注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

不倫ですが彼を好きすぎてやり直したい

レス17 HIT数 2179 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 16:36(更新日時)

初めまして。
わたしは既婚者で、元彼は2個上のバツイチでした。
去年の4月~11月まで付き合っていました。
お互い凄く仲の良い時期に信頼していた自分と彼の共通の友人が色々噂を流したりまぁ酷い事をされ結局別れる事になりました。
別れてからもお互い嫌いになったわけじゃないから毎日LINEしたりしていますが、彼がシラフの時は頑固者で会うのは絶対駄目といいます。
しかし彼が酔っ払ったりすれば自分を呼んだり、会ってエッチも何度も別れてからありました。
しかし彼がシラフで自分が会いたい時に電話しても、無理だよ家に来るのは、また今度ゆっくり会おうと…。
昨日はさすがに泣いてしまいました。
LINEでは本当にラブラブで…。
ですがずっとこんな感じならば辛いだけですし、諦めようと思いそう伝えたら、何で?諦めなくていいじゃん。LINEもしていいし今度ゆっくり予定立てて会おうと言われ…。
好きすぎて仕事中も何していても彼のことばかり考えてしまいます。
昨日も会うの断られたのでこれをきっかけに今日からやっと連絡取らないでみようと思うのですが正解ですか?
わたしは既婚者ですが旦那とは不仲。
彼とはまだヨリを戻したいと思ってしまいます…。

No.2590902 18/01/20 09:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 10:07
匿名さん1 

旦那さんとは不仲なのに離婚はされないのですか?
中途半端な形はいくら仲良くも中途半端な気持ちしか生まれないから戻っても繰り返すのではないかな。

  • << 3 ありがとうございます! 離婚したくて何度も役所に届けを取りに行き後は旦那が書くだけにして渡しますが字を間違えたなどといい、クシャクシャにしてしまいます…。 中途半端過ぎますよね!最近は彼とのLINEが仕事などのやる気の源で、それが無くなるとどうなっちゃうんだろうと甘えた考えを持ってしまいますが、時間が解決してくれますよね。 やり直したいけど、今の彼は当時の彼と違う気もしたりします。

No.2 18/01/20 10:12
匿名さん2 

正解ですか?って⁉️
離婚する気も無い、離れたくないなら 都合の良い存在に徹するしかないのでは?
立場をわきまえれないなら 離れるしか無い。

  • << 6 ありがとうございます。 離婚する気はありますが中々前に進まない状況でして。言い訳です。 都合のいい女でいいやって思う時もあります。 飲んだ時は会えるし好きだよとか言ってくれて、シラフの時は冷たく別人の対応になんだか洗脳されているのかなと怖くなります。 彼に女が出来たら完全に切ろうと思い先日会った時ケータイを見てしまいました。 しかし連絡とっている女は私だけで気が抜けました。 このままじゃ私ストーカーになってしまうんじゃないかと思うくらい彼に依存しているのに気付き、怖くてきついです。

No.3 18/01/20 10:15
匿名さん0 

>> 1 旦那さんとは不仲なのに離婚はされないのですか? 中途半端な形はいくら仲良くも中途半端な気持ちしか生まれないから戻っても繰り返すのではないか… ありがとうございます!
離婚したくて何度も役所に届けを取りに行き後は旦那が書くだけにして渡しますが字を間違えたなどといい、クシャクシャにしてしまいます…。
中途半端過ぎますよね!最近は彼とのLINEが仕事などのやる気の源で、それが無くなるとどうなっちゃうんだろうと甘えた考えを持ってしまいますが、時間が解決してくれますよね。
やり直したいけど、今の彼は当時の彼と違う気もしたりします。

No.4 18/01/20 10:16
匿名さん4 

子供はいるの?

  • << 7 います…。

No.5 18/01/20 10:18
匿名さん5 

酔っている時以外に会ってくれないのはもう気持ちが冷めている証拠です。
もう別れたんだし、連絡をやめるのが正解と言うか当たり前ですよね。

  • << 8 ありがとうございます! やっぱりそうですよね!ちょっと気が楽になりました。 冷めてますね。客観的に見たら当然分かることなのに当事者になったら何だろう…望みにかけちゃうんでしょうね。 ありがとうございます!

No.6 18/01/20 10:22
匿名さん 

>> 2 正解ですか?って⁉️ 離婚する気も無い、離れたくないなら 都合の良い存在に徹するしかないのでは? 立場をわきまえれないなら 離れるしか無… ありがとうございます。
離婚する気はありますが中々前に進まない状況でして。言い訳です。
都合のいい女でいいやって思う時もあります。
飲んだ時は会えるし好きだよとか言ってくれて、シラフの時は冷たく別人の対応になんだか洗脳されているのかなと怖くなります。
彼に女が出来たら完全に切ろうと思い先日会った時ケータイを見てしまいました。
しかし連絡とっている女は私だけで気が抜けました。
このままじゃ私ストーカーになってしまうんじゃないかと思うくらい彼に依存しているのに気付き、怖くてきついです。

No.7 18/01/20 10:24
匿名さん 

>> 4 子供はいるの? います…。

No.8 18/01/20 10:26
匿名さん 

>> 5 酔っている時以外に会ってくれないのはもう気持ちが冷めている証拠です。 もう別れたんだし、連絡をやめるのが正解と言うか当たり前ですよね。 ありがとうございます!
やっぱりそうですよね!ちょっと気が楽になりました。
冷めてますね。客観的に見たら当然分かることなのに当事者になったら何だろう…望みにかけちゃうんでしょうね。
ありがとうございます!

No.9 18/01/20 10:31
匿名さん9 

初めまして!おはようございます。

どんな形であれ出逢ったご縁は大切ですよね🎵(^_^)
出逢いが男の人であると恋愛感情がわき、お付き合いがはじまることも…。

しかし、辛い思いや悲しむ人がいるのなら、それは良い出逢いというのでしょうか?

身体の関係なしで時を共有したり、お互いの生活や仕事を高めあったり出来ると貴女の心が落ち着きをとりもどせるのでは?!

No.10 18/01/20 10:39
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!
友達に戻るのもいいですね!最近はLINEではラブラブですが電話じゃタイミング悪かったり冷たくあしらわれたりします。
ちょっと距離を置いて好きな気持ちを落ち着かせてみようと思います。
自分は歯止めが効かないところがあるし我慢できない性格で厄介です。
しかし頑張ってみようと思います!
ありがとうございます!

No.11 18/01/20 11:44
匿名さん11 

彼は人妻のあなたが好きであって、離婚しちゃった女はいらないんですよ。責任感じちゃうんです。
人妻ブランドだからこそ興奮するんですよ。男ってそんなもんです。

離婚するのはあなたの勝手ですが、彼が結婚してくれるだろうと思うのは危険です。
ひとりぽっちになっても強く生きられるなら、離婚すればいい。

覚悟、ありますか?

No.12 18/01/20 13:25
匿名さん2 

えー 子供いるの⁉️

絶句だわ‼️

No.13 18/01/20 15:25
匿名さん13 

いや、ほとんど相手にされてないじゃん。
しつこい女になってるよ。
酔っ払ったとき限定の無料風俗嬢みたいな扱いのみってことに気づかれた方が。

No.14 18/01/20 15:33
匿名さん14 

>> 13 きっと、彼は酔っ払って正気をなくさないと出来ないんだね。




主、そんな扱いでもヤりたいの?

終わってる。南無〜。

No.15 18/01/20 16:30
匿名さん15 

彼が、酔ってる時だけ会ってエッチなんて都合良く使われてる様な気がします。

一度、彼が酔ってない時に無理やりにでも会って見たら良いと思います。
そこに答えはあると思います。

No.17 18/02/04 16:36
匿名さん17 ( 40代 ♂ )

自分は歯止めが効かないところがあるし我慢できない性格で厄介です
自分が付き合ってた相手も同じ性格だった
だから、歯止めするために・・・
好き同士、好きだけど別れ告げられた。
友達にも、性格は暴走しそうって言われてるみたいだし
いずれ、離婚の予定はあったみたいだけど
暴走して、離婚しそうと・・・・思ったのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧