注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

人に見られない渡しかた

レス8 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 15:50(更新日時)

こんばんは。

とあるショッピングセンター勤務しています。
もうすぐバレンタインなので、憧れの上司に渡したいのですが…。

ショッピングセンターですし、デスクワークではなく、ほぼ店出しをしています。その上司とも出会うのは店出ししながら顔を合わせる程度で、ゆっくり話を出来る時間はありません…。
他の人に見られるのは恥ずかしいので、バレないようにこっそり渡したいんです。しかも重くないように、サラッと渡したいのですが…。

どういうシチュエーションで渡せば良いのでしょうか…?
「これ、どうぞ」とポケットに入れるのは失礼ですか??!
立ち止まって渡していたら誰かに見られそうで…。

No.2591128 18/01/20 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 23:08
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして!

わたしも気になっている人にバレンタインを渡したいと思っているのですが、主さんと似たような感じで、相手の人と話せるのは会社内で人目が気になる場所だし、ゆっくり話をできる時間もなく。。
同じく誰にもみられずに渡したいと思っています。

すみません、アドバイスになっていませんが、同じような悩みだったので書き込みさせていただきました!

なかなかタイミングが難しそうですよね><

  • << 5 同じ境遇の方がいてくださり、嬉しいです! タイミング、難しいですよね?! 渡される男性も人に見られるの嫌でしょうし…。 サラッと上手に渡したいです! !

No.2 18/01/20 23:28
匿名さん2 ( ♀ )

ポケットに入る?

  • << 6 ポケットに入るサイズでセンスの良いものを選びたいんですが、、、

No.3 18/01/20 23:31
通行人3 ( ♂ )

聖バレンティノスに祈りなさい(笑)

彼は古代キリスト教の聖人で、今のトルコ辺りに住んでいたギリシャ人。

彼を記念した日が、まさか古代ギリシャ人らが知らなかった、中国より更に東のバルバロイでキリスト教に無縁な地域で、しかもチョコレートを男に渡す日に成ってしまったとは、聖バレンティノスも驚いて、却って憐れんでくれるんじゃないかな?

とにかく祈った後で、上手く渡せたら、主の行為は神に赦され、上手く渡せ無かったら神の怒りをかったと理解する事じゃな😄

  • << 7 貴重な情報ありがとうございます😉👍🎶 頑張ります❗😌

No.4 18/01/21 12:41
匿名さん4 

今日、バレンタインなのでチョコ持ってきました。渡せる時ありますか?って聞きますかね

  • << 8 ありがとうございます…。 なかなかその聞くタイミングすら無いんですが😭😭 必ず誰かが周りにいますからね…。 荷物が多いバックヤードには誰もいないと思ってても誰かが潜んでいるんです、、、

No.5 18/01/22 15:46
匿名さん0 

>> 1 はじめまして! わたしも気になっている人にバレンタインを渡したいと思っているのですが、主さんと似たような感じで、相手の人と話せるのは会… 同じ境遇の方がいてくださり、嬉しいです!
タイミング、難しいですよね?!
渡される男性も人に見られるの嫌でしょうし…。

サラッと上手に渡したいです!

No.6 18/01/22 15:47
匿名さん 

>> 2 ポケットに入る? ポケットに入るサイズでセンスの良いものを選びたいんですが、、、

No.7 18/01/22 15:48
匿名さん 

>> 3 聖バレンティノスに祈りなさい(笑) 彼は古代キリスト教の聖人で、今のトルコ辺りに住んでいたギリシャ人。 彼を記念した日が、まさか… 貴重な情報ありがとうございます😉👍🎶

頑張ります❗😌

No.8 18/01/22 15:50
匿名さん 

>> 4 今日、バレンタインなのでチョコ持ってきました。渡せる時ありますか?って聞きますかね ありがとうございます…。

なかなかその聞くタイミングすら無いんですが😭😭
必ず誰かが周りにいますからね…。
荷物が多いバックヤードには誰もいないと思ってても誰かが潜んでいるんです、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧