注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

どうして振られてしまったのか納得できません

レス37 HIT数 2491 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 11:46(更新日時)

二十代女です。
彼女とは別れてるけど、色々な理由でまだ同棲解消出来ていない彼と両思いになりました。同棲解消が出来ていないのでそれがすんだらわたしにちゃんと告白するといってくれたので、私たちは付き合ってはいませんでした。待ってていいですか?といって待ってて欲しいと言ってくれました。お互いに好きな気持ちはあったのでLINEをしたり、会える時にあったりしていました。
でも昨日やっぱり付き合えないと言われてしまいました…
理由はわたしの送ったメッセージです。
LINEの途中で寂しさが溢れてしまい
「わたしのこと本当に好きですか?」
と聞きました。ただ寂しくて好きと言ってほしかっただけです。信じられなくなったわけじゃない。でも彼はその言葉を言われてすごく落ち込んでしまって。自分はこんなにも好きで、LINEだって得意じゃないけど寂しくないように頑張ってやってきたつもりだったのに(他にも頑張ってくれていた事はあるとおまいますが)そんなこと聞いてくるなんて残念だったと。あなたの気持ちはその程度なんだね。と言ってしまったのもさらに落ち込ませたようでした。
私は好きなあまり、いつでもLINEをしていたいし、電話も出来れば毎日したいし、少しでいいから会えるならないたいと思っていました。(彼には伝えていません)でも彼にしてみたら毎日のLINEだけでも重かったようです。あとは私は思ったことをストレートになんでも伝えてしまうのでそのたびに、彼は悪く捉えてしまって傷つけてしまうことがありました。それで振られてしまいました。
私は重かったのでしょうか?
彼も私のことをすごく愛してくれていました。
それと同じくらい私も愛してただけだったのに。
かれを傷つけてしまったのはほんとに反省しています。
でもこんなことだけでもう好きじゃなくなるなんて
心から私のことを好きではなかったんじゃ?
逃げ道にされてたんじゃ?と思ってしまいます。
とても悲しいです。いままで待ってたのに
私はまだ好きです。復縁したいです。
でもこんな私たちは合わないと思いますか?
どうかアドバイスお願いします…

18/01/21 10:22 追記
元彼に浮気されたばかりで、優しく親身に相談にのってくれた彼でした。それだけにショックが大きいです。

No.2591281 18/01/21 08:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/21 08:26
匿名さん1 

あくまで推測だけど
LINEのやり取りでの多少の重さはあるかもしれないけどさ。主さんの態度や言い方も含めてね。

でも実際にはまだちゃんと付き合っていないわけでその重さが一番の原因とは思えないかな。それこそそれなら主さんとちゃんと付き合う気あった?と思ってしまう。

ハタから見れば結局同棲解消してないって事に繋がるかな。別れたという言葉もウソかもしれない。付き合う別れたなんて言葉では何とでも言えるからね。まだ同棲を続けているという行動が全てに見えるかな。

もし主さんが身体の関係をすでに持ってしまっているなら残念だけど彼と付き合える可能性は限りなく低いように思える。

No.2 18/01/21 08:39
匿名さん0 

>> 1 わたしも付き合ってないのに
判断して欲しくなかったです。
でももう彼の気持ちは私にないようだったので
諦めるしかありませんでした…
関係はキスまでです。その先は我慢してくれていました。
悲しいですが前を見て行きます
ありがとうございます

  • << 7 キスまでなら期待するというよりは様子を見るくらいは良いかもね。 付き合っていないのだから同棲解消してない件も含めてどれだけ主さんが彼を責めたとか面倒くさい事をしたのかにもよるとは思うけど仮にそうだとしても同棲解消してないのは彼の問題だから主さんとちゃんと付き合うつもりあるならできるだけ受け止めて向き合ってくる行動が見られるはずだ。 でも結局は同棲解消しないなら信じられるも何もないけどね。

No.3 18/01/21 08:44
匿名さん3 

好きならそんな程度のことでふったりしないと思うけど。
好きな相手にほんとに私を好き?って聞かれたら求められてるんだっててわかるし嬉しいよね。それを面倒だとか重いと感じる人はその程度の思いだろうし。
主さんに言ったこともあるかもしれないけど、実際はまだ同棲解消してない現彼女とうまくいってるのかもしれないよ。
人間て自分を悪者にしたくないから、言い訳になんだかんだ理由つけるし。

  • << 5 その程度だったと思って キッパリ諦めたいと思います…

No.4 18/01/21 08:47
匿名さん4 

逃げ腰で自分の保身が大事な情けない彼だと思うし、愛されていたと思わない。
主さんは彼のことが好きだから、彼のことを買い被ってるだけよ。

復縁ていうのは、付き合っていた場合ではないの。
そこまでいってないでしょう。






  • << 6 付き合えてなかったけど、付き合っているような関係だったので復縁と言いました たしかに少し違いますね… メンタルの弱い彼でした。 今は辛いですが忘れて次に行きたいと思います

No.5 18/01/21 08:55
匿名さん 

>> 3 好きならそんな程度のことでふったりしないと思うけど。 好きな相手にほんとに私を好き?って聞かれたら求められてるんだっててわかるし嬉しいよね… その程度だったと思って
キッパリ諦めたいと思います…

No.6 18/01/21 08:58
匿名さん 

>> 4 逃げ腰で自分の保身が大事な情けない彼だと思うし、愛されていたと思わない。 主さんは彼のことが好きだから、彼のことを買い被ってるだけよ。 … 付き合えてなかったけど、付き合っているような関係だったので復縁と言いました
たしかに少し違いますね…
メンタルの弱い彼でした。
今は辛いですが忘れて次に行きたいと思います

No.7 18/01/21 09:00
匿名さん1 

>> 2 わたしも付き合ってないのに 判断して欲しくなかったです。 でももう彼の気持ちは私にないようだったので 諦めるしかありませんでした… … キスまでなら期待するというよりは様子を見るくらいは良いかもね。

付き合っていないのだから同棲解消してない件も含めてどれだけ主さんが彼を責めたとか面倒くさい事をしたのかにもよるとは思うけど仮にそうだとしても同棲解消してないのは彼の問題だから主さんとちゃんと付き合うつもりあるならできるだけ受け止めて向き合ってくる行動が見られるはずだ。

でも結局は同棲解消しないなら信じられるも何もないけどね。

No.8 18/01/21 09:07
匿名さん 

>> 7 同棲解消についてはわたしは相談に乗っているという感じで、はやくして!とかそういった事はなにも言っていません。
辛いけど私は待ってるから〜って伝えていました。
同棲解消できない理由もこと細かに説明してくれて、わたしを不安にさせないようにしてくれていたので、信じていたのですが…(泣)

  • << 10 主さんが信じようとした気持ちはもちろん分かるよ。 でも同棲解消できない理由をどれだけ述べられたとしても結局は同棲解消しないならその言葉に行動が伴っていない事になるんだ。 俺ならだけど主さんと同じようにもしかしたら信じたかもしれない。でも同棲解消するまでは話半分で聞いていただろう。それは行動を見て判断するからだ。

No.9 18/01/21 09:13
アドバイザー9 

付き合ってもないのにその程度で別れ話なんかならないだろ。

普通に考えて、同棲している彼女とはずっと愛し合っていたけど、都合の良さそうな女(貴女)がいたからちょっかいを出してみただけ。
都合が良さそうだったのに面倒臭いこと言ってくるタイプだったから、大好きな彼女に見つかったらさらに面倒だと思い別れ話をした。

合わないとかの話じゃなくてそもそもスタートすらしてない現状。

  • << 14 好きだからそんなはずはない と思ってしまうけど そうだったんですかね… わたしはめんどくさい女だと気づけて いい勉強になりました

No.10 18/01/21 09:14
匿名さん1 

>> 8 同棲解消についてはわたしは相談に乗っているという感じで、はやくして!とかそういった事はなにも言っていません。 辛いけど私は待ってるから〜っ… 主さんが信じようとした気持ちはもちろん分かるよ。

でも同棲解消できない理由をどれだけ述べられたとしても結局は同棲解消しないならその言葉に行動が伴っていない事になるんだ。

俺ならだけど主さんと同じようにもしかしたら信じたかもしれない。でも同棲解消するまでは話半分で聞いていただろう。それは行動を見て判断するからだ。

  • << 12 たしかにそうですね…。 ちゃんと同棲解消してから 連絡を取るようにしていたら また違ったのでしょうか… もう少し冷静になれていたらよかったと 後悔しています

No.11 18/01/21 09:16
社会人さん11 ( 40代 ♂ )

貴女の事は、同棲している女性と比較に成らなかった。
貴女と別れる、口実が、欲しかっただけ元々、つまみ食いのただの遊びの玩具に過ぎない。

彼の言葉を一から十まで信用し過ぎですよ。

貴女のようなタイプは、相手を見てしまうと周りの環境が見え無くなり暴走してしまう人に騙されても自己卑下してしまう?
男性からすると美味しい女性何ですよ。
彼の言葉は、100%で例え貴女が、疑心暗鬼に成ったら淋しさや不安感から彼の優しい言葉を求めて自分自身に、暗示を掛けてしまう?

だから、良い社会勉強と思って今度は、貴女だけを見つめてくれるフリーの男性を見つけて下さいね。

貴女の無垢な気持ちを大切に!
少しボタンを掛け違いをしただけ?
男は、時には、嘘を言って騙す生き物で都合の良いアホの獲物を探す人もいるんだよ。気をつけてね?

  • << 16 騙されていただけなんでしょうか 悲しいですが勉強になりました ありがとうございます

No.12 18/01/21 09:20
匿名さん 

>> 10 主さんが信じようとした気持ちはもちろん分かるよ。 でも同棲解消できない理由をどれだけ述べられたとしても結局は同棲解消しないならその言葉… たしかにそうですね…。
ちゃんと同棲解消してから
連絡を取るようにしていたら
また違ったのでしょうか…
もう少し冷静になれていたらよかったと
後悔しています

  • << 17 別に連絡を取っていたとしても主さんが信じようとしていたとしてもあくまで同棲解消して付き合おうと言ってくるまでは友達という認識でいたのなら気持ちの面でも少しは違うんじゃないかい? いつまでも同棲解消しないなら適当な事を言ってただけの男だったなってなるし。信じたい気持ちは仕方ないとしてもあくまで同棲解消して完全に元カノと切れない限りはどの道信用なんてできないのだからさ。だからこそ同棲解消するまではまだ何も始まってもいないという心構えがあれば今回のようにそこまで悩む事はなかったかもだよね。

No.13 18/01/21 09:21
匿名さん13 

今はその人と距離をとって正解です。
今年も始まったばかり☀️
素敵な出会いがありますよ🌷

  • << 18 ありがとうございます(泣)

No.14 18/01/21 09:22
匿名さん 

>> 9 付き合ってもないのにその程度で別れ話なんかならないだろ。 普通に考えて、同棲している彼女とはずっと愛し合っていたけど、都合の良さそうな… 好きだからそんなはずはない
と思ってしまうけど
そうだったんですかね…
わたしはめんどくさい女だと気づけて
いい勉強になりました

No.15 18/01/21 09:28
社会人さん15 

待つと言っておきながら早くしろオーラが滲み出過ぎて面倒になったんじゃないですか?

最初は主さんとそうなったらいいなと思ったのかも知れないけど、深く考えずにその場の雰囲気やノリで言ってしまったっぽい。

多分言葉では主さんと付き合う為に色々してる的な事言ってたかも知れないけど、実際特に何もしてなかったと思う。

毎日適当な報告するのも面倒になったんじゃないかな?

  • << 19 たしかにそれはなかったとは言えないです。 すきな気持ちが大きくなりすぎてました。 悲しいですがそうだったのかもしれません

No.16 18/01/21 09:30
匿名さん 

>> 11 貴女の事は、同棲している女性と比較に成らなかった。 貴女と別れる、口実が、欲しかっただけ元々、つまみ食いのただの遊びの玩具に過ぎない。 … 騙されていただけなんでしょうか
悲しいですが勉強になりました
ありがとうございます

No.17 18/01/21 09:31
匿名さん1 

>> 12 たしかにそうですね…。 ちゃんと同棲解消してから 連絡を取るようにしていたら また違ったのでしょうか… もう少し冷静になれていたらよ… 別に連絡を取っていたとしても主さんが信じようとしていたとしてもあくまで同棲解消して付き合おうと言ってくるまでは友達という認識でいたのなら気持ちの面でも少しは違うんじゃないかい?

いつまでも同棲解消しないなら適当な事を言ってただけの男だったなってなるし。信じたい気持ちは仕方ないとしてもあくまで同棲解消して完全に元カノと切れない限りはどの道信用なんてできないのだからさ。だからこそ同棲解消するまではまだ何も始まってもいないという心構えがあれば今回のようにそこまで悩む事はなかったかもだよね。

  • << 20 そうですね 色々進む道を間違ってしまった気がしてます これも勉強だったと思って、 次に進んでいこうと思います ありがとうございます

No.18 18/01/21 09:31
匿名さん 

>> 13 今はその人と距離をとって正解です。 今年も始まったばかり☀️ 素敵な出会いがありますよ🌷 ありがとうございます(泣)

No.19 18/01/21 09:34
匿名さん 

>> 15 待つと言っておきながら早くしろオーラが滲み出過ぎて面倒になったんじゃないですか? 最初は主さんとそうなったらいいなと思ったのかも知れない… たしかにそれはなかったとは言えないです。
すきな気持ちが大きくなりすぎてました。
悲しいですがそうだったのかもしれません

No.20 18/01/21 09:38
匿名さん 

>> 17 別に連絡を取っていたとしても主さんが信じようとしていたとしてもあくまで同棲解消して付き合おうと言ってくるまでは友達という認識でいたのなら気持… そうですね
色々進む道を間違ってしまった気がしてます
これも勉強だったと思って、
次に進んでいこうと思います
ありがとうございます

  • << 27 男から見れば21さんが推測してる可能性が高く見えるんだよ。 同棲解消しないのはその彼女に惚れてるか次が見つかるまではある意味保険にしてるに過ぎない。 彼女がお金がなく引越しできないと仮定したとしても主さんを手放したくないのなら同棲解消する行動を取るはずだよ。 同棲解消せずその動きもないのに別の女を口説く時点で信用できないロクでもないのは明白だからね。 主さんが悪いわけじゃない。でも次の恋愛に生かして頑張って!

No.21 18/01/21 09:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

俺の感じた事を書くよ
ちょっとキツイけど

彼は乗り換えヤローです

今の同棲中の彼女とは
妥協でキープとして
付き合ってます
もっといい女が現れたら
乗り換えようと考えてます

これで主が今カノに
僅差で勝ったところで
また主よりいい女を探して
乗り換えます

あと
LINEの理由はこじつけです
主は今カノに負けたんです
それが本当の理由です

主とは疑似彼女として
様子を計ってきた訳ですが
今カノのように安心して
付き合える保証も無いし
今カノをフッてまで主に乗り換えて
また一からやり直すには至らなかった
という事ですね

ヤリモクではなく
乗り換えが目的なので
安易に体の関係に
持っていかないものと推測します
ヤっちゃったら
後がめんどくさいし
今カノも失う危険があるからね

彼は彼女を切らす事なく
よりいい女に乗り換えていく事が目的だと思います

No.22 18/01/21 10:05
匿名さん 

>> 21 わたしはお試しで、
結果彼女に負けたんですね…
彼女を知っているだけに負けたくないと思って
いた自分がいたので余計に悲しいです
今は思えないけどひどい男だったと思って
前を見ていきたいと思います…
ありがとうございます

No.23 18/01/21 10:12
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 22 ヤリチンヤローに引っ掛かるよりはマシだよね

ちゃんと査定はされた訳だし
ヤり捨てされた訳でも無い
主の心は捨てられたけど

今はひどい男と思う事で
前に進めるならそれで良いです

男にもいろんな種類が居るんですよ
主に合った男性と出会えると良いですね

これに懲りずに頑張って下さい😊

No.24 18/01/21 10:25
匿名さん 

>> 23 彼がずっと一緒に居たいと思えるような
(直前まで言ってくれてましたが)
女じゃなかったことが悲しいです…
ありがとうございます、頑張ります

No.25 18/01/21 10:49
匿名さん25 

>元彼に浮気されたばかりで、優しく親身に相談にのってくれた彼でした。

同棲中の彼女がいるのに他の女の相談に親身になるってこれってよくある浮気のパターンでしょ。
それに彼女のいる人に彼氏のことを相談する主さんも下心が見え見えでいやらしいですね。

あわよくばの下心がある者同士、ある意味お似合いだったけど、
彼はそこまで主さんのことを好きではなかったみたいで残念でしたね。

元彼に浮気されたのに、すぐに今度は自分が人の彼氏を奪おうとするなんて信じられない神経ですよ。

No.26 18/01/21 11:04
匿名さん 

>> 25 相談はかなり前からお互いにしている関係で
浮気されてからの相談も本当にまったく
そんな気持ちはなく、ただ誰かに頼りたかった
という気持ちでした。
結果がこれなので何も言えません。

  • << 30 誰かに頼りたいなら同性の友達でしょ?何で彼女のいる男に頼ろうとするの? そういうところがあざとくていやらしいのよ。 自分が彼女の立場だったらあなたに落ち度がないとは思わないでしょう。 無意識だったにしてもそういう女は嫌われるってことを知っておくべき。 結果がすべてです。そんなつもりはなかったは通用しません。

No.27 18/01/21 11:06
匿名さん1 

>> 20 そうですね 色々進む道を間違ってしまった気がしてます これも勉強だったと思って、 次に進んでいこうと思います ありがとうございます … 男から見れば21さんが推測してる可能性が高く見えるんだよ。

同棲解消しないのはその彼女に惚れてるか次が見つかるまではある意味保険にしてるに過ぎない。

彼女がお金がなく引越しできないと仮定したとしても主さんを手放したくないのなら同棲解消する行動を取るはずだよ。

同棲解消せずその動きもないのに別の女を口説く時点で信用できないロクでもないのは明白だからね。

主さんが悪いわけじゃない。でも次の恋愛に生かして頑張って!

No.28 18/01/21 11:10
ピティ ( 2iXDc )

アタシが例え男でも、いちいち好き❓❓って聞いてくるやつめんどくさい。
男が聞いてくるのもめんどくさい(笑)
?は、別にいらない。
あ、ホント信頼関係ないんだなってその男の気持ちがわかった。
廻りにいないけど、聞かれたら間違いなく、そこで、ラインしかとする
がアタシの意見ね(・・;)

No.29 18/01/21 11:22
匿名さん 

>> 28 我慢することが多くて不安になった結果
聞いてしまいました。
今ではもっと信じていればと後悔しかしてません。
勉強になりました。ありがとうございます

No.30 18/01/21 11:23
匿名さん25 

>> 26 相談はかなり前からお互いにしている関係で 浮気されてからの相談も本当にまったく そんな気持ちはなく、ただ誰かに頼りたかった という気持… 誰かに頼りたいなら同性の友達でしょ?何で彼女のいる男に頼ろうとするの?
そういうところがあざとくていやらしいのよ。

自分が彼女の立場だったらあなたに落ち度がないとは思わないでしょう。
無意識だったにしてもそういう女は嫌われるってことを知っておくべき。

結果がすべてです。そんなつもりはなかったは通用しません。

No.31 18/01/21 11:30
匿名さん 

>> 30 元彼のことをよく知り相談できる人が彼しかいなかったのが一番の理由です。
自分の行いを反省します。
ありがとうございます

No.32 18/01/21 21:25
中学生さん32 


なんだかその男も主も似たり寄ったりって感じ…。

私ならよく知ってるからって彼女さんと同棲してる男に相談はしないよ。

同性の友達じゃない?相談するなら。

  • << 35 そうですね…悪いと思いながらも 彼の優しさに甘えてしまいました。 反省します。ありがとうございます。

No.33 18/01/21 21:38
通行人33 ( 30代 ♀ )

・同棲解消していないから、まだ正式には付き合えない。

…一見、凄く誠実そうに聞こえるけど、あなたとのお付き合いを保留にするための綺麗な建前でしかない。それに、最初からあなたも気づかなきゃならないし、別れるまで待ってます!なんて、言うべきじゃないよ。あなたが本当に彼のドストライクな女で、こんな素敵な女性今逃したら、二度とこんなチャンスはない!ってくらいあなたに価値がある!と彼が思ってたら、同棲解消なんて関係なく、速攻で付き合ってるよ。

・待ってていいですか?
…これは、言っちゃいけないよ。本当に彼と付き合いたいのなら、女のプライドあるのなら、私は待てないよ。って示さないと…。自分から二番手、キープ女になりに行ってるようなもの。優柔不断してたら、他の男に取られてしまうかも!?とか、愛想つかされるかも?って相手の男に思わせないと…。実際、キープされてるうちに半分付き合ってるような感覚になって、本格的に付き合う前に、あなたの事やっぱりもういいか…何か違ったかもって思われちゃったんだよ。

・同棲中のLINEや私の事好き?連絡
…彼もそこまで開き直って浮気したり、タラシな男じゃなかったんだと思うよ。同棲中の彼女が側にいる時にあなたからも連絡がきて、自分の巻いた種とはいえ、だんだんと板挟みが面倒というか、しんどくなってきたんじゃない。待たせてるし…同棲も解消しなきゃあなたに悪いし…返信もしてあげなきゃだし…って、義務感にかられたり、疲れたんだと思うよ。


まあ、上記は想像だけど。
でも、あなたも元カレに浮気されて、好きになった男にフラレてしまって、今とても辛いよね。だけどね、あんまり主さんは恋愛上手じゃないな、って思うよ。

駆け引きしろ、計算高くなれとか、そういう事ではなくね。

例えば、自分からキープ女になりにいったり、健気に相手を待ってる女でいれば振り向いてくれると勘違いしてたり。相手にとって一番の女にならなきゃいけないのに、自分で価値を下げるようなアピールをしてしまって、結局去られてしまってる。

相手にとって都合の良い、聞きわけの良い良い子じゃ、本命になれなかったりするし、大人の女性としてプライド持って強くなれると良いね。たぶん若いんだと思うけど、恋の愛の違いも分かってないところとか、勉強だね。


  • << 36 待たせることで私が離れて行ってしまうのではないかと不安だ。と言われてしまったので、待ってるから大丈夫だと伝えてしまいました…その時点で彼の本気度も低かったのですかね。たしかに疲れさせてしまってたのはそんな気がします。 アドバイスが的を得ていてグサグサきました… 元彼が初めての彼氏で7年付き合っていたもので、経験不足ですね…勉強になりました ありがとうございます。これからにいかします。

No.34 18/01/21 22:05
恋愛初心者34 

とにかく諦めて、ご自分に見合う彼氏さんを見つけた方がいいと思います。
もう完全に嫌われているでしょうから、引きずってもマイナスにしかなりません。

  • << 37 もう相手に気持ちがないのは わかってはいるんですけどね… 諦めて会う彼を探します!ありがとうございます

No.35 18/01/21 23:22
匿名さん 

>> 32 なんだかその男も主も似たり寄ったりって感じ…。 私ならよく知ってるからって彼女さんと同棲してる男に相談はしないよ。 同性の友… そうですね…悪いと思いながらも
彼の優しさに甘えてしまいました。
反省します。ありがとうございます。

No.36 18/01/21 23:37
匿名さん 

>> 33 ・同棲解消していないから、まだ正式には付き合えない。 …一見、凄く誠実そうに聞こえるけど、あなたとのお付き合いを保留にするための綺麗な… 待たせることで私が離れて行ってしまうのではないかと不安だ。と言われてしまったので、待ってるから大丈夫だと伝えてしまいました…その時点で彼の本気度も低かったのですかね。たしかに疲れさせてしまってたのはそんな気がします。
アドバイスが的を得ていてグサグサきました…
元彼が初めての彼氏で7年付き合っていたもので、経験不足ですね…勉強になりました
ありがとうございます。これからにいかします。

No.37 18/01/21 23:39
匿名さん 

>> 34 とにかく諦めて、ご自分に見合う彼氏さんを見つけた方がいいと思います。 もう完全に嫌われているでしょうから、引きずってもマイナスにしかなりま… もう相手に気持ちがないのは
わかってはいるんですけどね…
諦めて会う彼を探します!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧