注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元彼からのメール

レス16 HIT数 1300 あ+ あ-

コミック( ♀ 2bWAv )
18/01/30 22:24(更新日時)

31歳独身♀です。現在はあまりうまくはいっていない彼がいます。
今回は5年前に別れた元彼の事で相談です。

別れた元彼は同じ会社ですが勤務地は違います。別れた原因は元彼が結婚願望が強かったけど、私の家庭の事情ですぐ結婚できなかった事でちょっともめて。

別れた後は会社が同じなのでたまに会う事もあったけど、元彼は二年前に結婚し、私も彼氏ができたりで、割と普通にお話したり気まずさはありませんでした。

最近、元彼からメールが来て今度のバレンタインにチョコちょうだいって言われました。奥さんとうまくいってないって噂は聞いてますが、私の中では既婚者にバレンタインを渡す意味もわからないので、「独身じゃない人にはあげられない」と返しました。

そうしたら「独身になったらチョコくれる?」と返信が来たので「独身になったらね」と返しました。

元彼はどんな気持ちでメールをくれたのでしょうか?
ちなみに今彼とは冷え切ってます。
元彼からのメールに少しドキドキする自分がいるのも確かです。



タグ

No.2591152 18/01/20 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 22:53
ゴビ砂漠 ( oawPv )

もしかしたら離婚考えてるとかでしょうか?
それで貴方の所に戻ろうとしてるとか

  • << 4 離婚って簡単にできるんでしょうか? うまくいってないって噂では聞いた事はありますが、新築のマンションを買ったばかりだし。 子供はいないから案外あっさり離婚もあり?

No.2 18/01/20 22:56
社会人さん2 

上手く行ってない奥さんの代わりに抱く気満々なんじゃないですか?

  • << 5 それは私が無いです。 既婚者とはあり得ないので。

No.3 18/01/20 23:10
匿名さん3 

離婚しようとしているのではないでしょうか。その場合はその元彼とのやりとりを控えましょう。相手奥さんから訴えられるかもだからね。ドキドキと冷静を保ち、あなたも彼と別れましょう。

  • << 6 アドバイスありがとうございます。 簡単なメールのやりとりだけで訴えられたりしますか? 今彼とは冷え切っているので別れた方がいいですよね。 元彼どうのではなく、合わない部分が多過ぎて。

No.4 18/01/21 00:59
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 1 もしかしたら離婚考えてるとかでしょうか? それで貴方の所に戻ろうとしてるとか 離婚って簡単にできるんでしょうか?
うまくいってないって噂では聞いた事はありますが、新築のマンションを買ったばかりだし。
子供はいないから案外あっさり離婚もあり?

  • << 8 マンションを買ったばかりだと離婚は考えにくいですね。 今の奥さんと上手くいってないから、貴方にすがってるのかもしれないです。

No.5 18/01/21 01:01
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 2 上手く行ってない奥さんの代わりに抱く気満々なんじゃないですか? それは私が無いです。
既婚者とはあり得ないので。

No.6 18/01/21 01:04
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 3 離婚しようとしているのではないでしょうか。その場合はその元彼とのやりとりを控えましょう。相手奥さんから訴えられるかもだからね。ドキドキと冷静… アドバイスありがとうございます。
簡単なメールのやりとりだけで訴えられたりしますか?
今彼とは冷え切っているので別れた方がいいですよね。
元彼どうのではなく、合わない部分が多過ぎて。

No.7 18/01/21 01:36
匿名さん3 

>> 6 今彼と冷え切っている時に元彼からのメール、なんてタイミングでしょう。元彼も離婚に近い状態だと思います。あなたと元彼は同じ状況といえます。なんかシンクロしてますね。だからこそ気を付けましょう。訴えるのは相手の自由だから。はっきりするまでは元彼と会わないようにしよう。

  • << 11 ありがとうございます。 私は中途半端な状態では元彼には会いません。

No.8 18/01/21 02:02
ゴビ砂漠 ( oawPv )

>> 4 離婚って簡単にできるんでしょうか? うまくいってないって噂では聞いた事はありますが、新築のマンションを買ったばかりだし。 子供はいないか… マンションを買ったばかりだと離婚は考えにくいですね。
今の奥さんと上手くいってないから、貴方にすがってるのかもしれないです。

No.9 18/01/21 08:23
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 8 そうですよね。
離婚ってそんなに簡単じゃないですよね。
マンションも当然ローンでしょうし。

No.10 18/01/21 08:53
匿名さん10 

スレチかもしれないけど彼の気持ちをどのように捉えるかは主さんが好きなように取れば良いと思う。

そらよりも今後は言葉に行動が伴うかで考えた方が良いよ。

仮に元カレに口説かれたとしてもマンション買ったばかりならローンもあるわけだし離婚という行動がない限り言葉で何を言われようがどうにもならないでしょ?

  • << 12 そうですよね。 現実を見て行きたいと思います。 メールで何を言われても。

No.11 18/01/21 10:31
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 7 今彼と冷え切っている時に元彼からのメール、なんてタイミングでしょう。元彼も離婚に近い状態だと思います。あなたと元彼は同じ状況といえます。なん… ありがとうございます。

私は中途半端な状態では元彼には会いません。

No.12 18/01/21 10:33
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 10 スレチかもしれないけど彼の気持ちをどのように捉えるかは主さんが好きなように取れば良いと思う。 そらよりも今後は言葉に行動が伴うかで考え… そうですよね。
現実を見て行きたいと思います。

メールで何を言われても。

No.13 18/01/21 11:15
匿名さん10 

>> 12 そうそう。
仮に離婚するだなんだ言ってきたとしても話半分で聞くくらいで良い。そういう心構えがあれば余裕も出て後から騙されたとかにはならない。

何を言われても離婚したら考えるねーって伝えホントにそうなった時に考えれば良い話だと思うよ。

No.14 18/01/21 11:57
コミック ( ♀ 2bWAv )

>> 13 離婚したら考える!ってきっぱり言いきりますね。

気持ちで流されてなんとなく会うとか絶対嫌なので。

No.15 18/01/22 21:23
コミック ( ♀ 2bWAv )

主です。

メールで、「離婚したら会ってくれる?」
と聞かれたので、「離婚したらね」と答えました。

離婚しないなら会わないし、二人で会ってそれを会社の人に見られたら、どんな噂がたつかわからないので、離婚するまでは絶対に会いません。

No.16 18/01/30 22:24
コミック ( ♀ 2bWAv )

主です。

元彼は奥さんに離婚の話をしたらしいです。
いつもは何かあると奥さんから離婚離婚と言ってるのに、元彼が離婚したいと言い出したら、奥さんはしないと言ってるようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧