注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットで占います

レス64 HIT数 5945 あ+ あ-

cako( ♀ riHPv )
18/02/17 20:19(更新日時)

タロットで占います。
まだまだ練習の段階なので
結果を重く受け止めすぎない方、
結果についての感想を必ず書いてくださる方を募集します。
仕事もあるので1日1、2人程度でのんびり行わせていただきます。

ハンドルネーム
性別
を必ずおねがいします(^-^)

タグ

No.2590953 18/01/20 13:10(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 13:26
vv ( lwiQv )

変な質問で申し訳ないのですが、少し前までずっと気になっている人がいました。なかなか会う機会も持てず、やっと忘れる事ができました。ただ、人としては関わりが持てればと思っていますが今後その方と良い人間関係を持つことができるでしょうか? 

  • << 4 結果としてはアンバランスな関係になるとでました。 一方的な気持ちがでてきてしまいうまく関係をつくれない 本当に忘れることが出来たのか 自分のことだけではなく相手のことを考えたのか 本当に良い関係を作りたいなら気持ちをしっかり精算して相手と向き合うことが大切です。 そうしなければより悲観的になって自分をくるしめてしまうかもしれません。

No.2 18/01/20 13:31
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

初めまして。よろしくお願いします。単純な質問で申し訳ないのですが、私は結婚しますか?しませんか?現在3年ぐらいお付き合いしている人はいません。彼氏できるのかなとか不安で(^^;; よろしくお願いします。

  • << 5 良いご縁があるかを占ってみたところ、 もうすこしがんばりましょうとでました(笑) 今結婚できない、彼氏がいないで焦りが大きくありませんか? あれもこれもと考えすぎているのでは? まずは冷静になっていまの自分を見直すことが大切です。 傷つきやすい性格で感情的になっているのならばそこを改善していく必要があるとおもいます。 もっと自分をだして多くの人と関わることで良いご縁がでてくるとおもいます。

No.3 18/01/20 13:48
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

今年春までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
相手の特徴とかわかれば是非よろしくおねがいします

  • << 6 彼氏ができるかを占ってみたところ もうすこし自分を磨いていた方がいいのではとでました。 まだ未熟な段階にいます。 なにか大きなプレッシャーがあるのでは? 先に進むことができていないのではないでしょうか。 今やることは何かを見つめ直し今できることを必死に取り組むことであなたの輝きが増すと思います! 特徴は占うことができませんでした! すみません!

No.4 18/01/20 13:58
cako ( ♀ riHPv )

>> 1 変な質問で申し訳ないのですが、少し前までずっと気になっている人がいました。なかなか会う機会も持てず、やっと忘れる事ができました。ただ、人とし… 結果としてはアンバランスな関係になるとでました。

一方的な気持ちがでてきてしまいうまく関係をつくれない
本当に忘れることが出来たのか
自分のことだけではなく相手のことを考えたのか

本当に良い関係を作りたいなら気持ちをしっかり精算して相手と向き合うことが大切です。
そうしなければより悲観的になって自分をくるしめてしまうかもしれません。

No.5 18/01/20 14:07
cako ( ♀ riHPv )

>> 2 初めまして。よろしくお願いします。単純な質問で申し訳ないのですが、私は結婚しますか?しませんか?現在3年ぐらいお付き合いしている人はいません… 良いご縁があるかを占ってみたところ、
もうすこしがんばりましょうとでました(笑)

今結婚できない、彼氏がいないで焦りが大きくありませんか?
あれもこれもと考えすぎているのでは?
まずは冷静になっていまの自分を見直すことが大切です。
傷つきやすい性格で感情的になっているのならばそこを改善していく必要があるとおもいます。
もっと自分をだして多くの人と関わることで良いご縁がでてくるとおもいます。

  • << 10 ありがとうございます!もう少し、頑張りましょう、その通りですね(^^;; 焦りだけで、全然努力せずにすみません。出会いに積極的になれない理由もあり、少し男性不信なのかもしれません。

No.6 18/01/20 14:14
cako ( ♀ riHPv )

>> 3 今年春までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 相手の特徴とかわかれば是非よろしくおねがいします 彼氏ができるかを占ってみたところ
もうすこし自分を磨いていた方がいいのではとでました。

まだ未熟な段階にいます。
なにか大きなプレッシャーがあるのでは?
先に進むことができていないのではないでしょうか。
今やることは何かを見つめ直し今できることを必死に取り組むことであなたの輝きが増すと思います!

特徴は占うことができませんでした!
すみません!

  • << 19 見ていただきありがとうございました 頑張って磨きます

No.7 18/01/20 14:34
ちょこ ( 20代 ♀ ndgQv )

よろしくお願い致します!
今片思いをしている人とは結ばれますか?
奥手な方なのでアプローチ方法に悩んでいます、、、

  • << 14 ちょこさん自体とても魅力のある女性ではないでしょうか。 もっと自分に自信を持って進むことでさまざまなことが成功していきます。 片思いの相手も受け身のような性格ではないでしょうか?臆病とか。 そのせいでタイミングをのがしたりしているとおもうのでちょこさんが積極的に攻めていくといいと思いますよ。 今がチャンス到来です!未来のカードでも幸せ、成就するとでてるので自信を持って行動してもいいと思います。

No.8 18/01/20 14:54
あき ( ♀ 7XdQv )

私は近々よいご縁に恵まれますか?
今あるご縁はどうでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 15 より愛を人に伝えるようにしたり感情を表に出すことが必要です。 今はご縁は停滞気味なので自分のためにたくさん時間を使うなどをするのが良いともいます。 いままで行ったことの無いとこや芸術に触れたりして感性を磨いたり女性らしさを大きくすることがおすすめです。 あとわがままになりすぎないように気持ちを整えることも大切です。

No.9 18/01/20 15:04
桃佳 ( ♀ bXBIv )

占ってほしいです。
桃佳、女です。
同じ職場に好きな人がいるんですが彼とは雑談できる間柄だったんですがぱったりなくなってしまい、私が話しかけてもそっけない感じで距離を置いていたのですが最近エレベーターで一緒になった時、体の向きを横向きにしてそわそわして落ち着きがない態度を取られてどうしてそんな態度になったのか気になります。話したかったのか話しかけられたかったのでしょうか?
彼の私への気持ちを見てください。よろしくお願いします。

  • << 21 あなたのことをよく知りたいと思っていますよ。 彼はまじめで慎重なタイプだと思います。 少し彼は警戒してると思うのでもし彼のことが気になるならあなたから声をかけていくことで少しずつ前のような関係に戻っていくと思います。

No.10 18/01/20 15:37
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 5 良いご縁があるかを占ってみたところ、 もうすこしがんばりましょうとでました(笑) 今結婚できない、彼氏がいないで焦りが大きくありませ… ありがとうございます!もう少し、頑張りましょう、その通りですね(^^;; 焦りだけで、全然努力せずにすみません。出会いに積極的になれない理由もあり、少し男性不信なのかもしれません。

No.11 18/01/20 16:38
ta ( ♀ QqyPv )

近々良縁に恵まれますでしょうか。
お相手は既に出会っている人でしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 31 急激に変化があるかもしれません。 初めて会うような人と良いご縁があるかもしれません。 その流れにtaさんはついていけなくてはじめは焦ってしまうことがあるかもしれませんが、身を任せて進むといいと思いますよ。 自分のなかのプレッシャーに負けず強い気持ちを持つのを忘れないことが重要です。

No.12 18/01/20 19:01
にゃこ ( wHDPv )

お願いします。
元カレは私のことをどう思っていますか?
復縁の可能性はありますか?

  • << 33 カードの結果としてはもう元彼さんはあなたに関心はないとでました。 相手の浮気などで別れましたか? 彼側のカードでははっきりしない恋愛だとでています。 性格としてはプライドが高い等 あなたのカードでは不安、悲しみなど今がとても辛いようにみえます。 このままの状態が辛いのなら止まっていないで前をむいて進んでいくことをおすすめします。 別れについて受け入れるのもひとつかもしれません。 辛さは時間と信念によって解決されます。 これからがスタートでありたくさんの希望などで満ち溢れているのでまっすぐ進んでいくといいと思いますよ。

No.13 18/01/20 19:38
華 ( 30代 f0SNv )

こんばんわ。
よろしけばお願いします!
好きな人がいるんでけど、まだ付き合えてないです。今後付き合えるか、うまくいけば結婚も可能でしょうか?

  • << 36 まだ片思いの状態ですか? あなたからは好きが強いようにでていますが、まだ男性側は好き嫌いはっきりしてないとでてます。 今現在は好きが空回りしているようです。 なので、これからは相手のことを観察しつつアタックしていくことで良い方向に進むかもしれません。

No.14 18/01/21 13:14
cako ( ♀ riHPv )

>> 7 よろしくお願い致します! 今片思いをしている人とは結ばれますか? 奥手な方なのでアプローチ方法に悩んでいます、、、 ちょこさん自体とても魅力のある女性ではないでしょうか。
もっと自分に自信を持って進むことでさまざまなことが成功していきます。
片思いの相手も受け身のような性格ではないでしょうか?臆病とか。
そのせいでタイミングをのがしたりしているとおもうのでちょこさんが積極的に攻めていくといいと思いますよ。
今がチャンス到来です!未来のカードでも幸せ、成就するとでてるので自信を持って行動してもいいと思います。

No.15 18/01/21 13:17
cako ( ♀ riHPv )

>> 8 私は近々よいご縁に恵まれますか? 今あるご縁はどうでしょうか。 よろしくお願いします。 より愛を人に伝えるようにしたり感情を表に出すことが必要です。
今はご縁は停滞気味なので自分のためにたくさん時間を使うなどをするのが良いともいます。
いままで行ったことの無いとこや芸術に触れたりして感性を磨いたり女性らしさを大きくすることがおすすめです。
あとわがままになりすぎないように気持ちを整えることも大切です。

No.16 18/01/21 15:52
あき ( ♀ 7XdQv )

>> 15 ありがとうございました(^^)

No.17 18/01/21 19:07
こめ ( ♀ sukQv )

新しく好きな人ができた為、6年付き合った彼氏に別れを告げたんですが、彼氏が最後までいい人すぎて、自分の選択があっていたのか不安になっています。

このまま好きな人に向かっていいのか、それとも元彼氏のもとに戻った方がいいのか…どちらが自分が幸せになれるのか占っていただきたいです。

  • << 37 あなたの性格は物事をはっきりしたい性格ではないでしょうか? 元彼さんは正直傷ついています。 未来的にもあまりよいとはいえません。それなりの結果がきます。 今彼さんは今も未来も先が見えないとでています。不安定な状態です。 どっちがいいのかを決めるのはあなたです。 はっきりどうするべきかを考えることが大切です。 自分のことばかり優先せず相手の気持ちに立って考えてみることが必要となってきます。

No.18 18/01/22 08:42
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。主人と今後、結婚生活は上手くやっていく事は出来るのでしょうか?今の状態で主人はどう思っているのでしょうか?

  • << 42 とてもばななさんが苦しんでるようにカードでででいました。 現状をかえるため何か自分の中で大きな決断をしませんでしたか? 旦那さんはマイペースのようですね。 ある意味周りのことを考えないような。 現状としてはなにか隠し事がお互いにあるのでは? もしくは自信がないなど。 お互い現実逃避をせずに心を通じ合えばうまくやっていけると思いますよ。

No.19 18/01/22 09:56
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 6 彼氏ができるかを占ってみたところ もうすこし自分を磨いていた方がいいのではとでました。 まだ未熟な段階にいます。 なにか大きなプレ… 見ていただきありがとうございました
頑張って磨きます

No.20 18/01/22 13:36
匿名 ( ♀ 2Q7n )

18です。すみません記入忘れました。
ハンドルネーム ばなな
女です。お願いします

No.21 18/01/22 21:40
cako ( ♀ riHPv )

>> 9 占ってほしいです。 桃佳、女です。 同じ職場に好きな人がいるんですが彼とは雑談できる間柄だったんですがぱったりなくなってしまい、私が話し… あなたのことをよく知りたいと思っていますよ。
彼はまじめで慎重なタイプだと思います。
少し彼は警戒してると思うのでもし彼のことが気になるならあなたから声をかけていくことで少しずつ前のような関係に戻っていくと思います。

  • << 29 占っていただきありがとうございました。 警戒してるんですか?難しいですね。 接する機会があったら様子を見てみます。

No.22 18/01/22 22:34
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

はじめまして💓
今年の冬に前の職場に
戻ろうと思っています🎵

12月と来年の1月どちらが
よろしいでしょうか?

鑑定よろしくお願い致します😆💓

  • << 43 12月はまわりが助けてくれる月であるので、サポートの体制は整っているのではないでしょうか。 1月だと少し行き詰まってしまいますがそれを経験に延びることができる時期なのでどっちを選ぶかはおこなちゃんさん次第かもしれません(笑) 1月は少し辛い道でありますがアドバイスのカードでは自分を甘やかすな、怠るなというカードがでていたので、1月を選べというのも暗示してるかもしれませんね(笑)

No.23 18/01/22 22:39
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

最近何人かの人と出かける機会があるのですが、結局うまくいかずに終わってしまいます。このことに意味はありますか?
そして近々良いご縁はあるでしょうか?

また今年は将来に向けても重要な歳になります。未来につながる実りのある年になるでしょうか?

よろしくお願いします

  • << 47 るるすけさんまじめな女性ではないですか? 自分を外に出さない感じでは? 相手を理解しそしてその後のステージに進むという恋愛のやり方があなたにはあっています。 だからこそあせる必要はありません。 周りが…!とあせるのは禁物です。 相手を理解し、自分を理解されるようにもっと自分をアピールすることで実りのある年になります。

No.24 18/01/23 00:14
さち ( ♀ dPlQv )

お願いします。

最近遊んでいる男友達が何か悩みがあるようです。何に悩んでるかとか分かりますか?すごく心配です。後、男友達から近々連絡は来ますか?

  • << 50 そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。これからは彼は成功の道に進んでいくと思われます。 連絡を待つのではなく、さちさんから大丈夫?などなんでもいいので少しきにしてるような連絡をとってあげるのもいいと思いますよ。

No.25 18/01/23 09:29
なお ( 30代 ♀ Y36Iv )

お願いします。
別居中の夫と元に戻れるでしょうか?

  • << 58 主さん、すみませんm(__)m 飛ばされてしまったようですが、占っていただくことは難しいでしょうかm(__)m

No.27 18/01/23 17:32
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

はじめまして
私は美術大学に進学したいのですが
私に美術の才能はあるか占っていただきたいです
宜しくお願いします

  • << 51 向いてると思います。 職人のように一つのことに集中することやあなたにしかできないことをやるといいと思います。 まずは技術を磨きそのなかからあなたに合うものが見つかると思いますよ。 ただ、調子にのってしまうのはいけません。

No.29 18/01/23 19:52
桃佳 ( ♀ bXBIv )

>> 21 あなたのことをよく知りたいと思っていますよ。 彼はまじめで慎重なタイプだと思います。 少し彼は警戒してると思うのでもし彼のことが気にな… 占っていただきありがとうございました。
警戒してるんですか?難しいですね。
接する機会があったら様子を見てみます。

No.30 18/01/23 20:59
kyoucha ( zsaQv )

まだわかりませんが今住んでいる家を売りに出した場合すぐに買い手が見つかりそうでしょうか?

  • << 52 難しいかもしれませんね。 なにか特別な感じを出してみるといいかもしれません。 それと、甘い話には乗らないようにしてください。 騙させれてしまう可能性がありますので気を付けてください。

No.31 18/01/24 00:32
cako ( ♀ riHPv )

>> 11 近々良縁に恵まれますでしょうか。 お相手は既に出会っている人でしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m 急激に変化があるかもしれません。
初めて会うような人と良いご縁があるかもしれません。
その流れにtaさんはついていけなくてはじめは焦ってしまうことがあるかもしれませんが、身を任せて進むといいと思いますよ。
自分のなかのプレッシャーに負けず強い気持ちを持つのを忘れないことが重要です。

No.32 18/01/24 01:17
ta ( ♀ QqyPv )

>> 31 ありがとうございます!
そうなんですね。まだ出会ってはいないということでしょうか?
強い気持ちを持って身を任せてみますm(_ _)m

No.33 18/01/25 01:27
cako ( ♀ riHPv )

>> 12 お願いします。 元カレは私のことをどう思っていますか? 復縁の可能性はありますか? カードの結果としてはもう元彼さんはあなたに関心はないとでました。
相手の浮気などで別れましたか?
彼側のカードでははっきりしない恋愛だとでています。
性格としてはプライドが高い等

あなたのカードでは不安、悲しみなど今がとても辛いようにみえます。
このままの状態が辛いのなら止まっていないで前をむいて進んでいくことをおすすめします。
別れについて受け入れるのもひとつかもしれません。
辛さは時間と信念によって解決されます。

これからがスタートでありたくさんの希望などで満ち溢れているのでまっすぐ進んでいくといいと思いますよ。

No.34 18/01/25 21:46
にゃこ ( wHDPv )

>> 33 ありがとうございます。

関心がないなんな悲しいです。
別れの原因は元カレの浮気ではないと思いますが本当のところはよくわかりません。

すでに彼女がいるのでしょうか?

No.35 18/01/26 15:21
yu ( d1mQv )

はじめまして。
よろしくお願いします。
元彼と連絡とるようになりました。彼の気持ちと、今後この関係がどうなるのか見ていただきたいです。お願いします。yu 女

  • << 54 yuさんは連絡をとることを不安に思っていませんでしたか? でも、とれてよかったと思うようになってきたと思います。 元彼さんは関係を良くしたいと思っています。 今後は復縁が可能となっていきます。 過去の幸せがまた戻ってくるとでているので望むなら復縁できるとおもいます。 主導権は元彼さんにわたしてあげてください。 yuさんは元彼さんを誉めて持ち上げて…などやってあげるといいと思います(笑)

No.36 18/01/26 23:57
cako ( ♀ riHPv )

>> 13 こんばんわ。 よろしけばお願いします! 好きな人がいるんでけど、まだ付き合えてないです。今後付き合えるか、うまくいけば結婚も可能でしょう… まだ片思いの状態ですか?
あなたからは好きが強いようにでていますが、まだ男性側は好き嫌いはっきりしてないとでてます。
今現在は好きが空回りしているようです。
なので、これからは相手のことを観察しつつアタックしていくことで良い方向に進むかもしれません。

  • << 39 ありがとうこざいます! 一応両想いです。まだ付き合えないと言われてるのは私に子供がいるからです、あまり自分からは進めないのですが、見込みはありますか??

No.37 18/01/27 00:03
cako ( ♀ riHPv )

>> 17 新しく好きな人ができた為、6年付き合った彼氏に別れを告げたんですが、彼氏が最後までいい人すぎて、自分の選択があっていたのか不安になっています… あなたの性格は物事をはっきりしたい性格ではないでしょうか?
元彼さんは正直傷ついています。
未来的にもあまりよいとはいえません。それなりの結果がきます。

今彼さんは今も未来も先が見えないとでています。不安定な状態です。

どっちがいいのかを決めるのはあなたです。
はっきりどうするべきかを考えることが大切です。
自分のことばかり優先せず相手の気持ちに立って考えてみることが必要となってきます。

No.38 18/01/27 00:21
mkun ( lwiQv )

お願いします。今日ちょっとショックな出来事があったのですが、この事で何か生活の変化など強いられますか?それとも特に変わりないですか?

  • << 55 カードで大きく環境が変わると出ています。 いままでの隠していたことがバレてしまう又は自分自身を出すことが出きるという意味もあります。 今までは見ないようにしていたことが見えるようになったり我慢していたがこれからは我慢をやめるなど。 今は難しいことで辛いかもしれませんがあとから役にたつので今は強い気持ちで立ち向かうことがポイントです。

No.39 18/01/27 06:27
華 ( 30代 f0SNv )

>> 36 まだ片思いの状態ですか? あなたからは好きが強いようにでていますが、まだ男性側は好き嫌いはっきりしてないとでてます。 今現在は好きが空回… ありがとうこざいます!
一応両想いです。まだ付き合えないと言われてるのは私に子供がいるからです、あまり自分からは進めないのですが、見込みはありますか??

No.40 18/01/27 08:12
さくさくぱんだ ( tsDMv )

はじめまして。
現在付き合って3ヶ月の遠距離恋愛の彼がいるのですが、私は彼とこの先もずっと一緒にいれるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 56 波乱もありますがさくさくぱんださんが望む未来に進むことができますよ。 ライバル?的なものがでてきますが意思をしっかりしていくことが大切です。 他の女性や親族に注意して見ておいた方がいいですね。 価値観を押し付けないこと、理解してあげることを大切にしてください。

No.41 18/01/27 12:58
cako ( ♀ riHPv )

一旦ここで募集を終了しますm(__)m

No.42 18/01/28 12:15
cako ( ♀ riHPv )

>> 18 お願いします。主人と今後、結婚生活は上手くやっていく事は出来るのでしょうか?今の状態で主人はどう思っているのでしょうか? とてもばななさんが苦しんでるようにカードでででいました。
現状をかえるため何か自分の中で大きな決断をしませんでしたか?

旦那さんはマイペースのようですね。
ある意味周りのことを考えないような。
現状としてはなにか隠し事がお互いにあるのでは?
もしくは自信がないなど。
お互い現実逃避をせずに心を通じ合えばうまくやっていけると思いますよ。

  • << 45 占って頂きありがとうございます。お礼の言葉、遅くなりました。 大きな決断は特にしてないのですが確かに色々な面で苦しくなっていました。主人は隠し事は分からないのですが、ある様な気もします。細かい嘘や誤魔化す為に嘘をつく所があるので。 アドバイス頭に入れて心掛けます。主人が少しずつ変わってくれると良いと思ってます。 ばなな

No.43 18/01/28 12:25
cako ( ♀ riHPv )

>> 22 はじめまして💓 今年の冬に前の職場に 戻ろうと思っています🎵 12月と来年の1月どちらが よろしいでしょうか? 鑑定よろし… 12月はまわりが助けてくれる月であるので、サポートの体制は整っているのではないでしょうか。

1月だと少し行き詰まってしまいますがそれを経験に延びることができる時期なのでどっちを選ぶかはおこなちゃんさん次第かもしれません(笑)

1月は少し辛い道でありますがアドバイスのカードでは自分を甘やかすな、怠るなというカードがでていたので、1月を選べというのも暗示してるかもしれませんね(笑)

No.44 18/01/28 14:53
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 43 cakoさん💓
鑑定ありがとうございます\(^^)/

今年の12月は周りが
助けてくれる月で
来年の1月は
行き詰まってしまう月なんですね💦


やはり今年の12月に
前の職場に
戻ろうと思います❗



ちなみに前の職場に
戻ることは
吉とでるか凶とでるか
心配です😢



前の職場の人は
また戻ってきてねとか
言ってくれたのですが
社交辞令とかかな💦とか
思ってしまったりして😢



またまた鑑定お願いします😭

No.45 18/01/29 22:05
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 42 とてもばななさんが苦しんでるようにカードでででいました。 現状をかえるため何か自分の中で大きな決断をしませんでしたか? 旦那さんはマ… 占って頂きありがとうございます。お礼の言葉、遅くなりました。
大きな決断は特にしてないのですが確かに色々な面で苦しくなっていました。主人は隠し事は分からないのですが、ある様な気もします。細かい嘘や誤魔化す為に嘘をつく所があるので。
アドバイス頭に入れて心掛けます。主人が少しずつ変わってくれると良いと思ってます。 ばなな

No.46 18/01/30 09:00
ゆー ( ♀ xgnQv )

初めまして。
よろしくお願い致します。

彼の気持ちがわからなくて悩んでます。
私の事だけを愛してますでしょうか?

どうしたら彼の本当の気持ちを知ることが出来ますか?

No.47 18/02/01 00:28
cako ( ♀ riHPv )

>> 23 最近何人かの人と出かける機会があるのですが、結局うまくいかずに終わってしまいます。このことに意味はありますか? そして近々良いご縁はあるで… るるすけさんまじめな女性ではないですか?
自分を外に出さない感じでは?

相手を理解しそしてその後のステージに進むという恋愛のやり方があなたにはあっています。
だからこそあせる必要はありません。
周りが…!とあせるのは禁物です。
相手を理解し、自分を理解されるようにもっと自分をアピールすることで実りのある年になります。

  • << 49 確かにそうかもしれないです! まずは気の合う人を探す人ですね!ありがとうございます!がんばります!

No.49 18/02/01 12:13
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

>> 47 るるすけさんまじめな女性ではないですか? 自分を外に出さない感じでは? 相手を理解しそしてその後のステージに進むという恋愛のやり方が… 確かにそうかもしれないです!
まずは気の合う人を探す人ですね!ありがとうございます!がんばります!

No.50 18/02/02 19:36
cako ( ♀ riHPv )

>> 24 お願いします。 最近遊んでいる男友達が何か悩みがあるようです。何に悩んでるかとか分かりますか?すごく心配です。後、男友達から近々連絡は… そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。これからは彼は成功の道に進んでいくと思われます。

連絡を待つのではなく、さちさんから大丈夫?などなんでもいいので少しきにしてるような連絡をとってあげるのもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧