注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼と復縁したい

レス3 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 17:02(更新日時)

学生です。

8月に半年ぐらい付き合っていた彼氏と別れて、9月に復縁しました。
復縁と言っても受験があるので落ち着いたらまた付き合おうという感じなのですが、私が情緒不安定になってしまい、彼も勉強が忙しいと言い喧嘩になり、結局付き合うという話は忘れてと言われてしまいました。LINEも最後に私が送った言葉に既読がつかないままなのでブロックされたのだと思います。
私はまだ彼のことが好きです。話すにしても受験があるので終わったら話そうとは思ってます。でもLINEをブロックされたということは話したくないということでは無いのかと思っています。2回振られて復縁が難しいのは分かっています。でもこんな感情を持って卒業していくのは嫌です。話す時どのようにして切り出せばいいか、またそれまでの間何かした方がいいことがあれば教えて下さい。お願いします。

タグ

No.2590914 18/01/20 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 11:49
匿名さん1 

折角、昨年の9月に復縁したのになんで情緒不安定になったの?

落ち着いたら付き合おうって言われていたなら、その言葉信じたら良かったのに…

彼も彼でブロックすると主さんが余計に不安定になるのにね…

ん~こじれにこじれちゃった感じだよね。

主さんも受験生じゃないの?

今もし出来るなら勉強に集中かな。
受験して合格貰って。

それからだよね。話は。

ただ、復縁するまでって冷却期間が必要なのと。
どうして前回別れたのか?それをどう改善するのか?

この二つの課題をクリアしないとすぐ破滅に向かうよ。主さんが情緒不安定になる原因とかもね?
それも改善出来るものなのか?
どう?

まず、自分なりに考えてみたら?
どうしたら彼とうまく付き合えるか?
彼を説得出来る改善案があるなら、まずは主さんも勉強頑張って合格すること。

受験終わってお互いに進路が決まったら、決まったよ~って話しかけたら?後、自分は前回こんな理由で情緒不安定になりました。今後はこんな風にして付き合っていきたいと考えてます。
あなたさえ、良ければ友達からでいいから付き合って貰えないかな?って聞いてみたら?

ただ、ブロックまでされちゃったからね。もう望みは薄いかもよ。

それにさ。

4月からまた新しい出逢いもあるだろうし。彼も主さんもお互いに心変わりするかもしれないよ。

だから、あまり期待しないで復縁を目指すよりかは『友達』を目指したら?もっと気楽にさ。

恋人同士だとうまくいかない点があるんでしょ。でも友達だったら、もっと気楽に付き合えるんじゃない?

No.2 18/01/20 12:18
匿名さん0 

>> 1 不安定になったのは私個人の悩みからでして...理由はもう乗り越えられているので大丈夫です。でもまずは受験頑張ります。ありがとうございました!

No.3 18/01/21 17:02
アドバイザー3 

何もしないで距離を置いたほうがいいんじゃないでしょうか?卒業するころには、お互いに少しは冷静になれてると思いますし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧