注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

タロット占い練習9

レス500 HIT数 18627 あ+ あ-

もこな( CgMOv )
18/02/03 23:47(更新日時)

タロット占い練習8の続き。

No.2590825 18/01/20 01:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 02:34
白色 ( ♀ o1kLv )

ご挨拶に来ました。いつもありがとうございます!
また気になる事があれば、お世話にならせてくださいね。よろしくお願いします。
m(_ _)m

  • << 15 引き続きよろしくお願いしますね。

No.2 18/01/20 08:12
ルビー ( ♂ NTkJv )

仕事のことでも良いでしょうか。
今の会社の上司が大嫌いです。

こと男といつまで一緒にやるのかと思うと本当に気持ちが重くなります。
今後の展開を占って下さい。
よろしくお願いします。


  • << 16 今後の展開 ご相談者様は別離、転職を考えると出ます。 それらを暗示するカードが6枚も並んでいます。 しかしながら、退職は思いとどまる様子。 これからも、上司のことを嫌いなままです。 そのため、気が重くなることがしばしばあるみたいです。

No.3 18/01/20 08:50
チコ ( ♀ xDCMv )

はじめまして。

これからの運勢を占ってもらえたらと思います。子供のことお金のことなど不安です。

よろしくお願いします。

  • << 20 金銭面で悲観的になるような状況に置かれていますか?また、何か決断を下したいと思っていますか? 前向きになろうとする意思も見受けられます。 近未来は、臆病になる、障害を感じると出て、行き詰まるかもしれません。 2月に、接近するという意味のカードが出たので、新展開となるかもしれません。 2、4、5、11、12月に金運の上昇が見込めます。 お子さんに関してお悩みなのでしょうか?

No.4 18/01/20 09:27
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

お付き合いできる出逢いはいつありますか?もしあるとしたはどのような人ですか?お願いします。

  • << 7 前スレでも男友達について占いましたよね。 読みましたか? その返レスいただけてましたっけ。
  • << 21 アプローチしてくる男性はいらっしゃいますが、一年以内にお付き合いに発展する出会いはございません。

No.5 18/01/20 09:27
ta ( QqyPv )

お世話になっていますm(_ _)m
最近よく夢を見ます。
何かあるのか自分の心情に変化が起きているのか...今後の運勢を見ていただきたいです。
よろしくお願いします!

  • << 23 対人関係においてラッキーな出来事があるみたいです。 2月、3月 金運が低下します。

No.6 18/01/20 11:43
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

前回のスレではもこなさんを困らせてしまいすみませんでした。今日いじってきた男性のイベントへ行きます。

No.7 18/01/20 12:49
もこな ( CgMOv )

>> 4 お付き合いできる出逢いはいつありますか?もしあるとしたはどのような人ですか?お願いします。 前スレでも男友達について占いましたよね。
読みましたか?
その返レスいただけてましたっけ。

No.8 18/01/20 13:37
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 7 お返事返せてなくてすみません(>_<)
占って頂きありがとうございました。
私に対してバカにしてることしか言わないので男友達に魅力的だと思われてるとは思いもしなかったです。

No.9 18/01/20 16:32
ままこ ( ♀ TTOPv )

もこなさまこんにちは、昨日はありがとうございました。
新しいスレになったのですね!

元カノと縁が切れたわけではないこと、なんとなく察しがつきます。SNS上で連絡を取っているようですし……。
このところ会えないことが多く、不安な気持ちばかりですが、もこなさまの占い結果を信じ少しでも復活しないとなと思います……。

No.10 18/01/20 19:46
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

男性を見てきました。近くの席ではなく今日はいじられませんでした。

No.11 18/01/20 20:18
カンカン ( 20代 ♀ DrhQv )

前スレ429です。
占っていただきありがとうございました!私からは連絡しない方がいいんですね。
最後にと言ったのにすみません。弁護士さんからはいつ頃連絡が来るのか、可能でしたら占っていただきたいです。

  • << 24 「コイン7」「ワンドナイト逆」疲労、無気力状態 気持ち「ソード4逆」膠着状態、ゆっくりと動き出す 願望「コイン10」物質的に恵まれた家庭 弁護士はハードワークで、疲れているのかもしれません。 慰謝料請求が成功することを望みながら、自分から連絡するのに気が進まない様子。 停滞気味なので、ひょっとすると、連絡は来ない可能性が有ります。 しかしながら、今後、弁護士との接触は有ります。

No.12 18/01/20 20:45
春花 ( bAONv )

報告です。

いつもありがとうございます。結果と進展があったのでお知らせしますね。

前スレで相談した新人さんのこと。私に慣れてきたのか結構、声をかけてくれました。控え目じゃなかったですね。色々あり連絡先も交換しました。

あと同僚の彼女。接近する、他の従業員を通して接近可能かもです。この年上の女性が何か知ってる、と言うか間に入るのかな、と思いました。

連絡先を交換した新人さん、実際に連絡ありますか?私は沢山話して楽しかったけど、相手はどうでしょう。

年上の女性を通して接近ですか?
私は、何か複雑なままです。

  • << 25 新人さんについて占いました。 キーカード「カップ6」過去の出来事を引きずる 近未来「ソード4」休息 気持ち「カップ7逆」結論を下す、願望 願望「死神逆」復活、回復 結果「世界逆」停滞する 病気または疲労を回復させたいと思っているけれど、停滞気味です。 近未来、新人さんは、仕事をお休みするようになる様子。 前回も、「カップ7逆」が出てました。 結論を出す、また、解決するといったカードが並んでいます。 連絡について占いました。 新人さんの気持ちの位置に、楽しいやり取りと出るので、すぐでは無くとも連絡が入る可能性は有ります。 年上女性を介して接近してくるのか占うと、またも「NO!」と出ました。

No.13 18/01/20 20:45
もこな ( CgMOv )

前スレ499番すずさん


彼は、癒しや精神的な繋がりを感じていません。
すずさんとの会話が楽しく、明るい人という印象を抱いてます。


余談ですが、お相手は、経済的なことで疲れていて、それを一新したい、決断を下したいと思ってるとしきりに出ました。

  • << 17 占って頂きありがとうございます。 確かに彼とは楽しい話ばかりしています。ただ彼は円形脱毛症になっているので何かに悩んでいるんだなあとは思っていました。まさか経済的な事とは意外でした。 彼とは月2回ぐらいで会っているんですが悩みを抱えてるなか会い続けて良いんでしょうか?私に悩み相談するわけではないので力にはなれないと思うので。私に会う事でストレス発散できれば良いんですが。しかたなく会ってるんであればひかえようかなと。すいません何回も。

No.14 18/01/20 21:02
もこな ( CgMOv )

前スレ500番Thinkさん

近い内に、彼と会う機会はないと出ます。
彼と会う予定はございますか?
以前お伝えしたように、彼は、警戒心や不安感を抱いてます。それらは、時間をかけることで解消されます。


連絡を迷惑だと感じるか?
「NO!」「NO NEED TO WORRY」いいえ!心配無用です

彼は、連絡を迷惑と思いません。
けれども、ご相談者様が連絡するのを自重する様子。

  • << 19 この度もありがとうございます! 私が500で埋めてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。 この時期に仕事で近くに来るとのことで連絡をくれると言っていたのですが、忙しいのか仕事がなくなったのかと少し思っています。 時間をかけて不安感を取り除くことが大事なのですね。 私の動き次第では(避けるわけではなく連絡を多くは取らず控えめにいるなど)、疎遠になってしまうのでしょうか? 連絡を迷惑と思っていないのは良かったです。近々、仕事がどうなったかなどの連絡をしても大丈夫でしょうか? 彼と友人として仲良くなっていく為のアドバイスなども見て頂けたら幸いです。 婚活は、以前アドバイス頂いたことを参考に頑張ります!

No.15 18/01/20 21:03
もこな ( CgMOv )

>> 1 ご挨拶に来ました。いつもありがとうございます! また気になる事があれば、お世話にならせてくださいね。よろしくお願いします。 m(_ _)… 引き続きよろしくお願いしますね。

No.16 18/01/20 21:15
もこな ( CgMOv )

>> 2 仕事のことでも良いでしょうか。 今の会社の上司が大嫌いです。 こと男といつまで一緒にやるのかと思うと本当に気持ちが重くなります。 … 今後の展開
ご相談者様は別離、転職を考えると出ます。
それらを暗示するカードが6枚も並んでいます。
しかしながら、退職は思いとどまる様子。

これからも、上司のことを嫌いなままです。
そのため、気が重くなることがしばしばあるみたいです。

No.17 18/01/20 21:59
すず ( ♀ nLQPv )

>> 13 前スレ499番すずさん 彼は、癒しや精神的な繋がりを感じていません。 すずさんとの会話が楽しく、明るい人という印象を抱いてます。… 占って頂きありがとうございます。

確かに彼とは楽しい話ばかりしています。ただ彼は円形脱毛症になっているので何かに悩んでいるんだなあとは思っていました。まさか経済的な事とは意外でした。

彼とは月2回ぐらいで会っているんですが悩みを抱えてるなか会い続けて良いんでしょうか?私に悩み相談するわけではないので力にはなれないと思うので。私に会う事でストレス発散できれば良いんですが。しかたなく会ってるんであればひかえようかなと。すいません何回も。

  • << 26 会う事で、お相手は、気持ちが晴れると出ます。 ご相談者様と一緒に過ごす時間を楽しんでます。

No.18 18/01/20 22:11
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさんの前回の占いでいじってくることが進展というのをいろいろ考えてみました。今日男性を見ていじってくることは貴重なのかもしれません。もしまたいじられたとしたらそう滅多にあることじゃありませんし男性の職業の人は幼い頃からの憧れの人で他の人がいじられた時すごく羨ましく感じていました。この前いじられた時は男性からいじってきたりされたのでまさか自分がされるとは思わず感動しました。私も引っ込み思案ですし人間不信で話すのも苦手意識がありオドオドしてよく人に責められますしよくないのかと思ったりして男性と趣味仲間になりたいと思うのは夢のまた夢かもしれません。男性が楽しそうな人だなと感じたりはします。人が怖いと感じてきたので余計に。いじってくるのも進展かもしれませんね。

  • << 27 ご相談者様とお相手の関係性や現状を考慮すると、いじりは進展に当たると思います。 カードを引くと、いじられるのがきっかけとなり、進展するという流れと出ます。 趣味友達になりたいというのは、現時点では、高望みだと思います。 トントン拍子に進展するというよりも、ゆっくりと関係性が進むようです。

No.19 18/01/21 00:36
Think ( deaOv )

>> 14 前スレ500番Thinkさん 近い内に、彼と会う機会はないと出ます。 彼と会う予定はございますか? 以前お伝えしたように、彼は、警… この度もありがとうございます!
私が500で埋めてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

この時期に仕事で近くに来るとのことで連絡をくれると言っていたのですが、忙しいのか仕事がなくなったのかと少し思っています。

時間をかけて不安感を取り除くことが大事なのですね。
私の動き次第では(避けるわけではなく連絡を多くは取らず控えめにいるなど)、疎遠になってしまうのでしょうか?

連絡を迷惑と思っていないのは良かったです。近々、仕事がどうなったかなどの連絡をしても大丈夫でしょうか?

彼と友人として仲良くなっていく為のアドバイスなども見て頂けたら幸いです。

婚活は、以前アドバイス頂いたことを参考に頑張ります!

  • << 28 いいえ。お気になさらず。 ご相談者様が連絡を控えたとしても、疎遠とはなりません。 彼の方から連絡してくるようです。 そのような内容の連絡を入れても平気と出ます。 アドバイスですね。オラクルカードを引きました。 やはり健康を意識する事が重要です。 会って話すよりもまず連絡を取り合って仲良くなると良い方向に行くらしいです。

No.20 18/01/21 02:16
もこな ( CgMOv )

>> 3 はじめまして。 これからの運勢を占ってもらえたらと思います。子供のことお金のことなど不安です。 よろしくお願いします。 金銭面で悲観的になるような状況に置かれていますか?また、何か決断を下したいと思っていますか?
前向きになろうとする意思も見受けられます。

近未来は、臆病になる、障害を感じると出て、行き詰まるかもしれません。
2月に、接近するという意味のカードが出たので、新展開となるかもしれません。

2、4、5、11、12月に金運の上昇が見込めます。


お子さんに関してお悩みなのでしょうか?

  • << 22 ありがとうございます。 子供に関してこれから進学するのもあり金銭面も含めて不安に思ってます。 それと特に下の息子との関係です。ぎくしゃくすることが増えてきてましてどのようにしていけば良いのか悩んでます。うちは主人と子供たちの関係が薄いというかあまり良くなくて…主人が子供にあまり関わろうとしないというのか、会話もあまりない親子間系になってしまってます。私の対応もいけないのだと思ってますが。 長々とすみません。金銭面が少しでも上昇するのは嬉しいです。

No.21 18/01/21 02:20
もこな ( CgMOv )

>> 4 お付き合いできる出逢いはいつありますか?もしあるとしたはどのような人ですか?お願いします。 アプローチしてくる男性はいらっしゃいますが、一年以内にお付き合いに発展する出会いはございません。

  • << 34 占って頂きありがとうございます。 アプローチしてくる男性はいつごろですか?その男性を私は好きになれますか?

No.22 18/01/21 02:49
チコ ( ♀ xDCMv )

>> 20 金銭面で悲観的になるような状況に置かれていますか?また、何か決断を下したいと思っていますか? 前向きになろうとする意思も見受けられます。 … ありがとうございます。

子供に関してこれから進学するのもあり金銭面も含めて不安に思ってます。
それと特に下の息子との関係です。ぎくしゃくすることが増えてきてましてどのようにしていけば良いのか悩んでます。うちは主人と子供たちの関係が薄いというかあまり良くなくて…主人が子供にあまり関わろうとしないというのか、会話もあまりない親子間系になってしまってます。私の対応もいけないのだと思ってますが。

長々とすみません。金銭面が少しでも上昇するのは嬉しいです。

  • << 40 半年以内に家族仲は改善されます。 先ほど金運を占った際に、11月穏やか、調和をあらわすカードが出ました。今年、家庭内不和は解決するようです。

No.23 18/01/21 03:09
もこな ( CgMOv )

>> 5 お世話になっていますm(_ _)m 最近よく夢を見ます。 何かあるのか自分の心情に変化が起きているのか...今後の運勢を見ていただきたい… 対人関係においてラッキーな出来事があるみたいです。
2月、3月 金運が低下します。

  • << 32 ありがとうございます! 対人関係においてのラッキーな出来事ですが、大体いつ頃だとか内容はお分かりになりますか? 金運が低下しているときはどのようなことに気をつければいいのでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.24 18/01/21 03:19
もこな ( CgMOv )

>> 11 前スレ429です。 占っていただきありがとうございました!私からは連絡しない方がいいんですね。 最後にと言ったのにすみません。弁護士さん… 「コイン7」「ワンドナイト逆」疲労、無気力状態
気持ち「ソード4逆」膠着状態、ゆっくりと動き出す
願望「コイン10」物質的に恵まれた家庭

弁護士はハードワークで、疲れているのかもしれません。
慰謝料請求が成功することを望みながら、自分から連絡するのに気が進まない様子。
停滞気味なので、ひょっとすると、連絡は来ない可能性が有ります。
しかしながら、今後、弁護士との接触は有ります。

  • << 31 再度ありがとうございました。 小さなお子さんがいる弁護士さんなので、確かにお疲れなのかもしれないです。 前スレで弁護士さんからの連絡を待った方がいいとの結果をいただきましたが、もし私の方から弁護士さんに連絡した場合はどうなるのでしょうか? 今後、夫との関わりに関して状況が少し変わるかもしれないので、夫との事について相談したほうが良い状況になるかな?と思いまして。

No.25 18/01/21 05:21
もこな ( CgMOv )

>> 12 報告です。 いつもありがとうございます。結果と進展があったのでお知らせしますね。 前スレで相談した新人さんのこと。私に慣れてきた… 新人さんについて占いました。

キーカード「カップ6」過去の出来事を引きずる
近未来「ソード4」休息
気持ち「カップ7逆」結論を下す、願望
願望「死神逆」復活、回復
結果「世界逆」停滞する

病気または疲労を回復させたいと思っているけれど、停滞気味です。
近未来、新人さんは、仕事をお休みするようになる様子。
前回も、「カップ7逆」が出てました。
結論を出す、また、解決するといったカードが並んでいます。


連絡について占いました。
新人さんの気持ちの位置に、楽しいやり取りと出るので、すぐでは無くとも連絡が入る可能性は有ります。


年上女性を介して接近してくるのか占うと、またも「NO!」と出ました。




  • << 29 ありがとうございました。 一つ心配なことが出てきました。新人さんがお休みすると、他店に行った従業員が人員不足のために手伝いに来ますか?手伝いどころか復活するか心配です。 新人さん、お休みするのはいつでしょう。その頃に連絡があるのかな? 彼女のこと、不思議ですね。様子みますね!
  • << 117 こんばんは。報告します。 詳しくは書けないのですが、持病と表現しますね。持病があるみたいで、もしかしたらこのことについての相談になるのかな?職場で話せないから交換した連絡先にかかってくるのでしょうか? 私に相談するという結果ですが、私が一番話しやすいとかですか?他に同年代の子がいるのに。

No.26 18/01/21 05:25
もこな ( CgMOv )

>> 17 占って頂きありがとうございます。 確かに彼とは楽しい話ばかりしています。ただ彼は円形脱毛症になっているので何かに悩んでいるんだなあとは… 会う事で、お相手は、気持ちが晴れると出ます。
ご相談者様と一緒に過ごす時間を楽しんでます。

  • << 30 そうですか。それなら良かったです。 また何かありましたらご相談させて下さい。よろしくお願いします。

No.27 18/01/21 05:30
もこな ( CgMOv )

>> 18 もこなさんの前回の占いでいじってくることが進展というのをいろいろ考えてみました。今日男性を見ていじってくることは貴重なのかもしれません。もし… ご相談者様とお相手の関係性や現状を考慮すると、いじりは進展に当たると思います。

カードを引くと、いじられるのがきっかけとなり、進展するという流れと出ます。

趣味友達になりたいというのは、現時点では、高望みだと思います。

トントン拍子に進展するというよりも、ゆっくりと関係性が進むようです。

  • << 37 いつも占いありがとうございます🔮 なるほどです。いじられることによって話すきっかけになりますね。徐々に話せるようになる感じなんですね。これからは男性のイベントいろいろ行こうと思うのでありえるかもしれませんね。

No.28 18/01/21 05:43
もこな ( CgMOv )

>> 19 この度もありがとうございます! 私が500で埋めてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。 この時期に仕事で近くに来るとのことで… いいえ。お気になさらず。


ご相談者様が連絡を控えたとしても、疎遠とはなりません。
彼の方から連絡してくるようです。


そのような内容の連絡を入れても平気と出ます。


アドバイスですね。オラクルカードを引きました。
やはり健康を意識する事が重要です。
会って話すよりもまず連絡を取り合って仲良くなると良い方向に行くらしいです。

  • << 33 ありがとうございます! そうなんですね。安心しました。 少し気持ちが焦っているかもしれないので、落ち着いて連絡するかを考えようと思います。 健康に意識することについてですが、不健康だと判断が悪かったり相手に不快な思いをさせてしまうといった理由でしょうか? それとも病気の危険性があるということでしょうか?

No.29 18/01/21 06:19
春花 ( bAONv )

>> 25 新人さんについて占いました。 キーカード「カップ6」過去の出来事を引きずる 近未来「ソード4」休息 気持ち「カップ7逆」結論を下す… ありがとうございました。

一つ心配なことが出てきました。新人さんがお休みすると、他店に行った従業員が人員不足のために手伝いに来ますか?手伝いどころか復活するか心配です。

新人さん、お休みするのはいつでしょう。その頃に連絡があるのかな?

彼女のこと、不思議ですね。様子みますね!

  • << 41 誰かしら手伝いに来るようです。 新人さんは、一ヶ月以内に休むと出ます。

No.30 18/01/21 08:04
すず ( ♀ nLQPv )

>> 26 会う事で、お相手は、気持ちが晴れると出ます。 ご相談者様と一緒に過ごす時間を楽しんでます。 そうですか。それなら良かったです。

また何かありましたらご相談させて下さい。よろしくお願いします。

No.31 18/01/21 09:47
カンカン ( 20代 ♀ DrhQv )

>> 24 「コイン7」「ワンドナイト逆」疲労、無気力状態 気持ち「ソード4逆」膠着状態、ゆっくりと動き出す 願望「コイン10」物質的に恵まれた家庭… 再度ありがとうございました。
小さなお子さんがいる弁護士さんなので、確かにお疲れなのかもしれないです。
前スレで弁護士さんからの連絡を待った方がいいとの結果をいただきましたが、もし私の方から弁護士さんに連絡した場合はどうなるのでしょうか?
今後、夫との関わりに関して状況が少し変わるかもしれないので、夫との事について相談したほうが良い状況になるかな?と思いまして。

  • << 48 ご自身の方から連絡を入れると、弁護士が動き出して良い方向へ行くと出ます。 ブレましたね。すみません。

No.32 18/01/21 09:53
ta ( QqyPv )

>> 23 対人関係においてラッキーな出来事があるみたいです。 2月、3月 金運が低下します。 ありがとうございます!
対人関係においてのラッキーな出来事ですが、大体いつ頃だとか内容はお分かりになりますか?
金運が低下しているときはどのようなことに気をつければいいのでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 49 対人関係においてラッキーな出来事…前回占った際に、読み取ろうとしましたが、時期や内容まではわかりませんでした。 金運が低下している時は、浪費や投資に気を付けると良いとの事。

No.33 18/01/21 10:44
Think ( deaOv )

>> 28 いいえ。お気になさらず。 ご相談者様が連絡を控えたとしても、疎遠とはなりません。 彼の方から連絡してくるようです。 そ… ありがとうございます!

そうなんですね。安心しました。
少し気持ちが焦っているかもしれないので、落ち着いて連絡するかを考えようと思います。

健康に意識することについてですが、不健康だと判断が悪かったり相手に不快な思いをさせてしまうといった理由でしょうか?
それとも病気の危険性があるということでしょうか?

  • << 50 ようやく理由が判明しました。 健康に気を遣うことで金運が上がります。 彼との関係性に影響は出ません。

No.34 18/01/21 10:56
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 21 アプローチしてくる男性はいらっしゃいますが、一年以内にお付き合いに発展する出会いはございません。 占って頂きありがとうございます。
アプローチしてくる男性はいつごろですか?その男性を私は好きになれますか?

  • << 51 時期は分かりません。年上の男性です。 ご自身もまたお相手を好きになれます。

No.35 18/01/21 11:20
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
元カレに送ったメッセージですが、まだ気付いていないようです。
もう1週間になるので、このまま気付いてもらえないのではないかと心配です。
今の元カレの気持ちと状況を占ってもらえますか?
よろしくお願いしますm(__)m

  • << 52 ご相談者様への未練が有ります。 おっしゃる通り、まだメッセージを読んでいませんね。 一ヶ月以内に気付きます。 現在、彼は、経済面に重きを置いています。

No.36 18/01/21 12:04
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

もこなさん、新しいスレありがとうございます😄✨


平凡な毎日ですが、穏やかに暮らしています。


また何かあったらお邪魔します(*^^*)


今後とも、どうぞよろしくお願いします💕

  • << 53 穏やかに過ごせてるようですね^^ また何か有りましたら、よろしくお願いしますね~
  • << 105 もこなさんおはようございます😄 占いお願いします。 あまりに今の仕事のシフトが削られてしまうので、ダブルワークを考えています。 週1の4~5時間で雇ってくれるお仕事なんて見つかりますか😓? しかも平日希望なんですが、、、 よろしくお願いします😌💓

No.37 18/01/21 12:05
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 27 ご相談者様とお相手の関係性や現状を考慮すると、いじりは進展に当たると思います。 カードを引くと、いじられるのがきっかけとなり、進展する… いつも占いありがとうございます🔮

なるほどです。いじられることによって話すきっかけになりますね。徐々に話せるようになる感じなんですね。これからは男性のイベントいろいろ行こうと思うのでありえるかもしれませんね。

No.38 18/01/21 15:47
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

いつもありがとうございます
昔仲の良かったEが昨年秋に入籍を済ませ今度の三月半ばに県外で結婚式二次会開催予定で、この前招待メールが来ましたが、行くべきか行かないべきか悩んでます
昔はよく遊んでたけど、数年前からあまり会う機会がなかったのでこれっきりです
よろしくお願いします

  • << 54 招待に乗ると、Eとやり直せます。 それをきっかけとして関係性が続いていきます。

No.39 18/01/21 20:53
あっく ( I9lQv )

昨年飲みの席で男性と知り合い、その後も会いました。
彼は海外勤務中のためなかなか会えませんが、今年の春過ぎには日本勤務に戻ります。
この彼との進展はありそうでしょうか。
連絡しても無視をするような人ではないのですが、ガツガツするのもと思いなかなか自分からアクションを起こせずにいるこの頃です。
よろしくお願い致します。

  • << 55 ご自身からアクションを起こしても上手く行かないかもしれません。 進展するキッカケがあり、関係性が進みます。 お付き合いする可能性を秘めてます。

No.40 18/01/22 02:58
もこな ( CgMOv )

>> 22 ありがとうございます。 子供に関してこれから進学するのもあり金銭面も含めて不安に思ってます。 それと特に下の息子との関係です。ぎくし… 半年以内に家族仲は改善されます。
先ほど金運を占った際に、11月穏やか、調和をあらわすカードが出ました。今年、家庭内不和は解決するようです。

  • << 43 おはようございます。再度の占いありがとうございます。 良くなっていくとのことで嬉しいです。私もいろいろ努力していこうと思います。金運もまたみていただいてありがとうございます。子供たちに嫌な思いさせないように頑張っていきます。 主様のおかげで少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!

No.41 18/01/22 03:00
もこな ( CgMOv )

>> 29 ありがとうございました。 一つ心配なことが出てきました。新人さんがお休みすると、他店に行った従業員が人員不足のために手伝いに来ますか?… 誰かしら手伝いに来るようです。
新人さんは、一ヶ月以内に休むと出ます。

No.42 18/01/22 04:32
春花 ( bAONv )

>> 41 1ヶ月以内は意外でした。早いですね。

だから相談の結果を急ぐのかな?

ありがとうございました。

No.43 18/01/22 08:04
チコ ( ♀ xDCMv )

>> 40 半年以内に家族仲は改善されます。 先ほど金運を占った際に、11月穏やか、調和をあらわすカードが出ました。今年、家庭内不和は解決するようです… おはようございます。再度の占いありがとうございます。

良くなっていくとのことで嬉しいです。私もいろいろ努力していこうと思います。金運もまたみていただいてありがとうございます。子供たちに嫌な思いさせないように頑張っていきます。

主様のおかげで少し気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!

No.44 18/01/22 13:03
みみ ( ♀ r2OPv )

こんにちは。
昨日か一昨日に、気付かない内に車の後ろを傷つけてしまったようです。
車に大きな凹みとかはないのですが、この傷が出来た時に、他の方にぶつかっていたり、車を傷つけてしまったりしていないかと不安になってしまいました。
私は他の方を怪我させてしまったり、傷をつけてしまったりしていないか占いをお願いします。

  • << 56 誰かに怪我をさせたと出ます。 他の車を傷つけてはいません。

No.45 18/01/22 14:21
春花 ( bAONv )

主さん、ごめんなさい。すっかり忘れてました。

去年の秋にみて貰った声をかけてきた人、11月が注意、当たってました!

あといいですか?

職場で別の部署の年上の女性と友達になれますか?私のこと、どう思ってますか?私は、ずっと仲良くしていきたいです。

できれば新人さんとも友達になりたいです。友達になれますか?多分、難しいと思います。私のことはまだ先輩としかみてないから。辞めたら縁も切れると思います。 

  • << 62 年上女性は、ご相談者様の事を好意的に見ています。 ただし、友達になってもいいとは思ってません。 友達とはなれず、関係も途絶えると出ます。 新人さんとも友達になれる可能性は薄いみたいです。

No.47 18/01/23 17:46
まっしー ( 10代 ♀ KiYPv )

宜しくお願いします
私には今彼氏がいないのですが
いつできるのか占っていただきたいです
その人の特徴も宜しくお願いします

  • << 64 いつ出来るかは分かりません。 この先半年間は、お付き合いに発展する見込みが薄いです。

No.48 18/01/24 08:55
もこな ( CgMOv )

>> 31 再度ありがとうございました。 小さなお子さんがいる弁護士さんなので、確かにお疲れなのかもしれないです。 前スレで弁護士さんからの連絡を待… ご自身の方から連絡を入れると、弁護士が動き出して良い方向へ行くと出ます。
ブレましたね。すみません。

  • << 168 何度もありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。 いえいえ!いつも有り難いです。日中時間ができたので、弁護士さんに連絡してみます。 また何かありましたらお願い致します。

No.49 18/01/24 09:01
もこな ( CgMOv )

>> 32 ありがとうございます! 対人関係においてのラッキーな出来事ですが、大体いつ頃だとか内容はお分かりになりますか? 金運が低下しているときは… 対人関係においてラッキーな出来事…前回占った際に、読み取ろうとしましたが、時期や内容まではわかりませんでした。

金運が低下している時は、浪費や投資に気を付けると良いとの事。

No.50 18/01/24 09:15
もこな ( CgMOv )

>> 33 ありがとうございます! そうなんですね。安心しました。 少し気持ちが焦っているかもしれないので、落ち着いて連絡するかを考えようと思い… ようやく理由が判明しました。
健康に気を遣うことで金運が上がります。
彼との関係性に影響は出ません。

  • << 59 ありがとうございます! 金運があがるのですね!それもまた嬉しいです笑 健康を気遣うように心がけます。 彼についても、婚活についても、アドバイスをお聞きした時に 健康を意識 とお聞きしましたが、 健康を意識して仕事が順調になる(金運が良くなる)ことで恋愛も上手くいくという流れでしょうか? 何度も申し訳ありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧