注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

付き合いたいけど、、、

レス5 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 17:36(更新日時)

6つ上の彼に恋をしています。年齢が28になったこともあり、結婚も意識しています。彼からさいきんアプローチをかけてきてもらってもらい、一緒にご飯にいったりすることもあります。ただ彼から好意をもたれているのはわかりますが、告白はされていません。彼は奥手でもあり、自分から積極的にこうどうするのは中々難しい様子です。わたしも好きなので付き合いたいとはおもい、告白もしようかと思ったりするのですが、結婚も意識しているため、この彼とつきあってもいいものかとおもうことがあり悩んでいます。また優しい部分はあるのですが、自分のペースがあったり、きまぐれなところがあるので、告白しようかそれともそのままの関係でいようか悩んでいます。結婚もつぎ付き合うひととタイミングがあえばしたいとおもっているのでなにかアドバイスあればおしえてほしいです。

No.2590951 18/01/20 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 13:17
愛 ( 20代 AbKOv )

そんなこと言ってたら結婚どんどん遅れるって!
アタシ29なんやけど、いろんな人とたくさん付き合って、どんどん行動してった方がいいよ!
私はその人告白されてオッケーしたけど、最初友達みたいにしか思ってなくて、付き合ってみて、その人にはまってるのが今の状況(笑)
で、結婚もプロポーズされたら、即オッケーの答えも出せるぐらいに、なってる自分だし!(笑)
やで、1分1秒出会いを無駄にしたらあかんなとものすごーーく思ってるよ(´・ω・`)

No.2 18/01/20 13:24
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。おなじ職場なので別れたりしたときのことも考えてしまいます。おなじ職場のひとにはなにもいえず、ひとりでずっとかんがえててしんどいです、一度おなじ職場の先輩に相談してみてもいいでしょうか。

No.3 18/01/20 13:30
愛 ( 20代 AbKOv )

>> 2 なにも言わない方がいいよ?変な噂されても嫌じゃない?
男も噂になったら、かわいそうやし。
付き合う前から別れるを頭に思っちゃあかん!(笑)

No.4 18/01/20 17:20
通行人4 

結婚相手を選ぶなら尚更付き合ってみないとどんな人かわからないと思います。
なので、付き合ってみたいと思うなら告白してみたらどうですか?

No.5 18/01/20 17:36
恋愛の達人5 

今主さんが彼の事が好きで付き合ってみたいなら、その気持ちを素直に伝えたら?

で、違うなーと思ったらお別れすればいいと思います。
付き合ってみなきゃ、解らないでしょ?
今の中途半端な状態じゃモヤモヤするだけ。

独身同士の恋愛なんだから、付き合うも別れるも自由。
このままアレコレ悩む時間が勿体無い。

付き合う前から「ダメになったら同じ職場だから気まずい」なんて今言ってもしょーもない事考えるタイプなら、そもそも職場の人は恋愛対象外にしとかなきゃ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧