注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

やる気ないようにしか見えない上司

レス5 HIT数 779 あ+ あ-

匿名
18/01/20 20:57(更新日時)

何かと毎日のようにパソコンばかり見ている上司に同じ職場のおばさんたちも不満気です。
仕事をやりかけては電話対応だったり何かを思い出しては一階に降りていき戻ってこないなーと思って見に行くと外へ行っているか(内職さん)一階をウロウロしている。
口ばかりの指示とそれをやろうとすると変更されてしまう。
はっきりしないことが多くて困ります。
直接はあまり私から言わないでがはっきりしろとは思います。
自分のやることだけやってそのまま放置してあれやこれやと思い出しては行動。
やる気ないなーと感じています。
自分でやればいいことだって私に言ってどこかへ行く。
お決まりのパターンなのかいつもこんなような感じです。
「ちょっと待って」とかあてにしてないし「お待たせー」とか言って戻ってくるけど待ってない。
どうせまたすっぽかすから。
そんな予想が頭の中でできてしまうようになりました。
こんなやる気のない上司の元で働くのが嫌になります。 もう関わるのでさえ嫌です。
声聞くのも嫌です。 顔見るのも嫌です。そばに来られるのも嫌です。
仕事で私や梱包担当の人を呼ぶとき「おいで~」と言っています。
これはふざけているんでしょうか?やめてほしいです。

No.2590926 18/01/20 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/01/20 13:23
匿名2 

分かる。嫌だよね。
会社に何しに来てるの?って人を見るとイラっとする。

自分は仕事もしないで、人に指示ばかりして、パソコン見てたかと思ったら何も言わずフラフラ出歩いて(来客だったので奴の机を偶に見ても)暫く帰って来てない。

不倫相手に会いに行くのは仕事が終わってからにらしろ!と言いたい上司が私にも居ます。笑

その(一応)上司は部下の手柄は自分の物。自分のミスは部下のせいにする嫌な奴です。

No.3 18/01/20 13:54
社会人3 ( ♀ )

わかります!
私の上司も何しに職場へ来てるのかと、イライラしてしまうタイプです。

仕事の指示は完璧とまではいきませんが、それなりに能力はあるんですよ。
でも、しないし…。
1日中誰かと電話(私用電話)してて、ちょっと時間があれば若い女子社員とイチャイチャ...。
下半身が服着て歩いてるような奴です。
なまじっか仕事能力はあるから上層部も見て見ぬ振りです。

部下は皆 給料泥棒 と陰で呼んでます。

No.4 18/01/20 18:05
匿名0 

皆さんの職場でもあるんですね~
ホントにイライラしますよね~

No.5 18/01/20 20:57
匿名5 

>> 4 いる、いる。

眼鏡かけて、咳ばっかりしてる。

鬱陶しい奴。

女のケツばっかり追いかけてるよ。

事務所は、そいつの元カノ、今カノで溢れ返ってるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧