注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

別れるしかないのでしょうか?

レス12 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 01:11(更新日時)

数年、付き合っている彼氏がいます。
とても優しくて、たまに価値観が合わない時はありますが、一緒にいても気を使わずに自然体で居れる優しい人です。

ただ、彼とのキスは好きですが、彼とのエッチは正直避けています。
ここ1年は部屋に行くのを避け、そういう雰囲気にならないようにしています。

理由は、彼がとにかく早いからです。
三擦り半とは彼と付き合う前から本人に聞いていました。
なので、あまり自信がないと。
でも、そういうのは気にしなくてもいいんじゃない?と言ってたのですが本当にそうでした。
まぁ、それでも別に良いかと思っていたのですが、終わったあとに必ず謝ってくるんです。
謝らなくていいよと言っても、謝られます。
それが苦痛になり、避けるようになってからそういう雰囲気になっても、挿入まではしませんでした。

ですが、いつまでも避けれるものでもないだろうなと思うと、会うのがしんどくなりました。

これは、もう別れるしかないのでしょうか。

No.2591160 18/01/20 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 23:10
恋愛初心者1 

まず三擦り半は治す事が可能なので、彼に治してもらってはいかがですか?
それでもし治らなければ別れたらいいかなと思いますが。

  • << 7 治すというか、そういう気はないようです。 その前の前戯でちゃんとイかしてたら、二人とも気持ちいいもんねみたいなことを言われたことがあります。

No.2 18/01/20 23:15
匿名さん2 

回数をこなしていくと、良くも悪くもあなたという体に慣れてくるから、少しはもつようになりますよ。
行為を避けることで免疫が落ちるからよけい早漏になるということもある。

別れる前に少し改善できるよう努力してみては?

  • << 8 この数年、一応、努力?はしてきたのですが、それに気持ちがついていかなくなりました。

No.3 18/01/20 23:45
匿名さん3 

3擦りから何擦りになったって遊び感覚で成長を楽しめば良いんじゃないかな。営みを避けるのは根本的な解決じゃないから。

  • << 10 ありがとうございます。

No.4 18/01/21 00:18
匿名さん4 

避けてばかりいるならどの道彼の方が耐えられなくなって別れたいと言ってくるかもよ?

  • << 11 彼の方は、もう結婚する気でいる感じで、その話が出てきて余計にどうしようとなっているのが現状です。

No.5 18/01/21 01:04
ラブラブさん5 

主さんの気持ちわかる。
早い人に病院いくように言えないよね。

私も同じ経験したことあるよ。
いつも早くて3年は我慢したけど(性格とビジュアルが好きだった)
でも、常に自分だけが満足して隣でグーグー寝てるの見ていたら、切れました。
結局は別れちゃった。
性の不一致は、離婚の原因にもなるから、よく考えて結論だすべき。

  • << 9 それだけが全てじゃないと分かっていても、いざそういう雰囲気になると、またかというのいが勝ってしまって このままというわけにはいかないですよね。しっかりと考えてみます。

No.6 18/01/21 12:30
匿名さん6 

別れるしかないことはないけど、体が合わないって結構苦痛なのわかりますよ

  • << 12 ありがとうございます。こう、消化不良というか、こんな気持ちになるなら触られるのも無理だなと思ってしまうのが現状です。

No.7 18/01/24 01:06
匿名さん0 

>> 1 まず三擦り半は治す事が可能なので、彼に治してもらってはいかがですか? それでもし治らなければ別れたらいいかなと思いますが。 治すというか、そういう気はないようです。
その前の前戯でちゃんとイかしてたら、二人とも気持ちいいもんねみたいなことを言われたことがあります。

No.8 18/01/24 01:07
匿名さん0 

>> 2 回数をこなしていくと、良くも悪くもあなたという体に慣れてくるから、少しはもつようになりますよ。 行為を避けることで免疫が落ちるからよけい早… この数年、一応、努力?はしてきたのですが、それに気持ちがついていかなくなりました。

No.9 18/01/24 01:09
匿名さん0 

>> 5 主さんの気持ちわかる。 早い人に病院いくように言えないよね。 私も同じ経験したことあるよ。 いつも早くて3年は我慢したけど(性格と… それだけが全てじゃないと分かっていても、いざそういう雰囲気になると、またかというのいが勝ってしまって
このままというわけにはいかないですよね。しっかりと考えてみます。

No.10 18/01/24 01:09
匿名さん0 

>> 3 3擦りから何擦りになったって遊び感覚で成長を楽しめば良いんじゃないかな。営みを避けるのは根本的な解決じゃないから。 ありがとうございます。

No.11 18/01/24 01:10
匿名さん0 

>> 4 避けてばかりいるならどの道彼の方が耐えられなくなって別れたいと言ってくるかもよ? 彼の方は、もう結婚する気でいる感じで、その話が出てきて余計にどうしようとなっているのが現状です。

No.12 18/01/24 01:11
匿名さん0 

>> 6 別れるしかないことはないけど、体が合わないって結構苦痛なのわかりますよ ありがとうございます。こう、消化不良というか、こんな気持ちになるなら触られるのも無理だなと思ってしまうのが現状です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧