注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

これって普通?

レス6 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/21 15:15(更新日時)

先に何回も体の関係になる→彼女の方から付き合って欲しいと告げるが、彼は元カノが忘れられず断る→体の関係を続けながら彼女が再アタック→付き合う→結婚
わたしは彼女のほうの幼馴染(どちらも23歳)で、その男性大丈夫?と内心心配(先に体の関係になったにも関わらず告白を断るなど)してますが、こういうことはよくあることなのでしょうか…
私自身にも最近いい感じの人はいますが、同じようなことを過去にしていたりしたらだいぶ嫌いになると思います。これって潔癖すぎるんでしょうか?分からなくなりました(・_・;

タグ

No.2591348 18/01/21 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/21 12:16
匿名さん1 

ないよ。かなり両方ともアホだよ。

No.2 18/01/21 12:21
匿名さん2 

よくあるかと言われたらないとは思うけど結果見なきゃ分からないからね。

そうだったとしても老後も夫婦円満なら問題ないわけであってさ。

主さんが相手の過去やらその人の今を見ても信用できないのならそれは主さんが相手を信じられないってだけでさ。

幼馴染は相手を信じて結婚したってだけだよ。もちろん主さんが心配する気持ちは分かるけどね。

No.3 18/01/21 12:43
匿名さん3 

心配になりますよね。大丈夫かなって思う主さんの感覚は正しいと思いますよ

No.4 18/01/21 13:32
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

その経緯だけ見ると
不安を感じるかもしれんが
不安だらけのへたれ男に
それ出来るかな~

彼がこの結婚までに
どれだけ悩み学び覚悟したか
それによっては想像より
かたい決意で結婚してる
可能性もありますよ

今彼が悪い事してないなら
とりあえず大丈夫と思って良いですよ

No.5 18/01/21 13:38
匿名さん5 ( ♂ )

ちょっと潔癖すぎじゃないかな。それと他人の結婚の経緯なんてのはどうでもいいでしょ。単純に結婚おめでとうでいいと思いますよ。潔癖だろうがなかろうがそれがあなたなんだから、比較する必要無いと思いました。

No.6 18/01/21 15:15
通行人6 ( ♀ )

よくはないと思うけど、私と旦那は知り合って1週間後にはカーセしましたよ。
もちろん付き合ってません。それから半年以内に、子供できたわけじゃないけど結婚しましたよ。
そんなんで結婚して23年。喧嘩もなくきちゃってます。

体から入ろうとなんだろうと、出会いにするかしないかの問題で彼女は出会いにして結婚しただけでしょ。

主さんの心配はわかるけど、結婚する二人は真面目に考えて結婚したんだと思うよ。
主さんも人の心配するよりも自分の心配になっちゃう可能性はないの?
歳をとるのはあっという間。人との出会いは毎日転がってるようなものだから、出会いにするかしないかだけの問題だからね。出会いがないなんて嘘だから。

潔癖かどうかよりも、主さんは多な人がダメなだけだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧