注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

初エッチ以降の彼の豹変。これは普通?

レス7 HIT数 3460 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 08:58(更新日時)

彼氏との初エッチ以降の彼の態度について質問です。

私は20代後半女です。彼は30歳で、真面目系の婚活パーティーで出会いました。
出会って1ヶ月間、毎週会い6回ほど遊んだ後、彼のアプローチの末12月に告白されお付き合いしました。

クリスマスも一緒に過ごしました。結婚の話も遠回しに出たり、彼の方が私にゾッコンでした。

1月に入り、初めて彼とエッチをしました。付き合ってからは3週間ちょい、付き合う前を合わせるとトータル12回ほど会いましたし、信頼していたので体を許しました。

しかし体を許したその日を境に、1日3通程来ていたLINEが1通になりました。朝送ったLINEも帰ってくるのは夜中です。内容もそっけなくなっています。

しかも毎週必ず会う流れになっていたのに、週末土日どっちも埋まってると言って来ました。
今までならじゃあ平日会おうみたいなこと言ってくれましたが、それもないです。

それから一度会いましたが、以前と変わらず普通な感じがしました。前よりは私にゾッコン!みたいな感じは薄れましたが、ちょっかいだしてきたり普通でした。

しかしLINEは相変わらず1日1通。電話は付き合う前から嫌いみたいでしてません。
そして今日、今週末の予定をキャンセルされちゃいました、、元々無理を言ってその日にしてもらったことはありますが、この状況でキャンセルされたことが不安でしょうがないです。

このような状況になってしまったことを私なりに考えてました。

1.実は私はエッチ初体験で、初エッチの時にかなり痛い痛いと言ってしまいましたが、処女であったことは彼に告げてません。体の相性が悪いと冷められたかもしれない。

2.元々エッチ目的。
付き合うまでに6回会い、付き合ってからも6回遊んだ後エッチです。こんなに時間かけてもらったし、手を繋ぐのも付き合ってからだし、喋り方や行動などからとても真面目な人だというのはわかってるので、さすがにこれだったらかなり悲しいです。

3.やっとエッチできて気が抜けて私への気持ちが落ち着いて、本来の連絡無精で多趣味の彼に戻っただけ。
スポーツやスノボーが大好きで週末は元々アクティブな人だったみたいです。これが理由ならいいなと思ってます。

4.週末どっちも予定あると言われた時に少し彼を責めてしまいました。彼からLINEの返信きてないのに電話したり、ふてくされた言い方をしてしまいました。それが面倒がられて距離を置かれているかもしれないです、、

クリスマスは一緒だったし、エッチまではゾッコンされてました。さすがに他の女性の影はないように思います、、
エッチの後もイチャイチャしたり凄く優しくしてくれました。

全く彼の気持ちがわかりません、、
男性の方の考えや、女性の方の体験談、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

ちなみに彼は一人暮らしで、その家には行ったことがあります。仕事は定時で上がれる仕事です。

胸が苦しいですm(._.)m

No.2590794 18/01/20 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/20 02:41
匿名さん1 

付き合っていく上で、体の関係は大切です

セックスは、お互いが気持ち良く、愛を感じ、幸せを感じるものです。

彼は、主さんが処女だとは知らないので、
痛い痛いと、何度も言われたら
自分との相性が合わないのでは…
自分では、気持ち良くさせてあげる事が出来ないのでは…
と考えたのかもしれないです

事が終わった後にでも
自分が処女だったと告げましたか?

結婚を視野に考えているなら
自分の事、彼の事
どんな事でも不安に感じる事は
直接聞いてみるべきです

家族になろうと思う相手に
不安感じてたり、自分を作ってたり、本性隠してたら、家族にはなれません

それは、主さんだけではなく、相手にも言える事です

まずは、自分の事を隠さずに話し
素の自分を見せる事です


No.2 18/01/20 04:57
恋愛の達人2 

>> 1 処女であることのコンプレックスがあったのかな?

絶対いった方が良かった


料理作りにいってもいいみたいな話題にもっていって、会えたらいうべきだよ
(恥ずかしくていえなかった)

No.3 18/01/20 04:58
恋愛の達人2 

1さんに対しての返信じゃなかったm(_ _)m

No.4 18/01/20 06:03
恋愛の達人4 ( ♂ )

女を一回抱ければ十分ですよ。

同じ体を何回も抱きたくないからな。

No.5 18/01/20 07:44
匿名さん5 

誠実な男は、セックスしたあとのほうが優しくまめになる。

逆なら遊びか、どうでもいい女になった。

No.6 18/01/20 08:22
恋愛中さん6 ( ♀ )

3と4じゃないかな。
スノボならばシーズンだし、私も付き合いたての彼にそれで断わり続けましたけど、だめなのかな?それでも結婚までしましたけど。最後に、少しは自分を優先してくれといわれましたが。
4は確実に面倒だと思われてます。
相手のスケジュールに対して文句言ったり、ふてくされるってそこまでご機嫌とらなきゃいけない相手ならば私は捨てる。
自分が同じことされたらどうよ?ってことなんだけど。

ただ、トータル的なことまで考えて婚活は結婚ありきの付き合い。付き合いの先には結婚しかないので、体の相性でこれは無し(処女隠して痛がった)というのも否めない。あなたとは結婚できないと判断された可能性も捨てきれない。

どちらにしても彼との先には結婚しかないのだから、少ないやり取りでも続いているならば、あなたが積極的に結婚の意思があるのかないのかを聞いても問題ないでしょう。

No.7 18/01/20 08:58
恋愛初心者7 

うーん、3と4ですかね…?

4で距離を置かれているなら謝ればいいですし、週末は予定で土日が埋まっているっていうのは3が理由かも知れないですね…。
あるいは、仕事とか別の事が理由かと思いますが。

1にしましても、エッチの際に痛い痛いって言われたら萎えるって言いますし、予め処女の事は伝えておくべきだったかなと思うので、まだ処女である事を彼が知らないのでしたら一度話しましょう。

エッチ目的だったら、エッチの後に優しくはしないでしょうから多分違うとは思いますが、可能性は捨てきれないですね…。

こうして見ると全ての可能性があるので、今のところはもう少し様子を見るしかないでしょうね。
彼の今後の行動によって答えが見えてくるはずですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧