すみませんが脅しではなく本当の事です。残念ながら、刑事事件だけではないですよ。他にも色々な方法と方向性が、あります。主さんが、無知過ぎるだけではないですか?知らずは恐ろしいですね。 意見も違うように 多種多様の人種が居ますし顔も何処の誰だかわからないなので、気楽に吐けるかも知れませんが、逆に気を付けましょうね。

No.49 18/01/21 22:59
匿名さん49 ( ♀ )

四年まえに何か鬱になる原因があったのですか?夫婦間とか、いろんなことで…

  • << 53 身近な人の死が原因でした

No.50 18/01/21 23:03
恋愛初心者24 

>>47
その安定したきっかけが不倫でなければ良かったですね。
個人的には不倫相手としてではなく、仲の良い友人として付き合うのは無理なのかなと思ったのですが、その状態ですと無理ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧